kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「日本の女子校での女子の実態が面白いwww幻滅したくない男子は閲覧注意www」

   

66 コメント
高中正妹

女子校に通う女子生徒と共学に通う女子生徒でどれぐらい態度が異なるのかが台湾で紹介されていました。男性が見ると幻滅してしまいそうな女子校の秘密を見た台湾人の反応をまとめました。

女子校 vs 共学 女子校生に対して幻滅したくない人は閲覧注意!

もし実際に「女子校」や「男女別クラス」を経験したことのない人であれば、きっと女の子だけのクラスはとても美しいと思っていることでしょう。女子校で勉強できるなんてとても幸福(男性限定)だと思いますよね~。環境はきっと清潔だろうし、清楚で気品のある女子生徒がたくさんいるなど(笑) しかし、もしあなたが『女子校の休み時間』を一度でも見たら、きっとすぐさま考えが変わってしまうでしょう。今日はとても面白い『女子校 vs 共学』の女子生徒をテーマにしたネットのイラスト(マンガ)を紹介しますよ~。

女子校の実態:男子の目を気にする必要がないため太ってしまった

授業中に毛の処理

共学と女子校の体育の時間の違いw

共学の女子生徒「エイ!♥」 (とてもゆっくりした動作)

女子校の生徒「あのアマを○せ」「オッケー!」(鬼のような形相)

共学の女子生徒「キャッ♥」 (軽く当たっただけ)

女子校の生徒 バン!!(顔面直撃)

共学の女子生徒「大丈夫? 怪我はない?」 「あなた、ひどくない? なんでこんなに強く投げたの?」「ご、ごめんなさい…」

女子校の生徒「やったー! 1匹!」「ナイス!」

共学の女子生徒「保健室一緒に行こうか?」「ありがとう。私のために」

女子校の生徒「は、鼻血…」「ボール貸して。私があの女に復讐してやるよ!」

共学校と女子校の女子の咳払いの大まかな違い

共学の女子生徒「んっ、んっ」 あえぎ声みたいな控えめな咳払いで多感な時期の男子高校生はだいたいキョドる

女子校の生徒「カアアアァァァッ!」失うものなんてなにもないwww

女子校の思い出

・スカートであおぐ

・運動部がマジでアイドル

・濡れた靴下を乾かす奴

・割とその辺にジャニーズ

・おじいちゃん先生が人気

・早弁は割と当たり前

暑い時はスカートの中を直接あおぐ

運動会はガチ

授業中でも普通にメイク

女子校はだいたいこんなのしかいない

・なんのトキメキも生まれない席替えのくじ引き

・文化祭はみんな7割方化粧が濃くなる(男の子が来るから)

・生理用品は密輸業者みたいな渡し方をする(意外とオープンじゃない)

・下着で廊下を走る奴がいる

・言動の不一致

・可愛い子はだいたい頭おかしい

・男の手を借りないのでイヤでも自立する

・乳の見せ合いをする

・電車で乗り合わせた共学のカップルに対しての殺意が異常

そんなにたくさん秘密をバラさないでください~。

台湾人の反応

  • 「電車で乗り合わせた共学のカップルに対しての殺意が異常」←これは共学の女子学生でも同じでしょ?w
  • 女子校はまだまだたくさんあるよ~
    EX1:簡単にイケメン女子を崇拝する(もしくは愛する)
    EX2:話題がすぐ18禁に(→これは男女関係なく同性が集まるとすぐな感じ)
    EX3:本当に綺麗な女の子はブサイクな扮装をすることに抵抗がなく、自分でも特別綺麗だとは思っていない。
  • 実際にはみんな知ってることで、秘密とは言えないよw
  • 私の個性は学生時代に作られた…
    • え? 北商も女子校なの? 私は卒業してだいぶ経つから、今の状況知らないけど、私のクラスは男が8人にも満たなかった。美女は多かったけど、でも女の子達の争いが恐ろしかったw
    • 高校は女子校だよ~。
    • そっか…ありがとう~。
  • 悲惨なのは…私は共学だったにも関わらず彼氏がいなかったこと。
    私の友達は女子校だったけど、とっくに結婚して子供を産んだ。
  • 共学の女の子可愛すぎwww
  • ハハハ、凄いね~。それと体育の授業では更衣室に行くのが面倒で、直接教室で着替えてたねw
  • 共学で女生徒の数が比較的多いクラスは、上に書かれているのと同じ事が起こるw
  • 女子校はオヤジギャルを育てる場所だしwww
  • ウケるwww 分かりすぎる(≧∇≦) これが女子校の真実~!!www
  • それに女子校は噂が広がるのもスーパー速いwww
  • 突然、比企谷八幡の言葉を思い出した。
    女子が本当に拒絶するときはもっと冷たい目をしてほとんど無表情で「あの、本当にやめてくれる?」って言うんだぜ。心臓凍えるかと思う程怖いし、死にたくなる。
  • だから、その子の性格も環境に合わせて変化して作られていくんだね。
  • ハリセンボンの春菜がいた~。
  • わ~私は共学だったんだ~。女子校ってこんな風なんだ~。
  • 裏がありすぎるでしょ!!wwwwwwwww
  • アイドルの写真www 嵐www
  • カップルはまじウザイ!! 女子高であろうがなかろうが敵視する!!
  • ナプキンは堂々と渡さないwww 麻薬の受け渡しと同じような渡し方だよw
引用元:《女校vs合校》不想對女學生幻滅者【慎入】

