kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「日本人が食べ放題で食べたい食べ物ランキング1位が予想外www」

   

93 コメント
スイーツ食べ放題

日本のサイトで特集されていた「食べ放題にして欲しい食べ物」ランキングが台湾で紹介されていました。意外な食べ物が1位であることに驚く台湾人の反応をまとめました。

一番食べたい『食べ放題グルメ』 私は美味しければ何でもいいw

実は私は食べ放題が苦手です。私は標準よりも食べる量が少なく、適度に食べればそれで十分お腹がいっぱいになってしまいます。そういう人間なので、食べ放題では私が求める量も求める美味しさも中途半端にしか得られず、心から満たされない気がします。それでも、もし私がしたい食べ放題を選ぶとすれば…やはり牛タンでしょう! それも口に入れた瞬間にトロけるような~(←うるさい) さて、当サイトでは日頃からたくさんの日本のグルメや食べ放題の話題を紹介していますが、皆さんそれぞれ心の底からこれを食べたいと思う食べ放題グルメがきっとあるのではないでしょうか? そこで、今回は日本のネット住民の投票によって決まった『最も食べ放題で食べたいグルメは何か?』を紹介したいと思います~。意外なことに、日本人が一番食べ放題したいのは高級料理ではなく、とても庶民的で、しかし食べ飽きることのない料理だったんですよ~。

第10位 たこ焼き

第8位 肉まん

「肉まん」のランクインに皆さんは「えっ?」と思うんじゃないでしょうか? でも、日本人は肉まんを食べるのがとても好きなんですよ~。以前、コンビニでバイトしていた時には、特に冬の時期、肉まん類が本当によく売れました~。

第8位 駄菓子

第7位 和菓子

ケーキの食べ放題はありますが、和菓子の食べ放題ってありませんよね~。もし、実際にあるなら私も挑戦してみたいです~。

第6位 ポテトチップ

ポテトチップ? わたしは『恐怖のポテトチップス攻撃事件! 知らない人から送られてきた96袋のポテトチップス』を思い出しましたwww

第5位 チョコレート

わ~~~、ゴディバのチョコの食べ放題とかいいですね~。

第4位 フライドチキン

日本のケンタッキーがフライドチキンの食べ放題キャンペーンを実施していますが、大阪の一部の店舗のみでの提供のようです。日本全国で提供して欲しいですよね~。

第3位 お寿司

第2位 アイスクリーム

一般的な食べ放題でデザートのアイスも食べ放題であることはよくありますが、やはり種類が限られています。もっとたくさんの種類のアイスクリームの食べ放題があればいいですね~。

第1位 ギョーザ

これは予想外ですね! 1位が庶民的な料理である餃子だなんて! 「餃子の王将」で食べ放題したいという声もあがっていました~。

以上、皆さんが食べ放題したいグルメは何でしょうか~?

台湾人の反応

  • ビックマック食べ放題!
  • アイスクリーム、アイスクリーム、アイスクリーム、アイスクリーム、アイスクリーム!!!
  • 小さい頃に見たドラえもんで、みんなが絶対に夢見た「どら焼き」の食べ放題!!
  • 新鮮なタラバガニ!!
  • 和牛食べ放題!
  • グルメ全種類の食べ放題!
  • フライドポテト!!!!!
  • フランスのデザート食べ放題~。
  • 天ぷら!
  • すし…おなかすいた…
引用元:最想要的《吃到飽美食》只要好吃我都可以(塞)

  関連する記事

 - グルメ, ランキング, 反応, 台湾

93 件のコメントがあります

  1. 天ぷら食べ放題って・・・
    胸焼けするだろw

    • キャベツとかサラダとかご飯味噌汁とかを別料金にすればいけるんじゃん。

  2. 餃子食べ放題…あまり魅力的ではありませんが…

    • 日本人でさえ信じられない結果

      駄菓子とポテチが堂々のランクインwww

      自分なら和牛とかイクラとかトロとか普段食べれないものにしたいんだがw

    • 投票した層が偏ってるのは間違いないw

      一種類何個も食べたくないわ
      少量多品種がバイキングの醍醐味なのに
      和菓子がいいな〜上生菓子なんかケーキと同じくらいの値段だし、
      ケーキよりいっぱい食べられそうだし、抹茶や煎茶、焙じ茶と揃えてどこかやんないかな

