kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「日本のアニキ系浴衣のキャッチコピーが超強烈で笑いが止まらないwww」

   

71 コメント
アニキ系浴衣

日本の通販サイトで販売されているアニキ系浴衣のキャッチコピーが斬新で強烈だと台湾でも紹介されていました。アニキじゃなくて中二病じゃないかと盛り上がる台湾人の反応をまとめました。

アニキ系浴衣 超強烈な広告のキャッチコピーが今年も再登場だwww

「夢と現実の境界線に漆黒の虹を架ける 全てを受け入れたから」って何でしょうwwwwww この強烈ですが、ちょっとカッコいいと認めざるを得ない広告のキャッチコピー、前回のバージョンも紹介したことがあるのですが、皆さんは覚えていますか~? この画像を見た日本のネット住民たちの間でホストの匂いが充満する『アニキ系浴衣』だと話題になっています。今年も花火の季節が到来する前のこの時期に、問題のブランドの最新ファッションがまた発表されました。しかし、皆さんは最新の浴衣のデザインや着こなしよりも、この超強烈でどこかおかしいキャッチコピーの方が気になるのではないでしょうか~?www

毎年、日本の楽天市場でトップの売上を上げているVICE FAIRYの浴衣、この浴衣のキャッチコピーが日本のネット住民たちの間で大きな話題になっているのです。

俺を見ていろ。伝説の作り方を教えてやる。

気を付けな。俺の棘(とげ)には極上の毒があるぜ?

人呼んで黒薔薇。卑怯なほどに孤高の美

そう、俺は都会の闇夜を駆け抜ける黒ヒョウ。

気がついたら「完全無欠」だった。でもコレが俺の「自然体」。

黒い生地に黒い柄。さり気なく目立ちにくいコントラストが、なによりもオシャレに魅せる最重要ポイント。

封印なら既に解かれている。だから今、此処にいる。

今期唯一のシルバーカラーは、霧のように細かくデザインが入った、風流な浴衣に仕上がった。

世界が染まるのを感じている。染まらない俺がいる。

今ここにいる自分の、自分だけの色を放つ、だから俺なんだって感じている。

全員まとめてかかってこいよ。いつだって俺が一騎当千。

夏、海、花火、祭り、全部主役は自分自身。浴衣はもちろん標準装備、どうせなら至高の一着を。

この躰に刻む。永遠に、儚く、狂い咲く紅い華

妖しく艶めく薔薇が男のフェロモンを解き放つ。紅と黒のコントラストは夜に映える鉄板コンビだ。

漆黒の炎を身に纏い、すべてを溶かして落ちる恋を眺めてる。

男の鉄板カラー「黒」は自分の本来持つ能力を最大限発揮してくれる。

まばたきの数だけ恋をしてきた。そろそろ世界が愛に包まれるよな。

寄せては返す、さざなみのような柄が風流を感じさせる、落ち着いた柄の浴衣。

アフロディーテも吐息を漏らす。溢れ出す色欲フェロモン

生地の格子部分が輝き光る、素材感を存分に活かした浴衣は、自ら自己主張する浴衣。

闇の深淵に輝く唯一絶対なる魂を今解き放つ

ハイビスカスの花柄が夜に浮かび上がり、存在感抜群の浴衣はトレンドの最先端。

肌で感じている。時代が俺にジェラっているのを

ブルーの帯とのコントラストが男らしさと爽やかさを引き立てる今季イチオシの組み合わせ。

いまから来年のキャッチコピーも楽しみですね~。(((^艸^)))

台湾人の反応

  • バカらしくていいww
  • 面白すぎwww
  • このキャッチコピーを考えた人は中二病末期に違いないw
  • 中二病だwwwwww しかも、ほんとにホストをモデルに撮ってるw
    • 前に浴衣を1着買おうと思ったことがあるw
    • それから中二病的セリフを吐きながら写真を撮る!w
  • 「全員まとめてかかってこいよ いつだって俺が一騎当千」www すいませんw
  • オーマイガー! すっげー!!!!!
  • モデルが商品のおまけになればいい!
  • このキャッチコピーはいったいどうした??
    • 本当は着たいんだろ?
  • キャッチコピーで笑いが止まらないwww
    でも、私は色っぽい美男子が着る浴衣を見たいwwwwwwwww
  • カッコいい人を探せなかったのか? スタイルがいいことを重視したの?
    • この上なく同じ思い…
  • 広告会社はきっとこの業者に恨みでもあるんだろw
  • このモデル達が撮影が終わってこのキャッチコピーを見た時の表情はきっと素晴らしいだろうねw
  • アニキ系? どこがアニキ風なの?w
  • 本当にこれはイタズラじゃないのか?
  • 中二臭いことを除けば、実際このキャッチコピーに凄く才能を感じるよ!
  • キャッチコピーがヤバすぎるwwwww
  • 超中二病だwwwww
  • 中二病患者に違いないw
  • お前ら全員厨二病だよねwwwwwwwwwwwwww
  • 中二病…
  • 何事だよ、このキャッチコピーwww
  • アニキとはあまり感じないw むしろ中二感が満載だw
    • 同感
  • このホスト軍団のどこがアニキなんだよ?www
  • 少なくとももう少しカッコいいのを探してよ~?(机をひっくり返す
  • 名作すぎるwwwwww
引用元:《兄貴系浴衣》超強烈廣告標語今年再度登場www

