kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「日本のおじさんの女装がロリロリでセクシーすぎるwww」「これはイケるwww」

   

43 コメント
すちうる

自ら女装して写真を撮影し公開する日本の写真家「すちうる」さんの作品が台湾で紹介されていました。小学生っぽい出で立ちに赤いランドセルやミニスカートととても目を引く女装写真を見て大騒ぎする台湾人の反応をまとめました。

こんなに可愛いなんて絶対に男の子! セクシーで魅力的なおじさんの女装

おおお~! 日本の街頭に立っている赤いランドセルの女の子の後ろ姿、前から見たらどんなに可愛い顔をしているのか見てみたくなりますよね~。しかし、皆さんはこう思うのではないですか? 「こんなに可愛いなんて絶対に男の子!」という普遍の定理が存在していると。そうです、この可愛い女の子の後ろ姿…実はおじさんの女装なんです。

こんなに可愛いなんて絶対に男の娘

可愛い後ろ姿に女の子用のランドセルを背負っている彼女?は「すちうる」さんという立派な成人男性です。彼は兵庫県神戸市に住む写真家で、自身がモデルとなった女装写真シリーズも公開しています。小学生制服ミニスカート+赤ランドセル+白タイツ+ストラップシューズなどなど…。しかし、調べたのですが、彼に関するネット上の情報はあまり多くありませんでした。

ということで、彼の女装写真を見ていくことにしましょう~

ロリロリなドレスでファンタジックな感じですね~

レザースーツだとクールな感じ! 赤いランドセルが奇妙ですね!

道に迷った小学生?

寒い日は冷えないように注意しなきゃ!

メイド姿

このようなおじさんの女装、皆さんは好きですか~?

台湾人の反応

  • 最後の写真はダメだろwwwwww
    • HSHS出来る!!
  • ちくしょー、中に入って見てしまったQQ
  • レッドカードを出したい…
  • 誰か教えてくれ! これって本当なのか!?(鼻血拭く)
  • やっぱり手を見れば全てが分かる
  • 彼の太股細いね…T_T
  • 絶対に振り返るな…
  • メイドコスプレ以外はどれも男じゃないみたい!
  • 女装おじさん、私イケる!!!!
  • こういうおじさんを見ると犯罪を想像してしまう…
  • https://www.flickr.com/photos/30788655@N08/
    • 紹介ありがとう~
  • 彼はやっぱり振り返らない方がいい…(失礼)
  • 私の中のおじさん好きの心が蠢いている(誰か止めてwww
  • ルシファーが鎌を振りまわして「刈り取れ、刈り取れ~」

台湾人「小さい頃、日本のランドセルが羨ましかった」「海外でのランドセルの使われ方が泣ける」
台湾人にも伝わった、日本とランドセルに関する感動的な話はこちら

引用元:《這麼可愛一定是男孩子》性感迷人的大叔女裝

  関連する記事

0_41217500_1353407372
【台湾の反応】『2012年 女性が選ぶ“なりたい顔”ランキング』
人形
日本人の改造した「可愛いミキサー」が病的すぎて台湾人ドン引き
ラーメン「三陽」
台湾人「日本に入ったら笑いが止まらなくなりそうなラーメン屋があったwww」
インコ
日本のインコの「可愛いイタズラ」に台湾人も大笑い
可愛いマネキン
台湾人「日本人が激しく改造したマネキンが超笑えるwww」
農ガール<田植え編>
日本人が好きな女の子を食事に誘ったら「田植えするから無理」と断られるwww【台湾人の反応】
boobs
【台湾の反応】おっぱいに興味津々? 将来有望すぎるカワイイ男の子たち
舞台版『NARUTO-ナルト-』
日本の舞台版『NARUTO-ナルト-』のクオリティが高すぎると台湾でも話題に
ベジータ
日本人「ベジータって父親として模範的なんじゃね?」→台湾人「M」「ツンデレ王子」「最強の自宅警備員www」
元素・クロム
日本のアーティストが「台湾の元素周期表をモチーフにした湯のみ」を制作!【台湾人の反応】
Kim Sung Jae - 말하자면 커버 댄스
日本のアニメや漫画を大好きな韓国人オタクが中性的すぎるwww【台湾人の反応】
水嶋咲
日本の男の娘声優「小林大紀」が顔も声も可愛くて台湾人も騒然www
言峰綺礼(中田譲治)
日本の男性が選ぶ「男が憧れるカッコ良くて渋い声の男性声優」を見た台湾人の反応
ジバニャンとウィスパー
妖怪ウォッチの「金太郎飴」が妖怪すぎて台湾人「笑いが止まらないwww」

 - 反応, 台湾, 社会

43 件のコメントがあります

  1. これツイッターで問題になった人じゃない?

    おっさんツイッターで画像投稿→小学生の格好→児童ポルノに値する→ネット炎上

    みたいな流れじゃなかったっけ?

    その後どうなったんだろう・・・どうでもいいけど。

  2. 逮捕されればいいのに

  3. うええ、キモい。

  4. それが本当ならこじつけにも程があるなw
    なんでもかんでも規制したがる奴はキチガイしかいないのかw

  5. 台湾のみなさんは上級者ですねw

  6. 俺の方がかわいい

  7. きも~間違いなく変質者

  8. 究極の自家発電だな
    児ポをかいくぐれてナルシスティックな露出趣味まで満たす

    新しいなと思うがキモいw

  9. オジサンじゃないし全然だめ。 

    愛されおっさん連れてこい!!!

