kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「日本で話題のイメトレプロポーズで遊ぶの面白すぎwww」

      2014年12月28日 02時59分  

8 コメント
イメトレプロポーズ

結婚情報サイト『ゼクシィ』の企画『イメトレプロポーズ』が台湾で紹介されていました。プロポーズの言葉を入力して共有できるため日本語や中国語で入力して遊ぶ台湾人の反応をまとめました。

イメトレプロポーズ あなたは思わず照れてしまうプロポーズの言葉は~?

この遊びは本当に恥ずかしくって面白いwww 女の子の大きな夢は綺麗なウェディングドレスを着ることでしょう。そして、そのウェディングドレスを着る前には、当然ロマンティックで印象に残るプロポーズがあるはずですよね~。最近、日本で出現した『イメトレプロポーズ』。これは男性が女性にプロポーズする時のイメージトレーニングをするものではなく、女性たちに女性が妄想する様々なプロポーズを体験してもらうためのものなのです。あなたが聞きたいプロポーズの言葉を入れれば、美しいイラストのイケメンたちが最後の決定的な場面にその言葉でプロポーズしてくれます! その通りです、奥様方! あなたの入力したいかなるプロポーズの言葉も聞くことができるのです!(しかし、当然ながら日本語限定です…)

イメトレプロポーズ

この『イメトレプロポーズ』は結婚総合情報サイトのゼクシィの企画です。あなたにプロポーズしてくれるのは5人の個性的なイケメンたち。一般的な同棲生活から戦国時代(?)まで様々なシチュエーションであなたにプロポーズしてくれます。

たとえば、人気アイドル歌手の彼氏が…

ステージから突然観客席に降りてきてプロポーズ!?

また、あなたが秘書を務める社長とのオフィスロマンスでは…

壁ドンだああああぁぁぁぁぁあ!!!www

また、会社の後輩社員君の場合は(´,,•ω•,,)♡

あなたを驚かせた後、爽やかにプロポーズ~

彼氏が戦国武士の場合は…

お姫様のあなたに身分の差を乗り越えてプロポーズwww

しかし、それまでは現代の物語だったのに、どうして突然戦国時代の話になったのでしょうか~?www

最後はわたしが一番気に入ったシチュエーション。同棲生活8ヶ月と15日目という設定です。

自分のために料理を作ってくれる彼女の後ろ姿を見て、衝動的に彼女にプロポーズ^艸^

しかも、この『イメトレプロポーズ』が凄いのはプロポーズの言葉を自分で入力して喋らせることができるという部分です。声のタイプやスピードも調節することが可能です~。

言わせたいプロポーズの言葉を入力し「このプロポーズでイメトレ」ボタンを押します

しかし、下のようにプロポーズにふさわしくない言葉を入力すると彼氏に怒られてしまうので注意してくださいねwww

入力したプロポーズの言葉は共有することもできます。わたしの理想のプロポーズの言葉(?)も入力したので聞きたい人はこちらのリンク(リンク切れ)からどうぞ~。

あぁ、恥ずかしい~(‘艸`)

サービス終了に伴い以下の台湾人の反応内のリンクも全てリンク切れになっています。

台湾人の反応

  • ハハハ~~ジョジョ~~
  • この言葉ってこんな場面で使うものか?w
  • 昨日ネット住民が発見した! 中国語のピンインにすれば読んでくれるwww

    • ハハハ、いいね~。中国語にそっくりwww
  • まもの声に調整できるwwwww
    • それもまたちょっとwwww
  • 同棲8かヶ月と15日目が好き~。プロポーズされるのってこういう感じなんだ~。(自作自演だけどw)
    話は変わるけど、社長のバラ、飛び散ったねwww
  • 最初、戦国時代のシチュエーションにして、無茶苦茶な日本語を打ったw
    それから戦国BASARAの元親を思い出したよ。(王子様♥)
  • バルスwww

    • オーマイガー  バルス大爆笑wwwwwwwww
  • 壁ドンwww 浪漫編w
  • ビチグソ丸@銀魂の対戦 雰囲気をぶち壊しwww
  • バカな主人公w
  • NGワードの検出は完全ではないなwww
  • 聞き終わったら恥ずかしくなってきたw
  • 戦国時代に挑戦
  • 日本語がダメ、ゴメン。って私こんなに真面目になってどうした?w
  • 花京院版(笑い過ぎて疲れたwww)

    • REROREROREROREROwwwwww
    • これすごく面白いwwwwwwwwww
  • 質問、この歌ってなんて曲名?
  • 見つけた~『Precious Love』だ。
    • JYJが歌ってた? 声がジェジュンそっくり??

  • まさかのジョジョwww 笑い死にそうだwww
  • やっぱりお姫様を迎えるならこれくらいの言い方でこそカッコ良い??
引用元:《模擬求婚》讓妳最害羞的求婚台詞是~?

  関連する記事

 - おもしろ, イラスト, 反応, 台湾

8 件のコメントがあります

  1. あああああああああああああああああ!!!!(股間を床に擦りつける)

  2. ぞっとした

  3. えー面白いじゃんw全部みちゃった

  4. 楽しそうでなにより

  5. シチュにハマらない台詞では笑えない

  6. なに、この徒労感w

  7. 他サイトだけど面白いことやってたなぁとと思って
    http://coffeewriter.com/140618.html
    ↑を探してみたら最新記事↓が台湾の記事で吹いたwww
    http://coffeewriter.com/140717.html

  8. それ壁ドンって言わない
    壁ドンってのは、隣室から抗議するのに壁を叩く事
    誤用を広めるなと

コメントする