kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「日本のリアル『男子高校生の日常』が想像してたのと違うwww」

   

55 コメント
男子高校生の日常

日本のサイトで紹介されていた男子校の日常の出来事や写真が台湾でも紹介されていました。想像していた『男子高校生の日常』と違うという意見や、台湾でも男子校は似たようなものだと話し合う台湾人の反応をまとめました。

日本の『男子高校生の日常』 なぜか想像してたのとは違うwww

以前、理解し難い『日本の女子校の日常』を紹介したことがありました。今回は日本の『男子校の日常』がいったいどのような光景なのかを見ていきましょう~。わたしは当然、男子校で学んだことはないのですが、男子校のイメージは学生がみな『熱血』なイメージ。しかし、日本で紹介されていたこれらの写真を見てみると…あれ、どうしてだか私の想像とは違うんです!!

脱ぐことにためらいがない

イタズラが派手

脱がない人間より脱ぐ人間のほうがランクが上らしい

人の目が気にならない

授業中でも平気で屁がこけてウンコにも行ける

遊んでるときの知能は小学生レベル

男子校生の精神年齢はとにかく低い

シモネタに容赦がない

たとえば、クラスの中で授業中エロ漫画読み回し、学級日誌の「今日の出来事」が下ネタだらけ、それに、ち◯毛相撲してる人も居たり…。

ロッカーに「女の子の声になろう!」というアイテムが入ってたりする

意外に女子力の高いやつがいる

ええ、とても楽しそうですが…これらの写真を見ただけで男くさい感じが伝わってきますね~

台湾だと、男子定番の遊びは『阿魯吧(電気アンマ)』でしょうか~?

(以下、男子校生徒の意見をどしどし受け付けます~)

台湾人の反応

  • 男子校というより、むしろ露出狂の日常だろwww
    • 露出狂だったのかwww
  • 訓練されていれば共学の男子生徒でもこういう事できるよ。ほんと。
  • これぞ『男子高校生の日常』www
  • 台湾の男子校でもこういうことはよくあるwww
  • 工業高校の男子クラスもこんな感じw
  • 女子校では女子の先輩に恋をして、男子校では男子の先輩に恋をするw
  • 『阿魯吧(電気あんま)』の伝統はこれからも続けていこう。
  • ほんとに臭い。夏はよくパンツ1枚になって昼寝しているやつがいるw
    • 僕は台湾の男子校。上のいくつかはエロを除いて全部正確。さらに付け加えると、男子校の若い女教師はたいてい授業し辛い。
    • これはガチwww 以前、体育で試合した後はみんな下着で授業受けてたw パンツさえ脱ぐやつもいたwww
  • 裸だけじゃなく、基本的にうちのクラスの男子はどれもするね…でも、私は共学。
  • 女の子の声になれるアイテムっていったいなんだ????
  • これは普通じゃない…
    • そう、僕たちは普通じゃない…
  • 男子校の生徒いわく正解がたくさんwww
  • これが普通だよw
  • 一人で家にいる時でも机にコインを立てて遊んでたよw
  • 男子高校生の日常~~~うぅう!
  • 女子クラスで良かった。これじゃ怖すぎる(汗)
  • どの国も男子校の状況は同じようなものでしょ。ただ、国によっては台湾と同じように閉鎖的で、ちょっと騒いだだけでも差別されることもある。今度はアメリカやフランスの遊び方も見てみたいな。
引用元:日本《男校日常生活》怎麼和我想像的不一樣

  関連する記事

黒松沙士
日本人に台湾風コーラ「黒松沙士」が湿布みたいだと大不評www【台湾人の反応】
アクア顔芸
日本のアニメ「このすば」の顔芸を集めたら面白すぎるwww【台湾人の反応】
ゴンさん
台湾人「日本人がゴンさんのフィギュアで発売前から楽しく遊びすぎwww」
フロントジッパー競泳水着
日本の「フロントジッパー競泳水着」がセクシーすぎるwww【台湾人の反応】
タイムスリップ
絶対に見るべき「面白いタイムトラベル映画」おすすめランキング【台湾の反応】
マックフライポテト150円
韓国人「日本のポテト大食いに圧勝したったw」→台湾人「なぜ日本と競うの?」
ジョジョ4部キラークイーン
日本人が選ぶ「アニメ化が大失敗だった少年漫画」を見た台湾人の反応
パイロットピカステッカー
日本のテレビが買い物客に『ポケモンGO』の起動を要求し、歩きスマホユーザーに仕立てあげて報道→ヤラセだと話題に!【台湾人の反応】
uki113
日本の『2012年に一気にブレイクした声優』を見た台湾人の反応
ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン
日本の「このライトノベルがすごい!」であの人気作品がついに殿堂入り!!【台湾人の反応】
%e7%b7%9a%e8%b7%af%e3%81%ae%e5%a5%b3%e5%ad%90%e9%ab%98%e7%94%9f
日本の都営大江戸線が「子供の幽霊」の影響で遅延www【台湾人の反応】
ホットライン・マイアミ
日本人が「フリー素材で再現したゲームパッケージ」が面白いwww【台湾人の反応】
履歴書
台湾人「日本人の就活ストレスが半端ないのは履歴書を見たらすぐ分かるw」
郭富城(アーロン・クォック)
【衣装画像】藤原紀香とも熱愛報道のあった香港四天王アーロン・クオック、台湾のカウントダウンコンサートに出演決定!

