kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

2ch「日本のイケメン声優ランキング作ったwww」→台湾人「納得できない!!」

   

65 コメント
イケメン声優

2chやまとめサイトなどで話題になっていた『2014年イケメン声優ランキング』が台湾でも紹介されていました。お気に入りのイケメン声優がランクインしていないことに不満がある様子の台湾人の反応をまとめました。

イケメン声優ランキング 2014年日本のネット住民による個人的ランキング

わたしたちの大好きなアニメのキャラクターの裏側には、必ず声優さんの存在があります。声優さんの声ってとても魅力的ですよね。しかし、彼らが表舞台に登場することはそれほど多くはありません。以前、『2012年に一気にブレイクした声優』も紹介したことがありましたね。最近、日本の2ch住民が自作の『イケメン声優ランキング』を発表していました。(*・´人`・*) 賛否両論もありましたが、今日はそのランキングを紹介しますよ~。

10位 森島秀太

9位 細谷佳正

8位 小野大輔

映画『DearGirl~Stories~ THE MOVIE2 ACE OF ASIA』に神谷浩史とともに出演

7位 浅沼晋太郎

6位 増田裕生

5位 高橋広樹

4位 羽多野渉

3位 増田俊樹

2位 KENN

1位 津田健次郎

このイケメン声優ランキングは2ch住民が個人的に作成したものです。確かにイケメンばかりですよね。しかし、わたしは叫ばずに入られません…

神谷にゃんにゃん(神谷娘娘)とカジカジは!?!?!?

台湾人の反応

  • 娘娘とカジカジは?TTTTTT
  • 娘娘??(マモがいない…小声)
  • 鈴木達央!!!!>w<
  • マモは!!!
    • 同感!! あとカッキーは!? 羽多野君が上位! これはなんて事だ!
  • ヒビト~~(≧∇≦)
  • 小野Dは気持ち悪いイケメン…カジカジは萌え系…安元洋貴がいない。
    • 気持ち悪いイケメンって言い方wwwでもやっぱりイケメンだよwww
  • 達央とよっちんがいないのは本当にありえない。
  • 柿原は~?
    • カッキーがいないのは悲しい
  • 津田おじさん~~。たっつんがいないなんておかしいよ。
  • 宮野真守と神谷浩史は?
  • マモは~?
  • 櫻井孝宏はどうしていないQQ
  • 櫻井孝宏は? 彼だって凄くイケメンだよw
  • マモとカッキーは><?
  • つんちょ!!! 細谷はしかも天然~大萌物だよ(?
  • 中村悠一と吉野裕行はほんとにほんとにイケメン!!!!!
  • 2位の人が一番なじみがある!
  • 娘娘がいない!!!QQ
  • マモは?
  • 私のカジカジは?!
  • カジカジがない。娘娘とマモも…T^T
  • 達央は声優界から有名になった美男子!!
    マモは顎が長いけど…
    櫻井王子殿下もカッキーちゃんもない…

    • 杉田智和は?
  • ありえない! 私の柿原は!?
  • 宮野がいない?
  • 蒼井翔太に一票www
  • 大輔ちゃん好き>< 潤潤はどうしていないQAQ?
  • 羽多野がいてどうして拓篤がいない~?
  • カッキーは!!?
  • 以前に見たランキングではカッキーとカジカジがいたのにな…
引用元:《帥哥聲優排行榜》 2014 日本網友自製版

  関連する記事

 - アニメ漫画, イケメン, ランキング, 反応, 台湾

65 件のコメントがあります

  1. 神谷がイケメンはない

  2. いやこんなに声優で盛り上がる台湾コメにびっくりだわ…w

  3. まあツダケンは声も顔も圧倒的にイケメンだわな

    • 身長はあまり無いのに、顔ちっちゃくてスタイルいいから分かりにくいよな。
      始めて見た時こんなイケメンが声優やってんのか、ってビックリした。

      • 声優と舞台俳優やってる人はかっこいいよね。津田さん、高橋さんは舞台にも立つし。
        速水奨さんなんかもかっこいい。声優だけなら中村さん安元さんが上がってもいい気がしたな。
        あとテニミュ出てる人がこのランクには多いね。宮野とかけんぬとか。最近だと初代跡部の人も声優の仕事増えたんだっけか。

