kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本のおじさん「整形級メイクで美人ギャルに変身したw」→台湾人「爆笑して胃がおかしくなりそうwww」

   

34 コメント
整形級メイク

日本でも有名なヨッピーさんが整形級メイクで美女?に変身したことが台湾でも紹介されていました。日本人のメイク技術や写真加工アプリの凄さが分かる記事を見た台湾人の反応をまとめました。

おっさんが『整形級メイク』に挑戦 その気さえあればおっさんだってギャルに変身できる(違

ふと数日前の夜に見た「日本のオネエ特集」を思いだしましたw 皆さんは昨年日本で『整形級メイク』が話題になったのを覚えていますか? 『S Cawaii!』読者モデルが教えるメイク本の出版や、日本のネット住民がネット上で半顔メイク(顔の半分だけメイクしてメイク前後を比較)を公開したことなども話題になりましたよね。ネット美女達をいよいよ信じることが出来なくなってきた一人のおっさんが、どんな人間でも本当に可愛く変身できるのかを検証するため自ら整形級メイクに挑戦しましたw もしおっさんでもギャルに変身することができるのなら、この世の中でいったい何を信じればいいのでしょうか?(混乱

まずは以前「化粧は魔法」とすっぴんをツイートして話題になったニコ生主の砂糖るきさんを覚えていますか?

 まるでカメラアプリを使ったかのような変化に驚かされます*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)

この砂糖るきさんに頼んで美女に変身するのが皆さんをいつも楽しませてくれるヨッピー(Yoppy)おじさんです

彼が挑戦したたくさんの実験の中には女装して挑んだものもあったのですが…。

その女装のクオリティはとても悲しいものでしたwww

自分で女装してもどうにもならなかったこのおじさんを、砂糖るきの整形級メイクで救うことができるのでしょうか~?

彼の顔面ポテンシャルと砂糖るきの魔法のようなメイク技術がぶつかる時がきました!

まずはベースメイク

アイプチで二重をくっきり

陰影をつけます

一番重要なデカ目カラコンを投入

アイラインをかきます

さらに、つけまつげも

涙袋を作ります

最後にチークと口紅を塗ってメイクは完成です!

メイク後にはカツラも忘れてはいけません

まだ不自然な部分はありますが、最初のおじさんから比べればだいぶ女性らしくなったと言えるのではないでしょうか~

自撮りで最も大事なのは角度! おおお~、どうでしょう~?

これでもダメなら最終奥義『マスク』www

ネット美女には必須のカメラアプリも使用!

完成です!!

おっさんですらこんな風に美しく変身できるのは、世の中の男性にとって驚異ではないでしょうか~?(((^艸^)))

台湾人の反応

  • これは最強だなwwwマスクは無敵wwwwww
  • おおおおお~ほんとにこんなに変わるんだwww
  • このおじさんが可愛らしく微笑んでるのを見ると胃がおかしくなりそうだww
  • 私は時々男の人って可哀想だと思う…。女性はメイクで簡単にもう一人の自分に変わることが出来るけど、男性の筋肉は絶対に鍛えないとダメだから。
    • 胸筋、腹筋は描くことが出来るよ!
    • 以前コスプレーヤーが腹筋を描いているのを見てちょっと失望したw
  • ジャッキーチェンだw
  • ゴメン。なぜか殴りたくなるw
  • どこのモンスターだwww
  • 途中の写真からザキヤマ風に見えてきたwwwマスクしてる写真は目がウエンツ瑛士に似てる(?)
  • こ、これは…何を信じていけばいいんだOrz…
  • だから夜市で気軽にナンパしちゃだめだよ~。マスクをしていたら更によく確認してw
  • ニコ動の他の男性の女装の方が凄いよw 例えばprotein、百花繚乱、ティッシュ姫とかw 女性と同じくらい多いよwww
  • 写真を信じなきゃいいだけ…
  • これは大爆笑だwww
  • マスクって本当に無敵だね~
  • いま見せられたのって一体何? おぉ(驚)( ;´Д`)
引用元:大叔挑戰《整形級彩妝》只要有心大叔也可以變正妹(無誤)