    • 王将で3人分ほど食えば、もう入らないだろ。

    • 「祭りの夜店どこでも食い放題」は良いかもしれん。

  3. まぁ肉とか寿司とかチョコとかのスイーツの食べ放題は結構あるけど
    ギョーザ、たこ焼き、和菓子、駄菓子の食べ放題とか見たことないからな
    っていってもギョーザとかなら腹いっぱい食ってもそんな値段行かないだろとも思うw

    • 駄菓子バーというのがある。
      駄菓子食べ放題

  4. たこ焼きはあるぞ

  5. ぶっちゃけ単品を食い続けるとすぐ飽きるんだよな
    餃子もたこ焼きもかなり飽きやすい部類に入る

  6. ギョウザは無いだろ!
    民度の低い関東人のリサーチか?

    • 下の※でも言われてるけど、オーソドックスな餃子単品じゃなく水、蒸し、海老やニラ饅や小籠包まで入ったその他点心も含めた食べ放題でやる店が多いからそういう飽きの来ないメニューシステムを都合良くイメージしてる人が多いと思う

    • 関東に限定する根拠こそないだろアホ

  7. 経験から言って、食べ放題って幸せになれない。

  8. 点心なんでも食べ放題がいいな

    • いいなそれ
      ワゴンで出来たてを持ってくる店で、全種類注文し放題とかね

    • 中華街へ行っといで

  9. 普段気の済むまで食べれないカニだな~高いし。
    カニなら相当食べれる自信はある。

    牛やら揚げ物は、ちょっとで腹いっぱいになるでしょ。

    • 自分も絶対カニだと思った
      ランキングにも入ってないなんて信じられないな
      焼肉もないし
      ポテトチップスって何じゃそらw
      子どもにアンケートとったんじゃないの?

  10. 牛肉系がなかったのが予想外だわ。

  11. ポテトチップスってアンケート対象は小学生??500円もあればいけるだろ。500円分のポテトチップスなんて相当な量だけど。

    俺は松坂牛のたたきなら食べ放題いきたい。

    • ビッグバッグ一袋でもういいや満足♪になる自分が居る

  12. 今日のお昼がお寿司です

  13. 寿司はどこかのバイキングにあったような

  14. 刺身って言うのは反則?

  15. 意外と食えないもんなんだよな
    ステーキなんか5枚がせいぜいだった

  16. 大阪王将で餃子食べ放題やってなかったっけ?自信ないけど…

  17. 特に無いな、バランスよく食べたい
    同じ物は飽きるし

  18. >アイス

    おなかピーピー待ったなし!

  19. 日本人の胃袋からすると食べ放題って客側が損するシステムだからなぁ
    あんまり食べ放題に魅力は感じないんだよね。
    飲み放題だってそう酒飲む飲まないに関わらず全員が飲み放題頼まないと
    いけないから大人数で無い限り計算すると基本的に客が損してる事多い。

    • 幹事にとってはありがたいシステムだけどね
      そこそこ皆のリクエスト満足させられて会計楽だし

  20. 全部中国産

  21. 嘘くさいランキングだな
    餃子はねえわ
    和菓子を腹一杯食べたいなんて変人がどこにいるんだよ
    あんなものお茶うけにちょっと食べるからおいしいんだろが

  22. こんなん食い放題って絶対途中で飽きるだろw

  23. 納得できるのは寿司とアイスくらいだわ
    寿司は本当いくらでも入る
    アイスは実際食べ始めるとそんなに食えないと思うが

  24. 寿司はいいね。それでも、食べ盛りの高校時代ですら回転寿司25皿しか食えなかったけど。今なら10皿食えるかな…。
    ガキの頃は、プリンを腹一杯食べてみたいという願望があった。

