kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「この韓国の数学教師が日本の塩顔男子っぽくてイケメンwww」

   

61 コメント
韓国数学教師

韓国のある数学教師が凄くイケメンだと台湾で話題になっていました。身長も高く、足も長い韓国のイケメン教師を見て、日本の塩顔男子みたい、授業に集中できない、と話し合う台湾女子の反応をまとめました。

隣の数学教師 本当にアイドルが兼業してるんじゃないの??

皆さんは学生時代にこんな風に思ったことはありませんか? 『隣のクラスの男子生徒はこんなに素敵でカッコいいのに、うちのクラスの男子はどうしてこんな風なの~? 隣のクラスは先生ですら、うちのクラスよりずっとカッコいい!!』 さて、今日皆さんに紹介するのは、韓国のネット上で紹介されていた数学教師の隠し撮り(?)写真です。これが物凄くカッコいいんですよ~。学校でも相当人気があるようです。そして、いつも通り思うのは…どうして他の人の先生はこんなにカッコいいんだろう!? >///<

アイドルのようにイケメンな韓国の数学教師

授業中なのに生徒は隠し撮りに大忙し!w でも、GJ!www

ちゃんと授業に集中しなければいけませんよ~>////<

職員室で仕事をしている時も学生は見逃しませんw

ついに正面からの撮影に成功!!

ほんとうに不思議なのですが、アイドルとかじゃないですよね~?

この足の長さは本当に非科学的です!!

隣の数学教師はどうしてこんなにイケメンなんでしょう~!!

台湾人「韓国男子のシークレットブーツが竹馬みたいwww比率がおかしいwww」
いまからでも間に合う、スラっと長い足が欲しいなら…

台湾人の反応

  • 自分の数学教師もこうだったらなぁ…でもいいや、今の方が真面目に授業が受けられる。うん、本当に。
  • こんな数学教師だったら授業中も居眠りしないよ!
  • なんか日本の塩顔男子みたいw
  • こんな数学教師だったら私の数学はきっと…いや、やっぱダメだろうな(##
  • 数学はもっとひどい成績になるよwww だってずっと先生眺めちゃうし///
  • 羨ましくない。すでにもっとカッコイイのがいる。ハハwww
  • 足長いなぁ。こういう数学の先生だったら私イケる!
  • 居眠りはしなくなるだろうけど、でもきっと数学の先生ばかり見てしまって、真面目に勉強できない。
  • 想像できないけどリン・チーリンが以前先生だった時、学生はどうやって真面目に授業を受けてたんだ…?
  • 黒板を見ているのより、先生の顔ばかり見てしまう!! 私の家庭教師はハゲていた。それから小学校のときの先生も本当にブサイクだった…。
    • 私は小学6年生の時、一度だけ男の先生だった。その先生はカッコ良くないけど、数学から私を救ってくれた。
  • 中学の先生はほとんどみんな女性、体育の授業でさえ…ただし、かっこいいw
  • ただ言えるのはイケメンでも、勉強面で私を救ってくれる男の先生は多くない!!
    • 私もかっこいい数学の先生がほしい!! 足が長いのも本当にいいし、イケメンなのも本当にいい!
    • 想像だけでいいよ~
  • 数学の成績は良くなるでしょ。だって先生にずっと質問しちゃうからwww
  • 足が長いくて凄い@///@ 急に数学が好きになったwww
  • 毎日数学の授業が楽しみになる><
  • 実は私も疑ってる。うちの塾の先生たちはアイドルになった方がいいのでは、っていうイケメンがいる。数学の先生も実際この先生に負けないくらいだよ。
    • その塾の詳細を教えてくれない?w
  • 全く授業に集中できないw
  • もし女子生徒だったら、みんな先生に注目してしまうよね。それから幻想を膨らませるw
引用元:《別人家的數學老師》真的不是偶像兼職嗎??

