kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「日本人の考えた新しい茶道が変態的すぎるwww」「日本人はマジで病気(賞賛の意味)」

   

144 コメント
ローソンとアイマスのコラボ

ローソンとアイマスのコラボキャンペーンで日本のネット住民が披露した奇想天外な発想が「新しい茶道」として台湾で紹介されてしまいました。なんとついてこようとする意見まである台湾人の反応をまとめました。

日本人があなたに教える新茶道 これって要は尿を飲んで喉の渇きを潤すってこと?

最近、日本のローソンと『アイドルマスター』のコラボで、765プロのアイドルのイラスト入りのお茶が発売されました。残念なことにこのキャンペーンの商品は日本限定での販売です。病的な日本のネット住民の気持ちを考えれば、絶対単純にコレクションをするだけで済むはずがありません! 「アイドルマスター汁」の様々な飲み方がネットで急速に広まっています…。台湾のどこに行けば注文できるのでしょうか?(小声)

アイドルマスター×ローソン キャンペーン

765プロのアイドルが入った全12種類のオリジナルデザインボトル生茶が発売!

中面を見ると…メンバーの私服姿と生茶オリジナルメッセージを見ることができます!

見た目は普通のアイドルのイラストで非常に健全です!

見た目は普通のボトル…しかし、日本のネット住民の手にかかると…

穴を開けています!

そうです! ボトルをそのまま保存するだけでなく、ちょっと穴を開ければ…

なんと~~これは飲尿プレイか~!? 君たちはいったい僕の伊織に何をするんだあああ!!

元々、薄い黄色のお茶を使っているので、まるで本物のようにそっくりな完成度!

しかし、気持ち悪いと思う方はこれ以上スクロールしないように…これより下の文章や画像には更に気持ち悪いものが出てきます!!!

 

 

 

次は垂直に刃を入れます

先ほどは小さな穴でしたが、その穴を縦長の穴に広げています。そして、中のお茶を飲む、または出しきった後、トマトジュースに入れ替えると…

いおりんが○●しました!!

今夜はお赤飯でお祝いですね(違

尿の次は血でした~。この辺りでいおりんには退場してもらい、続いて美希に登場してもらいましょう。

2個の穴を開けて、お茶の代わりに牛乳を入れます。皆さんはもうお分かりですね?

これが本当の爆乳だ!!

しかし、日本のネット住民の創造力は本当に凄いですね!

僕も一箱台湾から購入したいぐらいです~。

…そういえば昨年、台湾で『魔法少女まどか☆マギカ』のサイダーが販売されていたので、それを使えば台湾のネット住民も同じようなことができるかもしれませんね。しかし、アルミにドリルで穴を開けるのは容易なことではありません。ペットボトルのようにうまく液が出るかも分かりませんし…。

春香「プロデューサーさん、もうペットボトルのキャンペーンはいやですっ><」 

台湾人の反応

  • 日本人の脳みそは病気だw
  • 脳みそがマジで病気だ(賞賛の意味)
    \我が世の春が来た/
  • ほんと病気すぎるwww
  • ちょっとやりすぎだな…(眉間にしわを寄せる)
  • 日本人はほんとに限界がない…Otz
  • 日本人がまた更に極限を突破したw
  • 日本人を止めることはできないw
    • もう何度聞いたことかw
  • これぞ極限の愛(ここにも病人が)
  • 終わった…俺も家に帰って試してみたいw
  • すでに誰も日本の変態を止めることはできないね。
  • この世界はもう日本人を止められない!!!
  • めちゃオタクw
引用元:《日本人教你新茶道》這就是所謂的飲尿止渴嗎?

