kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「韓国で話題の超イケメンモデルwww」「どうしてこんな顔の人間が存在するんだ?」

   

302 コメント
ハン・ジノ

とっても美形な韓国のイケメンモデルのハン・ジノのことが台湾で紹介されていました。美しすぎる顔の韓流イケメンモデルに日本と同様に拒否反応のほうが強い台湾人の反応をまとめました。

ハン・ジノ こんな可愛いのは絶対に男の子! これじゃ女の子はどうやって生きてけばいいの…Orz

ネット住民の皆さんなら「こんなに可愛いのは絶対に男の子」という言葉をご存じですよね! 今日はネット上でとても人気のあるハン・ジノ(韓鎮浩)をご紹介します。彼の仕事はモデル。彼はとても美しい顔をした男性モデルです! でも、もし彼が男だと言うことを知らずに彼のInstagramを覗いたら…きっと女の子だと誤解してしまうでしょう…

ハン・ジノ(한진호/韓鎮浩)

誕生日:1993年12月21日

星座:射手座

身長:183cm

体重:62kg

ハン・ジノはいつでも女の子のように見えるわけではありません。最初の頃は、彼もこのように美少年でした。

しかし、最近はメイクもしているので、より女性のように見えます。

こんなに美しいのに男の子だなんて~

普段の少しおちゃめな表情もとても可愛らしいですね!!

ハン・ジノの証明写真

外出時の写真

それに、凄く痩せてますね!

可愛すぎて女の子みたいですよね。写真にモザイクを入れたほうがいいんじゃないかと悩みますw

男の子なのにこんなに可愛かったら、私達女の子はどうすればいいんでしょう…orz

台湾人の反応

  • アゴが尖りすぎ==
  • あぁ…こういうタイプ嫌い…
  • 私も韓国の病院に行けば彼と同じようになれるかな?w
  • これ、写真も修正しすぎでしょ。
  • 三角錐顔w
  • これは女の子だとしても可愛くないよ…
  • 彼の顔はきっと定期的に直してるなw
  • なんでこんな顔の人間が存在するんだよ?
  • 本当にこういうタイプが好きなの…?
  • PhotoShopじゃないなら整形。でなきゃ天に謝罪。
  • 改造人間ver.Kor
  • …怖いよ~…アゴが凶器になるな。
  • 不自然な顔だな。見ていて気分が悪い。
  • これは肯いたら自殺できるアゴw
    • 笑ったwww
  • 彼の二重は瞼を切ったやつだよ(マジで)
  • 江南男子
  • 気持ち悪いと思ってるのは私だけ?
  • 漫画の中に出てくる外国人の王子様風…
  • もし写真の修正に頼ってなかったら、二重、涙袋、鼻、額、アゴ…ほぼ後から努力した結果だな…
  • これのどこがいいんだよ=_= 少しも普通じゃない顔だし、頼むから誰か彼のカラコンをとって、口紅も落として、アイラインもアイシャドウもノーズシャドウも全部綺麗に落としてよ!!
  • もし転んだらきっとアゴが地面に刺さって抜けなくなるw
  • 彼…以前にもここで紹介しなかった?
  • 前はPhotoShopがもっとオーバーだった。でも最近だんだん写真の通りになってきたよ? きっとまた工場に入ってお直したんでしょ? それとも映像も修正できるの?
  • すいません。そのアゴで私の缶詰を開けてもらえませんか?
  • これのいったいどこが綺麗なんだ?==
  • すごく不自然な顔=□= Photoshopもやりすぎ…証明写真なんかこれじゃ証明写真とはいえないでしょ…?
  • 女々しい…


引用元:韓鎮浩《這麼可愛一定是男孩子》這要女生怎麼活…Orz…

  関連する記事

 - イケメン, 反応, 台湾, 韓国

302 件のコメントがあります

  1. こういうものが美しいとなる国においてまともな美術文化が育つのだろうか??!!

    • アごを尖らせるっていうのは、かの国のエら顔に劣  等感がある裏返しなのだろうか。
      世界のどこにアごを鋭角にしたら気持ち良いなんて国があるのか。
      信じられない美意識。 やっぱりエらに対する劣  等感なのかな。

      • 日本の漫画やアニメの影響を強く受けてる気がする。
        白人コンプならこういう尖った顎にはしない。

      • さすがは『エラ張れし民族』だよな

  2. ただのアカギじゃんw

    • アゴの部分だけだろアカギは?
      それにアカギはかっこいいけどこいつはただただ気持ち悪い

    • こんなカンナム売春婦風整形クリーチャーと一緒にするなんて…アカギに謝れ(=_=)

      つか、左腕内側にうっ血した注射の跡あるぞ。
      シャブ厨じゃね???

