kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「日本で不景気の影響か『破れパンツ女子』が急増中www」

   

58 コメント
パンツ女子

日本の情報番組で取り上げられていた「穴のあいた下着も履き続ける『破れパンツ女子』というのが急増している」というニュースが台湾でも紹介されていました。節約のために下着を履き続けるという女性の意見に、日本の不景気の影響がこんなところにも出ているのか、と納得する台湾人の反応をまとめました。

日本に『破れパンツ女子』が激増!? まさか不景気の影響か!?

下着を捨てるタイミングはバスタオルを洗うタイミングと同じで人によって考え方の別れる話題です。バスタオルは綺麗に洗った身体を拭くため、毎日交換する必要はないと考える人がいます。同様に下着は外から見えず、あまり他人に見られるものではないため、下着を捨てるタイミングというのも人によって大きく変わってくるでしょう。女性の皆さんはブラジャーを捨てて、新しいものに交換するべきタイミングをどのように判断していますか? また、パンツはどうでしょうか? 定期的に捨てる派でしょうか? もしくは、ゆるゆるになったり、穴が空いて、ようやく捨てる派でしょうか?

破れた下着といえば、家族の中でもお婆ちゃんやお母さんが履くものというイメージがあります。そして、最近日本で話題になった『破れパンツ女子』という代名詞…

なんと破れた下着を履く若い女性が急増していると言うんです!

フジテレビの情報バラエティ番組「ノンストップ」で街頭の116人の若い女性に調査したところ、そのうち46人が「破れたパンツを履いている」と答えたんです~。

未婚女性99人のうち22人が破れたパンツを履いています

男子の幻想を打ち砕くこの調査ですが、女性たちによると「節約のため」「大事にしたい」「下着を見られることはないから」という理由で穴の空いた下着を履いているそうです。

しかし、男性は結婚した妻に破れた下着を履いて欲しくない、未婚の女性ならなおさらで、女性のイメージを壊された気持ちだそうです。

でも、こんな破れ方なら大歓迎ですよね~(おい!

また、他にも下着に関係した調査として、日本で『勝負下着』に関するアンケートもありました

恋愛の重要なタイミングに影響を与えるかもしれない勝負パンツ、日本のネット上での調査によると、20-30代の未婚女性99人のうち48人が「勝負パンツを持っていない」ということです。それよりも、下着を買うときには値段を重視し、どれだけお得かが重視されています。

また、この調査によると未婚女性99人のうち7人が「パンツを1日履いたくらいで洗わない」、つまり2日以上同じ下着を着用しているいうことです。

まさか日本の不景気が女子力にまで影響しているとは思いませんでした~。

女性が破れたパンツを履いていることや、洗わないことを男性はどのように感じているのでしょうか~?

台湾人の反応

  • 「パンツを1日履いたくらいで洗わない」
    これも酷いよね…

    • 俺は男! 毎日2回履きかえるぞ!
  • ここは何か濃厚な匂いがするな~~
  • 穴があいているのはまだいい。1日履いたくらいで洗わないっていうのは…
  • もし他の人に見せる必要がなくて、洗濯物を干しているのを見られることがなければ、パンツの装飾が壊れた、洗って毛玉ができた、小さい穴があいた、なんて大きな問題ではない。しかし「パンツは一日だけ履くのではない」 これは最悪だ…
    • 女性の下半身って敏感なほう。簡単に細菌に感染する。
      夜に本当に疲れてお風呂に入れないとき以外は絶対に履き換えないと、特に夏orz
    • 普通、装飾が壊れて取れたとか小さな穴が空いたくらいなら自分で直せばいい。
      でも毎日履き変えないのは本当にやり過ぎだ…
  • 俺はてっきり穴のあいたパンツでも履き続けるのは男だけだと思ってた。女性もなの?
    • それはその人個人によるよ、実際。
引用元:日本《破內褲女子》激增?難道也是不景氣的影響

