kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本人「ちびまる子ちゃんのクラスメートを美化した結果www」→台湾人「超萌えるwww」

   

69 コメント
櫻桃小丸子

日本の絵師が美化した『ちびまる子ちゃん』の3年4組クラスメートのイラストが台湾でも紹介されていました。女子は可愛く、男子はイケメンになっているイラストを見て萌える台湾人の反応をまとめました。

『ちびまる子ちゃんの美化』 こんなまるちゃんも悪くないwww

ピーヒャラピーヒャラ~、パッパパラパ~♪ 多くのネット住民の皆さんが『ちびまる子ちゃん』と一緒に成長してきたのではないでしょうか~? 子供の頃、わたしも『ちびまる子ちゃん』を見るのが大好きでした! まるちゃんはとっても気まぐれで、どれだけ時間が経ってもいつまでも小学生のままなのがとても羨ましいです! 以前、日本の絵師が『日本人がちびまる子ちゃんの男子を超イケメンにしてるwww』という記事を紹介したことがありました。今回紹介するのも日本の絵師「ポップキュン(POPQN)」さんが描いた『ちびまる子ちゃん』に登場するキャラクターのイラストです…。でも、まるちゃんのクラスメートの3年4組のみんな…もしかして、整形してきたんじゃないの?www

まるちゃんのクラスメート 3年4組キャラクターの美化

こんなまる子ちゃんはどうでしょう~?

なんだか萌えますね~(可愛い~

呆れた表情もそっくりですね~

ベビーフェイスになった感じの花輪くんも可愛い~

あれ…右下は?www

清潔感があって気品もある感じ~

メガネっ子のたまちゃん。メガネが特徴的なのであまり雰囲気が変わってない気がしますね~

文学少女という感じです~

メガネを外すと美少女、漫画ではお馴染みの設定ですねwww

永沢君を描くなら、やっぱり火事の時の表情は外せませんね~

これが藤木!? 可愛すぎるでしょ!!

おお! 丸尾君もレベルアップ~

他の男子クラスメートもみんな可愛くなってますよ~

女子クラスメートも~。野口さん、可愛く変わりすぎでしょwww

最後はやっぱり『ちびまる子ちゃん』のイケメン二人、杉山君と大野君~

このバージョンの『ちびまる子ちゃん』もアニメで見てみたいですね!!!

台湾人の反応

  • すごいよ! どの登場人物も超萌える///
    でも心の中で、幼い思い出の防御隊が反抗している~www
  • ちびまる子ちゃんが一番似てなくなった@@ あの天然な感じは~?
    • 藤木の口も原作に忠実でない。唇が紫色じゃない、これじゃ藤木じゃないみたい。
  • 家が火事www
  • みんな美化されてるwww
  • 不公平だ~。前田さんもみぎわさんも美化されているのに、冬田さんはまだあんな風w
    • 相変わらずのソーセージ口
  • 女の子達は冬田さんを除いてどれもみんな可愛くなってる。それに藤木が杉山くんより更に美形に…囧
    • 『ちびまる子ちゃん』がこんな風なら、どんな事が起こるか私にははっきり分かるw
    • その通り! 出版に期待!
  • 野口さんはセーラーサターンに違いないw
  • ちびまる子ちゃんはどうして花子に変身QQ
  • 大野君!!!
  • 藤木がイケメンになった…
  • 大野×杉山(萌え~
  • わ~、どれも原作とすごい差だね~。それにもう後頭部を見る事はない(笑) 藤木は可愛すぎるよ~。卑怯な感じか少しもない。みどりちゃんがすごく見てみたいよwww
  • 大野杉山の2つ目の表情は絶対に故意w 大野×杉山 腹黒×ツンデレは一生押しえええ
  • これのどこがちびまる子ちゃんなんだwww
  • この画風、私イケるw
  • 藤木がすごく可愛くなってる。まったく卑怯者すぎ!
  • これは私の知っている『ちびまる子ちゃん』ではなくなってるw
  • もし『ちびまる子ちゃん』のアニメがこの絵師の描いたものだったら、きっと毎日ぴったりの時間に見ていたと思うwww
  • このまるちゃん…俺イケる!!
    • この野口さんは俺イケる!!!
  • どんなに萌えるまるちゃんになっても、鼻のほじり方はやっぱり同じであってほしい(笑)
  • なんか美化されたのび太がいた気がするw
  • このシリーズでアニメも見たいよ~!
    • 藤木も犯罪レベルでしょwww 杉山君と大野君~、大野君は私のタイプだよ。
    • でも一番大事なのはやっぱり杉山君と大野君が一緒なところwwwwww
  • 男子の方はこういう画風の方が好きだな~。
  • ちくしょ~俺イケるwww
  • 永沢君がどうしてちょっと『爆走兄弟レッツ&ゴー!!』の藤吉みたいなんだ?!?!
  • 丸尾がこんなのってアンライトのロッソを思い出した。メガネ+きのこ頭。
  • 友蔵は?w
  • まる子のお姉さんも!!!!!
  • 藤木の衰弱した表情が見れないね~(イケメンになった
  • 藤木、すごく萌える!
  • たまちゃんは何も変わってない。ブー太郎は我愛羅みたい。
  • 大野君と杉山君はどんな風に描いてもイケメン!!
  • 絶対に大野君と杉山君!!彼らの友情には感動させられる。大野君と杉山君が出る回求む!!
  • 大野×杉山はどんなシリーズであろうが美しい~
引用元:美型《櫻桃小丸子》這樣的小丸子也不錯啊www