  3. エビバディ Say-「K」!

    • 成程、上手くかけてやがるw
      お前出来る子だなw

  4. >これは肯いたら自殺できるアゴw

     笑うしかないw

     ていうかやっぱマッコリのCM出てたごり押し俳優に似てるし、量産系になるよなあ。

  5. 怖すぎて直視できないわwドアップばかりできつい

  6. 化け物の類やんけ

  7. 人工物臭が凄すぎて
    近くに居たら怖くて距離おいちゃうかも

    って言うか小さな子が泣いちゃうんじゃないか?

    • 合成着色料保存料バンバンの
      色スゲー!素材なんぞ?な食いモンみたいですねwwww

  8. いくらなんでもいじりすぎだろwww
    もう整形隠す気すらないよな韓国はwww
    つか向こうじゃ整形は当たり前って感覚なんやろなぁ
    文化の違いとはいえちょっと理解できんわ

  9. 殴りたくなるw

    • こぶしが顎に刺さって逝っちゃうからお止めなさいw

  10. 顔殴ったらどーなっちゃうんだろ、、、こわいよこの顔w

  11. まあ、本人が好きでやってんだからいいんじゃねーの?

  12. 男の娘じゃないの?
    自分もこれは、拒否反応がでる。

  13. 板野友美とかざわちんとやらと同じ人種だよなw

    • 自分も板野友美に似てると思ったw
      メイク済みのやつはかなり似てると思う

  14. きもいね
    やっぱ整形は不気味

  15. もうレントゲンの画像を公開しろよ

  16. 学園ハンサムのアゴで人殺す奴の役ならできるな

  17. テレビで見かけるケーポップの男の人たちとはまた違った化粧してるね。
    まんま女の子の化粧だ。おねぇとかはいってんのかな。
    おねぇもどきだと思えばまだましかも。

  18. (∂ω∂;)??センパイクラブの方ですか

  19. くそキモい。
    板野臭。

  20. 気持ち悪い。これから夕食食べようと思っていたのに

  21. 気持ち悪くて眉ひそめちゃったよ

  22. 鈴木その子、を思い出した

    • お、おう!
      久しぶりにその名前を思い出したw

  23. 流石韓国…
    人造人間で不気味の谷に落とすとは…w

  24. 国籍関係なく同じ顔いるよな
    美醜とかじゃなくて気持ち悪い

  25. この写真の男の子には悪いが、美しくないだろコレ。どっちかっていうと、気持ち悪い顔じゃないか。何故、こんな顔にしたんだ?異形ってレベルだよな。美醜の感覚が狂ってるって。

  26. もうアジア人の顔でもなくなってるし、自然体な人間の顔でもない

  27. あっちの国の整形女性と同じ顔に見える。
    目切って、鼻整えて、アゴ削って..etc 完成!!
    皆、同じ顔・・キモいわ

  28. キモチワリイ
    おじさんのほうがマシに見えてしまう・・・

  29. 悪口とかじゃなくて
    普通に精神病だと思うよ

  30. 作られた顔

  31. 見てると不安になってくる…
    怖い

    • すげーわかる
      気持ち悪いとか怖いっていうより、なんか精神的にくる
      野〇コン〇ーフ的な・・・

  32. 白人になりたいんか

  33. 顔面いじってないとこないね・・・
    元の顔を拝見したい

  34. 韓国人って、
    日本~台湾の南方系に整形したがるんだよな。
    のっぺら不細工で満足してればよいものを

  35. 他人が整形するのは勝手だが、
    整形は別に普通ですよ?みたいなメディアでこんだけ整形推しされるとうざいことこのうえない
    自分の子供が整形したいなど言うものなら、俺は本当に落胆するだろう

  36. 逆に改造していない箇所を見つけられない。アホだねw

  37. まじでこわい

  38. こういう削られた顎って万が一に殴られたりしたら
    とんでもない事になりそうで怖い

  39. 変なメーカーのアイロンみたいだな

  40. 丁度お盆だからな

  41. 台湾の人も全否定でワロタwwww

    やっぱ人として拒否反応出るわなあ・・・

  42. この前このサイトで見た韓国の教師の方がまだ良いわ
    あっちは人工物臭さがなかった気がする
    だけどこっちはなんか見てて不安になる

  43. ロボットはどうでもいいけど、韓国人はこーゆう顔になりたいんだね
    見たところフルチューンのようだけど、一体いくら掛かるんだろう…

  44. 不気味だなぁ・・・
    半島人のセンスって本当に人外って感じ

  45. これで欧米に文化輸出とか言ってるのが笑える

  46. ここまであからさまに整形顔で
    しかも気持ち悪いのに
    韓国ではそういう指摘が出ないのかね?
    他の国である程度普遍的な価値観が
    韓国に存在しないってことなのか。