  関連する記事

サプライズプロポーズ
日本人の超感動的な「サプライズ・プロポーズ」動画に台湾人「涙で画面が見えない」
秋葉原で大雪
台湾人「日本で大雪の中、美女が半裸で街に飛び出してるwww」
青春×機関銃・雪村透
日本の女子が「思わず貯金したくなる方法」が実用的すぎるwww【台湾人の反応】
FallBall
日本の新年恒例「もらったら爆笑しそうなお年玉」が今年もハイレベルwww【台湾人の反応】
ブラックラグーン
日本の「2006年のアニメ」が名作だらけで最強すぎるwww【台湾人の反応】
プリクラマシン
台湾人「超撮りたい!」日本人に人気の『プリクラマシン』ランキング
下心バレバレな誘い文句
日本人男性の「下心のある誘い文句」がバレバレすぎるwww【台湾人の反応】
成田ゆめ牧場
台湾人「日本人は穴を掘るときまで気合いが入りすぎてるwww」日本全国穴掘り大会を見て
美しい世界の女性兵士
【画像】世界の美しすぎる女性兵士を見た台湾人の反応
藍澤祈
台湾人「日本人の描いたブラウザの擬人化が切なすぎるwww」「とても不憫だwww」
張韶娟
【動画】ミス・インターナショナル・アジアの台湾9頭身美女のインタビュー
Re:ゼロから始める異世界生活
日本のラノベ「Re:ゼロから始める異世界生活」の男主人公の表紙登場率が残酷すぎるwww【台湾人の反応】
電車で撮影
日本のスマホの「スクショの音」が誤解を招きすぎるwww【台湾人の反応】
iPad-mini-unbox-review-2012_IGP2118
イラッとくる開けにくい包装トップ10 台湾の反応

 - 反応, 台湾, 日本国内, 社会

58 件のコメントがあります

  1. けっこうな確率で若い女性が破れたパンツを履いていることはわかったが、
    今野杏南の画像とか関係なくないか?

  2. あれだろ?
    破れたジーンズ履くのと同じで
    ファッションファッション

    • とゆーか、普通にはいてて穴あくことってまずあるの?
      穴より先にゴムダメになっておさらばだよね

  3. 男女の中性化ってことでしょ?
    男が脱毛やマニキュアをするのと同様で
    女性は女性でズボラになっていく…

    男女平等な世界ですよ。
    素晴らしいじゃないですかw

    • 言いたいことは分かるが全然違う
      男は女性化してるわけではなく趣味思考が多様化してるだけ
      女は猿に近付いてるだけ
      運転が上手くなってるわけでもないしIQが高くなってるわけでもない

  4. これまた偏った層にアンケートとってるんじゃないか?
    渋谷の家出娘あたりとか。

    • フジがわざわざ人と金と時間を使ってアンケートなんか取るとでも?
      日本下げ目的で1分で作った数字だよ

      • フジの統計は信じない
        まだこんな事が面白いと言ってやってんだ
        相変わらずの低俗っぷり

        • まあ女って男が見てない所だと結構ずぼらだしこんなモンじゃね

  5. まあTバックをはくことを思えば穴があこうが面積的には問題ない
    夏でもなければ毎日替えなくてもいいんじゃない?
    台湾は年中暑いから毎日替えたほうが心地よいでしょ

  6. パンツは1日履いたら洗えよww!
    女の場合めっちゃ臭いだろーがwwwww

  7. 胡散臭い情報だな。

  8. 女のパンツ1日履いて洗わないとか、マジで臭すぎる・・・

    前の彼女が2日とか平気でパンツ履いてて、本当に汚いから別れた事がある・・・w

    本人はワキガと一緒で気がつかないのかな・・・愛とか恋とか関係なくマジで臭いし汚いんだよ。。。ゲロ吐きそうになる・・・

  9. 日本のメディアの情報って、ほんと世界に恥を晒すよな?
    パンツ穴が空いても履いてる女が急増してるとかwそんなもん統計とっても数えるほどしか居ないだろww?

    • コレ見て「うわ気をつけよ…」って思うかもしれんから良いんじゃね

  10. 男でも1日履いたらきたないけど生殖器がホースになってるから、そこまでは臭わないけど

    女の場合は言わば内臓剥き出しの状態だから、1日以上履いたら臭うし衛生的にもヤバイからな…髪を綺麗に溶かして、歯を綺麗にして、パンティを綺麗に保って、この3つだけは最低限お願いします( T_T)

  11. 男が汚い?それ以上に女は生ゴミよりも臭くて汚なくて残虐性が男より強いと思うが、それと何かとマスコミは女子力とかしきりにアピールしてるのもテレビ、雑誌みて辟易してんだけどなぁただのババアの分際でさ

  12. テレビの言うこと信じるバカがいるの?

