kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

【台湾人の反応】日本人「ダンベルの重りにあそこを突っ込んだら抜けなくなったwww」

   

48 コメント
ダンベルにゃんこ

日本のネット住民がダンベルの穴にあそこを入れて抜けなくなってしまい、『おーぷん2ちゃんねる』で助けを求めたことが台湾で紹介されていました。こんなことまで紹介されると日本人として肩身が狭くなってしまいますが、同情的な意見もある様子の台湾人の反応をまとめました。

日本のネット住民 ダンベルにち●ぽが挟まる 穴から出ている息子をどう説明すればいいのか?

今日、皆さんに紹介するのは悲しくて沈痛な男のとても痛いお話です。私も非常に厳粛な気持ちでこちらの記事を紹介したいと思います…。これは日本のあるネット住民による痛々しい事件です。彼は生殖器を重~いダンベルの重りの小さな穴に通したために、抜くことが出来なくなってしまいました~。にっちもさっちもいかなくなった彼は2chで有志たちに助けを求めました。

ダンベルの重りの穴にち●ぽ突っ込んだら抜けなくなった

ある日本人にあそこが抜けなくなってしまうという事件が発生しました。

彼は2chで助けを求めます。

「マジで抜けない マジで」

しかし、2chの先輩たちは動じません。口を揃えてこう言いました。

「画像がないなら嘘だろ」

その日本人は信じてもらうため、ハマって抜けなくなった自分の息子画像をアップします

日本のネット住民はほんとに残酷ですねwww

その後、幾人かの2ch住人は助ける方法を考え始めます。

「マジレスすると油使え」

「冷せば縮むんじゃない? 」

「はよ病院いけwwww 」

しかし、道具はすべて彼の部屋の外にあって取りにいけません。病院も恥ずかしくて行けません…。

「これはチ●コが鍛えられるな」

「入ったなら抜けるから安心しろ(適当)」

「なぜ突っ込んでしまった?」

「マジで早くしないとやばいぞ 。根元から切除されるぞ」

「唾垂らして滑りよくして、
ぐにぐに回しながら引っこ抜くってのはどう??」

そのネット住民はこのツバで引っこ抜く作戦に同意し、実行します。

「いってええええええwwwwwwwww」

しかし、痛むようでなかなか抜けません。

「ダンベルを抜きながら革と皮膚を根元に戻しながら抜きな」

「皮動かしたらものすっごいいてえ」

「早く抜かないとマジ切断だよ
その方法でダンベルをどんどん先にもっていきな
つば付けながらでもいいし 」

「もっと唾たらせよ
動かして痛いならまだ足らないぞ」

「つばか… 頑張る…」

そして……

 

 

 

「よっしゃあああああ! 抜けたあああああ!!!!」

「よだれはあんまり関係なかった(´・_・`)  トイレまでたどりついてキレイキレイで取った!」

さて、最初に述べたようにとても深刻なお話でした。

この日本人に怪我がなければ良いのですが…

まさか笑いながら読んだ意地の悪い人はいませんよね?

台湾人の反応

  • ダンベル版活塞男(ある男性のあそこが香港の公園のベンチの穴から抜けなくなった事件です。)
  • どうしてやろうと思ったんだ…
  • 大バカ! スーパー大バカだ!!
  • 多くの人がこういうイタズラを好きなんだ…仕方ない…
  • くそっ…男はいつも同じ過ちを犯すんだ、これは全世界の男みんな同じだ!
  • 香港の古いニュース「ち●ぽがフィットネスベンチに挟まった
  • 同情すべきなのかどうか全くわからない…
    もし事故でこうなってしまったものなら同情するけど、もし自分でやったんなら….(+_+”)
  • 私も見た瞬間に活塞男のあの事件を思い出したよw 香港のネット住民もきっとそう思ってるでしょw
  • 莖槓戦士!(「莖槓」の「莖」は茎、「槓」は太い棒のことです)
引用元:日本網友槓片卡莖 從洞洞中竄出的小弟弟該如何解?

  関連する記事

3920ce185e10ebe9534fad14989d5d74_n
台湾人「きゃりーぱみゅぱみゅみたいw」日本の斬新なヘアスタイルが超かっこいいw
プリパラ・ひびき
日本の女児向けアニメ「プリパラ」がキッズたちに残酷すぎる現実を突きつけるwww【台湾人の反応】
堀北真希そっくり1
【画像あり】堀北真希そっくり女優が寄付を呼びかけ。台湾で大規模なチャリティーマラソン。
be3cb3dcc1ef6342a4875e6b41ab4e38
あの人のランクインに台湾からも疑問の声が届きました『今年ブレイクした女優ランキング』
入れ歯クレーンゲーム
日本の「クレーンゲームのおかしな景品」に台湾人「実用的すぎるwww」
長野中央警察署のイメージキャラクター
台湾腐女子「さすが日本人! 私に手錠をかけて~」長野県警のキャラクターがイケメンコンビ
浮世絵風銀魂
日本人の描いた「浮世絵風銀魂」が違和感なくて凄すぎるwww【台湾人の反応】
セブンカフェ
日本の「コンビニコーヒー」がさらに進化した姿に日本人が思わずツッコミwww【台湾人の反応】
bestcouple
台湾人「笑いすぎて泣いたwww」東北大学のカップルコンテストが異端すぎる
京都大学のコスプレ卒業式
日本の「コスプレ卒業式」が面白すぎるwww今年は台湾ネタも!?【台湾人の反応】
みずよってぃ〜
台湾人「日本の女子大生の整形級メイクが凄すぎるwww」
韓国のネット漫画
台湾人「この韓国のネット漫画の主人公を殴りたいwwwマジでイライラするwww」
ドナルド
日本人が「ただでさえ怖いドナルド」をさらに怖くした結果www【台湾人の反応】
お客様には大変ご迷惑しております
台湾人「日本で駅から学生へ贈られた卒業メッセージが感動する」