  47. キッショー!新種の昆虫かよ?
    弱そうな顎だな。
    削り過ぎなんだヨイ。
    ワンパンでアゴ割れるぜ。
    徴兵されても、そんな改造顔面じゃ力めないし、力出せへんな。
    再改造覚悟で力めば、顎に故障起こるヨイ。

  48. カマキリ王国の王子様w

    • 自分も蟷螂とおもったw
      見事な逆三角形、削りすぎ、目をでかくしすぎ
      人類としてありえない造形なんでひたすらホラーだわ

    • やっぱりカマキリに見えるよね!
      良かった同じ感覚の人がいて

  49. なんであいつらは顎を尖らせなきゃ気が済まないんだよwww

  50. こわいよー
    うんこしてるとき、ふと上を見上げてこの顔があったら失神するw

  51. 安定の整形顔だなww
    キモすぎ。
    韓国人って整形だけじゃなくフォトショもひどいから原形が無い。
    よくある韓国の整形顔じゃん。

  52. 学園ハンサムかな?

  53. 作画崩壊第三期ってかんじ?

  54. ごめんマジでキモい

  55. 気持ち悪過ぎ・・・
    マジで気持ち悪過ぎ

  56. 整形し過ぎww
    こいつは学園ハンサム目指してんの?w
    整形した韓国女とまんま顔が一緒。
    もう韓国は病気だよね。

  57. もう外に出さないでください
    お願いしますよ
    朝鮮人

  58. 美容整形で「OOOのアンクにしてください」

    • アンクやってた俳優サンは,ハーフのママにそっくりな天然の美形ですぞ。

  59. タイトルにグロ注意が必要だと思う
    放送禁止レベルだろコレ

  60. 整形前の顔は、典型的な韓国顔なんだろうな。

  61. 顔面崩壊一歩手前って感じ

  62. 韓国人=整形=キモいという認識はもはや常識になりつつあるな。
    つーか、「韓国男児は逞しいwww倭  猿www」ていう初期設定どうなったんだよ?
    最近出てくるやつはどいつもこいつもゲイっぽいナヨナヨした奴ばっかりじゃん。
    日本人顔に整形して日本人風のヘアメイクファッションを真似するんだけど、
    どうしても韓国人特有のダサさ、やりすぎ感が出てきちゃうんだよな。

  63. 魔改造ワロタ
    もうデコトラに通ずるものがあるなw

  64. おかまサイボーグかよ

  65. テョンのテンプレ整形そのままやんけw

  66. いや、何も言わないよ。文句言う人がいるからね。

    でもね...き・も・い! あ、言っちゃったw

  67. ザワ・・ザワ・・・

  68. この顔今まで何百回も見た

  69. 女もアゴをこんな感じにするよな。
    エラコンプレックスなんだろうね。

  70. 人間の顔として不自然、美醜以前の問題

  71. こういうのは南朝鮮の中だけでやっててくれないか?
    作り物のニセモノの顔とわかっててもチヤホヤしてくれるのは
    文明レベルの低い超汚染国だけだから

  72. 鼻に板入れて涙袋膨らませて瞼切って顎と頬骨削ってひどいな かみ合わせ悪すぎて硬いものとか食えないぞ

  73. 不自然過ぎて気味悪いんですが…

  74. 韓国ってきくだけできもい

  75. いっつ思うけど、どうして世界一の整形技術があるのに自然にしないの?
    美意識がくるってる韓国人

  76. でもまぶたの切開ってこんなわかりやすいものなんだな
    もっと自然な感じと思ってたけど

  77. キモッ
    男まで量産型かよw

  78. 顎削りすぎワロタwwww
    加減が分からなくなるほど施術しまくるのって完全に精神病んでるよな・・・

  79. 俺のウエンツの方が100倍可愛いから

  80. 韓国人の削った大量のアゴのオブジェ映像を思い出した。気持ち悪かった。

  81. 見てはいけないものを見た

  82. 福本伸行のマンガか学園ハンサムだなw

    中性的な顔は好みが分かれるところだけど
    ここまで人工的だともうイケメン認定すら難しいだろ

  83. 予想以上にキモイってか怖い・・・

  84. 男の娘は人工物じゃないんで一緒にしないで

    目が気持ち悪すぎる

  85. >私の缶をあけてもらえませんか?
    お、お腹痛いwwwww

    • 私もこれで笑ったw
      台湾の人の、このセンスが羨ましい

    • コーヒー噴いたわw
      台湾の人gj!

