kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「日本のお父さんがLINEで送ったメッセージと写真が面白すぎるwww」

   

34 コメント
パパ

日本でお父さんから子供に送られたユニークなLINEのメッセージや写真が台湾で紹介されていました。意味不明だったり面白かったりする写真を見た台湾人の反応をまとめました。

お父さんからのLINEメッセージ18選 あなたはお父さんが伝えたい事の意味がわかりますか?(笑)

「日進月歩」という言葉がありますが、まさに私達の現代の生活を表すのにふさわしい言葉です。小さい頃に家庭用ゲーム機に触れ、学生時代はパソコンや携帯を使い、そして、最近のスマートフォンの進化はさらに凄いですよね~。それにしても、あなたはこれまでに気付いた事はありますか? 家にいる老いた二人がだんだんと時代に着いていけなくなっていることを…。お父さんが「スマートフォン」の使い方に困って、私に尋ねたことがあります。いつも私に物事を教えてくれていたお父さんが…と、内心とても衝撃を受けました。さて、今日は日本のネット住民がTwitterでツイートしていた『お父さんからの18のLINEメッセージ』です。意味はちょっと理解不能ですが、でも、かわいさレベルは100%ですよ~。

お父さんのLINE「お金ちょうど入れて良かった。お釣り出す勇気ないもん」

お釣りの返却レバーのところに小さなカエルがいます~。

実家から送られてきた写真。親父「こうなったら笑うしかねーな!」

最初は笑えたけど冷静に考えてコレ喰らったら死ぬわな…。さすがです。

父親から送られてきた母さんのズボンの脱ぎ方が笑えてイカンwww

お父さんのLINE「家に泥棒が入った」

娘「うちに泥棒入ったとか笑った。親父から送られてきた私の部屋の写メが…泥棒どんだけ荒らしたのつらすぎ。麦わら帽子みたいなやつ私のじゃないんだけどなに笑笑」

親父から送られてきた写メがダルい(笑)

友達から急に送られてきたLINE。 お父さん何があったの?笑 こんなことしてたの? センターで満面の笑みで何してんの? これ何年前の?ツッコミどこ満載

愛知のパパからこんなん送られてきてちょっと元気でた。笑

なんか沙耶の親おかしい。沙耶のクマ部屋から持ち出してLINEで「人質は預かった」とか言うて写メ送ってきた。

私が「今アルパカアプリにハマってるよ」ってLINEで送った時の父のテンション理解不能

LINEでパパから「オヤジ仲間と奥日光でトレッキング」って来たから「いい景色だろうね、写真送って」って送ったらこの画像が来たんだけど何なんだろう。どこらへんで奥日光感じ取ればいいんだろう?

パパがLINEで送ってきたウーパールーパーの唐揚げwww

「今日親父から送られてきた画像がとてもカオスだったし、なんか血色悪かった。」ふなっしー・・・

サイクロンにgo!! 写真は親父から送られてきた実家の猫!

パパからいきなりLINEで送られてきた。題名【ハイヒール】 さすがに笑ったww

パパから画像だけ送られてきたんだよなwwwしかもLINEでww無言でよwwバロのこと調べたのかな~wwわたしがバロ~バロ~うるさいから?wwわたしがアイコンにしてるバロもいるのよwwww報告してないwwwわたしの好みわかってるパパww

パパから送られてきた。え、返信しずらいんだけど。何事?

これやばくないかwww パパから送られてきたママの写真www

パパからLINEきて何かと思ったらママの写真w ママなにしてんの貝殻どけてよwww

台湾人の反応

  • 最初の写真の翻訳が間違ってる。「投入したお金がちょうどで良かった」だよ。「少し」じゃないよ。
    • ありがとう。最初、私もマジで注意したいと思ったけど、どの写真にも多少の間違いがあるしもういいやって思った…。自分で見て、笑えればそれでいい…。
    • 気付いたついでにコメントしただけ~。そんな真面目にならないでw
  • ハイヒールのにゃんこwww
  • あの揚げものは何なの? 怖いよ~。
    • ウーパールーパーだよ。
    • ウーパールーパーなの!?!?
    • 元々の姿はこれ。

      食べ物になると衝撃的だな…
  • お皿に載ったすごく高そうな揚げもの。美味しいですか=ˇ=
  • 最初、てっきりカエルじゃなくてガムだと思ったw
    • 私もガムにそっくりだと思った。
    • 思う!!! 超そっくり。
    • え…? ガムじゃないの?(戻って見る)
  • 面白いお父さんたちw
  • アルパカwww
  • 私のお父さんもスタンプを送ることは出来る。
    それを見て「ご飯食べた?」「お風呂入った?」とかの意味を読み取るw
  • お父さんとお母さんの趣味、私に送らないで!wwwwwww
  • バロの写真を見て大笑いwww
  • 私の両親もちょうど北海道に遊びに行ってる。
    私「お父さん~。北海道の風景の写真が見たいよ~」
    お父さん「(写真付)これはホテルの写真(お母さんがかぶってる)」
    私「…お父さん、私は風景写真って言ってるの!!!!…..(ÒωÓױ)」
  • ハハハ
  • 一瞬タイトルの18選が18禁かと思ったw


引用元:《爸爸傳來18條LINE訊息》你能理解他要表達的意思嗎?(笑)

