kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「日本人が頭を全力シェイクしながら自撮りしたボケボケ写真が面白すぎwww」

   

26 コメント
ボケボケ写真

日本のネット住民の間で流行しているという頭を全力でシェイクしながら自撮りをした写真が台湾で紹介されていました。心霊写真みたいだ、これは面白い、と盛り上がる台湾人の反応をまとめました。

頭を振りながら自分撮り これは手ブレじゃありませんよ…新流行のボケボケ自分撮り

最近では自分撮りにも色々なテーマを持ったものがあるようです。近頃、日本で流行している自分撮りのひとつに…『頭を振りながら自撮り』があります。これは自分撮りの時に全力で頭をシェイクし、ボケボケのブレたような写真を撮る手法です。この自撮りは2chであるネット住民が始めたもので、頭を振り乱しながら写真を撮ると面白すぎて、嫌なことも忘れてしまう、と言ったのがきっかけです! もしストレスを感じているなら一度試して見て下さい! 日本のネット住民たちも、みんなどんどん写真をアップしていますよ~。

新流行!? 頭を振り乱しながらのブレまくり自撮り

これなら元の容姿が美しくでもブサイクでも関係ありませんね。大事なのは全力で頭をシェイクすること!w

顔が変形しているみたいですwww

心霊写真にしか見えませんwww

怖すぎるwww

わたしの好きな一枚、なんだか雰囲気がいいですね

友達と一緒にシェイク合戦

囧な顔のまま頭をシェイクwww

たくさんのネット住民が面白写真をアップしています~

見ているだけで目が回ってきましたwww

誰か挑戦したいと思った人はいますか~?

台湾人の反応

引用元:《搖頭自拍》這真的不是手震..是新流行的朦朧自拍

  関連する記事

マジンガーZ
日本人が選ぶ「実写化したら大惨事の予感しかしないアニメ」に台湾人共感
呪いのパン
台湾人「日本人の作ったパンがキモすぎワロタwww」
すんどめ!! ミルキーウェイ
日本の漫画「すんどめ!! ミルキーウェイ」がちょっとHで面白いwww【台湾人の反応】
シェリル・ノーム
日本の女子大生が選ぶ「男子がカラオケで歌っても女子が引かないアニソン」を見た台湾人の反応
スペース☆ダンディ
日本人「ゲームやアニメでカッコいい主人公は大抵おじさんになるよな!」【台湾人の反応】
板部屋
日本の「痛部屋」を見て台湾人「自分の部屋も痛くしたいwww」と人気!?
塩焼き
日本のマナーも学べる! 「モスバーガーや焼き魚の上品な食べ方」を見た台湾人の反応
洗濯
欧米人「日本のアニメを見たけど、日本人はなぜ乾燥機を使わないの?」【台湾人の反応】
日本とカナダのハーフ「エヴァちゃん」
日本のハーフ美少女「エヴァちゃん」の関西弁が可愛すぎるwww【台湾人の反応】
sushi
日本人も驚く「海外で進化しすぎた寿司」を見て台湾人「意外と美味しそうwww」
やきそば三郎
北海道の超大盛り焼きそばを見た台湾人の反応
どんぶらこどんぶらこ
日本人が「絶対に家族にしたくない国民的アニメのキャラ」が精鋭揃いwww【台湾人の反応】
ゴールデンカムイ
日本のグルメ漫画「ゴールデンカムイ」が面白いと台湾人も絶賛!
絵師
香港人「絵のお仕事募集中!」→日本人「有料なら書いとけクズ野郎」【台湾人の反応】

 - Twitter, おもしろ, 反応, 台湾

26 件のコメントがあります

  1. おわかりいただけただろうか

  2. 頭を振りすぎると脳がどうなるかという事
    が判ってないようですね

  3. みなぎった感は伝わるな

  4. よく見かけるけど、やっぱり流行ってたのかww

  5. 「寄生獣」の完全変態シーンみたい。
    何故だ? まだ生きてる!

    • おんなじこと考えた人がいてほっとしたw

      ほどけるように顔が展開しそうな気がしたww

  6. 幼稚園児くらいなら笑ってくれそうだけど

  7. 結局何がしたいんだよw

  8. 映画「リング」の写真も実はこうやって撮影していたのだとしたら……!

  9. なんでか鳥肌立ったw

  10. 顔がわからなくても、きれいな人ときれいでない人はわかる

  11. シェイクしなくても俺の顔の方が気持ち悪い
    よって俺の勝ち

  12. 意図的に変顔を作るのではなく、自然に出来る変顔。
    侘び寂び、一期一会の世界なんじゃないのかかな

  13. そっちのプロかよww

  14. これならみんな不細工で安心しますねw

  15. 主wwwいったい何のプロなんだよwww

  16. ハゲがいる件

  17. デジタル時代だから、どんな写真とっても金かからんわけで色んな遊び考えだすよな、若い奴らは。

  18. >零 〜月触の仮面〜

    ↑「咲いている」事に気づく人がいたか・・・
    でも流行る程では無かったけど、過去にリングが話題になってた時もこの取り方ワザとやる人いたわ。

  19. 赤ん坊だと完全にアウト、脳の障害になる
    大人でもそんなにやらない方がいいだろうなぁ。

  20. よつばと

コメントする