  86. 韓国の女がみんなこんな顔してるよね

  87. マンガでしか見た事のない顎だな(–;
    少女マンガの美少年は2次元だからカッコいいんであって、現実に居たら不気味でしかないと証明するために存在しているようだ・・・

    まだ若そうなのに…いつから整形してるんだろう、自分の考えがちゃんと形成される前だとしたら不幸な子だな…

  88. 素人目に見ても、目頭切開に、二重に、涙袋に、鼻筋に、小鼻縮小に、エラ骨削りに、口元もなんかやってんな。

    そのうえプールでも化粧かよw

  89. > すいません。そのアゴで私の缶詰を開けてもらえませんか?

    笑ったw

  90. うしおととらにこんな顔の化け物いたな

  91. ジャニーズを真似したレプリカみたい
    つーか堀すくねーな

  92. きもいww
    ゲイだなwww
    もっと男らしいかっこよさのせいけーしたほうがいい
    韓国はそっち系の整形技術がくそ

  93. 化け物やん。デビルとか言うやつみたい。

  94. 元の顔写真はないんか。
    おそらく今とは似ても似つかないくらいの別人だと思うが。
    知人や友人の誰かひとりくらいは投稿してるんじゃないの。

  95. キモすぎw
    昔の少女漫画の輪郭
    人間の顔じゃない

  96. これならエラ張りの四角い顔の方がマシだわ

  97. こういうの俺らは一目で整形だしおかしいってなるけど 向こうはもう大衆的な感じで定着してるから整形してておかしいって考えにはならないんだろうな

  98. これでロングヘアーのカツラかぶったら、
    韓国整形女の出来上がりだw
    こいつらほんとにヤバイ。あたまおかしい。
    ビョーキ。キモい。

  99. 怖い…
    なんか根源的な恐怖を呼び起こす顔だな

  100. ただのオカマだし でも女好き このオカマからしたら女顔=カッコいいって思ってる

  101. 台湾の反応がすべてw

    っていうかコメするためにパソコンで見たらドアップでマジで気持ち悪くなってしまった…

  102. 動画で確認したら写真とほど遠いんだけど
    別人だったのだろうか・・・

  103. 唇が常に赤い? 刺青かな
    この後は、皮膚の漂白でもするんかね

  104. 原韓国人と真逆のパーツなんだよな。
    韓国人はそこ迄自分たちの顔を許せないのか。

  105. マジで韓国人はグロイ
    青鬼みたいな目wwww

  106. 人間なのに不気味の谷w
    一発ぶん殴ったら全部のパーツが狂いそうw

  107. キモッッッッ!!!
    想像以上にキモかった!
    何だよコイツめっちゃヤバくね!?

  108. 閲覧注意のタグつけておいて欲しいくらいの気持ちの悪さだった・・・。
    単に男が女用の型で量産整形したようにしかみえんが、女より派手にやらかしすぎてバランス狂っちゃった感じ。
    これが素敵に見えるなら、もう病気だよ。

    • 「閲覧注意」をお願いします。
      うぇ~っ思わず声でちゃって、猫もびっくりして飛び上がったわよ。
      もう、ホラーに近い。

  109. さすが整形大国。これが普通なのか。

  110. あからさまな整形は「整形してます」って看板掲げてる様なものだよね
    恥ずかしくないのかね?
    価値観が違いすぎるだろうな・・無理ですわ

  111. メインスポンサーは美容整形外科だろ

  112. 拒否反応が凄いわ
    男か女かわからない気持ち悪い顔にぞっとして見てられない

  113. 整形きめええええええええええええええええええええええええええええwwwwwwww

    韓国で整形すれば誰だってこうなるだろ失笑w

    半島では倫理観とかそういうの荒んでるんだろうねワラ

  114. 板野もこいつと同じ金型つかってるんじゃないのかなwwwwwソックリじゃんwwww

  115. 本当にキモイ

  116. こ、こわい…
    韓国整形ってどうしてみんな同じ顔になんの?
    違うデザインはないの?

  117. カマキリ顔

  118. とがった顎でビール瓶を切る漫画の1コマ?を思い出したw

  119. チョンコってもういっぱいいっぱいなんじゃ?
    こんなモンスターがまかりとうる社会がもつ筈が無い(マイケルは除く)

  120. 不気味の谷

  121. 生え際も何とかすればよかったのにww

  122. さすがにキモすぎて正視できないレベル

  123. 鼻が…wwww
    もうちょっと自然に造れないの?w
    3Dアニメみたい

  124. たぶん美容形成外科で「滝沢(秀明)君にして下さい」って言ったと思う

  125. 絵描きと同じく整形外科医もスランプに陥るとアゴを尖らせる病にかかるの?

