kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の女性誌「いま抱かれたい二次元男子を紹介!」→台湾女子「私も押し倒してwww」

   

43 コメント
好きな男抱かれたい男

『an・an』で特集され日本でも話題になった『漫画の中の好きな男、抱かれたい男』が台湾でも紹介されていました。抱かれたい二次元男子に関して照れながらも盛り上がる台湾女子の反応をまとめました。

抱かれたい二次元男子 わたしは兵長に抱かれたいのですが、いいでしょうか?

本当にタイトルのように実行すれば、きっと私は1秒で後頭部の肉をそぎ落とされることでしょうw 二次元のキャラクターはとても好きですが、いったい誰に抱かれたいかはなかなか決めることができません…。銀さんを抱き締めに行けば彼は嬉しがってくれるのでしょうか(?) 今日紹介するのは日本の女性雑誌『an・an』で特集されていた『漫画の中の好きな男、抱かれたい男」という興味深いテーマです。表紙にはトキメかずにはいられない魅力的な二次元のキャラクターたちが~。でも、想像すると何だかちょっと恥ずかしいですね…。

驚いたことに有名女性誌の表紙に『進撃の巨人』のリヴァイ兵長が~!!

ちなみに7月12日発売の『FRaU』でもリヴァイ兵長が表紙に登場します。なんと諫山先生描き下ろしの兵長ですよ~_(´ཀ`」 ∠)_

FRaU (フラウ) 2014年 08月号

では、『抱かれたい二次元キャラクター』に戻りましょう。

はたして誰が入賞したのでしょうか~? (//´/◒/`//)

小動爽太 (失恋ショコラティエ)

真木誠 (姉の結婚)

長谷川航一朗 (溺れるナイフ)

小泉譲二 (Paradise Kiss)

雉子波心 (銀盤騎士)

リヴァイ兵長 (進撃の巨人)

身長はたった160cm。でも、彼の強烈な個性と魅力は女性の心の奥に潜むM気質を大いに刺激します~(‘艸`)

『an・an』では他にも『テニスの王子様ミュージカル』など二次元に関する特集がよく組まれます

さて、皆さんが『抱かれたい二次元男子』は誰ですか~?

台湾人の反応

  • 爽太の人間版に抱かれたい~~~。
  • 兵長お願いします!
  • 兵長に抱かれたい気持ちが抑えられない…
  • 兵長はやく来て~私を押し倒して?
  • 最初のイラストwwwwww
  • セバスチャン>////< ♥
  • どうして銀さんがないの!!
  • NANAに出てくる「タクミ」がいい~~~。
    • 他にも優しい選択肢があると知りながら…。でも私も同じようにタクミが好きwww
    • 私はシンがすき!! やっぱりナナはシンと一緒がいい~。

  • 潤ちゃんファン??w
  • セバスチャン~
  • ワンピースのトラファルガーロー! 『スキップ・ビート!』(台湾では『華麗的挑戦』という名でドラマ化)の敦賀蓮 !! ちょっと影がある感じがいい!!
  • 『腐ree』がないのはおかしいwwwwww
  • 『溺れるナイフ』はいいね~!!! 残念なことに続きがどんな風に進展してるのか知らない~。だって漫画もネットも更新されてないQQ
  • 兵長~!! 今晩絶対あなたを押し倒す! (違う! 反対ででしょ!)
  • 溺れるナイフはいつ次の巻が出版されるの!!
  • 全員抱きしめたい気持ちw
  • 失恋ショコラティエ 私イケる…//////
  • 私はどちらかというと銀さんに抱かれたい。
引用元:《最想被他擁抱的二次元男性》我想擁抱兵長課以嗎?(*´Д`*)

  関連する記事

 - アニメ漫画, ランキング, 反応, 台湾, 腐女子

43 件のコメントがあります

  1. 二次元×自分はありえない!
    それなら世界中全部ホモになってそれを外から眺める方を選ぶ!!
    このコメント欄の奴らも全員ホモになれ

  2. ホモではないが、アームストロング少佐の筋肉の抱擁を味わってみたい。

  3. 悟空とかはいないのね

    • そもそも出版社が限定されてるはず
      集英社キャラは入ってない

  4. 俺は火々里さんに多華宮くん抱っこされたい

  5. ジョジョに出てくる柱の男のワムウに抱かれたい。

  6. ちんぽなら何でもいい

  7. あ、アシタカ…

  8. 葛葉ライドウですな///

  9. 鏡音レンきゅん

  10. これだけは言わせてくれ

    腐女子に国境なし!

  11. NANAの作者は連載はじめて読者に指摘されるまで
    ピストルズの存在すらしらんかったってマジ?

  12. マギの練紅炎がいいなぁ…

  13. 承り太郎がいいなぁ~

  14. エ、エルヴィン・・・

  15. 壁ドンって、俺には恐喝にしか見えないのだが?
    「逃げなくたっていいじゃん お茶一緒にしよぅって言ってるだけだぜニヤニヤ」
    みたいなチンピラを連想しないのかな

    • 壁ドンはリアルでは不評だったはず
      そういう記事があった
      漫画だからいいのであってリアルではねぇ…

  16. 銀さんが何気に人気なんだな

    • 日本では言うまでもなくだけど
      やっぱりアジアでは強いのかねえ

    • 結構筋肉質でガタイ良いからね…抱きしめられたいとか思うような体形なんじゃないか?

  17. 記事に出てるの兵長以外少女漫画ばっかで全然ワカンネ

    自分はタイバニの虎徹さん……
    だめだ、されるよりバニーのスーツ着て姫抱っこしたい衝動にかられるw

    • 同士がいたwwwwwwそして私から見ればこてっちゃんはおじさんでも何でもないむしろ若いツバメ状態……

  18. 小動爽太とか姉の結婚のとかに抱かれたいと思う人ってドM だろw

  19. いくえみ男子がいいな

  20. 敦賀蓮 いい選択ですよー。

コメントする