 - おもしろ, 反応, 台湾

48 件のコメントがあります

  1. 馬鹿な行為だけどやってみたいという衝動は理解できなくはない…

  2. 感動した。映画化しようぜ

  3. 中学生の頃マグカップの持つ所に…

  4. 男でこういう抜けなくなったって事件時々あるけど逆はないよね?
    女はこういうこと試したりしないのだろうか・・・

    • マジックペン突っ込んで中でキャップが外れて取り出すのに大変だったと、中学の頃にクラスの女子から聞いた。

    • 女性の場合は粘膜だから思い切ったことはできないんだろう

      と思ったが、そーいえば尻の穴に突っ込んだ物が取れなくなる事件も男には多いなw

      女は男と繋がったまま抜けなくなる事件なら たまに聞く
      つまり男は正規のところに突っ込んでも抜けない時は抜けない運命なのだ!

    • 小学生の時に幼馴染にBB弾入れて取れなくなって困った事がある

    • えっこれどういうこと?みたいなレントゲン写真が海外には山ほどあるぞ…

  5. 穴があったら入れたくなるもんな

  6. ラストでガンダムUCのあの曲が流れた

  7. ダンベル男で映画化決定

  8. 萎んだなら抜けない?
    キツキツで血が止まった状態なのかな?

  9. 男はみんな~なわけないだろw

    殆どの男はそんなことしねーよw

  10. 「子供の頃に電球のソケットに突っ込んで皮が焼けて包茎のまま」っていってた友人がいた。

  11. 事故だよ。転倒した際に偶然パンツが脱げてムスコがダンベルにダイビングしてしまっただけだろ

  12. ※77189 女だが、考えたこともない。というか何を入れるんだ?? 胸は無理でしょうwww 指とか?

    • ダンベルの穴に入れるんじゃなくて、自分の穴に何かアホなものを…ってことかと。
      女は男ほど馬k…いえゴホンゴホン、アグレッシブじゃないからねえ…

  13. トイレットペーパーの芯ならよくツッコむ

    ボッキしたらジャストフィットするがカリにひかかって抜けなくなり、軽いパニックを起こす。是非試してみて

  14. いいなあ、若人は。
    生き生きしている。

  15. 小学生の頃コップを息吸って口にくっつけて長時間過ごしたら
    次の日カールおじさんみたくなったことはある

  16. なんだおーぷんかよ
    2chじゃないじゃん

    • おーぷん2chを2chと呼んではいけない理由を具体的に分かりやすく説明してくれる?
      そんな細かい事は誰も気にしないと思うけど。

  17. オトコのナニ系の失敗では
    ・尿道に糸やらワイヤーやら入れる→やる人にとっては物凄くキくらしいが抜けなくなり激痛とともに担ぎ込まれる。

    ・家具の取っ手とかで簡易首吊りオ○ニー→これも凄いイケるらしいがしょっちゅうやるうちに絶妙なポイントに縄が決まって意識がとぶ→普通に足が着いたままの首吊り死体出来上がり

    ってパターンがかなり多いって研修医と検死官のノンフィクションで読んだ。

    あと性犯罪よりSMプレイに興味本位でハマった学生カップルによるB型肝炎が深刻だとその業界の人から直接聞いた。

    • どんなプレイをしてB型肝炎になったのか教えてくれないと怖いだろ!

      • 感染経路はHIVと同じパターン。
        感染しても具合悪くなるとは限らないし、ましてや肝機能云々にまで移行する確率が低いから案外気にされてないだけで、感染力はHIVの50倍以上で物凄く蔓延してるらしい。

        みんなHIVや妊娠なら気にするからってゴムなら使うけど血液や体液に直接触るだけてもアウトなんだと。

  18. これはナニを鍛えようと思ったのか?
    それとも穴そのものへの衝動が抑えられなかったのか?

  19. >>まさか笑いながら読んだ意地の悪い人はいませんよね?

    なにかの事故でハマっちゃったんならともかく、
    自分の意思でつっこんだんだから自業自得だろ
    意地が悪いとか意味がわからん

  20. 写真なんか撮ったら余計におっきしちゃう(´・ω・`)

  21. 恥ずかしくて穴があったら入りたい気分だな・・・え?

  22. マジレスすると、竿を締め付けてしまうと血が溜まるだけ溜まってしまってうっ血、いくら冷水をかけてもうっ血してるから縮まなくなる。結果的に抜けなくなる。

    竿を巨大化させたい人にはいいかもなw
    最悪病院行きだがww

  23. テクノブレイクを思い出した

  24. ダンベル・・・はがねのオナホとはレベルが高いな

  25. まあ尻にウナギとかよりはいいかな・・・

  26. 画像のチョイスが素晴らしい(笑)

  27. これさ、本当に気を付けないと死ぬよ!男として。

  28. 珍宝も骨折(海綿体の断裂)するから気をつけてな。

    • デニス・ロッドマンがそれなっちゃって(普通の性交中に相手の恥骨にぶつけて捻挫?→痛みと炎症)看護婦たちに見物されまくったって書いてた。

  29. 恐らく冴羽獠を目指して鍛えようと…

  30. ちょっとダンベル買ってくる

  31. 何でそんな痛いことしたがるの。マゾなの?

  32. まあ普通に穴があったら突っ込むわな。
    日常茶飯事だわ、こんなことww  俺は違うけど。

  33. ダンベルごと海に沈めちゃえ。

コメントする