  関連する記事

日本の武士
台湾人「日本の武士の写真を見て涙が出た」「みんなが武士道のファンになるのも頷ける」
ハイスコアガール
台湾人「日本のAmazonの売れ筋ナンバーワンが謎すぎるwww」
欅坂46
日本の女子が「女子校と男女共学」でギャップがありすぎるwww【台湾人の反応】
白狐堂ひや
日本のコスプレイヤー「白狐堂ひや」が可愛すぎて台湾人も騒然www
趣味
台湾人「◯◯は絶対ムリ!」日本の女性を引かせる男の趣味ランキングを見て
『マクロスΔ』ワルキューレ
日本のアニメ「マクロスΔ」のOP&ED発売記念ミニライブが大盛況!【台湾人の反応】
%e5%b0%8f%e5%b6%8b%e7%9c%9f%e5%ad%90
日本人が購入した「AKB48総選挙のCD(投票券)200万円分」が壮観すぎるwww【台湾人の反応】
cat_map
台湾人「ロンドンは中国を恐れているのか!」世界にゃんこ地図を見た台湾人の反応
スケベウッディ
台湾人「日本のチョコエッグのウッディ・フィギュアが老けすぎwww」
ナイトメアー・ビフォア・クリスマス
イギリスの雑誌が選ぶ『世界最優秀アニメ映画ランキング』に日本のアニメもランクイン!【台湾人の反応】
橋本環奈ちゃん幼少期
日本の美少女と橋本環奈ちゃんの「小学生時代と女子高生時代」を比較した結果www【台湾人の反応】
%e8%b5%a4%e3%81%9a%e3%81%8d%e3%82%93
日本の絵師が描いた「なんか平和な赤ずきんちゃん」が可愛くて萌えるwww【台湾人の反応】
伏見稲荷大社のお守り
日本の「神社のお守りの中身」を開けてみた結果www【台湾人の反応】
黒執事のセバスチャン
日本の「カッコいい男を描くのが上手い女性漫画家」を見た台湾人の反応

 - おもしろ, 反応, 台湾

144 件のコメントがあります

  1. ナマ茶

    • アバ茶

    • 又もや、日本国国民の才能豊かさを台灣国民に見せてしまったのか?まずいぞ。σ(^_^;)

  2. 逸脱するのは2次元だけにしとけよw

    • 2次元までなら、実害もなく笑ってられるからなww

  3. キモイ

  4. クソワロタ

  5. この前のイベントでのカキ氷の件かと思ったら…

  6. これってスカトロジストに分類されるのかな?詳しい人答えてw

    • ライトなスカトロジスト

      「ライトロジスト」と呼ばれてるみたいだねw

  7. キチガイは隔離しとけよ

  8. ああこれはキモすぎる・・・
    もうロリ萌アニメすべて規制してキモオタ絶滅させてくれ安倍ちゃん

    • 予備軍が二次に走る事で、リアル幼女に興味が行かない側面もある訳で、、、、

      • 二次元を見て三次元に興味を持つって側面もあるわけで、、、、

    • アベチャン

      「やらないか」

  9. 末期だな

  10. 最近のオタクは度を越して気持ち悪いな

  11. この人は自分の行動がどれだけ社会的に逸脱しているか理解していないと思う。
    周りの人がきちんと、「あなたは異常ですよ」って言ってあげないと、事の重大さが理解出来ないと思う。
    多分、ちょっとしたジョーク程度にしか、本人的には認識していないと感じます。

    • そんなこと続けると日本人の天才率がさがりますが。変人ほど貴重な人材はいませんよ
      いくらでも代わりの効く一般人が何を偉そうに戯言を
      常識なんぞより発想力の方が価値がある

    • 多分本人たちは本当にただのジョークを楽しんでるつもりなんだろうな
      世間一般の人から見たらどれだけ異様で気持ち悪いと思われるか
      少しも考えてない
      ちょっと前にツイッターで悪戯したくらいの気持ちで炎上してた人たちと
      本質としては何も変わらない
      彼らも「ちょっとやんちゃしてみたww」くらいにしか思って無かっただろう

  12. うむ、平常運転だな・・・今日も日本は平和です(キリッ

  13. オタクと変態は区別されるべきだろ。

  14. これは弁解出来ない。マジで病気だ。
    ところでスーパーでも売ってる?

  15. うむ。わりとマジで気持ち悪いな。
    まぁ、嫌いじゃないよ。

  16. これはドン引き。
    だが、これで犯罪が減るのなら…(滝汗)

  17. 日本のオタクが一皮剥け始めてるな
    ダーウィンの進化論的な何かを感じる!

