kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本と合作! 台湾人アイドル『ジュリリジュリラン未来ゴロゴロコロニー13世』が可愛すぎるwww

   

34 コメント
ジュリリジュリラン未来ゴロゴロコロニー13世

日本のクリエイターも参加して楽曲を制作している台湾のアイドル『ジュリリジュリラン未来ゴロゴロコロニー13世』のことが台湾で記事になっていました。日本の文化を取り入れ、日本語でオリジナルの歌を歌う彼女に対する台湾人の反応をまとめました。

新時代のメイド歌手 未来 かっこよくて可愛くて超犯罪レベル

皆さん、以前紹介した『ニコニコ動画で活躍する台湾の歌い手(星文)』を覚えていますか? 最近、偶然にも台湾のメイドカフェから出てきた『新時代のメイド歌手』を知ることができました。なんと楽曲製作時にはモーニング娘の編曲家と合作で、はるばる日本まで録音をしに行っているらしいんです! このように未来のあるメイド歌手は皆さんに是非、紹介せずにはいられません。

犯罪レベルに可愛い『ジュリリジュリラン未来ゴロゴロコロニー13世』

以前、ここでも紹介した『月読メイドカフェ』が、童話の物語『赤ずきんちゃん』をテーマにしたカフェもオープンしました。

ある日、平行世界から迷い込んだ未来人〝未来〟は座礁した宇宙船を修理するために、この『赤ずきんちゃん』のメイドカフェでアルバイトを始めました。しかし座礁した宇宙船を修理することはそんなに簡単ではありません! 10000人分の熱いエネルギーを集める必要があります! さもなければ、宇宙船を修復することはできません。そこで未来はアイドルの道に進むことを決めるです!

普段は『赤ずきんちゃん』のメイド姿

このようなストーリーですが彼女、すごく可愛くないですか~? 実際、私も台湾のメイドカフェからメイド歌手がデビューすると知って、とても興奮しました。台湾では主流もしくは非主流の音楽を問わず、このような萌え系アイドル路線は見られません。『月読カフェ』は8周年で特別企画を設け、最近の日本の地下アイドルで主流の萌え系文化に挑戦しました。

いつもは特にコスプレをしない未来 ちょっとボーイッシュな雰囲気ですね

未来は楽曲製作にはどのような人が関わっているのでしょうか?

最良の作品を作りだすため、日本まで赴き、多くの有名なクリエイターにお願いをしました。

YASUHIRO NAKASHIMA:goole maps 軍艦島主題歌、グリコ双子魔法使い主題歌、海外大手CMの作曲

やま△:VOCALOID作曲家 現在ひとしずくPと共同活動中 ニコニコ超パーティーIII主題曲作曲

勝浦剛:実力あるエンジニア、録音からすべて一人で手がける。プッチモニ、Pinkishなど多くのグループを手掛けている。いつもは小西貴雄先生と合作。

こんなにも真剣なんです!! ただ皆さんに新しい音楽を聞いていただくために!

いつも未来は現代人のような服装はせず、大宇宙の力を借りて様々なファッションに変身します。

そうだ、皆さんに彼女のプロフィールを紹介するのを忘れていました!

未来(ジュリリジュリラン未来ゴロゴロコロニー13世)

生年月日:11月10日

星座:さそり座

身長:157cm

体重:42kg前後

スリーサイズ:宇宙人サイズ

趣味:歌を歌う、現代人の観察

未来は毎週金曜夜9時から10時半までネットで生放送に出演。放送では彼女の色々な歌を聴くことができます。

未来はとても可愛いですね~。それにちょっと恥ずかしそうな様子がスーパー萌えなんです!

一緒に踊るのは以前紹介した雛子ちゃんです。こういうライブ感は本当にいいですね~。

私服の未来はちょっとカッコいい感じ>///< (好みのタイプ!!!)

彼女のカッコいい写真をもっとどうぞ~!!

最後は絶対にオススメの未来のファーストシングル『ジュリリジュリランミライ/Gravity(仮)』

0:00~1:55はメイドがテーマの楽曲。1:55~3:52は電波系楽曲です。

そしてこのファーストシングルだけでなく、現在2枚目のシングル「ちんぷんかんぷん★シーラカンス★チャイナーナイト➚➚」を準備中ですよ!!

