kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「日本の網戸で楽しく遊ぶネコが可愛すぎるwww」

   

16 コメント
ネコ

日本のTwitterで話題になっていた網戸で遊んだり挟まったりよじ登ったりするとても可愛いネコの写真が台湾で紹介されていました。とても可愛いけれど、網戸の値段や修復方法も気になる台湾人の反応をまとめました。

『猫と網戸』 網戸でこんなに楽しく遊べるなんて絶対思っていなかったでしょwww

ハハハハハ、可愛すぎる! きっとこの後は爪で網戸をボロボロにするんでしょwww 網戸を破られると困りものですが、でも猫ちゃんのやんちゃで可愛らし様子を見ると「まあいっか」という気持ちになってしまいますよね! 以前、『日本のTwitter住民が網戸に描いた素敵なイラスト』を紹介したことがありました。何の変哲もない普通の網戸がお部屋のインテリアに大変身!という内容でした~。今日はまるで網戸のデコレーションのようになったやんちゃな子猫ちゃん達の写真を紹介しますよ~。(((^艸^)))

最近、日本のTwitterでご主人様が網戸に登って困り者のにゃんこ写真を投稿しました~

網戸と戸の間に挟まっている猫の写真www

まるでネコが空中に浮いているようなこの写真は多くのTwitter住民にリツイートされました。

ネコがこうして網戸で遊ぶ可愛い写真はTwitter上でたくさん見ることができますww

とってもセクシーな姿勢ですねwww

今日も網戸にへばり付いて中に入りました

「開けてくれ〜!」

ザ・網戸クライマー「いける! オレならやれる! 頂上まであと30㎝!!」

あっという間に上まで…アクロバティック

空飛ぶネコちゃん(違

トンボに夢中で網戸によじ登る猫

「…ハッ‼︎‼︎…冷たくて白いのを見てたとこまでは覚えてるんですが…」
テンションが上がったのか、たまにやる網戸登りを披露してくれました。

協力して網戸によじ登るネコも~

ネコだけではありません!www

しかし、網戸が大好きなネコは真夜中にご主人様を驚かせることも…((゚゚Д゚゚p

台湾人の反応

  • 網戸って小さい窓でも300台湾ドル(1000円)以上するよ…
    • だから私は自分の腕を磨いたよ。網戸は自分で交換する。でないと本当にお金がいるし、いつも交換し終わったら、またすぐ破れちゃうからOrz
  • 後ろから2枚目~あの子はいったい!!!???
    • ハムスターだよ~。
  • 大きなヤモリ…
  • いつでも猫の爪で破れた網戸を修復できるよう、私は網戸交換の技術を練習してるw
  • ドロボウを驚かせるw
  • お腹をなでなでしたい!!!!!
  • 私の家の子もそうwww 掃除の時、物をのけると、飛びついて登ったり降りたり~。

引用元:《貓的紗窗控》你絕對沒想過原來紗窗這麼好玩啊wwww

  関連する記事

ねんどろいど
日本の「ティッシュで簡単にフィギュアを作る方法」が凄すぎるwww【台湾人の反応】
フラテルニテ
日本の漫画「ぼくは麻理のなか」の生理描写がリアルすぎるwww【台湾人の反応】
恐い!人間が木にされる!
日本の「今は絶対に許されないテレビのタイトル」がアウトすぎて台湾人も爆笑www
神田明神の公式絵馬
日本の神田明神の「痛絵馬」がプロだらけで台湾人「凄すぎる!」
けいおん!平沢唯
Google先生に聞いた「日本人と韓国人の悩み」が面白すぎるwww【台湾人の反応】
LINE乗っ取り犯
日本人のせいで「LINE乗っ取り犯の笑いのセンス」がレベルアップしてるwww【台湾人の反応】
prpr
日本人が開発した「自動ペロペロマシン」を台湾人も絶賛www
千と千尋の神隠しの肉圓(バーワン)
日本で「千と千尋の神隠しの謎の食べ物は台湾のB級グルメ肉圓(バーワン)だ!」と話題にwww【台湾人の反応】
唐辛子
台湾人「命の保証がない日本の辛さ9000倍カレー怖すぎwww」
ドラえもんスペースヒーローズ
日本人「ドラえもんのキャラを美化した結果www」【台湾人の反応】
男の娘ののみー
台湾人「かわいすぎる…やはり男の子か」女性より女性らしい日本の『男の娘』を見て
絹江にパンパン
日本人が「食事中にされるとブチギレる行為」を見た台湾人の反応
だがしかし・枝垂ほたる
日本の書籍「童貞を殺す服の描き方」に女体の魅力が詰まってる!【台湾人の反応】
東京都観光ボランティアのユニフォーム
日本の「東京都観光ボランティアのユニフォームが韓国のパクリ」でダサすぎる!!【台湾人の反応】

 - Twitter, 動物, 反応, 台湾

16 件のコメントがあります

  1. 猫用の強い網戸じゃないとさけちゃうんですよね。
    脱走の季節ですから気をつけてくださいませ。

    • 家人からすると「やめて~」だろうなっておもったけど
      猫用の頑丈なのとかあるのねw

      • 金属製のがあるよ
        猫用といわれるとそんな気もするが
        ちがう、そうじゃない

        • ステンレス とか言う サビが出にくい鉄にニッケルとクロームを混ぜた物を使ってますね
          でも、何人もで登られると網が偏ってきたり。枠から網が外れたり
          半端なく面倒です

  2. ひーかわいい

  3. ネコ外交。

    台湾と日本・・・てか勝負が出来そうだな。

    目指せネコ甲子園!! 日台戦♪

  4. ハムタロサァン

  5. ウチのは10キロ超えた
    網戸に上るなんて夢だ・・・

  6. 昨日、網戸の網を一人で替えてたんだが意外と重労働

    穴あけられそうで怖いわ

  7. 猫用網戸とかあるんスかw
    勉強になります メモメモ

  8. 猫用のは網が金属製で頑丈
    普通のナイロンのより割高だけどホームセンターとかで売ってるよ

  9. うちもだw
    ほんと、網戸の何がそんなに猫をたぎらせるんだ・・・。

  10. ネコを讃えよ!

  11. 障子は破るし網戸も破るし・・・
    何の習性なんだ

  12. 爪を外しにくい高さまで登り、困った声で「おあー」と振り向く

コメントする