kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本女性「男性の絶対領域はこの部分でしょwww」→台湾人「セクシーすぎるwww」

   

68 コメント
絶対領域広告

日本のTwitterなどで話題になった女性だけじゃなく男性にも「絶対領域」があるという記事が台湾で紹介されていました。男性の身体のセクシーな部位について語り合う台湾人の反応をまとめました。

男性の絶対領域 あなたの思う萌えポイントも同じですか?

「男性の絶対領域」と聞くと、私は真っ先に西川貴教兄貴の太股を思い出します。まさかこれが女子の太股だと思っている人はいないでしょうね(((^艸^))) 女子の「絶対領域」についてはニーハイとスカート(もしくはズボン)の間が聖域だということは皆さんよくご存じだと思います。しかし、女子の体に存在する絶対領域を男性の体に当てはめた場合は一体どこがそれに当たるのでしょうか?

もちろん女子と同じ部分も「絶対領域」と言えるのでしょうが…

こんな風に白くて素敵な「絶対領域」を見せてくれる男子は極少数ですよね。

最近、Twitterで男女の絶対領域を比較したイラストが話題になっていました

このイラストに多くの女性が賛同したんですよ~。

女性の絶対領域は「ニーハイとスカートの間」で「ふかふか」「やわらかさ」「くいこみ」などが重要でした。

男性の場合はここ、「袖口と手袋の間」が絶対領域になるそうです

この部分の「すじ」や「ほね」、つまり「総指伸筋」「小指伸筋」などの筋肉や「尺骨茎状突起」の骨の盛り上がりがとてもセクシーに映るそうです~。

しかし、男性が手袋をしているシチュエーションというのはそう多くありません。

そこで、他のネット住民は腕時計と袖口の間にも聖なる絶対領域を発見!

このシャツの袖口の絶対領域はわたしも大いに支持します!(ヨダレ…

また、男性の絶対領域としてもうひとつ話題になったのが「ズボンと靴の間」の足首の部分!

この部分は9部丈ズボンを履いている時か、座った時にしか現れません

わたしは男性が靴下を履いている光景を見るのも大好きです。( ̄▽ ̄)←超個人的意見

また、従来から言われている「鎖骨」や「腰の部分」にも根強い人気が!

ちらりとのぞく「鎖骨」…あああぁぁあ、セクシーすぎます~(//▽//)

素敵な肩…でもこれは「絶対領域」の定義を超えているでしょうか~?

さて、皆さんが思う「男性の絶対領域」はどこですか~?

台湾人の反応

  • 最後は死亡領域だよ==
    こんな場面を知らない女子に見られたらそれこそ恥ずかしくて死んじゃうよ…
  • 鎖骨から首の間プラマイ10cmの所~
    • 鎖骨から首のライン!
      一番いいのはシャツを着ている状態で、シャツは第二ボタンまで開けて、ネクタイはゆるめる!
  • 細い太股で足の毛が少ないやつ(鼻血)
  • 腰まわり!!!
  • 足の後ろとスッと通った骨が素敵(ヨダレ
    • それセクシーすぎるw
    • そうでしょ!w
  • まず必須条件として男前であること…
  • 男性の絶対領域は当然ショートパンツにひざ丈の靴下から見える太股部分!
    それに一番はいいのは制服を着ていること!
  • もし女性が僕に絶対領域を見せてくれるなら、僕も女性に絶望領域を見せることを拒みません!
  • 肩と鎖骨!!!
  • 絶対に鎖骨と腰!!!!!!!!!!
    • www
  • のどぼとけと腕!!!
  • この腰は翔ちゃんじゃないの!?wwwwww
    • あの伝説のan・an!!
  • 私は鎖骨派+腰回り派www
  • それと年中スーツに長袖シャツの人が、たまたま半袖シャツを着た時の両腕…。
  • 男性の絶対領域は人魚ラインでしょ!
  • 鎖骨、横から見たアゴのラインと喉仏のライン。腰のラインと恥骨。長くて筋ばった指と腕の突出した骨。くるぶしの骨の感じもセクシーすぎるwww
  • SHINJI!!!!
  • &^^%$^&*(&^&@%@ みんな情報ありがとう~
  • 腕>//////////<  特に時計を付けている腕www
  • リーダーと翔 私の重点と変わってる///////
引用元:《男生的絕對領域》跟你認為的萌萌部位也一樣嗎?

  関連する記事

 - Twitter, イケメン, イラスト, 反応, 台湾

68 件のコメントがあります

  1. 手袋と腕まくりの間!!!!