  25. 質素すぎる・・・

  26. 最近は予約が必要だが、シャトレーゼの山梨氷菓工場(白州工場)は、
    工場見学が出来て、見学の最後に試食名目でアイス食べ放題じゃぞ。
    20分ぐらいだけど。

    山梨県の観光に組み込むとウルトラハッピーだと思う。
    今見たら、8月は第四週までほぼ満員。

    愚父は80歳だが、山梨の博物館や植物園を回ったついでに寄るのが定番。
    ご満悦の様子。

  27. もう食べ放題と言う言葉に魅力を感じなくなった。
    歳を感じるわ・・・。

  28. 餃子よりも、麻婆豆腐のほうがいいなあ

  29. 餃子の食べ放題?

    うちのかーちゃん、餃子を食事を出すときは
    いつも多めに作るから 毎回、食べ放題みたいだぜ・・・

    いつも量が多いと非難するけど、量を変える気ないみたい

  30. 寿司がいいなあ。しかもお高いネタてんこ盛りの。
    あとは蟹。
    アイスは量でなくて質なんだよ。

  31. せんせー、ポテトチップは駄菓子に含まれますか?

  32. 餃子の食べ放題がウチの近所の王将でもやってたら、王将に十数年年ぶりに食いにいこうかと思ったけど、やってるの大阪だけなのかな?

  33. 鼎泰豊の小籠包なら食べ放題したい
    だって高いんだもん
    腹いっぱいたべてみたいわ

    • 確かに美味いけどあんなクソ熱いもん食べ放題なんつったらそれこそ舌が火傷起こすぞw

    • 台湾で食べたら少しは安いんやけどね。

  34. お好み焼きの食べ放題もある

  35. 餃子はないだろw
    こうやって売り出すわけなんだな

  36. 日本全国のブランド和牛の食べ比べが出来る食べ放題。

    世界各国の焼き菓子の食べ放題。

  37. 歳をとると胸焼けなどで食べ放題という言葉に魅力を感じない・・・
    量より質だなw

  38. 全部をちょっとずつ食べたい
    だからバイキングの方が好き

    • うちもー!
      新阪急ホテルのオリンピアは時々行くけど、料理100種類出るから嬉しくなる!
      子供も喜ぶしね!

  39. 餃子が1位ってのはあれだけど食い放題があったら普通に行きたい
    冷えたビールがあれば冷凍の餃子10袋分は食える自信はある

  40. 昔ながらの中華店が作るチャーハン
    茶碗一杯分のチャーハンが6~700円であれを好きなだけ食ってみたいよ

  41. 一位は絶対カニ食べ放題だろ。と思ったらランキングに入ってすらいねぇ

  42. 餃子って最初は調子よくパカパカ食えるんだけど、
    さほど時間も経たない時点で、急激に苦しくなって来るんだよねw
    食べ放題には最も向いてないジャンルだと思う。(経営者的には最高だね)

  43. ちょっと、食にこだわる年代になると
    王将なんか不味くて食えなくなるわ。
    安い腹だった若い頃が懐かしい。

  44. ネットアンケートだから、1人で何回も投票したり、組織票などで大きく結果が左右される。

  45. KFCの常設食べ放題は「大阪の一部の店舗で」ではなく、大阪府箕面市にあるKFC小野原店のみだよ

    ※78622
    腹ではなく舌では?