  4. 野島兄の腕の筋肉の尽き方がイケメンだと思う

  5. こランキングは日本の声優ヲタが見てもおかしい
    マモが1位でしょ!
    マモをよく知らない人にはゴリラに見えるかもだけどさ
    鈴木達央、中村悠一もいない。おかしすぎる

    • >マモをよく知らない人にはゴリラに見えるかもだけどさ

      ワロタwゴリラなのに一位っておかしいだろww

    • マモのことはコップ星人だって思ってた

    • マモはスタイル抜群だしオーラあるし、カッコいいとは思うけど
      顔面偏差値だけで選ぶなら違うと思う

  6. 上位3人が好きな声優で満足だわ

  7. 大塚明夫さんがいないなんて!イケメンとういうか男前だけど

  8. >宮野真守と神谷浩史は?

    いや、神谷浩史はイケメンではないだろ……
    面白い奴ではあるかもしれんし女が好きそうなキャラを多く演ってるけど
    顔だけで評価したら上位に来るのは絶対にありえんわ

  9. 宮野と中村が入ってないのは意外だわ
    声優イケメンばっかりやな

  10. 声優も容姿が伴ってないと生き残れない時代なのかね
    感心するけど、ちょっととっつきにくい気もする

  11. ジャイアン声優だが木村昴もかなりイケメン

  12. やはり、韓国系の声優はイケメンじゃないんだな。
    たくさんいるから結構入ると思ってたけど。

    • 韓国系の声優さんって誰ですか?
      私は朴ロミさんしか知らないんですけど、イケメンなんで男性ですよね。
      良かったら教えて下さいませ(^^)

    • たくさん居るの?
      興味があるから教えてもらえる?^^

  13. 最近の声優は子役あがりのが増えてきてる

    子供で俳優目指してた奴がなるんだから、
    そりゃイケメン増えるだろう。

  14. このランキングを作った人の顔の好みの系統が透けて見えててワロタw

  15. このランキング絶対におかしい・・・眼科医って来いってレベルなんだけど
    下の真ん中の奴、顔ヘンだろ誰だよ、杉田さんが居ない、鈴村さんも居ない、櫻井さんも居ないのに何がイケメンランキングだ認めんぞ

  16. 宮野真守をここで知ってテレビで歌っている姿見て同性だけど色っぽいと思った

  17. 高橋広樹は男から見てのイケメンだよな、デカイし。

  18. なんで細谷がはいってんの?

  19. 宮野がはいってないなw
    スタイル良いし顔もイケメンだろ

  20. 中の人には全然興味なかったけどKENNってこんなにイケメンなんや
    写真加工っぽくないし元々俳優やってた人なんかな?

    • あんまり詳しくないんだが、歌手か何かやってたはず。あとミュージカル俳優でもある。

  21. 2chだから多分VIPかなんJだろ。
    男が多い板だから男から見たランキングの可能性が高い。
    宮野はイケメンかもしれんがあまり男が好みそうな顔ではない
    男らしい顔(濃いタイプ)少しかわいい系が男が好むタイプ(ホモという意味ではなくな)

    細谷はサッカーの内田に少しにてるからな

    • いや、似てないだろ…どっちかというと宮野が似てるにてる言われてるぞ。似てないけど。

  22. 俺は男だけど宮野がダントツでイケメンだと思うけどなぁ…
    顔だけの声優と違ってスタイルまで含めて完璧でしょ
    仲間内でもきっと宮野を1位に上げる人が最も多いと思うけど

