kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「タイのマクドナルドのご当地メニューが美味しそうwww」

   

11 コメント
マックジョークムー

タイのマクドナルドで朝マックとして販売されている「おかゆ(ジョーク)」のことが台湾で紹介されていました。台湾にもあるおかゆの店で盛り上がる台湾人の反応をまとめました。

タイのマクドナルドのご当地メニュー 興味ありますか~?

マクドナルドはいつも各国の食文化を覆してきました。本来、ハンバーガーやフライドポテトを食べない国にさえ、ファーストフードという文化を定着させようとしています。また、それだけでなく現地のニーズに合わせたメニューやサービスも提供もしています。日本では『とても大きなメガポテト』や『とても高給な1000円バーガー』など。そして、今日紹介するのはタイでマクドナルドで販売されてる『おかゆ』です~。

タイのマクドナルドのおかゆ

このタイのお粥は朝マックで提供されます。これはタイ人が朝にお粥を食べる習慣があるためです。

白いおかゆの上にフライドチキンと香草がのせられています。美味しそうですね~。

卵焼きを追加することもできますよ~

タイ旅行をした時は美味しい屋台料理を食べることが多いかもしれませんが…

たまには気分を変えてマクドナルドもいいかもしれませんね~

タイのおかゆも味わってみてくださいね~

サ・ワ・ディー・カー

台湾人の反応

  • 台湾のマクドナルドの特別メニューは高い~。
  • 丹丹(台湾のファーストフード店)がタイにも進出するのを応援したい!
    • まず先に丹丹を台中に進出させてよ! 頼むよ、凄く食べたい!!!
    • 台北も凄く食べたい!
  • 後ろのLINEのVISAカードがまぶしいw
  • 囧 俺も背景のLINEのvisaカードの方が興味ある…
  • 香港のマクドナルドにもスクランブルエッグマカロニが売ってるw
    • こういうマカロニとかって、その場で食べるのが一番美味しいよね。特にチーズをくわえると。うちの奥さんがすごく好きで、毎回香港に帰ると食べる。
  • 丹丹の広東粥は安くておいしい。でも、タイのこのお粥もなかなかだよ。それに鳥肉もあるし。
  • こんなのも売ってるんだw
  • 丹丹はお粥を売ってるだけじゃなくて、麺類もあるよ~。
引用元:《泰國麥當勞奇特產品》這一碗你有興趣吃嗎?

  関連する記事

新世界より
日本人が選ぶ「終盤になるほど盛り上がるアニメ」を見た台湾人の反応
スーパーロボット大戦V
日本のゲーム「スーパーロボット大戦V」は繁体字中国語版も発売決定!【台湾人の反応】
アルミン本郷奏多
日本のイケメン俳優「本郷奏多」のガチオタっぷりが凄すぎるwww【台湾人の反応】
農ガール<田植え編>
日本人が好きな女の子を食事に誘ったら「田植えするから無理」と断られるwww【台湾人の反応】
いろいろな職業
日本の小学生が選ぶ「こんな職業のパパはキモい」が衝撃的www【台湾人の反応】
ダイエット
韓国人がダイエットで垂れ下がった胸を整形した結果www【台湾人の反応】
江川達也EROPOP
日本の漫画家「江川達也」の画力が人生最後のマンガで衝撃的な超進化を遂げるwww【台湾人の反応】
ガングロギャル
日本の黒ギャルの「メイク動画」が衝撃的すぎるwww【台湾人の反応】
ネテロ
台湾人「日本人が選ぶジャンプ史上屈指の名勝負w」「あの対決がないなんて信じられない!」
のんのんびより
日本のオタクの「小説・マンガ・アニメ・ゲーム等のハマり方4タイプ」が話題に!【台湾人の反応】
ジブリ
台湾人「ジブリ映画と日本のアニメを融合したら超面白いwwwわたしの思い出を壊さないでwww」
添い寝
台湾腐女子の添い寝への情熱が半端ないwww
印度の列車
日本人が絶対に許せない「電車内での迷惑行為」に台湾人「こんなの中国だけじゃなかったんだ」と絶句
韓国整形
台湾人「これはやって良かった」韓国の女子大生が3520万ウォンでアイドル並の美人に

 - グルメ, 反応, 台湾, 海外

11 件のコメントがあります

  1. 日本ではケンタとミスドが同じようなことをやっとったな

  2. 初めてタイ行った時おかゆのやつくったけど激まずで残したわ

  3. もう半年ぐらい食ってねぇな
    あと半年食わなくてもいいや別にw

  4. 関係ないけど!イタリアンリゾットボールを!!定番商品にしてくれませんかね!!!
    マクドナルドさんよお!!!

  5. タイの屋台のお粥は最高に美味しいけどなー。

  6. 香港で食ったお粥は美味しかった

    日本だとどうしても病気の時食うもんってイメージしかないんだよね

    • 日本のお粥も嫌いじゃないが『流動食』って感じがするよね

  7. 日本のマクドナルドにも欲しい!

  8. タイは料理も文化も一流
    日本人リピーターが多いのも納得
    俺も七回行ったけど全然飽きない

  9. お粥さん ええな。

コメントする