  関連する記事

 - おもしろ, イラスト, 反応, 台湾, 日本国内

66 件のコメントがあります

  1. >EX3:本当に綺麗な女の子はブサイクな扮装をすることに抵抗がなく、自分でも特別綺麗だとは思っていない。

    違うよ、敵を作らないためにそうしてるだけ
    女の子は自我が目覚めるのが早いから、ガキの頃から周りを意識してるよ

    • いやいや、女子校出身ですが台湾の子が正しい
      ずる賢い塩村議員みたいな人は男には好かれるけど女には好かれないし、すぐバレる。
      女の嗅覚なめちゃいかんよ。
      本当に綺麗で性格も良い人がいるんだよ。
      男がいない女子校からこそ本当の姿が見える。

      • 男の子お洒落にあんまり興味がないタイプの子でそういう友達がいたわ
        自分もその子も小鳥好きで小鳥ラブ話で盛り上がった良い想い出
        (犬猫よりもマイナーな生き物なので同志を見つけるとお互い嬉しい)
        今思うと女子校に通う華奢な小鳥好き美少女なんて傍から見たら
        作ってるんじゃね?と思うくらいにできすぎだわな
        でも素でそういうタイプの子って(たまにだけど)本当にいる
        一緒に愛鳥見せ合ったりしたなあ、懐かしい
        美少女って特にお洒落しなくても可愛いんだよね

        • わかる。今まで本当に可愛い子ってどこか作ってるとか内心は性格悪いんだろうとか偏見もってたけど
          身近にすごくかわいくて性格もめちゃめちゃ良い子がいた

          そういう子って、人の悪口いわないし、気遣いもできるし、中身も外見も正に女の子!!って感じで
          まじでこういう子がいるんだなーと感心した
          ちなみにその子と長い付き合いだから、敵を作らないために振る舞ってるとかそういうのではなく
          本当に中身も綺麗な人だった

  2. AVとかの話もそうだけどさ、
    男はこう思ってるに違いないって思ってる女の話だよな
    よく女に夢や幻想とか抱く男うんぬんの話が出るけど、
    その話するのっていつも女で、リアル世界だとそんな男見たことねーんだよな
    どうせこんなんだろ、的な思考の奴のが圧倒的大多数
    言うなればこれは、男の目線が気になって
    どうせやるなら、
    どうせこんなんだろ?→実は結構こうなのよ、ってパターンのが両者にとっていい事だと思うわ

  3. 女子校つっても、私立の上流家庭向けの学校と 公立高校にも受からん底辺向けで比較にならんわな

    • 公立にも女子高あるんだぜ。
      公立女子高はだいたい戦前の女学校とかが前身だから、古い名門校が多い。ただ、あくまで公立だから、別に金持ちってわけではない。

    • うーん、うちの出身校は靴下干したり下着で走るDQNはいなかったし(むしろ論外だろ)、違和感しかないなあ。

      • 流石に下着では走らなかったけど、靴下は干したわ。
        むしろ濡れたままビニール袋に突っ込むのが嫌すぎるわ。

  4. 俺の共学は割りとオープンだったぞ 自由な校風だったし楽しかった
    まあ男同様、女も色んなタイプはいたが随分ひけらかした奴もいたな
    見たくないものもたくさんあったが、それはそれで楽しかった
    でも、そういう仲でいる奴ほど恋愛仲になりにくくかったなのが現実か
    実際カップルも同じ共学でも少なかったかもしれんなあ

