kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「日本人の描く『男子校のバレンタイン』のイラストが最高www」

   

25 コメント
男子校のバレンタイン

日本のTwitterなどでトレスやパロが話題になった『某男子校のバレンタイン』写真とイラストが台湾で紹介されていました。チョコを受け取る男子生徒の表情が気になる台湾人の反応をまとめました。

男子校のバレンタイン 二次元の男子学生はみんな何してるの?【腐注意】

以前、紹介した『日本の男子校の日常生活』では、長い間異性と付き合ったことのない男子学生たちが自由奔放な生活を送っている事を知りました。とても素敵だとは思いますが、バレンタインなどの特別な日にはどうしても寂しい気持ちになってしまいそうですよね。しかし、映画『ジュラシックパーク』の名台詞を思い出してください。

「生命は決して制御されない。障害があっても何かの道を必ず探すものだ」

はたして日本の男子校生たちは男女が揃わないと成立しない「バレンタイン」というイベントをどのように過ごしているのでしょう? それにしても、『男子校のバレンタイン』と言う言葉には、ちょっと腐の香りがしますね?www

台湾人「日本の女子校での女子の実態が面白いwww幻滅したくない男子は閲覧注意www」
女子高の女子生徒たちのユニークな日常を見た台湾人の反応はこちら

男子校のバレンタイン

男子校で校外に彼女もいない生徒であれば、義理チョコを貰うことすら難しそうですよね…

そこで、男子校のクラスメート同士でチョコを送り合うのです。これでみんな幸せですね。

さて、皆さんは質問があるのではないでしょうか?

「女子校では先輩が人気だけど、男子校でもやはり先輩が人気なの?」

この写真を見ていただければ説明は一切不要でしょう~

たくさんのクラスメートからチョコを貰う一人の男子生徒、その表情はとても恥ずかしげで、でも同時に凄く嬉しそうですよね。彼はかなりの人気者なんでしょうね~。

そして、この写真がTwitterで共有されると、日本のTwitter住民の二次元脳がまたまた大爆発したのです!

四天宝寺のバレンタイン

氷帝学園『ライチ☆光クラブ』螢光中学校のバレンタイン

リベラさんが大人気w

モザイクは元からですw

氷帝学園のバレンタイン

『PSYCHO-PASS サイコパス』男子校のバレンタイン

海常で男子校のバレンタイン

聖ルドルフの不二裕太

銀魂男子校のバレンタイン

『ミラクル☆トレイン』男子校のバレンタイン

立海大附属中学校のバレンタイン

Kis-My-Ft2のバレンタイン

ホグワーツ(ハリーポッター)のバレンタイン

M.S.S Projectのバレンタイン

タソガレドキ城で忍者たちのバレンタイン

幻影旅団男子校のバレンタイン

言峰綺礼×衛宮切嗣でバレンタイン

バットマンのバレンタイン

男子校のバレンタインは最高ですね♥♥♥

台湾人の反応

  • 氷帝のやつ、タイトルが違うよ。『ライチ☆光クラブ』でしょw
  • 四天宝寺の下は氷帝じゃないよ。『ライチ☆光クラブ』の螢光中学でしょ☜(゚∀゚(゚∀゚☜)
  • //////
  • なぜかこの恥ずかしがって喜んでいる写真の続きが見たいと思ってしまうw
  • どうツッコんでいいのやらwwww
  • ちくしょー! もっと早く知っていれば努力して男子校の先生になったのにw
  • 忍者のやつは忍たま乱太郎のタソガレドキ城の忍者たちだよ~。
    • 雜渡さん!!!!
  • いくつかのイラストは男子校らしさが減った感じ!
  • 最後のやつw ジョーカー、お前はその場にいるやつ全てを殺したいんじゃないのかw
  • 最後のやつ可愛い!!
  • 日本の男子校の制服は本当にかっこいい…。どうして台湾にはこういう特色がないんだ?
  • 私が気になったのはみんなの手の上にバナナがあるってこと!!>///< 恥ずかしいよ~
  • バレンタイン? あんなもの男子校にまであるのか!?
引用元:《男校情人節》二次元男學生都在幹嘛?【腐注意】