  18. みんな頭おかしい

  19. 真性ならいちいちネットに晒さず個人で楽しむだろ
    まぁ倒錯した欲求の現れなのは間違いなさそうだけど
    大抵ネタだろw

    • 個人で楽しんでいてもらう分には、もう好きにしてもらって結構だが、ネタでも何でも、これを外に出されるのはちょっとねぇ……

      日本人、で括られちゃ堪らん……

  20. リアルアイドルの写真をプリントしたペットボトルでやる猛者が出てないだけまだマシさ!

  21. 違うんだ台湾のみなさん!
    僕たち日本人はこんなことはしない!

    …たまにしか

  22. 日本人で一括りにしないでほしい・・・

  23. とどまるところを知らない気持ち悪さだなこれは
    あらゆる物事は一定の期間がたつと後はだいたい緩やかに落ちていくものだが
    オタクは垂直に近い角度で上昇を続けている
    好きだぜ俺は

  24. ネタにマジレスの嵐
    ニホンジン ジョーク ワカリマスカ ?

  25. 『女体盛りが普通に行われている』とどこかの新聞が海外向けに報じていたとき、目くじらを立てていた頃が懐かしいよ…。
    もうこのポジションに慣れた。

  26. キメェ
    悪ノリ層とマジ層がいそう
    頼むから犯罪は犯さないでね

  27. 尿がヘソの下あたりの下腹部から出てるじゃないか
    尿道はもっと下だ
    やりなおし(激怒)

  28. トマトジュースは、よせ。

  29. KAWAII と HENTAI は、日本の二大輸出品です(キリッ

  30. 最近はジョークにも18禁マークが必要になってきたな。

  31. こんな事する奴育てた親涙目w

  32. オタクというのは本当に凄い発想力だな
    オタク文化の世界での浸透ぶりを見ても驚かせれると同時に、ワシには全く理解不能の世界だ

  33. その意気や良し!

  34. こんなの普通に思いつくか?
    それも牛乳とトマトジュースまで使ってやるとは
    こいつらの才能を他に使えば良かろうに

  35. こないだのカキ氷と同じで
    スカトロ系発想はあちらさんの可能性

    • 確かに。日本国内に約6~80万人(推定)も居ますからな、あの不法入国者の末裔ども。

    • ついにオタク趣味が在日認定される時代が来たか・・・

  36. マジでキモ…(呆)
    病身…

  37. ここまで突き抜けてると清々しいな

  38. 勘弁してくれ・・・

  39. やはり天才か・・・

    火病ってる奴等がいて怖い・・・一笑も出来ずに批判してる奴等って焚書してそう

    • いや、さすがにあかんでこれ笑える奴はちょっと自分を見直した方が良いレベル。
      二次元規制反対派だがこんな奴が大手を振れるようになるとさすがにやばい…

      • 分かってると思うけどこれ元は2ch内でやってることだからね?
        それをまとめブログが拾って、台湾人が拾って、海外まとめが拾っただけだから。

        それに日本人の変態さは昔っからだと思うよ
        江戸時代のエロ本にはタコに襲われる女性が描かれてるしw

        • オタクは擁護しきれない痛いネタを見ると江戸時代の春画を持ち出して、オタクではなく日本人全体の問題にすり替えてごまかそうとするってどこか別のコメント欄で見たけど本当なんだなあ…
          江戸時代の春画はあくまで人に見られたら恥ずかしい、隠すべきものだったそうだよ。

          これがちよっと行き過ぎただけの面白ネタに見えるのは相当病んでるよ
          似たような下品なことばかり考えている人間ばかりで集まっていると麻痺してしまうんだろうな

        • あと、2chだったら、匿名だったらどんなことをやってもいいし普段の自分じゃないから許されて当たり前という考えもとても病んでいるよ。
          ネットにそんな区分けはない。2ch中毒者があると思い込んでいるだけで。

          • 書き方が悪かったね
            日本人全体が変態ではなく一定数は昔からいるってことを言いたいんだ
            だから、たとえ隠すべきものでもそれを見つけ興奮する人がいる。
            それは需要があったってことだよね。