  関連する記事

牡蠣
台湾人「日本の牡蠣が見るからに美味しそうwww」
指なめ
日本の女の子が「いろいろな舐め方」をする動画を見た台湾人の反応
韓国大食い美女
台湾人「料理を作った人に申し訳ない」韓国の『いくら食べても太らない美女』を見て
シャツのたすき掛けファッション
日本で流行中の「たすき掛けファッション」がダサすぎるwww【台湾人の反応】
読んでくれないとうさぎパンチだぞ
日本の漫画「うさぎは正義」のうさぎボスが可愛くて面白いwww【台湾人の反応】
ホモォ
日本の「妹も腐女子だった姉の体験談」が面白すぎるwww【台湾人の反応】
タマネギ
台湾人「日本の妖怪に食べられそうになるネット漫画が超展開で泣ける」
ザンギエフ
日本のコミケの「ザンギエフ」の再現度が高すぎるwww【台湾人の反応】
温泉
外国人「日本に関して興味あるものランキング作ったwww」台湾人「思ってたのと違うwww」
乃木坂46
日本のアイドルがオススメする「2次元彼氏」に起こった悲劇に台湾人も爆笑www
ガチュピン
日本で話題の「失恋後の女の子の変化」を自撮りした写真に台湾人「面白すぎるwww」
誕生日おめでとう
日本の「誕生日に欠けている数字占い」があまりにも当たらないwww【台湾人の反応】
マッサン
韓国と中国がトップ! 日本人が「国際結婚したい国、したくない国」を見た台湾人の反応
chan-than-san-arthur-ck-ong
台湾人「韓国人の絶賛するベトナムのイケメンがwww」

 - おもしろ, イケメン, 反応, 台湾

71 件のコメントがあります

  1. そもそもこいつらが着てるのって浴衣ですらないっていう

    • 現代風の浴衣だろ
      和服は進化しちゃだめなのかお馬鹿さん

      • 着方がだらしなさ過ぎて、ただの風呂上りバスローブにしか見えないw
        進化というより、和服の良さを殺してるw

  2. 兄貴系というか、ホスト系

    • 日本はイケメン=ホスト系ノータリンと思ってる。これいい加減止めて欲しい。

  3. 以前ネットとかでうけたから調子こいて又やったのか、前と同じコピーライターなのか
    いずれにしてもちょっと飽きてきて鼻につくな
    初見の人には面白いだろうけど

  4. 何で着方が娼婦風なの?

  5. ガイア俺にもっと輝けと――の真似かな

  6. まったく魅力的に見えないのが逆にすごいw

  7. ナニコレ イタイ…www

    ジェラってる てwww

  8. やっぱ
    笑いを取りに来てるんだよね?