  10. コスプレ二日目とかでじわじわヒゲ生えてきてからが本番だな

  11. 保健所はしっかり仕事しろよ。
    抵抗したら麻酔銃を撃ち込むも止むなし。

  12. 別に個人の趣味なんだから、自分の部屋やスタジオで何を着てどんな写真を撮ろうと自由だと思うし、誰にも否定できないと思う。
    が、その服装で外に出るのはまた話が違うと思うがね。
    少なくとも、性に対する知識のない子供がみたら、「何で大人の人が私たちと同じような格好をしているの?そして、なぜそれに人がたかって、色々な角度から写真を撮ってるの?」って疑問を持ち、
    自分たちが性の対象になりうる事を、知らなくて良い年齢から知ってしまう。
    性教育として、自分たちの体が一部の人間に需要があり危険だという事を認識しなければいけないが、
    それには大事な順番って物がある。
    「自分が知らない大人の性の対象になる」という事は、子供にとって凄く衝撃的でショックな事だと理解できない大人が多すぎる。

    • 子供にとっては確かに衝撃的ではあるけどね。
      ただ、そこまで子供はやわくない。
      「ヘンな大人もいるんだな」という理解をする。
      だから、誰に何を言われなくても、自分で気をつけるようになる。
      親に心配させるようなことをわざわざ言わないだけで、子供はけっこう変な大人に接しているものだ(犯罪者に非ず)。
      それがより危険な目に合うことを防御することにも繋がる。
      ましてこの写真家の作品自体は、子供の目に触れることもまれだろう(それこそ大人が見せようとしない限り)
      そういった格好で町中を歩くことが子供の精神に害を及ぼすと考えるのは、あまりにも過保護が過ぎるように思える。
      世の中には多種多様な人間がいると知っていい。
      雑菌が危ないからと消毒しすぎた結果、逆に耐性がなくなってしまうことも理解して欲しい。

    • 「○○おじさん」とか言われて笑われるか、都市伝説になるかくらいにしかならんよ
      大人が見るから異常者と見えるんであって、そういうのをよく分からない子供が見たところでショックなんて受けないし、「性の対象」なんて認識を子供は持たない
      貴方の言ってるそれは全て大人の目線

    • 子どもに関わる仕事をしてますが・・・こういう変な人、子どもは大好物です
      へんなの~なんてキャッキャ言いながら喜んで観察すると思います
      近づくと襲われるなんていう危険人物だったら論外ですが・・・

  13. ああ、なんだろうこの「おしい〜〜〜〜」って感覚

  14. 後ろ姿だけでやっていったほうがいいと思う

  15. これ微妙だな~
    なにかコンセプチュアルな意図を持ったアート写真だと言って、
    ギャラリーで個展でもやればそれで通っちゃう
    単なる変態さんの女装自分撮り写真はもっと出来がひどいんよねw
    写真作品としての完成度が高くて妙なスタンスのもんになってる

  16. 自分の外見のケアにここまで手をかけられるというだけで尊敬に値する。
    自分に清潔感が圧倒的に足りないという事は嫌という程分かってても惰性に負けるばかり、他人の非リアぶりを笑うばかりの毎日ですわ。

  17. 見せ方一つでここまで変わるんだなというところには感心した。
    後姿だけなら騙されそう。

  18. 顔見せないでエロい写真はやめてくれ!(切実
    いつかダマされるから。もうダマサれてるかもしれないから。

  19. かなりガリガリだな
    だから後姿は子供のような等身が可能なのかな
    でないと頭でかすぎ

  20. 化粧ってやっぱすごいんだな、という感想しか出てこない

  21. 擁護してるカマホモ野郎がいてワロタ

  22. 日本人の書き込みっていつからこんなつまらなくなったん?

  23. どうかにゃ?の人のほうが抜ける

  24. クソ気持ち悪い
    セーラー服おじさんはなんか知らんが笑えたけど
    今回のは嫌悪感しかわかない
    管理人さん他にまとめられそうなのなかったの?

  25. ガチ吐きそうになった

  26. 女から見ても気持ち悪い

  27. レベル低。もっと可愛い子いるやろ!

  28. 迷惑かけなきゃいいよ

  29. こういう趣味を活かしてロリコン犯罪者を捕まえるおとり調査員になればいいのに
    警察の協力の元でロリ向けの画像におっさんのを意図的に混ぜるとか

  30. 囮捜査に使えるかもと思ったらもう書いてあったでござる

  31. 後ろ姿、横顔までは好きだね!
    正面はキツイな・・・というか気持ち悪いwww

  32. お前らって自分の趣味は認めろというのに
    他人の趣味には厳しいな

  33. オッサンだと言われないと気づかないわ。

  34. どっちか分からないような人だったら手の薬指の長さを見ればよい

  35. 後姿だけは女に見えなくもないけど足が太いし手はごついし顔はおっさんなんだなあ

  36. な? 寛容な人間なんてそうそういないし、大物な人間なんて希少なんだ。世の中はこんなんばっかり。
    男女差別が~なんて聞きあきた、と言いながら男女差別とやらがどう悲劇を生むのかも分かってない人間が大半だったり、自分に都合のいい感性を自覚すらしてないダブルスタンダード人間が世の中を構成してるだって。結局、自分だけがよければいい人間しかいないんだよ。

    とか愚痴を吐きたくなるな。自分みたいな奴は一杯いる筈なんだろうけど、他人として見たことはあんまりないと言う不思議。

  37. 最後の写真さえなかったら。
    下から3枚目のラバースーツの腰のラインは好き。
    これは二次元のラインだよな…

コメントする