  126. これ、たぶん元顔は顎が無いタイプだな
    昔の金八先生の教頭みたいな顎

  127. プリクラだよね、そうだよね

  128. 弄る前はそこそこカッコ良かったんじゃねーか。もう宇宙人だけどね。

  129. あっちの人は美的センスも無茶苦茶なんだね。
    やっぱり文化がない国は多様性がないね。

  130. これが彼の理想なのかwww

    街で見かけたら直視できない自信がある。

  131. 寒気したわキモすぎ

  132. イケメンって定義が広すぎw

  133. 証明写真が〜マジ板野www

  134. 20年後、韓国はモンスターだらけの国になる。

  135. 宝塚の舞台化粧みたいな顔だね。
    遠目ならいいけど、近くでは見たくないなあ

  136. 涙袋がいかにも整形っぽい

  137. 板野友美みたい

  138. エラ張りが板野の写真持って病院行くとこんな顔になるんだもんな
    美容外科の技術も進歩してるんだなぁ

  139. 整形前の顔が気になる。
    もしかした、前の方がいいのかも?

  140. どっかの誰かに似ているが言うまいて

  141. 板野友美にしか見えん…((((;゜Д゜)))

  142. 妖怪セイケイカクコクジン

  143. いつもの量産型金型韓国人のほうがまだかっこいいレベル

  144. キモい!マジキモい!!!!!
    閲覧注意だろこれ。なにもかも全ていじってんじゃねーか。不自然じゃないところが一つもない。目も鼻も口も化け物。
    これでこいつ自分は超絶美形だと思って悦に入ってんの?他者見下したりしてんのかな?
    無いわー

  145. 右フックでアゴを簡単に粉砕できそう

  146. 整形モンスター??

    不気味で生理的嫌悪感を催すけど、好みは人それぞれらしい…。

  147. マジでものすげー気持ち悪い顔なんだが…ネットで人気あるってホントかよ?
    どこのネットなんだよwこいつかなりのナルシストっぽいけど
    この顔で自信持てるのがホント気持ち悪い。
    なんなんだろうなこういう顔。完全に不気味の谷現象。うけつけねーわ。
    整形するにしてももうちょっとどうにかしろよ。
    アンドロイドみてーになってんじゃねーか

  148. 気持ち悪い・・・

  149. これスーパードルフィーを整形クリニックに持ち込んで
    作って貰ったんじゃね?

  150. キムチわるい

  151. 笑える~~~
    モロ整形バレバレやん~~~
    板野ともみ、そっくり~~~w

  152. 酷いを通りすぎて可哀想になってきた

  153. 日本アニメかマンガの影響だよな、目が異様に大きい。顎がシャープすぎ。
    アジア系でも白人系でもない人工の顔、じゃあどこの民族?ってことになる。
    韓国人の民族コンプレックスは精神病レベルだわ。

  154. これなら子供のころはもっと可愛かったんでしょうね。
    見てみたいですw

  155. 男にも同じ金型使うんだな

  156. もう韓国人って精神的に病気だと思う。
    こんなんで自分はイケメンとか思ってるとしたらホンとにおかしい。日本人には理解不能。日本人としては天然で美しいからこそ真の美人なのに…
    そりゃブサイク連鎖が止まらないわけだ、韓国はw
    哀れすぎるわ。

  157. あの民族って 何か成功すると許容量超えてもまだまだ暴走するよね
    yotube操作もネトゲで当たれば同じようなゲームを大量生産したり、ドラマもアイドルもお腹いっぱいと言ってもまだまだ詰め込んで来る。
    整形も同じでアゴや目尻や目頭も人間の限界突破するまで切り裂きそうな予感がする

  158. 整形のフルセットだな。。。
    作り物がデフォルトのあの国でありがたがられる意味がわからん。

  159. 日本のプリクラよりひどい

  160. キモいカマ野郎だな。
    こういうモロ整形顔見ちゃうと不細工が愛嬌ある可愛い顔に思えてくる。

  161. きもい…
    Twitterにナルシストな整形男のデビルってやつに似てる

    顔のバランスがおかしいだろ…アジア系でも白人系でもない人工の顔、じゃあどこの国?→そもそももう人類じゃない気が…  あえて言うなら、あごが異様に細く小さくて目が不自然に大きすぎるから、宇宙人に似てる

    こういうのを見ると、人工より自然の方がいい

  162. とにかく気持ち悪いな。
    軍足と同じタイプだな。こういう女みたいにするのが韓国ではいいのか。

  163. □→▽
    エラ削り技術すごいな!
    面長だからぜんぜんうらやましくないけどなw

  164. この顔って、韓国の整形女性と同じ型番じゃない?
    化粧の濃さが尋常じゃないと思うし、全てが人工的で人形みたいね

  165. あごの骨格おかしいだろ。

  166. 40、50(歳)くらいで精神が崩壊しそう。
    こいつはもう男娼になるくらいしか価値が無い。

  167. 涙袋と口角が不自然過ぎ。

    ほんとうに気持ち悪い。

  168. >これは肯いたら自殺できるアゴw

    ブッフォwwwクソワロタwwwwwwら

  169. 顔のパーツが全部手直し済みなんで、現状維持にとんでもなくお金がかかりそうだ。
    日本には千葉雄大君とか、天然未修正のカワイイ系男子が雑誌を開けば
    普通に居るから羨ましかったんだろうな。