  関連する記事

 - アニメ漫画, イケメン, 反応, 台湾

69 件のコメントがあります

  1. これはアリだな

  2. やたら上手いけどアニメーターの人が描いたのか?

  3. 野口さん可愛すぎワロタ

  4. これは…案外いいかも。
    藤木のレベルをもう少し落とせばかなり良さそう。

    • 何気に藤木は元の藤木でもイケ始めてたから()もう少し落とすくらいが丁度いいかも
      ここまでの藤木は求めてなかったりするw

  5. きもい、思い出を怪我されたとかいうキチガイ※が出るに1万円

  6. まる子がおかっぱじゃなくてセミロングなので
    やり直し

  7. プロの犯行か?

  8. ありだな。キジフとか一部原型ないのもいるが、だいたい特徴をとらえてるのでわかるし、よく出来てる

  9. これはアリ。
    特に玉ちゃんはアリ。
    プロの仕事だな。

  10. 藤木で草生えた。

    ふじきはあかん。
    じみにイケメンやし。
    きも顔を美化したらあかん。

  11. 家族も描けよ。

  12. 無駄に上手いな。
    絵のタッチも良く合ってる。

  13. これはなし。
    これだったらここまで人気アニメにはなっていなかっただろうな。
    絵って大切だね。

  14. 玉ちゃんの腰のラインがエロい。小学生じゃないww

  15. ラインバレルの人のタッチに似てる気がする

  16. いいね!
    これは面白いし画力もしれっと相当高いぞ。
    はまじが結局ゲス顔で可哀相w

  17. どうせよく見る全員同じ顔してるやつだろ…と思ったら違った
    これはイイんじゃないか
    ちゃんと描き分けされててキャラの特徴も残ってるし
    ただ藤木はあかんwww

  18. 深夜アニメでやってほしい。
    もちろんお色気もありで。

  19. アタシもこの画風ならヌケる!あ!

  20. 日本でほぼ話題になっとらんのによく拾えるな

  21. 野口さんが変わり過ぎて噴いたw

  22. 美しすぎる藤木のコレジャナイ感
    このバージョンだと野口さんは完全に萌えキャラ

  23. 花輪くん、まんまトロワじゃんw

  24. 案外、特徴を残せるものなんですね!