  13. パンツを毎日替えないとか、不潔すぎ。
    オエー(AA略

  14. まあ女のパンツは高かったりするからってのはあるが単に見せないパンツならいいっていうズボラな考えになってるだけだろ
    俺も外出用とは別に少しヨレたら家用の服にしちゃうようなもん

  15. 破れパンツじゃないけど
    普段クールでバリバリに仕事している女の子で
    デートの時はシルクやらすべすべの素材のキレーなパンツ履いているんだけど
    家にお邪魔した時に木綿の毛玉が出来たパンツがベランダに干してあった時は
    なんかホッとした記憶がある

  16. 破れパンツはあります。致命的な場所以外ならもったいないんだもん。
    でも風呂に入ってもパンツを履き替えないはありえませぬ。

  17. 破れパンツ履いてるのかぁ
    なんか彼氏いなさそうで燃える!!

  18. 実際TV局の下請制作会社なんて、いい加減・適当・嘘ばっかりだよ
    とにかく安く、刺激的に作るのが目的だから調査は主にネットで、あとは取材したことにして恣意的な数字を並べるだけ、信用性なんて中国共産党といい勝負だよ

  19. さすがフジテレビ、下らない情報を垂れ流して視聴率下げっぱなし。この番組自体見る人が殆ど居ないから。

  20. あーシミパン女子な

  21. つうか面白くするために盛ってんだろ
    ほんとテレビというかマスコミって害毒だわ

  22. これマジ!?ドン引きなんすけどwww

  23. お尻に穴があいてるんだから
    パンツに穴があるぐらいでうろたえるな。

  24. やらせじゃないの?あのフジテレビだし

  25. 女を甘やかした結果ですね
    品性を疑う

  26. 勝負パンツとかよそ行きの下着には興奮しないな。
    好みの女の子がちょっとくたびれた木綿のパンツ穿いてたら
    その生活感に滅茶苦茶興奮する。

  27. 日本の不況は自動車を見れば実感出来る。ボディの凹みを直さないままの車が増えてきてるだろ?
    みんな、直す金がないんだ。だからそのままにしてる。俺はそれを見て日本の不況を実感する。

  28. パンツなんて数百円で買えるのに不況とか関係ないわ
    ネイルや携帯代に何万もかけて他に廻すお金がないんじゃないの

  29. レースだと破けないよ
    布のやつだと破ける
    破けるってことはおばさんパンツを履いてるってことだ

  30. 破れたら買えよ(~_~;)

    男の俺でも
    1日2回パンツ変えてるぞ

    見えないから汚くていいって・・・

  31. まだ潰れてなかったフジテレビ

  32. 私女だけど自分で作ったふんどししめてるわ
    手洗いして干しやすいしすぐ乾くしすごく楽だわ

  33. ウジのディスカウントジャパンすか
    不景気云々じゃなくただのズボラ女かき集めて出した数値乙
    ただでさえ生理は当然としてオリモノなんかで汚れるのも嫌で
    生理の日以外でも専用シート張ったり、それ様のケアアイテムだってバンバン売ってるのに
    万が一病気なんかで起きるのもだるい時変えなかったりしたとしても、
    それを隠しもせずに平気で洗ってないとか回答できる女なんてそうそういるかっての

  34. 好きな鍋のアンケート結果が子供からお年寄りまで「キムチ鍋」のお台場キムチテレビ。

  35. 破れてる場所にもよるんじゃないかな、じゃないかな
    参考画像はよ

  36. 下着はある程度使い古したほうが心地いいのは確か

  37. また反日キムチ蛆テレビの捏造だろ

  38. 反日CXの言うことだからなあ。
    日本人のイメージを落とそうと数字の操作をしているのは確実である。

  39. 画像の選択が素晴らしい!GJ!

  40. ごめんなさい!
    ボクは女房のパンツ(多種)に穴を開けて事に及びました!!
    み・・水着も穴あけちゃいました!!!ごめんなさい!!

  41. 穴が開いたパンツはまだはける
    だがゴムが伸びたパンツははけない、ずり落ちてしまうからね

  42. 百年前は家に帰りゃ腰巻き一つだったんだから、穿いてるだけで大したもんだよ。

  43. ???「パンツ穿いてません」

  44. ノーパン派には無問題な話題だったか

  45. 周りの女子にこんなの居ないんだけどな~。みんな朝と夜お風呂入った後の2回はパンツ代えてるよ??そりゃ夜は寝る用パンツだから糸ほつれたりゴム伸びたパンツで寝るけど。
    洗わないは聞いたこと無いんだが、、、
    ものすごいヤラセ臭さを感じるわ。

  46. カーちゃんバーちゃんはもったいないとか言って履いてたわ
    旅行や温泉行った時に捨てる
    毎日変えないって人は多分・・・ナプキンやおりものシートというものがあってな・・・

  47. ユニクロのパンツの寿命がすごく短くなった。
    乾燥機買ったからかもしれんが

コメントする