彼女を気に入った方は、こちらから未来ファンクラブに入って彼女を応援してあげて下さい!

ジュリリジュリラン未来ゴロゴロコロニー13世 オフィシャルSNS

セカンドシングルにも超期待です>///<

台湾人の反応

  • prprprprprprprprprpr<(*ΦωΦ*)>ニャ
  • 未来ちゃん♡♡♡♡♡
    • 超カワイイ( ´▽` )ノ( ´▽` )ノ( ´▽` )ノ( ´▽` )ノ
  • 口角がすごく気になる…彼女は派手目の色の髪が似合うなぁ、羨ましい~。
  • 可愛い~~
  • 多芸多才~(ノ>ω<)ノ
  • (〃▽〃)
  • 未来ちゃん頑張って!
  • cute
  • 可愛すぎる~。
  • 可愛\(//∇//)\
  • 好萌ˊˇˋ
  • 未来も猫も超可愛い (*/∀\*)
引用元:《新生代女僕歌手》未來 帥氣可愛真的超犯規, facebook

  関連する記事

 - 反応, 台湾, 美女, 芸能

34 件のコメントがあります

  1. 左官工事前のほうがいいな

  2. 唇は天然?整形?見てて気になる
    あとなんかきゃりーぱみゅぱみゅ思い出したわw

    • 名前のせいだろうな
      覚える気がおこらない

    • どう見ても口は確実にやっちゃってるよな…
      口角アゲキャンペーン中

  3. 名前長いわw

  4. 一貫してキャラと世界観作る所謂不思議系タイプかと思いきやそうでもないのか

  5. きゃりーぱみゅぱみゅ的な?

  6. ・・・ハライチの太ってない方に似てる?

  7. 何そのスタンプ可愛い

  8. すごく惜しい

  9. 台湾美人じゃないからやり直し。
    卓君澤というキャスターがいいです!!

  10. 鼻とアゴはまだ天然物?みたいだけど、何で整形韓国人、整形中国人になろうとするかなぁ…

  11. え?俺は可愛いと思うんだが…( •̅ _ •̅ )

  12. コンセプトは良い。
    適当に可愛い。
    これで歌がうまかったら、日本でブレイクしたかもしれない。
    残念でした。

  13. 非コスプレ時が一番可愛いなw

  14. (∂∀∂)すんごくかわいい…猫(はぁと

  15. 細くしたキャリーだな
    かわいいと思うが、かわいいだけじゃ売れないんだよな

  16. AKBに入ったらNo.1になれるくらい可愛いと思う

  17. 名前が長すぎてめんどくさい

  18. きゃりーぱみゅぱみゅ方式かね
    2匹目のドジョウかね

  19. 口角上げ整形!?と思たけど、わりとポピュラーな整形なんだね。
    口にくわえて口角鍛える道具、ゴム製のやつは効果無いの?

  20. 名前がいいにくすぎる

  21. 名付けからしてきゃりー二番煎じすぎだね…
    かわいいけどね

  22. 話題違いで済まんけど
    ttp://www.taiwannohannou.com/ 台湾の反応ブログで
    コメント書き込めないようにされた

    台湾かなり好きだけど、スレ内容によっては時に負の部分や中立的な意見もいったからかもしれん
    すべての面で台湾持ち上げないと排除するなんて、ちょっと引いた

    • 台湾派としての意見書き込んでも当たり障りのない単語しか使ってなかったのにキーワードブロック受けた事あるしひさしぶの書き込みで連続投稿扱いみたいな事もあるから、その時の話題とかアクセス数とか次第でスレによって変な基準あるんでない?

  23. ショートカットフェチにはたまらんね

  24. かわいいい。
    今の時代のアイドルって売れるの厳しいと思うが
    頑張って欲しいと思う。

  25. どう見ても目やっちゃってんじゃん()

  26. 普通にかわいい

  27. そんなにデコらなくていいよ!

    さりげないメタル系アクセのボーイッシュスタイル最っっっ高やん

  28. ぱみゅぱみゅ2号

コメントする