  関連する記事

女子力の塊
日本のWeb漫画「女子あるある」が面白いwww【台湾人の反応】
121217-0001
台湾人が日本のCMをベタ褒め、中でもあのCMをお気に入り?『2012年CM好感度ランキング』
涼宮ハルヒ
日本の女性イラストレーター「いとうのいぢ」が描く涼宮ハルヒの変化が激しすぎるwww【台湾人の反応】
フルメタル・パニック!
日本で「事件や事故に配慮して自粛したアニメや漫画」を見た台湾人の反応
フルーツカービング
日本人の「食べ物で遊ぶ」が芸術的すぎるwww【台湾人の反応】
百万畳ラビリンス
日本の密室脱出漫画「百万畳ラビリンス」が面白い!【台湾人の反応】
ラブライブ!南ことり
日本を愛するスイス人オタク「ラユンさん」の行動力が凄すぎるwww【台湾人の反応】
Dear Girl〜Stories〜
日本人に人気の「声優カップリング」を見た台湾人の反応
味噌ガーナチョコラーメン
日本の味噌チョコラーメン(ロッテ×麺屋武蔵)を見た台湾人の反応
ぼくは明日、昨日のきみとデートする
日本の小説が「泣ける」の一言で売上10倍に! 台湾人「これ意外な結末で感動する!」
マダオ
【台湾の反応】のび太、ウソップ、マダオ・・・日本の漫画の愛すべきダメ人間たち
無名正妹搜尋榜小曼
日本人が「海外でとりあえず行く定番のお店」が意外すぎて台湾人困惑
わぁ…凄くかっこいい人
日本のママが「岸田メルちゃん」を子供のしつけに使った結果www【台湾人の反応】
北欧女子オーサが見つけた日本の不思議
話題の漫画「北欧女子オーサが見つけた日本の不思議」を見て台湾人「凄く面白いwww」

 - Twitter, おもしろ, 反応, 台湾, 美女

34 件のコメントがあります

  1. フリー・ハグ わろたwwww
    脇やべえええええwwww
    ぜってえハグしねええwww

  2. どんだけ化粧してマスクしてもおっさんの肌質は隠せんわな…

  3. ザキヤマ~wwwww

  4. 肌が汚いと何やってもダメだと思う

  5. ジャニーズとかのは良いけど、これは無理だわ・・・
    近くに寄って来たら蹴り飛ばすレベル・・・

  6. なんか鈴木章浩に似てるな。

  7. カラコンがキモい

  8. ELTのいっくんが女装したらこんな感じになりそう

  9. メイク過程のドヤ顔がイチイチおもろい

  10. ダメだ。このオッサンはどう頑張ってもオッサンにしか見えん!!!
    肌質と骨格がオッサンすぎてメイクごときじゃ隠せない。
    骨格はともかくとして、美しく女装したいなら頑張って肌質改善せよ。

  11. 女が狂ったようにスキンケアに走る訳だな
    肌はかなり重要らしい・・・

    • 肌は重要。作りが多少悪くても、美肌なら誤魔化せる

  12. 最初から最後までふつーのおっさんだたww
    でも笑えたからいいや。

  13. だんだん上がっていくオッサンの口角www

  14. このおっさんより、わざとらしいアヒル口した女子がうざすぎる。
    あの口が可愛いと思ってるんだろうけど
    全然!だ。

  15. 涙袋を作るってなんだ…?あの不自然なナメクジは整形じゃなかったのか。
    カラコンはない方がいいな、キモイ。
    昔いいとものMr.レディーのコーナー楽しみだった

  16. お前ら結婚する相手が化粧だとど真ん中のストライクだけどすっぴんだと糞ブサイクだったら別れる?

  17. ヲレは20年前、マスク姿の歯科衛生士に惚れてしまったんだよ。今のカミサンだよ。イチゴ鼻だ。

  18. ココリコの田中じゃないのか

  19. マジで顔がイマイチでも肌と髪にツヤがあるだけで「おっ」て思う。
    でも顔がイマイチなヤツほど最初から美容を諦めてる(か、化粧で誤魔化すことしか考えてない)所あるからただの美人以上にあんまいないけどな…

  20. このおっさん、おっさんの中では結構かっこいい方に属するだろ
    少なくとも中位以上

  21. やっぱ肌なんだなあ。

  22. え、普通に可愛くなってる!って思っちゃったよ!?
    すごいなw

  23. バービー以上には見えん

  24. マスクは必需品だなww

  25. DQⅢの「わしは ぴちぴちギャルに なりたいのう。」とか言ってたじいさんかよw

  26. よっぴーなにしとんw

  27. 砂糖るきとかいう女より全然ましな顔立ちなのに肌で台無しになっとるね

  28. キャサリン(銀魂)やんwwww

  29. 化粧凄い。
    芸能人はこれ以上の化粧をプロにしてもらって美()を売ってるんだから笑える。
    プロの人にしてもらうと肌も綺麗にしてもらえるから見てみたい。

  30. 肌に潤いが足りない

  31. 肌のキメが・・・
    女性ホルモンは偉大だなあ・・・

  32. アップがきついわ(゜∀`;)

  33. 日本の女性はほとんどが化粧でごまかしている。虚像で勝負しても意味がない。

コメントする