  関連する記事

三次元まどマギ
日本のアニメキャラを画面から飛び出させた結果www【台湾人の反応】
シャクレルプラネット
日本の「シャクレルプラネット」が進化しすぎで面白いwww【台湾人の反応】
SHIROBAKO
日本の大分高校が「アニメコース」を新設!【台湾人の反応】
うんどうかい
日本の一部の地域の「違和感ありすぎな運動会の光景」を見た台湾人の反応
雷神とリーマン
日本の男性声優「BLはAV、BL好きの女は全員ドスケベ」→大炎上!?【台湾人の反応】
ツウィ(周子瑜)
韓国で活動する台湾人アイドル「ツウィ(周子瑜)」が可愛すぎるwww【台湾人の反応】
ドナルド
日本の「マクドナルドに関する都市伝説」を見た台湾人の反応
腐女子の幸せ
日本の「腐女子のハマり方」に共感して盛り上がる台湾人の反応
名探偵コナンと怪盗キッド
日本人が「さっさと別れればいいのにと思うアニメのカップル」を見た台湾腐女子の反応
オレが腐女子でアイツが百合オタで
日本の漫画「オレが腐女子でアイツが百合オタで」が面白そう!【台湾人の反応】
上海ディズニーランド
日本のフジテレビが「上海ディズニーランドのムーランのキャラ」を三国志扱いして炎上www【台湾人の反応】
雨宮天
日本人の「声優が結婚した時の反応」が過激すぎるwww【台湾人の反応】
Gangnam_Style_PSY
【台湾】世界中で大人気(?)のPSYの馬乗りダンスで腰痛が急増中!?
剣闘士レベッカ
日本のコミケの鼻血モノ「爆乳コスプレイヤー」に台湾人「素晴らしい!」「騙された!」と大絶賛

 - イケメン, 反応, 台湾, 韓国

61 件のコメントがあります

  1. ぷ、あの髪型。

  2. 確かに雰囲気とスタイルいいな。
    文系の雰囲気まとった理数系っていうのもいい
    ちょっとメガネかけてみてほしい

    • どう見ても文系じゃないでしょ。
      地味さ加減とか、とても理系っぽい感じが溢れてるよ。
      白衣とか似合いそう。

  3. かわいい~
    後ろ姿も姿勢正しくて素敵だな~

    >文系の雰囲気まとった理数系っていうのもいい

    いいねいいね~
    でもやっぱり韓国のこの髪型変だね

  4. 韓国人らしいイケメンだね。

    • 同意。
      目…まぶたの感じは日本人には見えませんよね。

  5. シークレットブーツに整形がデフォのいつもの馬鹿テョンだろ

  6. 足なっげええええ
    髪型ちゃんとすればもっと良くなるのにもったいねぇな
    韓国はなんでこんなキショイ髪型が多いのか理解できぬ

  7. イケメンじゃないよね
    やっぱ美の基準違うんだな

  8. 髪形がいかにも韓国的でアレだけど、スタイルよくて姿勢もよいね。

  9. 向井理に似てるってことだよね。
    自分は韓国人って聞いただけで無理だわ…。
    台湾人ならよかったのに。

  10. たぶん整形済み

  11. おまえらには心の整形が必要だな

  12. スタイル◎ 顔立ち○ 髪型×

    イケメンだと思うけど、あの髪型はマジ勘弁……
    あのもっさりした髪型は、人種国籍関係無しに受け付けないわ
    ビートルズの時代じゃあるまいに

  13. こんなイケメン教師だったら苦手な数学も頑張るわ
    でも確かに髪型が惜しいw

  14. アジア風のイイ男ではある
    背も高そうだし

  15. 普通に整形グック

  16. 皆また騙されてるなw
    顔は知らんが、脚はいつものフォトショで引き伸ばしだぞ!

  17. なんか白飛びすごいけど、ちょっと向井理っぽいね

  18. なんか日本人みたいな体型

  19. ゆずファンの人には申し訳ないけど、ゆずの北川?だっけ?あの人に似てると思ったけど

  20. 台湾でも日本と同様にナリスマシの朝鮮人が定期的に韓国age工作を必死にやってるんだなw

  21. 教室に国旗掲げてるから、この学校は右翼

  22. k-popの奴らって男全員ビートルズに憧れてるのか?
    全員マッシュルームカットしてるし
    さすがに遅れすぎだろ
    つーかあいつらリアルタイムでビートルズ聴いてないだろうな
    バンド形態ほとんどないし

  23. 確かにイケメン。
    このクラスの一般人は珍しい。

  24. こんな先生のいる学校だと男子生徒は涙目だろうなw

  25. 髪型が美川憲一(笑)

  26. というか滅茶晒されてるな

    • 肖像権とかプライバシーの侵害とか気になるんだが

      ああ、朝鮮半島にそんなもんあるわけないか

  27. イケメン??