    上っ面だけ真似しても、遺伝子はツリ目エラ張りだから無駄な抵抗なのに、
    もはや整形依存症なんだろうね、お気の毒様・・・。

  170. こーゆーのって10年20年先の事を考えないのかな・・・
    この先どうなっちゃうんだろう
    また10年後この人の顔を見てみたい

  171. アゴに目が行くwwww
    自殺できるアゴとかwwww
    てか全てのパーツが不自然wwwww
    小さい頃の写真はよ

  172. よくそんな顔で外歩けるな

    朝鮮の美的感覚がよおわかりません

  173. 年取ったらどうなるんだろう…

  174. キモイのにドヤ顔哀れwwww

  175. こんな顔にして、この先長い人生どうしていくんだろう?

  176. マジキモい

  177. 整形外科医は美大も出とけよ
    おかしいだろこれ

  178. 人工物すぎて見るに耐えません。

  179. プリクラやね

  180. キモすぎワロタwwコレっていつものありきたりな顔面サイボーグじゃなく、ゲームキャラのモデリングデータを3Dプリンタで作って首から上をまるごとすげ替えたんだろ?www

  181. 女性アイドルと同じ顔やないかwwwwww

  182. キムチ悪い。
    整形もここまでくると土木工事なみだな。
    体も鶏ガラみたいだし。

  183. 犯流女性と同じ顔。
    ちょっとは丸顔タイプの美人とかも作れよ。

  184. 割と本気で頭蓋骨のX線写真が見てみたい。
    これは後遺症がでるレベルの整形なのでは?

  185. 韓国人のコンプレックスをこれでもかとそぎおとしてるなw
    ああキムチ悪い。。

  186. 加工し過ぎで本当にゲイっぽくて気持ち悪い。
    普段中性的な顔がタイプだけどこれは無い。天然物じゃない違和感と度を超す女々しさとメイクのオカマっぽさで無理。

  187. 生き物として本能的に警戒してしまうくらい不自然な顔。

  188. この顔を【超イケメン】とか【究極の美少年】とか思える韓国人の美的感覚が信じられない!!

    韓国中に整形が蔓延して麻痺してるのでしょうが、どう見ても人間を通り越して宇宙人か何か別の生物のようにしか思えないし、とても気持ち悪い!!

  189. 目と鼻に恐怖を感じる

  190. 顎の角度も公開してくれ

  191. 目を整形で大きくしてるから カラコン取ると三白眼、爬虫類の目に…

  192. キムチワルイ

  193. 笑っちゃうぐらい気持ち悪いな。
    生身の人間のはずなのに不気味の谷にはまってる。

  194. 雛形は男にも使用するのかww

  195. 目、鼻、口、顎、すべて整形。
    原型とどめてないよね

  196. お面でもつけてるの?ww

  197. 徴兵されて掘られる為に大金をつぎ込んだのだろうか?
    後の従軍慰安夫?

  198. ロボットでもないのに「不気味の谷」を感じさせる韓国人

  199. 兵役いったら掘られるんじゃね

  200. もう少し上手い美容外科医はいないのか?
    日本の芸能人だとウインクしたくらいでは整形とは分からんぞ
    このモデルは目を閉じた画像から整形だとバレバレ

  201. 上っ面だけを綺麗にして醜い内面を覆い隠し外部の評価を得ようとする
    韓国人の虚飾に満ちた精神性をよく反映した顔とメイクだな

  202. 韓国でこれおかしいと思わないで素敵!とかなるわけ?
    そりゃ芸能界も一般人もみんな同じ顔になっても不自然に思わないわけだ

    こんなの誰が見たって自然な顔なんて思う人はいないよ
    整形やりすぎて訳わからんようになってるのかもしれんけど

    他の海外の整形中毒の人の最終形態はウルトラマンのダダ星人だけど
    韓国の整形中毒の最終形態は宇宙人のグレイだな…

  203. 漫画の美少年を実際にあてはめるとこうなる!的なお笑いコラとおんなじじゃねぇか

  204. プリクラで目を強調した女みたいな気持ち悪さ
    本当にこれがいいと思えるのが凄い
    美的感覚狂ってんじゃねえか
    進撃の巨人にこんな顔の巨人出てきそう

  205. これをまともに「美しい」と感じるなら、美的感覚が狂ってるでしょw
    どこからどう見ても気持ち悪いじゃないのww

  206. 金型はチャングンソクと同じで、更にエラ極限まで削って、目頭切開してるね。

  207. 学園ハンサム実写化決定したの!?