 - おもしろ, 反応, 台湾, 日本国内

55 件のコメントがあります

  1. 男子校って女役居るのな

  2. 毎朝高校生達と同じ時間に電車通勤してる者として言わせてもらえば、確かに男子高校生は精神年齢低い。どんな話してるか否応無く聞こえてくるけど、女子はその場に居ない友達や彼氏の悪口ばかりで、男子はゲームとか漫画・アニメの話が殆どだし、女の話とかしてても内容が馬鹿で子供で可愛いんだよね。それに男子の方が礼儀やマナーは圧倒的に良いよ。何回も感心して学校に絶賛するメール送った。

  3. 1円玉立ててる画像はゾワッとしたw

  4. はいはい、ホモホm………え? 府向けじゃない…だと!?
    ど、どうしたんだ管理人!!?夏風邪か?

  5. なんだこれwwwwwwwwww

  6. 男子はまだノリで幼稚なことやってしまう年頃だしね高校生だと
    女子に比べると精神年齢は明らかに低いわなw
    自分は高校当時一緒にバカやってた友達連中と20年以上もメシだの旅行だのと
    楽しくやってるから、当時のバカ騒ぎは無駄ではなかったんだろうと思う

  7. 韓国と一緒に反日してろよ!
    バーカ

  8. 30年前の俺が居る…

    • よお!おっさん

      オレはまだ15年前やで〜

      今はまだおっさん初心者やで〜

  9. 下ネタに容赦がないとか、授業中でも平気で屁がこけてウンコへ行けるとかは、
    女子高も同じで男子校限定の話じゃないと思うけどw
    そりゃまあ、カソリックなお嬢様校とかだと違うんだろうけど、平民女子高ではそうだよ
    脱ぎもわりとみんな平気で、賭けに負けたら昼休みにストリップショーとかよくやってた
    踊り子のパフォーマンスがいいと手拍子がわく
    当時は自覚なかったけど、正直、いまより女子高の頃の方がやってることが親父臭かった

    • 授業中おならとか信じらんない
      女子校だったけどそこまで女捨ててる人はいなかったなあ
      やたら腹筋割れてる部活人間はいたけど

      • うちも授業中おならするとかそんなんいなかったw
        ド庶民女子校だったけど。
        暑いとスカートを太ももまでめくってたり、そのすそで扇いでる子はいたけど男の先生が来たらやめてたし

  10. 男子校に行った兄は下品になったw

  11. ちょっと綺麗なババアを女としてみるようになる
    あと先生も下ネタに乗っかってくる

  12. イジメとかも少ないと聞いた
    そうなのか?

  13. いろいろと飢えすぎだろwww

  14. 裸で傘さいてるやつなんなの

  15. 数学教師にsinθ cosθ + cosθ sinθをシコってコスってコスってシコってと教わった。
    古文ではあなやあなや!を教わった。
    卒業した今では下ネタばかりが記憶に残っている。

    • 元素記号表で習ったわ、変なねーちゃんある日狂ってセッ○ス・・・

  16. 「女子高の日常」だけは間違ってもバラすなよ

    マジで世界が引いちゃうよ

  17. 「男子って本当にバカよね!」って小学生の時から女子に言われてたけど大人になってから
    確かにその通りだったなって痛感するよね

    • 困った事に現在進行形でその通りなんだ 自営業42歳

  18. この記事とコメ欄は腐女子には見せてはいけない!!
    もしこの記事を腐女子がみたら
    確実に男子校を舞台にしたホモマンガが作られるぞ
    そういうのってまだなかったはずだし
    これはいけないパンドラの箱

  19. 大学生になっても社会人になっても同じ。とにかく幼稚だよ。

  20. 確かに男子だけ、女子だけになると凄いみたいだなw
    男子校、女子校出身もそこらへんは否定しなかったから。

  21. 自分は中学・高校と男子校でした。
    現在の日本で男子校は80校程度しか残っていないそうです。
    2000年前後の公立校の統廃合時に、私学も男女共学化が進んだようです。
    早稲田は全て共学化。
    日大の男子校は日大豊山のみ。
     
    桐蔭学園(神奈川)のように対外的には共学校でも、校内では男子部と女子部に別かれているところもある。(3年時は志望コース別授業を受講する男女併学)