  25. 実写版があるんだからこのバージョンでも作って欲しい。

  26. この絵だと絶対にここまで売れてなかっただろうな

  27. 作者のエッセーによると、タマちゃんってかなりの美人なんだって?
    高校生になると写真モデルとか始めて皆振り返る美人で、作者はコンプレックスで一方的な絶交状態だったって。

  28. 藤木を描きたいがために描きはじめたんじゃなかろうかと思うレベルの藤木愛wwwww

  29. 寄生獣の萌え化でむかついてたけど
    こっちはアリだわ

  30. >>実写版があるんだからこのバージョンでも作って欲しい

    素人なのかプロなのか、書いたのか誰か分からないけど
    勝手にこういう勇み足的な事やっちゃったから可能性は0%だね

  31. イケメンイケメンておまえらキモイわ。
    歌舞伎二丁目通いのフジテレビ社員かっての(´・ω・`)

  32. 君は本当に卑怯だな。

  33. このバージョンのさくら友蔵とさくらさくらひろしの画も見てみたい。

  34. 杉山はともかく大野くんはもっとイケメンでもいい
    あれは女子の理想の男子だから

  35. 男はカマホモみたいなのしかいないやんけ!
    原作のほうがええわ

  36. 完全にプロの仕事だなこれ
    アニメーターかな?

  37. おジャ魔る子 って感じ

  38. こりゃ深夜アニメですわ

  39. この絵は声が合わないから無い

  40. ぐうたらさや性格の悪さが感じられない 残念

  41. 杉山は靴下履かせたら駄目だろ

  42. ググって(画像で検索して)みても元ネタが見つからない。中国語のニュースサイトは大量にひっかかるが。
    InstagramにあるけどPrivate設定になってて見られない。反響が大きくて閉じちゃったのかな。

  43. 男向けの萌え絵描いてるタイプのタッチかなって思った
    小学生の等身に見えないな

  44. これだとまる子のお父さんの声優が大塚明夫になりそう

  45. しょうも無い
    結局髪型と服装が似てるだけの別人になるんだよな
    萌え絵化するとなんの原作だろうが
    同じような顔、外観になるだけだから蛇足だわ

  46. いいね!オタ絵は苦手だがこのくらいの画風ならギリギリいける
    ちょっと目がキラキラすぎてキモイけどギャグっぽい絵なんか全然アリ
    キャラの特徴を強調しつつバージョンアップしてる感じ。

    萌え絵師のネックはジジババが描けなくて
    小綺麗な少年少女しか描けないってとこだなw

    ところでこの花輪君、ブレイブリーデフォルトで見た

  47. 声も変えなきゃ違和感ありまくりんぐww
    しかし気になる

  48. 流石にあと5歳は年取らないと・・・

  49. 友蔵は?のコメ見て、俺も見たいと思ったわw

  50. 意外と特徴が残ってて好感が持てる
    玉ちゃんの体がエロ過ぎる

  51. まるちゃんが、地下アイドルの”おかべりん”ぽいな~

    http://mel9.com/talent/rin_okabe/
    ttp://mel9.com/talent/rin_okabe/

    たまたま全身写真が似たようなポーズ。

  52. この絵だったら国民的まではいってないと思う
    なんか気持ち悪い

  53. ちびまる子のイメージはこわれるけど
    この絵柄はすごく好み

  54. かよちゃん城ヶ崎さん笹山さんを釣り目量産型にしちゃってる辺り全然わかってないな

  55. 野口さんに一体何が起こったんだ

  56. 何年も見ていないから元の顔が思い出せん

  57. もしかしてこれ描いた人って卑怯者だったりしない?

  58. 目がみんな同じなのが気になる。
    もう少し吊り目がいたり、垂れ目がいたりしてもいいと思った。
    漫画だと白黒で、髪型が似てたりすると見分けつかなそうだから
    アニメに向いてそうな絵だな。
    動いたら可愛くなりそうだ。

  59. どこにでもいる平凡な子の顔だから、皆が楽しんで見られる漫画・アニメだったのに。こんなのが動いていたらうちのじいちゃんばあちゃんは見てないな…
    トータルの作品性や視聴者の心の動きを全然理解していないから自分でストーリーを作る創造性もない、使い捨て絵師という感じだね。

  60. こwれっわw

    まあ、すごい。いいと思いますw

    まる子一家は・・・

  61. 関係ない話だけど、4時下校の時、6時まで、遊んでる?

  62. やべぇとし子ちゃんタイプすぎんだろ。

  63. みぎわさんの面影を残しつつも美人に・・すごいww

コメントする