  9. 黒歴史なキャッチコピーだなw

  10. キャッチコピーに画像が完全に負けてるなw
    しかしキャッチコピーを考えたヤツには才能を感じる
    ここまで俺様のものを複数考え付かないわ

  11. 翻訳しても中二病的なニュアンスは伝わるのか

  12. この馬鹿っぽさがいい

  13. ネタとしてはいいが、雑誌としてはつまらん

  14. 単にだらしなく見える
    帯が海賊の腰布みたい

  15. シュトゥルム・ウント・ドラングを疾風怒濤と翻訳したのと同じでより洗礼された中ニ病と成ってることを期待してる

  16. 細身にはちょっと・・・せめてガチムチ呼んできたらw

  17. これはガイアの囁き系のネタカテゴリだろ
    こういう芸風だから

  18. 浴衣じゃなくてローブだな…この着方。
    帯の位置が、男性着物の着付け位置と違うし。

  19. キメエw
    モデル達はこんなコピーがつくことは知らなかっただろうなw

  20. 江戸の黒豹なつかしす

  21. 普通なら恥ずかしくて着られないデザインだけど、ギャグだと思えば着られるだろ?
    という意味だと思う

  22. 浴衣までやるのかよw

  23. ガイアが俺にもっと輝けと囁いている
    AKBとか知らないけど、たぶん全員抱いたぜ

    これが双璧

  24. こんなん浴衣じゃないだろ

  25. 「うほっ」の方を想像してたら
    「ミサワ」だった件

  26. どうせメンナクだろうと思ったらやっぱりメンナクだった
    相変わらずガイアがもっと輝けと囁いてやがるなww

  27. それよかこいつら頭でか過ぎwwwwww
    全体的にバランス悪いよな?とくに一枚目の奴wwwwww

  28. 50年くらい寝かせて、本人に見せてあげたいな

  29. 帯を横でしばってるせいかバスローブにみえちゃうw

  30. 田舎のヤンキー上がりのホストが
    ペラいバスローブ着ただけにしか見えない
    ヤンキーセンスで処理した服ってどれもダサくなる

  31. 汝、その諷意なる封印の中で安息を得るだろう、永遠に儚く!
    セレスティアルスター!!

  32. くっそwwww
    封印でやられたwww

  33. >AKBとか知らないけど、たぶん全員抱いたぜ

    これ知らんかった。吹いたわ。
    それにしてもガイアが囁くのは傑作だと思う。

  34. これ、ワイングラス持たせたら良かったのに!
    どう見ても派手な和風バスローブ。きめえ。

  35. テッカッテカなその浴衣、幾ら高くてもチープに見えるんだよ。
    うっすい胸なんか出さずせめてきちんと着てればその赤い髪にも似合う…かもしんねーのに。
    肩まで出して花魁風とか勘違いしてる阿保な女の子と並べばいい見世物になるな。

  36. 胸板薄すぎだろ

  37. 風呂上り風

  38. 時代劇なら台詞なしのチンピラ役だよこれじゃ。
    まあ、左前にしてないだけマシということにしておくか。

  39. ボキャブラリーがいくつか被ってるけど面白いw

  40. 着物や浴衣って正しい着方が一番カッコ良いし美しいんだよな
    完成された美というか…
    だからそれ意外の着方は汚らしくカッコ悪くしか見えないんだよな
    自称デザイナー()が何とか着物とか浴衣の着方考えてるけど
    もう手の入れどころがないんだよね

  41. ウケるわw
    ってか浴衣っぽく見えない…。

  42. 予想以上に酷すぎた。

    着方といい生地といい姿勢といい男娼かと

  43. 着方だらしないw
    ガテン系に着せてみた方が映えるんじゃないの?

  44. どう見ても、ガウン

  45. なんでこんなに浴衣と掛け離れてるんだ?
    そもそも脱いだ状態で浴衣の形をしているのか?

  46. 面白いけど、バスローブや部屋着にしか見えんw
    あとどれも昔の貧乏家の子供のしている、兵児帯みたいなのが気になった。
    崩して来てる以上角帯が合わないのはわかるが、もう少しなんとか…

  47. モデルの頭身がおかしくないか

  48. なんでチンピラがモデルやってんだ?

  49. 顔はともかく、ガッチリしてる兄貴が着てたほうが見栄えはいいよなあ
    ホストみたいな外見の連中が着ると、どうしても格好いいというよりはチャラいだけになる
    それが格好いいと思うなら、別にそれでもいいけどさ

  50. 帯の位置が高いのと丈が短いのが果てしなくカッコ悪いな…
    男がウエストをギュウギュウ絞ってどうすんだよ

  51. 地獄のミサワかよ

  52. ネタだろ。
    これ見て買おうって気になるやつ居るのかw

  53. ちょんまげじゃないからやり直し。

  54. 芳醇なるトンスルの香り。俺にはスイーツな浴衣は似合わない。
    だらしなく身にまとうのは、究極の辛、そうさキムチガウンだーーーっ。

  55. ネタに見えるだろ?
    でも日本の高卒とかこういうのホンキだから

  56. 翻訳してもニュアンスが伝わるのか。

  57. イケメン一人もいない。( ̄^ ̄)

  58. 胸板スカスカ(笑)

  59. 草不可避wwwwwwwwwwwwwwwww

  60. ガウンみたいだな、ある意味一緒だけど全然イケてない、今時はこうもケバくホストに合う様なのがイケてるのか?

    カンベンしてよ~w

  61. 最初のコンタクトレンズさがしてるふうの画像だけで既におもしろいww

  62. かっこ悪ぅ、と感じたのは自分だけではないようで安心しましたw
    本人の容姿も服装もチャラけて軽く、柄物に柄物を合わせたくどさに
    匹敵する魅力ダウン。
    時代劇のやられ役で出てくるチン○ラ以下です。
    せめて黒髪か帯だけでもしっかりとめていれば・・・

  63. ガイヤの再来か。

  64. もっと体鍛えてください

  65. 着崩しとだらしなさは紙一重の見本市w
    みっともないバスローブ状態で外を歩くなやw

コメントする