kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「日本各地のご当地UFOキャッチャーの景品がユニークすぎるwww」

   

25 コメント
UFOキャッチャー

日本各地の変わったUFOキャッチャーの景品や台湾で紹介されていました。動物虐待を心配する声や、台湾にも似たようなUFOキャッチャーがあるよと話し合う台湾人の反応をまとめました。

日本各地のUFOキャッチャー珍百景 もっともあなたを惹きつけるのはどれですか~?

もし、写真の右上に写っているキャッチャーがなければ、この写真は台湾の夜市の串焼き屋台にそっくりじゃないですか?www 今日紹介するのは日本人でさえ驚いてしまうような少し変わったUFOキャッチャー。写真のように、なんと日本では焼き鳥のUFOキャッチャーが登場するほど進化しているんですよ~。もちろん、これは焼き鳥の食品サンプルが飾ってあるだけです! しかし、日本ではこのように人を驚かせるUFOキャッチャーの景品が本当に少なくないんです。以前にも紹介したような『面白すぎる日本の自動販売機』と同様に、日本なら〝とってもユニークな〟UFOキャッチャーがあることも疑いようはありませんよね?

かにUFOキャッチャー「生きています。動きます。活毛ガニ」

サザエのUFOキャッチャー

道の駅「ちくら潮風大国」

超可愛いウーパールーパーとミドリフグのUFOキャッチャー

可愛いウーパールーパー

水中の生物がいるなら、当然陸上の生物も。昆虫UFOキャッチャー

世界の昆虫UFOキャッチャー

カブトムシをUFOキャッチャーでゲットする人も~

生きてはいませんが、こういうのも興味はあります~

スイーツのUFOキャッチャーまで!

でも、なんだか難しそうですね…

こんなに奇妙な景品もありますよ~

NIKEのランニングシューズのUFOキャッチャー、これは取りやすそう~(=^m^)

自宅警備員宅外派遣用寝袋www 実用的ですねwww

サランラップのUFOキャッチャーw …買ったほうが早くて安いのでは~?

マッサージ器のUFOキャッチャー

個人的には日本のUFOキャッチャーはとても取りやすいと感じます。

もし、うまく掴めなければ、そばにいる店員さんが位置を調整してくれたりするんですよ~。

台湾人の反応

  • 日本のUFOキャッチャーは嘘つかない。台湾のはインチキだ!
    • 実際に日本に行って遊んだことあるの? 頼むから自分で実際に体験してみてよ。台湾のUFOキャッチャーの方がつかみやすいよ。
    • そうそう、台湾の方がつかみやすい。俺は両方やったことある。
    • キミたちって日本のUFOキャッチャーは掴みにくい一派なのか?
      わかったよ、俺の情報が間違ってた。すまん(泣)
    • UFOキャッチャーの力はお店で調節できるしね…。
  • 確か、台湾でも昔ロブスターのUFOキャッチャーがあったようなw
    • エビ釣り場で昔小さなワニのUFOキャッチャーを見たことがあるw
    • 私も見たことあるよ。その後、暇人がマスコミに動物虐待だと訴えて消えた。
  • ちょっと不思議なのが、これってUFOキャッチャーといえるの?
    ケーキとか落としたらグチャグチャにならない???
  • ケーキってキャッチする前に挟まれて形が崩れないか?
  • 生き物がUFOキャッチャーの中にいるのを見たことあるよ!! かわいそうだと思った…Q_Q
  • 生き物をキャッチするのって虐待じゃないのか…?
  • 動物虐待で訴えられるかもしれないから注意したほうがいい。種類も多すぎる。
  • ウーパールーパーは水質にすごく敏感でとても弱いから、こうやってUFOキャッチャーで生きたまま掴まれたら…その後、ちゃんと飼えるかどうか何とも言えないよ…。
  • 台湾にもお客さんのために位置を調整してくれるUFOキャッチャーの店員がいる。
    でも大部分がすごく簡単に取れそうに見えて実は難しい位置だったりする@_@
  • NIKEのあのUFOキャッチャーは台湾にもあるw
  • サランラップまでUFOキャッチャーなのか!!
  • あの肉の串焼きが欲しいQ_Q
  • だから誰かが日本のUFOキャッチャーは動物虐待だって言ってたんだ。
    私の経験からすると、UFOキャッチャーで物をとるときは、半分以上が滑らせる、転がす、弾ませて穴へ落とす。
引用元:日本各地《夾娃娃機》中的珍奇景品 最吸引你的又會是哪一台呢(指)