  5. 姪がそんな風だったわ。共学だったけどね。

  6. 高校だけ女子校(偏差値中~下レベル)だったけど、
    共学の女が思ってるほど下品でもはっちゃけてもないし、
    男が思ってるほどお嬢様でもない、普通の共学と一緒だよ

    ただ、文化祭で呼べるのは身内の男(父・兄・弟)だけだったり、バイト禁止だったりでとにかく出会いがないから彼氏がいるのは40人中5人ぐらいしかいなかったけど…

    • うちが行ってた女子高は共学より出会いが多かったよ!
      彼氏居ない子のが圧倒的に少なかった。
      クラスに数人は同棲してる娘居たし。
      彼氏に送り迎えして貰ってる娘も居たよ!

      一応、男女交際禁止、バイト禁止の学校やったけど、水商売とかしてる娘も居たし、みんなクラブ(ディスコ)とか行きまくって、そのまま学校来たりしてたな。
      金持ちも多かったから、親にシャネルやヴィトンや車やマンション買って貰ってる様な娘も結構居たけど。
      運転手付きの外車で授業参観来る親も結構居たし。

      うちの父親は年収2千万無かったし、車もクラウン程度やったから、学校の中では普通ランクやったな。

      因みに高校生の娘も女子高行ってたけど、普通に皆彼氏居てるよ。
      今の時代はガールズバーのバイトが人気みたいね。

  7. 高校だけ女子校出身です

    別に学力も生活内容も共学と変わらなかったと思うけれど
    唯一、女子校で良かったと思っているのは
    異性の前でだけがらっと態度が変わるぶりっこ(死語)女子を
    見なくて済んだこと

    同性の目からみると、こういう女子ほど
    イラッとするモノはないです

  8. 女子高だったけど、人によるとしか。真面目な人は真面目だったよ
    文化祭で化粧が濃くなる、は実際に見たけど

  9. 高校教師をやっていて、都立の共学と商業科(実質女子のみ)とを教えた経験から。
    一番の違いは、授業中、女子がトイレに行くかいかないか、が大きい。
    女子のみだと、平気で「センセイ、トイレ」と言って教室を出て行く。一時間に
    二、三人のことも。
    共学だと、女子は休み時間に済ませており、授業中のトイレはまずない。

    • 女子高だったけど授業中にトイレに行く子なんかいなかったよ
      昔だったからかなー

    • あるある。
      うちは中高一貫の女子校だったけど、若い男の先生が担当してる時間でも平気で「せんせー、トイレ!」って言ってた。
      そのうちの1人が私ですけどね。

  10. 公立の共学だったが、元高等女学校ってことで女子が多かった。学校を選んだ理由がそれなのに、勉強にしか関心がないガリ勉女子ばっかw 偏差値が60にちょっと欠けるってところで、大学に行けるか地元に残って家事手伝いしてお見合いして農家の嫁になってってなお決まりのコースで腐っていくかのちょうどボーダーなんだよな。

  11. 高校(共学)卒業し、用がありバスに乗り、女子高の前のバス停で停まった。
    最初「お、女が一杯だ~」と喜んだが、大量の女子が乗り込んできて、
    それまで嗅いだ事の無い気持ち悪い臭いがバス中に充満して、
    一気に萎えたことがあった。 女に対する幻想は消えた

  12. >・乳の見せ合いをする
    私は女子高ではなく、女クラだったんだが・・・もんでた。

    • うん揉んでた。普通に気持ち良いんだよね手が。

      あと、ブラホック外しが一時期だけど流行ってた。
      あれやられると割とマジで困るんだよね。

  13. 昔から変わらないね。40年前、女子高に行った子に聞いてドン引きしたよ。

  14. コメント欄が思いのほか勉強になるなw

  15. 女子校にいたけど「カアアアァァァッ!」ってやってる女なんて一度も見たことない
    これだけはマジでこれ描いた人だけだと思う…
    それ以外はあるある

    • うん、さすがにそれはないね
      それ以外はよく見たけどw

      長身でハーフ顔のバスケ部キャプテンはうちの学校の王子様でした(女子です)
      先日、街で10年ぶりくらいに王子に会ったけど、相変わらず王子で年甲斐も無くときめいたw
      もう私、子持ちの主婦なのにwww