    軍服でな!!!

    あとプロ野球選手の袖からリストバンドの間!

    • 腕まくりなしの袖と手袋の間!軍服で!

      あとワイシャツの袖と手袋の間
      つまりタクシーやバスの運ちゃん、電車、航空機の操縦士な
      チラ見せ領域が狭い程良い。

    • 黒手袋か白手袋か、それが問題だ

    • 制服萌えのキモですな!

  2. 建前と本音じゃないけど実際はあそこだよ

  3. これはない

  4. 腰かな~
    でもローライズは慎みがなくてダメです
    W杯とか眼福でしたねぇ

  5. 「ただしイケメンに限る」がこんなとこにもw

    • そりゃお前らだってデブスの絶対領域とか見たくないだろ…

      • 全体像を見ずそこだけ見たときに本能的に惹かれる=絶対領域と考えれば
        デブスかイケメンかは重要ではないかな、これなら「絶対」の意味の整合性も取れる

  6. 女の絶対領域は顔が多少あれでも視線誘導されてしまうが
    これはそうでもない気がする
    なので否

  7. 絶対領域の意味わかってない子がいるwww
    日本人的に考えると、足袋と袴の間の足首かな!
    時代物見てると殺陣のシーンでつい目で追っちゃう

    • パンチラ以前から、日本女性は着流しで殺陣をやるとき二枚目役者のふんどしちらりを
      楽しんでいたそうだけど、足袋と袴の間の絶対領域ときたか・・・
      日本女性は世界一好色と云った人がいたが、言えてるな

      • ふんどしちらりは何故か萌えないな・・・
        ふとももちらりならどきっとするけど
        下着までいくとやりすぎでちょっと汚い感じ

        • いやいや男のパンチラはいやだけどフンチラは萌えるでしょ
          職人さんはフンモロだったらしいけど、それはそれで良い

          • ズボンに浮かぶパン線から
            ブリーフかトランクスか予測するのもまた善き哉
            ちゃんと浮かせてない人はTバックかノーパンと判断しますよ

          • タイムスクープハンターというドラマがあってだね
            時代的にそうなのか、ほぼ、ふんどし祭りなわけで(萌w

  8. 一部より全体、コスプレが見たいねん
    学ランとか

  9. ヘソからヘソ下10cmの範囲とかどうですかね?

  10. 日本は昔からチラリズム萌え最強文化
    よってこれらを全面的に支持する

    • 続いて支持する
      男でも女でもそれぞれ各々の絶対領域を馬鹿にする人とはエロで共感しえない

  11. 絶対領域とはちょっと違うかも知れないけど、男性のVネック、好きだ・・・

    • 和装だと一層フォーーーーーーーーーー

    • 胸毛チラリでフォー――――――――――――――――――――!!!

      ※ただし外人に限る

  12. 手首萌え~

  13. 男からすると、よく分からんなぁ

  14. 手首とか足首とか、モンキーパンチのマンガみたいだな。

  15. 絶対違うと思うわ
    男の絶対領域つったら、ワイシャツからネクタイ外した時の胸元だろ
    ボタンひとつ外した鎖骨から胸元にかけての三角形だよ
    ただボタン外したワイシャツではダメ
    ちょっと襟が立ってるとこがミソ

    そこまでかっこ良くない男の人でも、その瞬間に出る色気がある

    • 禿同。
      付け足すなら、ワイシャツは、半袖タイプはオッサンくさいので却下。鎖骨の色気がかき消える。
      長袖タイプを腕捲りしてる方が、鎖骨部分と腕の筋が適度に隠れて最高。

  16. ギャランドゥの事じゃないのか・・・

  17. 腕ですね。結構別れるもんだね。
    てか女は好意持ってる人のそこ見るとセクシーに感じるってだけで、無条件にそこに目が行く訳ではないよね。

  18. 腕まくった時の筋張った腕が見えた時興奮する。
    とにかく、ゴツゴツした部位がチラッと見えるとやばい、心の中で「ふお~~~~」ってなる(^o^)/

  19. 手だな。節の高い細い指と、深爪気味にきっちり切りそろえた爪。
    小太りで剥げたおじさんでも、手が綺麗だったら妙にドキドキするわ。

    • わかるー指が綺麗な人はつい見てしまう
      もちろん※じゃなくてもね

  20. 俺はこのコメ欄を見て絶望した

  21. 誰が何と言おうと個人的には男の絶対領域は上を向いた時の首だと思う
    顎から喉仏を経由して少し開襟したシャツから覗く鎖骨までのライン!
    缶ジュースを飲み干す時いつも喉仏を凝視しちゃうw

    • ごめん、下向いた時派。
      首すじとワイシャツの隙間から覗く背骨のゴツゴツと耳の後ろだわー
      ぎゅーってして
      クンクンして
      チュッチュしたいお(^ω^)

  22. 顔は関係ないな〜
    (骨や筋が見える程度に)太ってない事が絶対条件だな。
    女性にはない、男性ならではの骨格や筋肉がチラッと見えるのがいいんだよね。
    太っちゃうと女と大差ないからw

  23. うん、わからん!