  関連する記事

アメリカンショートヘア
台湾人「日本のこの猫の漫画が超泣ける・・・」
QB
台湾人「日本人の飼いたい『アニメに出てくるペット』がどれも可愛すぎるwww」
うさぎたん
日本のサイトの「ピーターラビットのお父さんの紹介」が残酷すぎる!【台湾人の反応】
魯肉飯
台湾人「日本人男性が彼女に作ってほしい手料理wwwこれは作れる! あと足りないのは日本人彼氏!」
ミッキーの黒歴史
1930年代のミッキーマウスが黒歴史すぎワロエナイwww【台湾人の反応】
魔法科高校の劣等生
日本の大学生に「俺TUEEEなアニメや漫画」が好きか聞いた結果www【台湾人の反応】
監獄学園の花ちゃん
日本の夏アニメの「原作コミック人気ランキング」を見た台湾人の反応
写真は想像です
日本の「北海道大学では通学も命がけ」なことを見て台湾人驚愕
足の裏をマッサージするアレ
日本人の作る「誰得ドット絵」が使い道なくて笑うしかないwww【台湾人の反応】
ビスケット・グリフォン
日本のガンダムで「ビスケットの日」に信じられない偶然が起こる!!【台湾人の反応】
野菜
台湾人「XXの睾丸おいし〜」「わたしはXXがダメ・・・」好き嫌いのわかれる色々な食べ物
三菱ふそうトラック・バスのCM
日本の感動的なCM「トラックのない世界」が感動しきれないwww【台湾人の反応】
ラーメン
日本人の選ぶ「いらないラーメンの具」が意外すぎる!?【台湾人の反応】
男子高のミスコンテスト
【画像あり】台湾人に2006年度ミス筑駒が大人気!(*筑駒は男子校です)

 - Twitter, おもしろ, アニメ漫画, イラスト, 反応, 台湾, 腐女子

25 件のコメントがあります

  1. (;゚д゚) ・・・ ( ゚д゚)ポカーン

  2. ジョジョ3部でやってほしかった
    チョコ貰う人はポルナレフで

    • ???「こいつはくせえッー!ゲロ以下のにおいがプンプンするぜッーーーーッ!!
      こんな腐には出会ったことがねえほどになァーーーーッ
      環境で腐女子になっただと?ちがうね!!こいつは生まれついての腐だッ!」
      こうですか?わかりません

      • あ、あげるほうの人は書いてないぜ?ネーナとかシェリーからかもしれないだろ…というリユーはこじつけか

  3. 男子校って本当にホモが多いのかな…(ゴクリ)

  4. ホモォ・・・?

    • ┌(┌ ^o^)┐<・・・

      全く食指が動かなかった・・・。主食のジャンルじゃないとだめっすねぇ。

      ・・・!そこで自己生産か!!!

  5. 言峰が増えるとか悪夢じゃねーかw

  6. えぇのぉ!えぇのぉ!

  7. 全然面白く感じないのは絵が下手というのもあるが
    リアクションが元キャラぽくないからか

  8. うわぁ

  9. ルーピン!!wwwwwwwwwww

  10. キモいよ…。

  11. すまん
    どういうリアクションすればいいのかすら分からん
    笑えばいいのか?

    • コメントしないでくれない?
      そんなんだから空気読めないくて性格悪いっておもわれるんだよ
      つまんないと言っておけばいいんだよ

      本気で性格悪いね 鬱陶しがられてるの自覚したほうがいいですよ^^

      • スルーできないおまえのほうが鬱陶しい
        青筋立ててみっともないよ

    • 安心しろ
      リアクションに困るのが普通だし
      それでいいんだ

  12. ていうかfatezeroは腐に人気があったのか?

  13. ライチの便器と鉄パイプやめろよwww

    まあスネイプはそれどころじゃないレベルだけど

  14. アイリが腐ってやがるw

  15. こんな記事でリアルで知っているところの画像を見ることになるとは…

  16. 楽しそうでなにより

    これも青春だよ

  17. 元の画像からして一体何が面白いのかわからない

  18. 皆手の上にバナナってなんのことだ。

  19. テニヌがなにげに4つもある

コメントする