            良いか悪いかは別として2chは現状、リアルの自分を偽りたい人の集まりであり捌け口だしこういう同趣向が集まるのは必然だと思う

            ほそぼそとやってんだからわざわざ一般に曝さなくてもいいのでは。
            見たい人だけが見に行けばいいじゃん。
            ってのが俺の意見ね。

            まぁそれだけ2chが認知されてきたってことだろうから匿名でなくなるのもそう遠くないかもね。

            >>2chだったら、匿名だったらどんなことをやってもいい…
            あえて言うけど俺自身そんなことこれっぽちも思ってないし、
            ネラーでもなんでもないからね

        • 浮世絵の変態ネタはお上の目を逃れるためという説があってだな
          「ほらバカバカしいでしょ?これエロじゃなくてギャグですから」
          と勢いで押し切るためだったとか何とか

          検分にいらしたお固いお役人様もブフォッと吹いて
          「ちょwwwタコwwwアホかお前www」と見逃してくださったとか何とか

        • 隠して楽しむ分には好きにしてもらっていいのだけどね……

          それをネットで大公開、ってのは違くないか?

  40. 犯罪の話をしだす奴は病気だから精神科に通ったほうがいいよ

  41. 親の責任‥

  42. しかしこういう連中がいるから立派なビジネスになる・・
    ファンはアホほど買うだろうな。
    批判するだけで金を出さない連中よりよっぽど日本経済に貢献してる

    アニメ産業もまさにこれ
    「最近いいアニメがなくなった」なんて言ってる連中は文句ばかりで金を出さない。
    ヲタクは文句も言うが金も出す。しかも恐ろしいほど出す。
    売り手作り手としてどっちを重宝がるかは考えるまでもない。

  43. 最近の日本人は「恥」という概念を失くしてしまったようですね。

  44. 勘弁してくれ
    オマエラ先人がどれだけの思いで
    今の日本を築き上げてきたと思ってるんだ

  45. まあこの際前向きに考えよう。
    「こんな馬鹿なことをやってる連中が戦争起こすはずないじゃないですかーHAHAHA」
    と海外に思わせたら勝ち………かな…?…

    • 何が前向きに考えようだよwwww単なるバカにされてるだけじゃん、これだから日本は舐められるんだよ

  46. まあHENTAIの国ですから。こういう奴もいるって事で。
    全員がこんな事してる訳じゃないからね。日本でも嫌悪の対象です。

  47. テーブル汚してやるような事か?我に帰ってテーブル拭いてるとき虚しくならんか?

  48. ネタとわかっていても日本人は、と一括りで見られたくない
    逆なら台湾人だっていやだろ?

  49. コップに注ぐとかないわ
    そこは直飲みだろ

  50. まあ昔から2chではこの手のネタで内輪で盛り上がってたからなあ
    かき氷みたいに表に出てきたんでなければ、掘り起こして拡散する奴の方に問題があると思うわ

    • これだな

    • 拡散はネットの性質だからなぁ
      何だかんだ言っても結局受け手の問題
      嘘を嘘と、ネタをネタと(ry
      某国人のように洗脳されるのも自己責任ですわ

  51. まぁ、あれだ。きもいな。
    やってることはもちろんだが、
    画像、映像に残してる事がかなりやばい。
    こういうやつの親ってどういう人なのか気になるわ。