    • 早稲田中高も共学化するの?
      なんてこった、我が母校も共学化の波に飲まれたか…

  22. まぁ人に迷惑かけない範囲で弾けるのはいいことだ
    大体誰でも学生時代馬鹿だっただろうし

  23. これらの写真も、間もなく児童ポルノに認定される。

  24. 「せいしんねんれー」・・という単語すら知らない時期。

  25. 異性に対し無駄に色気づくお年頃に女子のいない男子校で青春期過ごせば
    中二病的なノリの延長上になるのは必然だわな
    ただ、イケメンさんは他校に彼女餅はいるだろうし
    笑いやノリで女役な奴や裸に走る面白い奴はいいんだけど
    真性のゲイが共学より確率的に高い訳で実際かなりヤバい奴が多いとも聞くわな
    体育会系の部活の上下関係の掟のなかでそういうのが出くわしたらとにかく悲惨だわな

  26. こういうノリ苦手
    男子校じゃなくて良かった

    • まぁ、そのまま大人になったようなのが航空自衛官なんだがな・・・
      (陸・海は知らんが、概ね中心は航学の連中。)
      宴会芸はとりあえず「脱ぐ」
      しかも妙に完成度高い。
      旅館の仲居さん、喜んでたなぁ・・・

  27. パンツ一丁で教室からどれだけ離れられるか競った。

    何組まで行ったなんの2年の教室まで行った、俺は根性あるから職員室前まで行ってやったww

    とか騒いでた中、無言でパンツ脱いで校門から出たやつはヒーローになった。

    曰く「学校行事みたいな顔してると、外でもさほど驚かれない」未だ真偽を確認できずにいる。

    • パンツ脱いで治外法権地区出たらさすがに通報されるだろw

  28. 共学の男子の生態も似たようなもんだろ
    裸率は低いだろうが

  29. 馬鹿な事をしているが、行為が校内で収まっているからまともだ

    本当に馬鹿で幼稚なのは
    地下鉄の線路に降りたり、コンビニの冷蔵庫に入ったり、
    鮨屋の醤油さしを鼻に入れたのを写真に撮って自慢する奴ら

  30. 体育会系の部室について
    女子高はいつも散らかって汚いが
    男子校は時々思い出したように綺麗になる。
    って話を教師がしてたな。
     

  31. いあ~学生時代が懐かしい。たのしかったな。かけがえのない時間だ。
    学童達、学生時代を存分に謳歌すればいい。
    気がつけばあっというまに過ぎてしまうんだ。
    二度と帰っては来ない貴重な時間だ。

  32. 俺男子高出身だけどこんなアホいなかったぞ

  33. 可愛いじゃん!
    微笑ましい

  34. 男子校だったが、確かにエ●は全開だったな。
    クラスの後ろロッカー上に段ボール箱置いて学級文庫と書いて不用になったエ●本とかエ●ビデオ入れて回し読みしてたし。
    一度ス●トロ物が入れられた時に犯人探しになったのは良い思い出。

  35. 男子校にはガチのゲイが存在する
    特に色白で小柄で女顔この三拍子が揃ってるとマジで貞操の危機
    俺は3年間常に危機を感じていた、最大の危機はトイレで迫られて
    アレ握られたこと
    ってこれは想像通りだからスレタイの意図とは違うか、、、

  36. 男子高校生じゃなくゆとりだろ

  37. ゴミ箱に2人で頭突っ込んでる写真、俺の知り合いwwwリアルタイムで頭突っ込んでるところは見たけど、まさかそれが台湾のHPで紹介されるとは…
    ちなみにこれ3年前の写真だよ。俺も写真に写ってる奴も今年で成人。

  38. 男子校の良い所はグループが存在しない所だと思うわ
    不良も根暗も普通もワラワラ集まって垣根なくワイワイできる
    放課後になれば視聴覚室に集まって色々な映画やゲームを先生も含め皆で遊んでた。
    バンドオブブラザーズが人気で教師も校長も集まって皆で見て感動してたなぁ。

  39. 10年前の俺だw
    パンツ一丁、下ネタ連発、精神年齢が幼い、全て一致してるw
    全力で馬鹿なことしたいなら男子校以外に選択肢はないな

  40. お前らが他所の国をステレオタイプで見てるだけだろw。
    漫画ごときで日本を知ろうと思うんじゃないよん。

  41. 猫クッキー可愛いんだけど!

  42. 女子がいないから好き放題できるって?
    今は子供の人権を盾にして好き放題かもしれんが
    俺らの時代だと暴力教師にボコボコにされてたわw

    • 俺の時代だとーw
      今時、逆に暴力教師()がボコボコにされちまうだけだよ。
      昔の奴らは上っ面だけの女々しいだけの玉無しばっかりだからボコボコにされちゃってたんだよw

コメントする