  16. うちのクラスでは麻薬取引はなかったな。
    普通にキャッチボールだった。
    「ザブトン(ナプキン)持ってなーい?」「あるよー」ポーンって感じ。んで翌日ちゃんと返す。

    5人くらいでカーテンに隠れてエロ小説朗読して遊んだことは、今では良い思い出。

  17. 公立の女子高出身だけど大体合ってるw

    年に1度か2度、隣りの男子高生が部活の合同練習でやってきたんだが、その度に
    「うぉぉぉぉぉ~! おっ、お、男が廊下を歩いてる~!」って叫び声があがったな
    今ではその男子高と統合されてしまったけど懐かしい思い出だ

  18. 「共学と女子校の体育の時間の違い」の絵の朝鮮語はどゆ事?
    元の絵は日本のじゃないってオチかな。

  19. 大島永遠の「女子高生」の序盤で女子校の酷さを知った

  20. 女子高だったけど、女の本性、丸出しだったなwww
    やりたい放題、あんなの男子が見たら、ドン引きすんだろwww
    教室や廊下も汚かったし、男子校より酷いぞw

  21. 共学の男だけど、女150人・男数人という男女比狂った吹奏楽部に居たもんだから、
    これらの現象は全て見てきたぜ。。。

    ここまで比率狂うと、俺ら男が隠れて着替えする羽目になるくらい、彼女らは男の目を認識しなくなるw

  22. 共学だったけど、高3の時女子だけのクラスになった時はエグかった。
    体育の着替えも廊下に男子がいてても結構平気になるくらい。

    あと教室がめちゃくちゃ汚かったな。
    先生に「男子クラスよりも汚い教室」と怒られたわ。

  23. 女子校(バカ)に行った友達が
    「もー男いないからみんな飢えててさあ、校庭に乱入してきた
    猫の交尾を窓から見ただけでみんなの足元が濡れてきて、アッハッハ!」
    「共学行ったんでしょーイケメンの写真撮ってきてよ!」
    とか言ってきてドン引きした事がある、中学時代はおとなしい子だったのに

  24. 最初のマンガのって、ふきだしとセリフの長さが合ってないのと、
    二コマ目に、日本語でないところから、
    元ネタは別の国なのかな。と、気になってみたり。

  25. 女子校がどうなのかは知らんが
    ウチでのねーちゃん(モテ系)の振る舞いは最悪だった
    こんな笑えるネタじゃないし汚い

  26. 陰湿なイジメ凄そう

    • 女子校出身だけど、うちは苛めはなかったわ。
      嫌な人とは深く関わらない感じで、高等部も昼休みの遊びがかくれんぼとか校内カフェで会話に花咲かせるとかそんなのんびりした感じ。
      普通に幼少期からの親の決めた婚約者がいたり、爺やが車で送迎してくれたりの子がいるような学校だったからかもだけど。
      夕方6時過ぎに外出するなんて不良!とか皆言ってた。

      • うちもいじめはなかったなぁ。
        >嫌な人とは深く関わらない
        まさにコレだった。公立のちょっと賢いめの学校で、※68249みたいなお嬢様学校じゃないけど。
        昼休みにかくれんぼはしませんでしたが。何やってたっけなぁ。遊べるほど時間なかったような気がする。

    • 残念ながら逆なんだよね
      女子校から共学行くと、共学での陰湿さにびっくりしたもん

      というか「異性にはバレない」から陰湿になるんじゃない?
      ぶりっこが男子には通用して庇われるけど女子には通用しないとか
      逆もまた然りで、男子内では評判悪いただのDQNが女子には(表面上)優しくてモテたりとか
      同性ばっかりだと結構中身がばれるし、そうでなくとも関わらないようにするだけでたいていは回避できるから、「裏で嫌がらせしてくるくせに男子に媚びたいからってわざわざ表面上は関わってくる」みたいな馬鹿に出会ったときはカルチャーショックだった

  27. 女子校出身の女が卒業したあとブリっ子になる率は異常。あと陰口も本当にひどい。
    わたしも女子校出身。

  28. うちのとこ酷かったわ。陰湿。いじめの巣窟。担任も生徒とうまくいってなくて、最後に見たうつっぽい顔は忘れられない。自分には女子校合わなかったなぁ。

  29. ぶりっ子してたりすぐ男に頼ろうとする女子嫌いだなあ

  30. 男子校や女子高と同性が集まるといじめはなくなるらしいな

  31. 共学女子のボールのくだり、根っからのか弱さ可愛さだといいけど、そんなことはないんだよね。
    男がいるから、ボールをふわっと投げ、当たったら痛がりか弱さを演出する。
    てか、ボール投げた女の子悪者にされてて可哀想…
    精神的駆け引きの怖さはダントツ共学だと思う。
    異性がいる場での、女子同士の監視力、評価はマジで怖い。実体験を元に保証する。

