kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本人「中国のマネキンの衣装がカオスすぎるwww」→台湾人「面白すぎてお腹痛いwww」

   

73 コメント
中国のマネキン

日本のTwitterで話題になった中国のスーパーのマネキン人形がカオスすぎるという画像が台湾でも紹介されていました。服ではなく、商品でマネキンをコーディネートするという中国の斬新なプロモーションを見た台湾人の反応をまとめました。

中国の売り場のマネキン人形 いかなる商品も体にまとう最強コーディネートwww

オーマイガー、これはユーモアありすぎでしょwww 見たらちょっとセットで購入しようかなぁなんて気持ちになりました(おい 以前、皆さんには『とても笑える日本のマネキンwww』を見ていただいたこともありました。しかし、今回紹介するマネキンのほとんどが衣料用品店とは全く関係のない場所に出現していますw そして、私はお店の売り場に出現したこれらのマネキン人形を見ていて、ついに気付いたんです。マネキン人形ってこんなに万能だったんだ、とwww

中国在住のTwitter住民が夏用のマットを身にまとったマネキンの写真を投稿しましたw

とても奇妙なマットの「陳列」方法ですよね。「陳列」していると言われなければ、着せているのかと思ってしまいますwww

マットをこんな風に着こなせるなんて想像もできませんでしたw

このように現代の兵馬俑のような人形が大量に出現します(違

兵馬俑(へいばよう)は、古代中国で死者を埋葬する際に副葬された俑のうち、兵士及び馬をかたどったものです。

バスト部分が開いたとても女性らしいファッションwww

複数の商品を組み合わせた素敵なファッションも

これは陳列です

イケメンでもどうにもならないファッションってあるんですねw

こんな姿でスタジアムに行ったら絶対に入り口で止められますよwww

予算不足で弱そうなアイアンマンwww

無駄に変なアレンジがされていることもあります。これは売り物なのですが…

このようにカップルでのコーディネートも披露w

マット売り場だけでなく、他の商品売場でもこのように変態的なディスプレイが展示されていますwww

尖ったものは胸に

ちょっと怖いw

店員は服飾関係の仕事でも働いていたのでしょうか?(違

とてもレベルの高い陳列(?)もwww

素敵な色使いですねw

とても南国風ですw

このままお風呂に入ればいいダシが出そうですw

海苔の服?

とても刺激的な下半身ですねwww

髪の毛があると雰囲気が出ますね

乾ききった下半身

これだけネットで話題になれば、このお店のマーケティングは成功したと言えるのではないでしょうか~?

台湾人の反応

  • ジョジョの代わり身を見た気がした…
    • キミは決して孤独ではないw
    • 確かにジョジョっぽいのがいるw
  • はぎ取りたいw
  • ラムセス2世
    マット
    春夏ファッション
  • 何体かは本当に兵馬俑みたいだなw
  • 藤甲兵だw
  • バスの中で笑いをこらえてお腹が痛いよwww
  • 店員の才能は神!!!
  • ティッシュペーパーをドレスにするって凄すぎるだろwww
  • ハイエロファントグリーン!!
    法皇の緑!!
    wwwwww(日本語コメント)
  • 面白過ぎてお腹が痛いよw ハハハハハ 後半に行けばいくほど笑いが止まらないwww
    • ハハハ 超おもしろいwww
  • これをやった店員たちが凄すぎるだろ!!!
  • 超バカだw
引用元:大陸《賣場假人模特兒》任何商品都能上身的超強穿搭力www