    あの頭はないわー

  28. イケメン?これで?
    普通でしょ。

  29. 髪型さえなんとかすればなww

  30. スタイルは確かに良いね
    顔も整形でないなら良い方だろ
    でも韓国なんでそのあたりはナントモ
    そしてあの髪型はなーないわー

  31. 皆髪型髪型言ってるが、天パの自分は言えることが何も無いんだぜ…(´Д⊂ヽ
    日本の安っすいイケメンよりは断然いいと思う

  32. というか、日常生活で隠し撮りってとこが普通にコワイ
    一応一般人だししかもそれをネットに上げるとか肖像権の侵害とかあるだろうに
    ストーカーか?

  33. シークレット履いてるじゃんしかもかなり高さあるやつ
    横向くと不自然な甲高になるから分かりやすい
    顔もぼやけていて格好いいんだか分からない

  34. お前らもっと短髪がいいってことか?

  35. 普通に男前だね。
    でもファビョって公開オ◯ニーするんでしょ?

  36. かっこいいのは認めるけど、足元は完璧シークレットブーツでごまかしてるだけじゃん(笑)

  37. 確かに雰囲気イケメンなんだけど、あの髪形どーにかなんないの?wwww

  38. まるでモデルみたいに気取って、指をボケットに突っ込んで笑える。
    韓国人らしく自意識過剰ナルシスト丸出し。顔も普通、どうってことなし。
    韓国風オカッパ頭、シークレットブーツ、良いとこまるで無し。
    嫌いなタイプ。

    • 怒ってるん?
      顔は個々の好みで見え方変わるから何とも言えないけど、スタイルはいいんじゃないか?

      あと今って醤油顔とかソース顔って言わないんかね

  39. 黒板の上に国旗とか軍靴の足音が聞こえるニダ

  40. 台湾は韓国と間違われる嫌さを分かってくれてると思ってたんだがな

  41. 向井理に似てるね。
    タイプです☆

  42. まんまチョンの髪形 クソワロタ

  43. 普通にイケメン。イケメンだからあの髪型でも違和感ないね。でも
    ヘアスタイルを変えればもっとかっこよくなるのにね。

    • もっとかっこよくなったら、女生徒の成績が下がっちゃうだろw

      しかし、スタイルが良くて姿勢がいいと、それだけで色気が出るよね。
      中身は知りようも無いが、一見してかっこいいと思うよ。

    • モッサリしてるからこそ良いのかもよ

  44. 向井理とか加瀬亮系?
    私も天パだから髪型とやかく言えないわ。

    あとシークレットシークレットって言ってるけど、足首辺りで切っても足長いんだが。
    頭小さいし。
    フォトショじゃないなら羨ましい。

  45. 髪型の事は言ってやるなよ、あっちじゃダンディカットと言って
    あれでも超かっこいい髪型なんだぞ!あっち基準では!
    確かに日本人から見るとクソダサイし、
    美容院や床屋はこれで金取ってんのかよってレベルだけど!

    今は亡き日韓交流翻訳掲示板で、日本人が
    「韓国人ってみんな同じ前髪パッツンだけど流行ってんの?」って聞いたら
    なぜかファビョったレスがつきまくってたなあ

  46. 普通にイケメンだね
    芸能人になれるかは分からんがそこらにいたらかなりモテるだろう
    なのにあのもっさりな髪型がカッコつけてなくていい感じに好印象

    でも隠し撮りされ晒されたあげく、海外まで出回って勝手に批評されるって可哀想だな

  47. 美醜はさて置き、気になるのは髪型と顔の造作かな。韓国の映画に出てくるイケメンってこの系統ばっかりだよね
    特に髪型はアレじゃないと駄目なの?

  48. 皆が髪型髪型言うから気になってきたわ。
    でも個人的に好みだよ。
    台湾人ならよかったのに…。

  49. わざと写真をぼけさせてるね。なのでハンサムなのかどうか分からない。
    でも整っていると思うよ。

  50. 画像検索したら、メディアに取材されてる本人の顔がはっきり写ってる画像があった
    けどうーんw、イケメンって感じではないかな、フツメンとブサイクの間って感じw
    でも身長が186センチで高いからその分よく見えてるってのはあると思う。
    体型ってだいじね

  51. 軟弱な塩顔はキモいだけ。
    凛とした締まりがないと塩顔男子と認めない。

  52. 日本の美容室でヘアカットしたらもっとイケメンになりそう
    韓国の美容師って技術ないの?

  53. 画質上げて再挑戦よろ

  54. 普通にイケメンでしょ。確実にそのあたりにいる日本人の男よりかっこいいよ身長高いし。

コメントする