  52. これを許容できるかできないかで人としての出来が問えそうだな
    俺?もちろん出来るに決まってるだろう

  53. スマホのコーヒーの奴あるじゃん? 「無料でお試し下さい」の奴。
    あれはまだコーヒー色だから笑えたが、お茶とかトマトジュースとかはリアルな色なんで

    爆笑したw

  54. 牛乳のやつは「時計じかけのオレンジ」みたいだなw

  55. 理解できないし正直きもいけど、
    見なかった事にする優しさは持っていたい
    まあ人に迷惑かけてるわけじゃないし…

  56. くだらなすぎて最高だww
    でも、カフェオレが入ってないからやり直し。

  57. 写真で撮ってネットに上げてる時点でネタなんだろうが
    よくもまぁ思いつくわw

  58. これは無理きもい…

  59. 簡単に拡散できる時代になったというだけで
    こういう気持ち悪い奴はネット時代以前から同じようにいたんだろうな

  60. キモすぎて笑えないよ
    やるなら一人でひっそりとやってくれ

  61. HENTAI JAPAN
    児ポで規制するのもアリだと思えてきた
    こういうのを公開する奴は逮捕しても文句無し

  62. さすがに本気ではずかしい

  63. 世界中に変態はいるだろう。
    日本人の特別な点は、ネットで世界に向けて公開するところ。
    おそらく世間の反応を見て嬉々としてるんだろう。
    露出狂が女の子の前で服をはだけて反応を楽しむのと同じだ。

  64. 発想力を世の為になる事に活かせよ・・・

  65. おもろいやん。

  66. 腐女子でもギャルゲーヲタでも生理だの汚物だのなんて変質的かつ直接的なネタは晒さないし、投稿しても警告文つきのクッション挟んで人目につかない様にするでしょ??

    勝手に漁って見つけちゃったのなら苦笑いで「要らない才能発揮してるな〜」で済まされる

    でもこれを投稿した本人と台湾に拡散した人がいたという結果にドン引きするわ。分別あるオタほど肩身狭くなる。

  67. Gh Hentai・・・

  68. ネタにマジレスしてるココのコメが怖い。
    それともただのアラシなのか他人を傷つけるコメントは見苦しい。

    • 都合が悪くなるとすぐにネタと言ってごまかすやつって嫌い。見苦しいぞ

  69. なぜ批判する?
    変態じゃない
    欲望に素直なだけだ
    それにエコロジストだぞ
    ペットボトルで、トマトジュース飲んだり牛乳飲んだりしてるか?
    性的エナジーとエコが、これほど見事に融合してる例は見たことない
    まさに資源の再利用であり、性利用であり、そして生理用だ

  70. 日本人の変態性ってのは江戸の昔から今にいたるまで、
    どこかしらに変な品や、妙な格が伴ってると思うんだよ。
    気色悪いが実害はなく、寧ろ「へいわだな〜」な感じがするのが日本の変態さ。
    苦笑いで済む絶妙な加減と範囲で、妙な事をするから可笑しさがあって許される(味がある)んだと思う。

    だから、まぁ〜うん…尿までは良かった。
    いくらなんでも生理ネタはない。
    しかも食べ物でだなんて、微笑ましさの欠片もない。
    もはや変態を越えて、ただの下品な蛮行……は言い過ぎか。
    それに近いんじゃないかとさえ思うよ。

  71. こういうのってアングラだから許されたのに、今の時代はオープンになっちゃうからな。ネタがネタじゃなくなってマジレスの嵐になる。

  72. ワハハハハ!!
    絶対、みんな、カッター持って、1回はやってる気がする。
    でも、その後は、むなしさを、感じちゃうんだよねん・・・・あーあー
    しかし、コークとかみたいに、ボトル自体に曲線美を付加して、
    もっとムフフ化してみたら、爆発的に売れるんじゃないだろうか??
    オレだけか??
    ムフフーーン!!

  73. 病気だ。
    ネットは世界に繋がっていると認識しててくれ。

  74. なるほど
    世界はこれを真に受けて騒ぐほど思考が硬直してるのかw

    やはり上品から下品まで自由な発想が担保されつつ、
    尊厳と尊重を維持した行動が取れる日本は素晴らしいw

  75. 〜〜〜〜ッ!