  24. 俺男だけどわかるよ(ホモ)

  25. 女にとってセクシーに感じる場所はセ●クスとはあまり関係ないからなぁ…股間とかには興味ない人がほとんど。
    その辺がゲイとの違い。ゲイは女の心を持った男なんてのは大嘘だよ。

    だから逆に女からすると、男が「女の子の髪をかきあげる仕草が好き」みたいな感覚は分かっても
    胸や尻をガン見されることには嫌悪感が先に立つ人もわけで。
    その辺、相互理解が必要かもなー

  26. ところで、セーラー服女子の腹チラは絶対領域とは言えないのだろうか?

  27. 実にどうでもええ

  28. む。携帯有るからと思って時計しなくなったけど、時計付けようかな・・・。

  29. シャツを捲くった時の腕かなー。
    「あ、思ったより筋肉あるな」とドキドキするw

  30. 学ランの首元ホック外した時に見える喉だと思う…
    同様の形状をした服ならコートとかシャツでも可

  31. 分からんでもないが
    鎖骨は?あの辺が好きなんだが・・・

    腰も良いね
    デュフフ

  32. 絶対領域とかオタクのキモイ言い回しは使いたくないが、股間もっこリ男子とそれなり男子では、
    無意識に女性はもっこリ男子に好意を抱くつうのは一応実験で実証されてるそうだし、
    まあ女子にもあるのはあるだろうなそういった欲情ポイント

    • どこの国のどういう実験?
      信じられないな~
      同じスペックで股間もっこりの服着た男とそうでない男なら
      絶対前者の方が話しかけられにくいし好感度低いよ。困惑するから。
      女が男性の股間を好意的に捉えるとしたら既に好意を抱いてる男性にだけ
      気取ってるんじゃなくてほんとにそうなんだよ

      女に好きな男の下着・嫌いな男の下着アンケート取ったら
      嫌いな下着の理由のほとんどに「股間が目立つから」ってのが入ってたな

    • ないなー
      上の方で男性は服を着ている方が色気がある、みたいな話をしている人がいたけど
      私もまさにそんな感じ
      男性の下半身は(足含む)極力見たくない(好きな人除く)
      チラっと見えて嬉しいのはツルっとした胸元と、綺麗な指だけ
      もう一度言うけど、イケメンでも下半身は見たくない

      そういう直接的なのが好きなのってゲイやおねえの人達じゃないのかな?

  33. 手首は判る気もするけど
    くるぶし見える靴下履いてる足首はゲイっぽくてなんかいやだなー
    サンダル系なら別に何とも思わないんだけど

  34. 手首の写真、ドキッとした。いい!
    他のは生々しくてあんまり好きじゃない

  35. 上級者すぎる・・・

  36. 色白で体毛の薄い男子が半袖を着ている時
    ふと腕を上げた時にチラ見えする、少年のように淡いワキ毛

    剛毛の奴がタンクトップ着て両手で吊り革につかまって
    汗臭とワキガ臭を振りまいてた時は殺意を覚えたがな…

  37. 足首だけは分からん(裸足とかならOK)
    ちゃんとした靴下穿け、汚い・臭そう

  38. 首筋と手首でファイナルアンサー!
    ただし毛深い人はお断り。

  39. 寒い時はなかなか目にすることができないけど、半そでTシャツの袖を肩までまくり上げて現れる二の腕かな~w 
    細めなのに上腕二頭筋が程よく発達していて肩へと続くラインが美しいのを見るとタマラン!w
    タンクトップ?アレは違う、あれは脇毛など余計な物まで見えるからダメ、脇毛は領域に入ってきちゃだめだめw

  40. わかんねーよw

  41. 鎖骨はただの鎖骨フェチじゃないのかね?

    うむ、手首と足首の領域はわかる気がする
    ただしスニーカーソックスと短い手袋
    おめーらは駄目だ

  42. 前鋸筋だろ

  43. 腰骨じゃないのか。

コメントする