  23. 信長は入らないの?あの手の細身長身の爽やかイケメンは男から見てもうらやましいんだが

  24. >小野Dは気持ち悪いイケメン

    いや、奴はイケメンではなく「昭和のハンサム」だよw

  25. 神谷はイケボだけどイケメンではないと思う

  26. 梶くんって最近太ったような・・・^^;
    中村くん結構イケメンだと思うし好きなんだけど定期的に太るよねww

  27. 信長は棒だと言われてるけど顔はイケメンだよなぁ
    最初見たとき小池徹平と空目したよ

  28. 宮野は顎で減点されてるんだろう
    杉田は髪の薄さで減点されてるんだろう
    まあこの二人は顔だけなら確実にKENNより下だし

  29. おっしゃ!社長が一位やんけ!

  30. 柿原人気やな
    確かにイケメンやがそうメジャーでもないのに

  31. 森久保兄さんがおらんぞな?

  32. 前髪もっさーの髪型、ライティング、微妙な角度
    これら一切使わずこの絵面が取れる津田健次郎はイケメンやねえw

  33. イケメンかどうかはどうでもいいだろ。声で選べよ。

  34. 俺の下野がいない

  35. 私のヤングは!
    ヤングがいないじゃないか!!!

  36. 10位誰だよ

  37. 神谷浩史は人気あるけど、声オタの中でもイケメン(顔が綺麗)という括りではない
    声+トーク力+キャラ等等の総合力としてはイケメンかもしれけどね

  38. 一位すごい納得、ツダケンはイケメンだ。男前なイケメン。
    私もすごく大好きな声優の一人だ。

    しかし中村がいないな・・・最近「肉村」だからかな・・・髭とか少し汚いがね、あれは肌が弱いからしょうがないんよ
    十代の頃なら杉田も入った・・・!・・・はず‥

    しかしもう完全に増田俊樹は声優のほうに方向性切り替えたのか?好きだけどね

  39. 待って櫻井ってイケメンなのか

  40. 神谷はまじで理解できない。フォトショ写真見てかわいいとか言ってる奴らやばいだろ。
    あと細谷は性格は良いけどイケメンではない。
    宮野はスタイル抜群なだけで顔はそうでもないだろ。テニミュの頃もイケメンとは言われてなかった。

  41. 細谷はイケメンではない。
    浅沼は時々老人の風貌を見せる。
    「こんなジジイが萌えアニメの主人公かー」っておもったもん

    • 浅沼はアラフォーだもん
      それであの容貌だから美魔女ならぬ美魔男だと思う

  42. 俺のベスト3は
    1浅沼
    ラジオ最高

    2宮野
    ラジオ最高

    3黒田
    声最高

  43. 遊戯王声優多すぎワロタ
    いや好きだけどさ

  44. 今なら梅原裕一郎だな。

    格好いい。

  45. 櫻井さんと若い頃の太る前の中村

  46. 神谷浩史はちゃんとしてないとおばちゃんに見えるぞ
    自分でもおばさん顔と言ってたけどなw

  47. 皆髪が長すぎるわ。
    切ったら皆メッチャ男前だと思う。

  48. 宮野、柿原、神谷は流石にないわ
    1位は納得
    枠は違うけど藤原啓治もアリかと

  49. 当たり前のように神谷さんがにゃんにゃんって呼ばれてることにびっくりしたんだけど、
    あっちではそれが普通なの? にゃーさん関係?

  50. よかったー
    余裕で納得のいくランキング
    マモと神谷と梶君を入れてない時点で信頼できるわ
    高橋広樹さんが入ってるのすごく嬉しい

  51. 小野Dハンサム~
    アレ?櫻井さんとじゅんじゅんは?

  52. 今なら梅原裕一郎とか斎藤壮馬とか上位にいそう。
    蒼井翔太はナヨナヨしすぎ、江口拓也はガリすぎ、岡本信彦は中二病すぎだから入ってない?

  53. 小野Dは撮影するカメラマンによって顔が大幅に変わるw

  54. 神谷は好きだけど別にかっこ良くはない
    宮野は顎で損してる

コメントする