  208. ここまで整形するかww

  209. 少女マンガに忠実な成形だな
    リアルで見るとキモいw

  210. ここまで来ると狂人としかw
    整形しすぎて人造人間キカイダー並みwwww
    何年後かに身体への副作用が出るのが先か
    顔全体が崩れる方が先かどっちだろ?www

  211. 将来、悲惨なことになりそう
    コワいよ

  212. 化け物じゃん、怖い

  213. あれ、こんな顔した女子韓国にいっぱいいるじゃないですかw
    新しい金型用意する手間もかけんのかwww
    量産型サイボーグじゃんwww

  214. 台湾さんの『すいません。そのアゴで私の缶詰を開けてもらえませんか?』(>∀<)good!

  215. 顎削ったのかwww

  216. とりあえずアッパーはできないな…
    ボディを攻めるしかなさそう

    • 攻撃するのにアッパーはしないって優しいのか優しくないのかww

  217. 怖いものっつーかキモいもの見たさで開いてしまったwww
    年取ったらどーすんのこれw

  218. このチョンの整形前の写真見てみたいw

  219. 日本でも韓国で整形してきた江南男がアパレル業界で騒いでてうざい

  220. 今21歳か
    こういう可愛いタイプの顔って20代後半にはもう通用しなくなるだろうに、
    その後の人生どうするんだろう
    年齢に合わせた顔に少しずつ直すんだろうけど、
    そうすると40歳くらいには顔面崩壊しちゃうよね
    自分がこの子の親だったら柱に縛り付けてでも止めるわ

  221. 中国にもこんなかんじの女の人いたような記憶があるんだけど
    もともとただの整形顔もキモいのに、更にキモイ…

  222. 兵役まだでしょ?この子
    まわされちゃうよ、これ

  223. もはやグロイ!
    まるで虫の顔のようでキモチワルイ。
    あの身体・・・・・どうなさったのかしら?

  224. 身長183っていうのも、
    相当盛ってるだろうな。

    それにしても気持ち悪いな。
    人外の容姿だぞ、これ。

  225. ぎゃーー
    |д゚;))))こわいこわいこわい・・

  226. 整形した韓国女性そのままじゃんw

  227. ロボットで「不気味の谷」現象ってなかったっけ?
    あれと一緒だよ。人間に近しい顔だけど、どこかで人間じゃない感じに不気味さを感じる。
    なんにせよ、気持ち悪い。顔そのものがホラーだね。

  228. 不思議だ
    女みてーだと思ってたジャニーズの若手や羽生結弦がこいつ見た後だと男らしく見えてくる
    あいつらのがダンスとかスポーツしてるからこいつと違って体も一応筋肉ついてんだろうな

  229. きもちわるいなあ
    3年後は劣化が起きてまったく別人だろうね

    ここは台湾ネタのブログなんだから朝鮮がらみのネタはブッ込まないでほしい

  230. 韓国って男も女も元が同じ顔だってよく分かる写真だな。
    整形すると同じ顔になるw。

  231. とりあえず、この画像を見た私の率直な感想・・・・気持ち悪い!! これだけですね。
    つーか、韓国人の美的センスって異常だね。自然なカッコよさ・可愛さはNGかい?

  232. こいつ何もしなければ普通にイケメンだったのに・・・
    どうして無様晒して笑われるようなことするんだ???

  233. 顎で人が殺せそう…
    あと滝川クリステルに似てる

  234. まずこれは人間の顔ではない

  235. 板野さんは韓国の金型をお使いになっているという
    事でいいのかな?

  236. なんつーか、見てて精神的に不安になるものがある。
    歳取ったら、マイケルジャクソンより酷くなるんじゃねーのか?

  237. 自分達の民族の特徴からドンドンと離れていく。この劣等感。病気と言っていい。哀れ。

  238. 以前は整形って西洋人になりたい的なものが強かった気がするんだが
    あの国がどうも2次元的なファンタジー顔方向に改造しているせいで
    最近不気味な整形やメイクを目にする機会が増えていると思う

  239. 顎と頬を削らないと自我が保てない国なんだな

  240. 不気味の谷ってやつだね
    人間で見れるとは思わなかった

  241. 見た途端にゾクッと悪寒が走る、、、
    こういうの 不気味の谷現象 なんだってさー
    実はロボット人間化の途中現象の呼び名らしいけれど
    似たようなもんだっ

  242. もうねっ、、こめんとに目を通さないとこれだわ
    恥ずかしい
    かぶって重複するのは恥ずかしいなぁー

    • 問題ないでしょ。みんな思うことは同じってこと

  243. 整形もメイクも気持ち悪いよね

  244. 韓国人はオスもメスも気持ち悪い

  245. そうそう板野に似てる
    ってか顎への突っ込みクソワロタ

  246. 学園ハンサムwwww

    てかきめぇ
    韓国以外では奇形扱い

  247. 漫画の顔手本に、顔面全面に整形かけてるだろこの人

  248. 御茶漬海苔のホラー漫画のキャラ?