  関連する記事

天才数学少年高橋洋翔(ひろと)くん
日本の天才数学少年の「とんでもない目的」に台湾人から悲鳴www
ryoma3
【台湾の反応】あのアニメや漫画の登場人物はいま何歳?
黒執事のセバスチャン
日本の「カッコいい男を描くのが上手い女性漫画家」を見た台湾人の反応
ネコとキュウリ
日本人が猫の背後にキュウリを置いた結果www【台湾人の反応】
DAIGOで「ウィッシュ」
日本の「男の子ってこういうのが好きなんでしょ?」が面白すぎるwww【台湾人の反応】
エジソンのお箸
日本で人気の正しい持ち方に矯正するお箸→台湾人「台湾にも売ってるよ〜」
凌暁雨
日本人が選ぶ「格ゲー史上最もエロい女子キャラ」がセクシーすぎるwww【台湾人の反応】
鮎川まどか
台湾人「鮎川まどかのないランキングは認められない」日本男性の理想の女性アニメキャラ6人
北欧の刑務所
日本のミニマリストの「モノを持たない暮らし」から狂気を感じるwww【台湾人の反応】
逆境無頼カイジ
日本人が選ぶ「見たら頭が良くなりそうなアニメ」ランキングを見た台湾人の反応
アイカツ・星宮いちご
日本のマクドナルド店員が「アイカツおじさん」の襲来にビックリwww【台湾人の反応】
HELLSINGアーカード
日本人が「主人公が俺TUEEEでも許してしまう作品の条件」を見た台湾人の反応
幽遊白書
日本のアニメ「幽遊白書」で蔵馬飛影と仲間だった剛鬼が不遇すぎるwww【台湾人の反応】
ミントな僕ら
日本のBL作家が選ぶ「はじめてのボーイズラブ」を見た台湾人の反応

 - おもしろ, 中国, 反応, 台湾

73 件のコメントがあります

  1. 斬新w
    だれか中国住みの人間、専用の写真投稿アップブログつくれば?
    人気出ると思うわwww

  2. これいいね。話題になる

  3. これが本物の干物女子って奴か…(ゴクリ)

    センスありすぎて羨ましいwww
    いとおもしろし

  4. やるなぁ~www

  5. 日本では絶対にできないな、特に食品は無理
    いろいろ問題はあるが、ユーモアセンスは評価する

  6. 今回は先にやられたな。

  7. >海苔の服?

    昆布でしょ。

  8. 食品はちょっとなぁ、後でスタッフが美味しくいただきますとか書いといて欲しいな
    ユーモアセンスはあるな、トイレットペーパードレスの技術力も凄いwww

  9. 前にもこの記事見たけど。何度見ても笑えるww
    店員さんのセンス最高やわ。新作出る毎に記事にして欲しい。

  10. なぜこうしようと思ったw
    そしてなぜ誰も止めなかったw

  11. その辺の中国人の服装よりセンスいいじゃんw

  12. ワロタw
    全部かき集めて毛沢東の墓に一緒に埋葬したれやw 

  13. 量が多いw 途中からウンザリしてしまったが、その後も延々と続いた・・・

  14. 夏だけ?冬にもいろいろありそう。

  15. なぜそんなにもマネキンを使いたいのか?と思わなくもないが、
    悪くない、とも思う。

  16. 中国も、なかなかやるね。ネギのスカートとかスルメ良かった
    ジョウゴのブラもセンスいい。
    日本の良きライバル

  17. 下に行くほど進化してて笑った

  18. 中国、始まったな・・・

  19. トイレットペーパーの花嫁衣装凄いね。

  20. 食べ物で遊ぶなよ

  21. 店員「ここで装備してくかい?」

  22. 中国では陳列棚の扱いなのねw
    最初?の金物つけてる写真でエンゼル体操を思い出したわ…

  23. 食品はどうかと思うが
    センスは良さは否定出来ない

  24. なんか、日本古代史に出てくる兵士みたいなのいるな。

  25. 油断させといて尖閣狙ってるだろ。見えたぞ
    日本も厳重体制に入れ

  26. トイレットペーパードレス素敵w
    センス良いね

  27. 何かにつけクレームばかりする先進国では無理な行為やな
    中国のこういうゆるい所好きだぞ

    • いいねーw 無駄とか衛生面という前に、こういう遊び心は好きだ。
      まあでも、トイレットペーパーとか食品は、日本でやったら確実に廃棄だから「無駄にするな」と非難ごうごうだろうけど、
      向こうだと、飾ってある品を安く買い求めて使ったり食べたりしてくれる人がいそうだ。(イメージ)

  28. 下半身が乾いてるだって!?

  29. これはいいねww
    すごい笑ったwww

  30. 所々にある円記号が気になるんだけど。
    あとトイレットペーパーの無駄遣いと食品系はちょっと引くわ・・・。

    • 人民元を表す記号は「¥」だよ。

    • はじまったよ・・・
      これに限らず何かを宣伝するのには何かを消費するんだけど
      例えば、紙やマジックがよくてトイレットペーパーがダメな理由てなんだ?

