kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「日本で話題のまるで『生きている落書き』が可愛くて面白いwww」

   

14 コメント
動いて塗りにくい

日本で話題になっていた『動いて塗りにくい』まるで生きているようなイラストが台湾で紹介されていました。まるで絵師とやり取りしているようなイラストに感心する台湾人の反応をまとめました。

動く落書き! こんな風にくねくねしたり動き回ったら塗りにくいでしょ~

Twitterで野生のプロを補足しようと思っているのですが、なかなか捕らえきれないものですねw 最近、日本のTwitterでとっても可愛いイラスト『動く落書き』を見つけました~。紙の上に書いたキャラクターがまるで生きているみたいに動き回るので色を塗るのが難しい。個々のキャラクターたちの愛嬌ある反応に思わず笑顔がこぼれました~。これを描いている人はきっとすごく可愛い人なんでしょうね! こんな素敵なイラストは絶対皆さんに紹介するべきででしょう~。

このイラストが『動く落書き』の流行の元であると言われています。可愛いアザラシに色を塗ろうとしても動き回るから塗りにくい~。でも…白色を塗るんですね。(*´Д`*)

このように次元の壁を超えて絵師とインタラクティブにやり取りしながら塗り進みます。

「色鉛筆がくすぐった~い」

とてもくすぐったそうですね~。

動かなすぎて塗りにくいw 背中にも色を塗るためにひっくり返していますw

カービーの色は結局最後まで塗れませんでしたが、でも、超可愛いですね~!!

色が塗りにくいどころか紙から脱出をし始めるエコロちゃん

生きているキャラクターに色を塗るのは容易ではありません。いろんなもので誘惑しなくてわ~。

最後www

壁ドンでカップリング完了♥

拘束プレイ♥♥♥♥♥

杏子ちゃんに鉛筆をかじられてますwww

黒研は大好物~

一緒に乾杯~

間違えて顔に塗っちゃいました~>~<

モルさんが動くから塗りにくいw

無反応で嫌がる鬼灯が超可愛いwww それに、猫好好の躍動感www

猫好好は白澤のところに投げ込まれてきました、よしよし~♥

星野光

ソニックの場合w

動いて塗りにくい超特急。どの子の反応も可愛い~。♥♥♥♥♥

動いて塗りにくいユーキ

台湾人の反応

  • こういうイラストって双方向でやり取りしてる感があって凄く面白いね~。
  • 飛び出てきたやつは、ぷよぷよだね。
  • 白澤の方に飛ばされたんじゃないでしょ。だって白澤が作りだしたものだしwwww
  • 面白い!! すごく好き!!!w
    • ほんと面白いやりとりだねwww
  • こんな風にイラストを描くとお互いやり取りしているみたいな感じだね、面白い!!
  • オーマイガー、これは可愛いwww
  • ほんと可愛いよぉ~~自分でも試してみたくなるね~
  • 凄く可愛い~~
引用元:《好動塗鴉》這樣扭來扭去人家怎麼上色啦♥

  関連する記事

どうぶつの国
日本人が「アニメ化して欲しい完結漫画」ランキングを見た台湾人の反応
Snape-Harry-Potter-and-The-Deathly-Hallows-part-2
【台湾の反応】ハリーポッターのベテラン俳優勢の若かった頃の写真
コーンスープ
日本人が科学的に調べた「食べ物を融合させて新しい味にするレシピ」に台湾人驚き
マルコメのCM
台湾人「母親の愛を感じる日本のCMがよくできてて泣ける」「絵の雰囲気が凄く暖かい」
速水オリーブ
台湾腐女子「MOCO’Sキッチンのもこみち密着シーンが最高すぎるwww」「興奮しすぎて校庭を3周したwww」
サヤ師
日本人の選ぶ「2016年冬アニメのヒロイン」で貧乳人気が爆裂www
鳥刺し
台湾人「台湾じゃムリだけど日本なら・・・」鳥刺しを見た台湾人の反応
狼と香辛料
日本のラノベ「狼と香辛料」が新作! ホロとロレンスの娘ミューリがケモミミロリで可愛すぎるwww【台湾人の反応】
Re:ゼロから始める異世界生活
日本のラノベ「Re:ゼロから始める異世界生活」の男主人公の表紙登場率が残酷すぎるwww【台湾人の反応】
M16自動小銃
日本や海外の「軍隊で使われている自動小銃」を見た台湾人の反応
ふしぎ遊戯・夕城美朱
日本人「アニメや漫画のこういうヒロインが大嫌い!」に台湾人も全面同意www
121219-0002
韓国のテレビが街角で美女の人気投票→フリップの下をめくるとすっぴん登場でヤジウマ悲鳴
「たまゆら ~もあぐれっしぶ~」とコンビニ「ファミリーマート」のコラボ
日本のファミマの神絵師が「ホワイトボードに描いた手書きイラスト」が上手すぎるwww【台湾人の反応】
ジ・エルダー・スクロールズ5:スカイリム
日本でスカイリム「膝に矢を受けてしまってな…」が現実になって驚く台湾人の反応

 - Twitter, イラスト, 反応, 台湾

14 件のコメントがあります

  1. ディズニーの方から来ました
    金払え

  2. 画力がハンパないな。絵柄の描き分けがしっかりしてるしプロのアニメーターか。

  3. 高度なオ●ニー

  4. あ~あ、やっちゃったよ( ̄▽ ̄;)、
    ここ好きだったのにデズニ~の野郎に潰されるな

  5. よー思いつくな
    感心するわ

      

  6. やばいネズミが写ってるぞ!

  7. ランドの方から来ました

  8. ハハッ⁉︎出演料を貰いにきたよ!

  9. まあなんだ、
    「作者とじゃれる創作物」って構造が度を越したメタネタを見るようで非常にキモい

  10. 真白たんのがかわいかった

  11. 面白い。アニメで見たい。
    (いや、そこまでやると面白さが半減するかな・・・?)

  12. 絵が書ける人いいなあ
    生きてて楽しそう

  13. 面白いね
    何かのアニメでこういうの見たことある気がする

  14. カスラックとネズミの嗅覚の鋭さは異常

コメントする