  76. 人として末期だな(´・ω・`)
    そう言われて喜んでそうだけど・・・

    • 取りあえずユニークな奴なので、こいつは君達よりは価値は上
      この発想に悔しがれよ一般人

  77. 変態ということ自体を誇っちゃってるから感覚がずれてる奴が生まれるんだろうな。
    拡散してる奴が悪いって言ってる人もいるけど、野々村の号泣も世界に広がったが海外の報道機関が悪いってことになるのか。
    バカッターとやってること一緒だな

    • オタクなんて闇の世界に潜んでる妖怪みたいなものなのに、
      そこに光を当ててわざわざ引きずり出す奴が悪い。
      ウィルス自体に罪は無くて、面白半分にばらまく方が罪なのと一緒だ。

      そもそも報道しても良い事柄か判断するのはマスコミの権利だと主張して、
      実際に自分の主義主張と反する事件は積極的に報道しなかったりするくせに、
      報道機関に罪は無いなんていうのはマスコミの詭弁。

  78. アニオタのきもいおいらから見てもどん引きのきもさ
    お前らの一部いい加減にしろし

  79. 賞賛の意とかつけなくていいよ
    マジで病気だし

  80. どこにでもバカはいる

  81. キモ過ぎ笑えない
    しかし腐女子もだけどこの想像力を別の方向に活かせないものなのか…

  82. 台湾来るなよ…

    東洋大学

  83. こんなネタにマジレスしてる人数におどろいた。
    冗談の通じない人間って本当に怖いわ。

  84. 冗談にならないレベルで気持ち悪いって言ってんだよ

  85. やるのは勝手だがこんなの大っぴらにするなよ笑えんし相当キモい

  86. 内容は大して面白くないけどコメント欄でマジ反応してる奴らは笑える

    • その半分以上が25過ぎの未婚女なんだからさらに笑えるよな

  87. 人と接しないとこうなるという例だね。

    • 尻があればコーヒーでトンスルが再現出来るな

  88. パンツ形のメガネ拭きとかも結構ギリギリなの汚物フェチなネタをジョークとして無差別拡散する奴が出た事に凹んだ。
    以前のスレでも腐ネタの時は「腐女子じゃない人は要注意ですよ〜」とかジャンル警告挟んでたよな?

    • 仲間内でこそこそやってたのを誰かが面白がって転載したんじゃね。

  89. マジかよちょっと綾鷹買って来る

  90. この発想は無かったw
    変態も奥が深いな

  91. 嫌なら見るなよとしか……一番悪いのはこの記事書いた人かと。嫌悪感抱くのは勝手だから良いが、犯罪やってる訳じゃないし、無視でいいだろ

  92. まあ、遠目で笑ってくれw
    真似しちゃいけないよw

  93. こんなことだってできる自由な国なんだよ
    しかも二次元が相手だから被害者なし
    素晴らしいじゃん

  94. 台湾人と日本人の間で否定的な書き込みをするやつがいますが
    それは韓国人です。
    日本語を使わないでください。気持ち悪いので祖国に帰ってください

  95. ペットボトルに穴あけただけで、まるで人ひとり殺したかのような言われようだな

  96. いや、変態でキモいけど・・・
    良いアイディアだ・・・

  97. 日本人はロリコンで変態だって世界の人に誤解されるのが
    どれだけ日本にとって不利益で反日的行為なのか本当にわかってないんだろうか
    自民党がロリコン潰しに躍起になる理由がよくわかるよ

    • 一ブログの米欄で匿名で喚き散らす事のどこが日本の利益に繋がるんだよ

  98. くそワロタwww。

  99. 日本人だからこれで済む
    外国人のセンスだと目や口に穴を開けて喜ぶ

  100. きもっちわるい・・・

  101. 日本人として恥ずかしい・・
    が、ちょっとワロタ

    しかしトマトJは、いけません。
    エロじゃなくグロになります。

  102. ホント、トマトはキチガイだ
    日本の恥が全世界に

  103. 外国にバレるからこの変態からネット環境を取り上げろ

  104. 二次元だから許される的な?

  105. 狂ってるw

  106. あぁ!キモいけど面白いw
    というかマジレスしてる奴が多過ぎワロタw

  107. うわぁ……

    ラブライブマダー?

  108. チョコソースバージョンと
    コンデンスミルクバージョンが足りない

  109. 10代ならこのくらい普通

  110. 馬鹿野郎!!スカよりTSだろ!!!
    オ~~~♂イエェ~~~~~。

  111. ここで個人の感想を超えて文句言ってる人は本質的にモンスターと同類だと思う。

コメントする