  32. ドッジボールの女子高たのしくていいなw

    共学だったけど、ぶりっ子とは関わらないようにしてたから共学の真偽はよくわからん。
    ただ私が怪我したとき、女の子がおんぶして保健室につれてってくれた。
    ぶりっ子かは個人差かなりあるよ。

    とりあえず女子高のドッジボールやってみたいw

  33. 女子高のが面白いじゃんwwww

  34. 女子校の方が良いです。
     わけは、女同士で毎日毎日盛り上がっていたいと思ったからです。

  35. 私は、小学校5年生の時に、授業中によく隣の席の女の子とよく文房具の貸し借りをしていました。

  36. 女同士の人間関係は本当に大変。わけは、スクールカーストなど、誰が底辺か、誰が頂点なのかの争いが耐えなく続くから。いじめや嫌がらせ、「あれをやれ、これをやれ」などの命令や、授業中の文房具の貸し借りなどが怖いです。女同士は怖い。ほんとうだよ。私は、女子といるよりも、男子といることが多かったです。女子は友達のこと、恋愛のことなど色々と大変でした。

  37. 小学校のころ、よく経験をしたいじめは、3つあった。1つ目は、暴力。2つ目は、悪口を言われること。3つ目は、命令ばっかりされる事。命令は、「この質問にこたえられれば、私たちも、何かあったら、すぐに助けてあげるから。」と、言われたことがきっかけだったから。
    命令をされるのは、自分にとってすごくいやだった。だが、私は、その命令に従って行動をした。わけは、人の頼みを断れずに「やる」と答えて命令に従って行動をすることが多いから。
    やらなかったら、このまま自分が、いじめのターゲットになってしまうだけだから。

  38. 暴力は、中学校で生徒同士または、先生に向かってやると、最悪な場合は、少年院という施設に入られます。私は、暴力を振られたり振ったりしたこともあります。悪口は、見た目のことや、性格のこと、できることとできないこと、好きな異性気になる異性のことなどを言われました。それで、自分がいじめられていることを先生に言うことができませんでした。小学校生活はあと40日を切ったので、気持ち良く小学校を卒業したいです。

  39. 私は、4月から中学生になります。小学校では、6年生の3学期&中学校1年生の0学期です。小学校生活も残り40日を切りました。胸を張って気持ち良く卒業をしたいです。中学校からはみんな別々になるので、「中学校に行っても頑張ってください」と思います。私は、福山暁の星学院の受験に合格したので、中学校生活が楽しみになってきました。暁の星では、4月8日に入学式があるので、その日がすごく楽しみ^-^です。暁の星学院では、4月に仲間作り合宿(オリエンテーションらしき行事)、運動会、6月には、合唱コンクール、9月には、文化祭・記念祭バザー、10月には、創立記念日(10月20日)、入試説明会、11月には、遠足、授業参観ウィーク、追たく式、生徒総会、12月には、クリスマス会、クリスマス奉仕活動、1月には、生徒会立会演説会、2月には、英語のコミュニケーションコンテスト、3月には、中学クラスマッチ、終業式があります。あと、中学校からは、お弁当になるのですごく楽しみです^-^。クラブは、華道クラブです。応援してくださいね。

  40. 私は、中学校から、新しい環境になります。友達ができるのか、勉強についていけるかが不安でした。女子校なので、トラブルやいじめに遭わないかが心配でした。また、中学校の制服は可愛いので、中学校生活が楽しみになってきました。図書館は、本が借りれるので、すごく居心地が良かったです。早く中学生になりたいです。

  41. スカートでパタパタ仰ぐのって女子力が低すぎるww

  42. もしも外とかでやっていたら警察に捕まっちゃうと思います。

  43. 普通、若い(20代-30代ぐらい)イケメンの先生がいたらいいです。

  44. 妹学校にてくしゃみ「くちゅん!」
    妹自宅にてくしゃみ「ぶぅえ~~っクション!!えぇーい、こんちくしょうめ!」

    なぜなのか

コメントする