kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「日本餃子協会のサイトが面白すぎてツッコミどころ満載www」

   

41 コメント
いま、餃子って言ったか?

日本でも話題になった『日本餃子協会』公式サイトのシュールなトップ画像が台湾でも紹介されていました。餃子と関係のない写真に意味深なキャッチコピー、ツッコみたくてうずうずする台湾人の反応をまとめました。

お笑い要素満載の『日本餃子協会』 サイトの写真を何でも餃子に絡めてくるw

お~い! おまわりさ~ん! 「あは ぎょうざ あはは」ってなんだよ~www 餃子を食べたら嬉しすぎて走り出したんでしょうか?www それにたったいまネット住民がアップしたこのサイトの画像を見たら、私が数日前に見たのとまた違うんですよ~。最近、この「日本餃子協会」のサイトが日本のネット住民の間で話題になっています。何度も何度もページをリロードすると、やっと出てくるレアなトップ画像もあるようです。それにしても、真剣に各地の餃子を宣伝したいと思ってるのでしょうか~?w

(ちなみに以前紹介した餃子のゆるキャラ「ちゃおず君」の日本餃子協会とは同じ名前でも異なる団体です。)

あの餃子。。。
。。。すごい。。。

「日本餃子協会」公式サイトを開くとコーヒーを片手になにかを考えている女性、一見餃子とは何の関係もなさそうですが、実は「凄い餃子」のことで頭がいっぱいのようです。このように不可思議な画像が次々と出てくることが、最近日本のネット住民の間で「日本餃子協会」が話題になっている理由です。

全く餃子とは関係のなさそうな写真と意味深な餃子に関するセリフ、共通するのは餃子自体の写真はほとんど出てこないことです。それでは、他のトップ画像も見ていくことにしましょう~。

ひとりで羽は作れるの?
もういっかい教えてあげようか?

だから。。あれほど言ったろう。。。
ごま油なんだよ。。それ以外はダメなんだ。

水餃子の気持ち、考えたことあるの?

そんなに具を詰めたら、皮が切れちゃうでしょ?

そうなんだよ
ボクは餃子からもらったステキなメッセージにメロディーをつけている
ただそれだけのことなんだ

だからニラは短く切って欲しいんだよ。
くしゃみしたら、鼻から長いのが出てきちゃったよ。。。。

餃子食べ過ぎた。もう歩けね。。

ねぇ、一緒に餃子作ろっか?

日本餃子協会は美味しい餃子をみんなで食べれるような生活を応援します

そうなの、この雲に餃子を浮かべてね、ずっと眺めていたいんだ。

餃子を焼く音が聞こえたら振り向いてあげる

まじか?
お前の彼女の餃子コスプレ、そこから醤油とお酢がでるの?

たまに叫びたくなるんですよね。
ぎょーーーーざーーーーーって
私って変わってますよね。うふ♪

「餃子」と「私」どっちが好き?

君のことは好きだけど、君はやっぱりあの餃子じゃないんだよ。
私が好きなのとは、ちょっとちがうんだよ。
わたしはそれを求めて旅をするんだ。

この店で一番高い餃子を頼むよ

その餃子をオレの口に投げ込め!

質問.1 今日のごはんはなんでしょう?

そう。ここにあるのは、餃子2つだけ。――ただそれだけのことだった。

This is not a GYOZA!!

台湾人の反応

  • 黄色の文字で目がチカチカする><(原文では一部、黄色の文字でした)
  • 黄色の字、見ると目が痛い…
  • 『「餃子」と「私」どっちが好き?』
    …餃子 (ノ)•ω•(ヾ)

    • わたしも餃子派~w
  • ツッコミどころ満載だ!
  • 「これは餃子じゃない!!!」ってwwwwww
  • もし愛がなければ、突っ込まずにはいられなかったw(忍耐
  • これってきっとSPECの宣伝でしょ~。ハハハ
  • ツッコみきれないwwwでも私はこういう雰囲気が超好きwww
  • いま、まさにギョーザが食べたいw
引用元:惡搞感滿滿的《日本餃子協會》官網配圖 什麼都可以扯到餃子www