  249. 冗談抜きで写真出た瞬間寒気がした・・・。
    これ人間の顔か?女云々じゃなくて人形ですよね?
    化粧も濃すぎるし、顔と身体のバランスおかしいし、これが良いなんて大丈夫かよ。
    他所の国だし、勝手にやれって思うが身近にいたら・・・
    うん、視界に入れないな!ホラーだよ自分的には。

  250. 元?AKBの板野と顔同じすぎやろw

    • あー、板野さんの顔をコピーしたのか〜w
      納得

  251. 人工的すぎてキモチワルイ。
    こんなことして何が楽しいのか。
    オトンとオカンが泣いてるぞ。

  252. ヤベww
    一番上の最もナチュラルな写真が、幼なじみ(女の子)にそっくりだわw
    彼女のほうが顔丸くて、眉細いけれどもww

  253. アゴ殴られたら粉々

  254. 整形しまくり。

    男なのに、何で女の顔に近づけて整形するのか?
    全然カッコよくない。

  255. リフォーム顔よりも筋肉皆無のへなへなボディが気になる しかも逸物はポークビッツなんだろうし・・・ 悲惨すぎる。

  256. 普通ううううううううううに気持ち悪い

  257. 整形しすぎて妖怪になってる。
    さすがバ韓国、この国にはニセモノしかない。

  258. 夢に出そう・・・

  259. 髪質に問題がある身としては、でこ毛の生え際が一番怖い

  260. 韓国では顎をより鋭利にする事と口角をぐいっと上げる整形が流行ってるみたいね。

  261. 気持ち悪いよぉー
    気持ち悪いよー

    おぅぇっ

  262. これは・・・・wwww
    遠目に見たら目が大きくて可愛い系かな?
    と思ったのに・・・大き目の写真で見たら気持ち悪いな・・・・
    私はシャクレでコンプレックスだから顎に関して何か言ってるコメ見るのは嫌いなのだけど(他人だろうとなんだろうと)、これは・・・すまないが私も刺さりそうと思ってしまった。

  263. 元が伸介みたいな顔だと想像すると草生えるわ

  264. 元々、糸目、豚鼻、エラ張り、しゃくれアゴ、の顔だったんだろうな。
    そう思うと吐き気してきた・・・。

  265. 顔全体もそうだけど、一番怖いのは目。
    なんであんな人形のような感情のない目にするんだろう。

  266. 目がでか過ぎ。あご小さすぎ。
    はっきり言ってこれで格好いいとか可愛いとかなんて
    感情は全く湧きません。ただただ気持ち悪い。
    でも本人は毎日鏡見て悦に入ってるんだろうなぁ・・・。

  267. 気持ち悪いとか失礼だなぁ。

    こういうの。気味が悪いっていうんだよwww

    友達だったら一緒に歩きたくないww
    女が寄るってより、化け物呼びそうwwww

  268. 今は特に見る価値がないが
    崩れ始めてからが見どころ

  269. 不自然すぎて、自分の脳内で「美しい」と認識できない。
    色々あるけど、特に輪郭…。

    フォトショであることを祈る。

  270. ヒョロそうな身体(笑)
    東方神起とかのほうがまだ見られるな
    話題とか言うからどんだけかと思ったら化粧したやつやん
    多分普通に俺並んでも顔なら勝てるで(笑)マジで
    身長は3センチ負けだ…

  271. 正直、ぞっとしたわ
    やり過ぎだろ
    もはや妖怪

  272. 男も女もアホだなwww。朝鮮人は!

  273. 台湾人と価値感が同じで良かった。韓国人はビョ~キだから。

  274. 口元大幅に切っとるw

  275. 韓国でイケメン扱いされている奴って、どいつもこいつも何で女と同じメイクすんの?
    あの艶々な唇がすっっっ・・・ごく気持ち悪い。
    ざわちんメイク顔。

  276. 素で『気持ち悪ー』って声出た

  277. 体張ってるなあーww
    何て言う名前かしらんけど、十年後が楽しみ

  278. アジア人で眉間から鼻?が出てたらほぼ整形なんだってー

  279. りゅうちぇるのほうがイケメン

コメントする