  関連する記事

やまがた6時
日本の陰湿ないじめで「お天気お姉さん」が放送中に泣き出す!?【台湾人の反応】
貧乳は人に非ず
日本人が熱弁する「貧乳女子の魅力」を見た台湾人の反応
「手巻き寿司課長と覆面男」
日本のネット漫画「手巻き寿司課長と覆面男」に台湾腐女子も「これは病気すぎるwww」と爆笑
広大な景色
台湾人「日本女性が巨乳の狭苦しさと貧乳の広大に広がる景色を比較www」
指原莉乃
日本のテレビで「台湾の男性は優しい」と大絶賛! 日本のアイドルも興味津々!【台湾人の冷めた反応】
%e5%8e%9f%e9%ba%bb%e9%87%8c%e5%a5%88%ef%bc%88%e5%a0%80%e5%8c%97%e7%9c%9f%e5%b8%8c%e3%81%ae%e5%a6%b9%ef%bc%89
日本で「堀北真希の妹の原奈々美」が姉そっくりで可愛すぎると話題に!【台湾人の反応】
冴えカノの詩羽先輩
日本の成人漫画家が描く「黒タイツの図解イラスト」がセクシーで分かりやすい!【台湾人の反応】
農ガール<田植え編>
日本人が好きな女の子を食事に誘ったら「田植えするから無理」と断られるwww【台湾人の反応】
これはハムスター
【画像】ネズミを紐で拘束したら意外に愛くるしいと台湾で話題に……
ありがとう台湾
台湾人「日本にもありがとう。僕達と友好関係を続けてくれて」東日本大震災の支援に感謝する動画を見て
カバン
『日本人のカバンの中に入っていた意外なモノ』写真集を見た台湾人の反応
納豆ネバネバ
日本人が「最初に食べた人は頭おかしいと思う料理」を見た台湾人の反応
おうり
台湾人「日本人絵師が10年以上絵を描き続けた結果www」「本当に努力したのが分かる」「凄すぎて感動した」
渋谷にゾンビくる
日本の「ゲーム脳の人間の思考回路」が笑えるwww【台湾人の反応】

 - Twitter, おもしろ, 反応, 台湾, 日本国内

25 件のコメントがあります

  1. 昔のやつはそこそこアームに力があって、バランスさえ有れば1チャンで釣り上げる事ができた。
    今のは数十回かこすりずらして落とすのが主なんだっけ?
    面白くないし数千円かけるつもりなら(景品中古雑貨屋で)買った方がいいよなw

  2. 生きているものは止めて欲しいな。
    見るだけでかわいそうに思う。

    せめて「中の箱か何かを取ったら交換する」方式にして欲しい。

    • ほんとだわ、アクアとかやってる奴が友人にいるんだが激怒してたわ
      「いくらなんでもこの環境は酷い」って

    • 金魚すくい・・・

      • 金魚すくいも余り好ましくないと私は感じている。
        飼い方知らない人に金魚を取らせるのは、金魚も取った人も不幸になる。

        確かに金魚はハネ金だろうけど、やっぱり何かねぇ。

        まあ止めろとかは言わないけど、取るなら「ちゃんと飼えるか」考えてからにして欲しい。

        • あくまで個人的な話ですが、子供の頃の縁日のひよこ釣りをきっかけに
          鳥かごでひよこを育てる所から始まり、親に手伝ってもらいつつニワトリ小屋を作り、
          近所のおじさんにお願いしてさばいて鶏肉にし、皆で食べた。
          当時は飼育方法調べるのとか結構大変だったけど、
          今思えばすごく良い経験になったと思う。
          考えなしに取ってきた動物から責任感みたいなものが芽生えるケースも
          稀にあるよ、という私の経験談でした。

    • そもそもペットショップでの生体販売も問題がある

      別観点からすると
      食用のカニとかでも環境が悪くて美味しさが減りそうな気がするなぁ

  3. 猫は機械の中が暖かいから勝手に入り込むだけで景品ではございません

  4. へへへっ、そのマッサージ機でどこをマッサージするのか気になるな

  5. それよりカニキャッチャーの「個」って単位はどう解釈すればいいん? 「回」ならわかるが…。

    • 「個」ってどこに書いてある? あれ回なんじゃないか?

  6. ホント生き物だけはやめたほうがいい

  7. 生き物は止めロッテ

  8. 日本のUFOキャッチャーは自力で取ると言うより、お店の人にアドバイスやサービスしてもらい取るって感じかな~
    だから言葉の意思疎通出来ない海外の方には厳しいと思う。

  9. ・・・動物虐待だと思う
    同じような意見の人ばかりでちょっと安心した

  10. こういうの吐き気がするわ
    やったことないけど、取ったり失敗したときに(たぶん)衝撃だってあるだろうに

  11. 生き物はダメだろ 面白いって思ってるのかな?
    情けない…

  12. これは駄目だろ
    最低すぎるよ!

  13. ちなみに動物園も水族館も動物愛護団体からは目の敵なんだぜ

  14. もひとつちなみに、10数年前にロブスターキャッチャーがあったけど、海外発祥だった。

  15. これはないわ
    完全に虐待
    景品にしようと企画した人おかしいよ

  16. これはあかんわ
    やめろ

  17. コメント欄に生き物飼うことも動物虐待とか言い出しそうな人が何人かいるなw

  18. 身体の部位が撒き散らかされていて地獄絵図となっていそう
    取ろうとも思わないし食べたくもないな

  19. こち亀にも生き物UFOキャッチャーネタあったなー

コメントする