  関連する記事

中二病でも恋がしたい!
日本の「封印テープ」や「梵字テープ」が中二病っぽくてカッコいいwww【台湾人の反応】
小林喜日&南出凌嘉
日本の子役「小林喜日&南出凌嘉が可愛すぎる!」と台湾人興奮
中国の水質汚染
台湾人「中国の環境汚染がシャレにならないwww」「中国に生まれる生き物はみんな可哀想」
台湾式マカロン
日本のファミマの「台湾式マカロン」が「何が台湾式か分からないけど美味しい」と好評www【台湾人の反応】
水嶋咲
日本の男の娘声優「小林大紀」が顔も声も可愛くて台湾人も騒然www
『ハルチカ』橋本環奈
日本の映画「ハルチカ」の橋本環奈と佐藤勝利が二次元以上に美しすぎるwww【台湾人の反応】
吉田里琴
日本の「イケメンとキモオタに同じこと喋らせて意味が違いすぎた奴が優勝」が面白すぎるwww【台湾人の反応】
嵐ファン
日本人が嵐のポスターを神のように崇めるのを見た台湾人の反応
涼宮ハルヒの消失
日本で「涼宮ハルヒの消失」の聖地が本当に消失!?【台湾人の反応】
クリスマス迎撃作戦
日本の自宅警備隊の「クリスマス迎撃作戦」が楽しそうで台湾人も支援を要求www
セブンティーンアイス
日本のアイス「メロンボール」「スイカバー」を懐かしむ台湾人の反応
success_kid-other
グループを卒業して最も活躍してる日本のアイドルは?【台湾人の反応】
ちびまる子ちゃん
台湾人「日本人がちびまる子ちゃんの男子を超イケメンにしてるwww」
花より男子ファイナル
日本人が選ぶ「少女漫画で実写ドラマ化が大成功した作品」を見た台湾人の反応

 - おもしろ, グルメ, 反応, 台湾

41 件のコメントがあります

  1. 餃子テロだあああああああああああああああああああああ!!!

    ごま油だよな、うん。分かります。

  2. テンシンハンが置いてけぼりにするから・・・手遅れだ

  3. まあ、餃子食いたくはなるわな

  4. 台湾の美味しい餃子お願いします。

    中国産は却下でw

  5. コピーが秀逸

    • this is not gyouza だけ明らかに方向が違って吹いたw

  6. この企画を考えたやつはスイーツくせえ・・

  7. 不条理系だね

  8. ちゃおずくんといい、今の餃子業界はこういう路線なのかい?

  9. 悪くない

  10. 雰囲気がボラギノールのCMっぽいと思うのは俺だけか

  11. 目頭切開がこわいよ~

    • 馬鹿の一つ覚えみたいに目頭切開目頭切開言うやつこわいよ~

    • 俺は今、餃子がこわいよ
      そのあとはビールがこわいよ

      • 何この飯テロw
        ちなみに俺は、焼酎がこわいよ

  12. This is not a GYOUZA シリーズ増やして欲しい

  13. 馬鹿馬鹿しい…うん、馬鹿だなぁ…ばk
    チクショー!大好きだ!!

  14. なんだよ日本餃子協会って 利権くせえ

  15. でも焼き餃子だけなの
    ごめんねw

  16. 台湾って水餃子と焼き餃子、どちらがメジャーなんだろう?
    大陸から水餃子が入ってくるのが自然そうだけど、
    一方で想像以上に日本文化も入ってるから、
    どっちが優勢なのかわからない

    • どっちも存在感あるけど、優勢なのは水餃子(てか茹で餃子?)の方かな。
      焼き餃子も日本とは形が違う。

    • 蒸すんじゃないっけ?

      水餃子の気持ち考えた事あるの?に何故か罪悪感が湧いた

  17. 1枚目狩野にしか見えないよ

  18. 文の里商店街ポスターに比べるとだいぶレベル低い。

  19. 餃子をおかずに餃子を喰うのが日本魂

  20. 「日本餃子協会はアメリカ ネバタ州ラスベガスにて発足した任意団体です」

    怪しすぎw

  21. 餃子コスプレ・・・どこから醤油とお酢が出るのか
    エロい想像してしまう俺はおかしいのだろうか?

  22. うん、今日の夕飯は餃子にしよう、そうしよう。

  23. 餃子、餃子ってウルセーンだよ!
    今食っている餃子の味が分からなくなるだろうが!!

  24. 餃子は揚げ餃子派です・・でも「カロリーがw」

  25. 餃子は水餃子もまた美味なんだよなぁ

  26. >そうなの、この雲に餃子を浮かべてね、ずっと眺めていたいんだ。
    雲吞(ワンタン)でよくね?

  27. わたしは水餃子派

  28. 水餃子と水子がかかってるワケやね?
    ギョウザの割れ目から何か出てきそう…。

  29. 足成さんの画像!!ぱくたそさんもか。餃子以上にきになったw

  30. フリー素材の画像ばっかりやないかw
    安上がりのアクセス数アップですげぇ効率的w

コメントする