  関連する記事

帰るまでに命があるかわからん、名古屋におったらな
日本のローカル運転ルール「名古屋走り」が危険すぎるwww【台湾人の反応】
坂口健太郎
日本人がムカついた「究極男子の条件」を見た台湾人の反応
美少女戦士セーラームーン
「愛と正義の美少女戦士セーラームーン」ファッション術【台湾の反応】
ナマダ『蛸と海女』
日本のレイヤーが再現した「葛飾北斎の春画」がセクシーすぎるwww【台湾人の反応】
ハリネズミ
日本の「剛毛の人にしか分からないこと」が悲しいけど笑えるwww【台湾人の反応】
亜人
台湾人「最近の日本の新作漫画がどれも超面白いwww」2014年お薦めランキング
モデルデビューを夢見るギャルを騙して
日本のNPOが「AV出演強要の被害」を訴えるもAV女優が反論!!【台湾人の反応】
桜井日奈子
欧米人「日本人は大人までスマホでゲームしてて恥ずかしくないの?www」【台湾人の反応】
石原さとみ
日本人の選ぶ「正妻顔と愛人顔の女性芸能人」を見て台湾人が大混乱www
mini_aoi02
【台湾の反応】犬のように忠実な「犬系女子」9つの特徴
インフェクション
日本の漫画「インフェクション」がいろいろ過激すぎてマガポケに左遷www【台湾人の反応】
おジャ魔女どれみ
日本の名作アニメ「おジャ魔女どれみ」のBlu-ray BOXがついに発売!【台湾人の詠唱】
振り込め詐欺にご注意ください
日本人の「オレオレ詐欺への対応」が面白すぎて台湾人爆笑www
私の顔を踏んで!
日本の「顔を踏まれるのが大好きな女の子」が可愛いのにヤバすぎるwww【台湾人の反応】

 - Twitter, おもしろ, 反応, 台湾

34 件のコメントがあります

  1. ウーパールーパー食べるな(*`Д´)ノ!!!

    • カラッと揚がっても可愛いままだというこの哀愁

  2. ウーパールーパーって食えるのか…知らんかった。

    • ちょっち前に話題になったねー… 一部で。

      個人的には、レア生物な感じなので、からあげにして食えるほどいっぱい捕れることに驚いた覚えが。

    • 食料品売り場で見たのはこう言う事やったんや。

  3. ウーパールーパー衝撃すぎるんだがホントなのかこれ?

    • 増えすぎて食用にしてるってちょっと前聞いたことあるわー
      昔は高価だったんだけどね。

  4. 日本語滅茶苦茶やな…

  5. ウーパールーパー、丸ごとかよ…
    ちょっと食欲無くすわ…

  6. 拾った画像ばかりだな

  7. 今のオッサンもオバハンも幼児退行してんなぁ・・・
    笑いを取るためのネタか・・・
    発想が貧弱・・・

  8. 内野父親の携帯は未だにネットに繋ぐ契約をしてない(゚∀゚)www
    LINEどころかメールも出来ない電話専用機だぜ!!!

  9. 友達の若い親(40代後半とかでも)見てると
    「友達親子」って感じでまさにこういうノリ
    うちは昔ながらの親は親、子どもは子どもって育てられ方をしたから
    違和感というか親が幼稚だなと思ってしまう

    • そんな事よりも今のガキはどいつもこいつもパパとかママとか言うのかよ。
      マジで気持ち悪すぎる・・・・

      あーだからか、だからアホみたいなガキに育つんだろうな。
      親が親としての自覚がない。
      子供にパパママ呼ばせていつまでも若くいるつもりなんだろうよ、反吐が出るぜ。
      突然変異のアホに憧れたアホが親になり、そのアホ親を見て育った子供もアホになる。

      今なんとかしないと日本人はどんどん質が下がっていくだろうな。

  10. 仲良くて羨ましい。きっと明るい笑顔の絶えない家庭なんだろうなあ。
    うちの父親は冗談とか通じる相手じゃなかった。
    ちょっと子どもがおどけただけで「ふざけるな!」って怒鳴るような父親だったから暗い家だったなあ。

  11. ちょっと!ウーパールーパー食うなよ!
    どこの地域の奴だ?他に食う物あるやろ
    数年前からドンキでウーパールーパー観賞用に格安で売られてるの見たけど
    あくまでもペットのはず!
    食ってる地域があったら教えて来れ
    コラか悪意にしか見えない!!!!

    • 横浜にある珍食屋ってとこらしいね。
      実際に食べれるみたい。

    • なんで食べちゃダメなの?まさかかわいいからとか主観的なこと言うつもり?
      ならいうけど、ぜんぜん可愛くないよ。食べたくもないけど。

    • ウーパールーパーなんてサンショウウオの一種だからむしろ食用寄りのイメージだったんだが。ペットにするのが流行ってるって話聞いた時もヒヨコとか子ブタ飼ってるみたいな話だと思ってた。

  12. 武田久美子も老けたな~

  13. え?カエルだったんか!

  14. 食べログ情報だけど
    ウーパールーパーは養殖終了して
    メニューからも姿を消したらしい

  15. すまん・・・バロって何?

    • この顔つきは…!とピンと来てググッたら案の定Kだった
      自分のキムチセンサー精巧すぎ
      というか表情・ビニールっぽい皮膚感・淀んだ目が明らかに日本人と違う

  16. しょくぱんまんが1番おもろかったw

  17. 日本のお父さんも、欧米のお父さんみたいになってるね。
    親子仲が良いのはいいんじゃない?
    俺は良い思う。モラルが〜とかしつけが〜とかいう人いるけど、
    実は犯罪率はずっと下がり続けてるし、
    街のゴミも昔より今の方が落ちてないよね。

  18. 中央に句読点あったり、書体が明朝っぽいんだな。

  19. これ日本…?
    ギャル語なんだか、機械翻訳なのか、しかもライン画面は画像継ぎはぎだらけ。
    読み続けるのが苦痛。

  20. 「ハイヒール」に成程と思った

  21. LINEのステマのような記事だな。

  22. バロが何かわかんねぇなら調べてみるか

  23. アホロートル食うなよ あほ~

  24. 若い子のお父さんだからまだ30代後半から40代なのでは

コメントする