      • 小さいころから物は大事に使いなさいと躾けられてきたからね。
        ただ、紙・マジック云々は違うんじゃない?めんどくさ

        • 何が違うんだ?宣伝の為に消費する 同じだろ?
          なんで宣伝に使うと粗末な扱いをしたことになるんだ?
          日本でも宣伝の為に多くのものや食品が本来の
          使い方とは別に消費されてることをお前が知らないだけだろ?
          違うと人の意見を否定するならちゃんと根拠を言え
          それと多くの人の目に留まる場所で自分の意見をコメントしておいて
          まともに反論できなくなったら「めんどくさ」
          って言って逃げろってそれも躾けで教わったのか?

  31. トイレットペーパーはセンスいい!
    足元見たら はおってなるwww

  32. 中国もいいセンスしてるじゃないか
    しかもだんだん凝り出しているw
    竹シーツとか寝茣蓙はやってんのかね
    ゴザって元々中国にあったのかな
    日本の下請けで覚えたのかな
    夏には最高だしな
    でも竹シーツは嫌い

  33. マネキンの使い方を中国から教わったww
    生活雑貨にマネキンって発想は無かったね
    マネキンって服売り場で使うものだと思ってたわww
    さすが、既成概念を覆す中国人の発想ww

  34. これは認めざるを得ない

  35. バカッターみたいだ。

  36. プロジェクト・ランウェイの「スーパーの商品でドレスを作る」お題みたいだな。

  37. なにこの現代アートwww
    ここまで突き抜けていると拍手を送りたくなるw

  38. マットとかはいいけど
    食い物で遊ぶなw

  39. 兀突骨の藤甲兵かと思った

  40. こういうの好きだw

  41. あらやだ。中国侮れんなw

  42. 安上がりのパリコレみたいだな。

  43. ちょwwこいつら才能ありすぎww日本ピンチwww
    なんだよあいつら詰め込み勉強ばっかしてるのかと思えば独創的じゃないか
    これは20年後の中国は全盛期の日本ぐらいになってるかもな

  44. 中国人面白いじゃないのよ!実際見たら大笑い間違いなし。

  45. ここまでいったら芸術だ!
    う〜ん、ゴザや干物の香りが漂ってくる

  46. ジョジョっぽいと思ったのが台湾にもいて安心した私w

  47. これは笑った。
    中国はこれだから侮れない。

  48. 何体かは猫とお友達になれそうなのがある
    いや、襲われそうなが正しいかw

  49. 長ネギの腰蓑にワロタw

  50. なぜ賞賛するのか分からない

  51. このセンス好きだわwwww

  52. うちわには パパ 球技(サッカー?野球?)見に行こうってかいてあるのかな?

  53. あの兵馬俑の鎧ウチにもあるわwww
    座布団として使ってるけど

  54. 中国人はパクリなんかしなくてもオリジナルで十分勝負できるじゃんw
    この路線でいこうよ

  55. これは流行るな
    今年レイヤーのモードになるわ、きっと
    特に1枚目の「ぐらでぃえーたー」は

  56. なぜ食品コーナーにマネキンを置くのか?
    服以外のものを着せようとすれば自ずとああなるわな。

  57. これはセンスあるわ

  58. 中国人天才過ぎるだろw

  59. これは面白いね。センス良い。
    中国でこういうシャレが通用するとは思わなかった。

  60. この貧乏コスプレ感

  61. コレは素直にすばらしいハメの外し方だ。
    やり過ぎな感もあるけど

  62. この独創性をなぜ製造業に活かせないのか。

  63. 中国人って、意外とユーモアがあるんだよね
    しかしこのディスプレイは素晴らしい
    なんか負けた気になるのは何故だw

  64. 意外と面白かった、こういう使い方も出来るし、コスプレの材料に使えるね

  65. こういう才能を商品開発に活かせばいいのに。
    でも、中国だとダメなんだろうなあ。
    こんな才能の持ち主が日本にやって来るなら
    日本人が仕事奪われるのも無理ないわ。

コメントする