  46. カニ以外ないだろうと思ったけど違った
    餃子だのポテチだの普通に好きなだけ食えるだろw
    つーかポテチなんて1袋で胸焼けすんのに、食い放題なんて要らねーよw

  47. 餃子の食べ放題って食後の匂いがとんでもない事になるから嫌だなぁ
    むかし職場近くに王将が開店した日、食べ放題じゃないけど何らかのサービスはあったらしく、食後の客がぞくぞくやって来て、店内がにんにく臭地獄になって具合悪くなったの思い出した
    まぁ自分の鼻が異常に利くのが原因だけど…

  48. 高級フルーツ

    • 予約埋まりすぎて取れない事で有名な千疋屋フルーツバイキングの事ですね。

  49. カレーかな
    それなりに量食えるのは

  50. こりゃないわ、回答者層が少なすぎるか偏りすぎだろ・・・
    真面目に議論するだけバカらしい

  51. 日本人の好きな鍋第一位はキムチ鍋!!!
    韓国押しの次は中国押しか

  52. 雛寿司の食べ放題に行ったことあるけど飽きるよ。たぶんもっと良い寿司でも同じだと思う
    調理法が同じだからかな。
    ホテルの食べ放題とかのほうがいいや。

    実現して欲しいのは、タカノなんかでフルーツなんでも食べ放題だなあ。岡山産の白桃なんかあったら、一万払っても行く

  53. 本当に最近のランキングって嘘くさいのが多いよなあ。

  54. 昔、某道の駅のレストランで、1500円位でステーキ食い放題のバイキングやってたんだけど、見事に肉だけ食って帰ってきたことがある。多分、普通に食ったら5000円超えてたと思う。
    まぁ、そういう客が増えたのか、今はバイキング自体やってないけどな。

  55. メインディッシュはちゃんと美味しいのが決まってて、前菜、サラダ、味噌機、甘いものとかがビュッフェ形式ぐらいがバランス良くてちょうどいいと感じる

  56. 唐揚げ(骨なし)か焼肉・ステーキかな。餃子はないわ。どこでアンケート取ったんだろ。

  57. ここは普通に焼き肉だろ?女に聞いたとしてもあり得ないってw
    ギョウザなんて高くもないし普通に食ってボリューム不足も感じないだろw
    女は大量に食ったらニンニク臭を気にするし、男はギョウザ単品で食うって発想がそもそもないw

    • 食べ放題店の店長いわく、食べ放題の肉なんて安いらしいな。
      野菜とかデザートを大量に食べられたら赤字になるらしい。
      体育会系が集団で肉ばっかり食べるのが一番ありがたく、家族連れはあまり利益が出ないそうだ。

  58. 和牛食べ放題。これは確かにヤベエw
    想像するだけで涎が。。。

  59. ぎょうざ食べ放題もいいけど
    デパ地下のサラダ食べ放題がいいな

  60. 複数回答で10人くらいにとったアンケートかな?
    餃子はないわ

  61. あったらいいな、だから焼き肉やカニみたいによくあるものは候補じゃないんじゃないのかな

  62. こんなに共感できないアンケート結果も珍しい

  63. 蟹かな
    身がしっかり詰まった国産のやつ。

  64. 1位が餃子って特定県だけで実施してるか王将の宣伝やん。
    食べ放題で餃子を連想するやつなんていねぇよ。

  65. ウソ言えよ
    餃子なんか5個も食べたら飽きるだろ

  66. 餃子ってなんだよ
    今までに一度も食べまくりたいと思ったことないし
    食べ放題の店にもほとんど置いてないだろ
    そんなに人気あるなら置いてあるだろうが中華の食べ放題以外で見たことないぞ

  67. っていうかランキングのソース元ってどこよ?

  68. 書いてあるタイトルで検索したけどそんなアンケート見つからなかった
    適当に作ったデータだと思う

  69. ご飯が好きだからチャーハンやエビピラフ、ドライカレーや
    メキシカンピラフの食べ放題なんかがあると嬉しい

  70. 小野原のカーネルパフェね
    1時間で部位にもよるけどチキンのみに集中すると10ピース、サイドメニューに手を出しちゃうと、6ピース位は食べれるので普通に食べるよりは喰えるね
    あっち地方の住人なので食べたくなったら単車でツーリングがてら行ってますよケンタッキー

  71. フグが良いな
    いつも少なすぎて残念に思うけど、多けりゃ高すぎるし・・・

コメントする