kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「日本人がゴンさんのフィギュアで発売前から楽しく遊びすぎwww」

   

17 コメント
ゴンさん

日本で予約販売を開始した『HUNTER×HUNTER』対ピトー時のゴンさんフィギュアで楽しく遊ぶ日本人のクソコラ画像が台湾で一挙紹介されていました。ユニークなコラ画像の連発に大爆笑する台湾人の反応をまとめました。

HUNTER×HUNTERの覚醒したゴンさんフィギュア 天をも突破した30cm いったいどうなってるんだ?w

今日、紹介するのは皆さんが待ち望んでいた≪HUNTER×HUNTER≫300mm越えの覚醒したゴンフィギュアに関する記事ですwww ご覧の通り、このフィギュアは本当に天をも突き抜けるような勇ましさ! 先日、日本ではやっと予約購入できるようになりました。この商品は多くのアニメファンを熱狂させていることでしょう~。しかし、フィギュアが発送前だというのに、ネット住民の興奮は収まりそうにありませんw なんと日本のネット住民はこの天を突き抜けるほどに巨大な300mmフィギュアをクソコラ画像の格好の素材として使っているようですよ!

毛髪だけで30cm、全長43cmの『HUNTER×HUNTER ゴン』フィギュア公式画像

ええ、見間違いではありません。これは頭髪です。(どれだけ下にスクロールすればいいんだ、と不安になった人もいるでしょうw) しかし、これはまるで武器みたいですよね!

ホグワーツの生徒が持ってるやつ

そう、魔法を使う時の杖です!

コスプレの大好きな岸田メル先生も持っていたようなw

セイバーの剣もゴンさんにwww

これは便利w 鍼灸院でもゴンさんが活躍www

ちくわ置きとしても使えそうですね~

これはゴンさんオイルwww


台湾人「オリーブオイルで検索すると速水もこみちが出てくる件」
MOCO'sキッチンが大好きな台湾人の反応はこちら

藤堂高虎の武器!?w

ダークソウルの雷の槍w

桐条美鶴も武器として利用していましたw

大人気の艦娘たちも~

無限のゴン製www

マミさん、何か違うものが混ざっていませんか?w

マリオの旗www

小泉花陽もゴンさんを持ってますw これは傘のかわり?w

園田海未もwww 矢としての使い勝手は良さそうですw

ゴンギヌスの槍www

お箸として使うのも良さそうw

進撃の巨人にもゴンさんがwww

ゴンさん眉毛w

この一本は強そうですw

googleで類似画像を検索すると…吊り下げ照明がwww

X-MENにも登場w

頭髪が長すぎるの少しカットしますw

ラテアートもひとつじゃ収まりませんwww

皆さんは30cmゴンさんをどんな風に使いたいですか~?

台湾人の反応

  • やっぱり収集がつかない~~w
    • まさにその通り。いきなり収集がつかなくなってる。www
  • イヤホンジャックのカバーにするのもいいなwww
  • 「もし私が他人よりも鮮明に物事が見えたとすれば、それは、私がゴンさんの毛髪の上に立っているからだ」 アイザック・ニュートン
    「我に十分長いゴンさんと支点を与えよ。されば、地球をも動かさん」 アルキメデス
  • ゴンさんwww悪趣味に満ち溢れているwww
  • これはスゲェwww
  • ゴンさんを解放してあげて~~~
  • あとから来る感じがスゴイ…OMG…
  • 怖すぎるよ⊙□⊙〃〃〃〃
  • 笑いすぎてお腹痛いwww
  • 笑える~
  • 事実は証明する。ゴンさんフィギュア…ほんと使える!!
  • 天元突破~~
  • 買っても一体どこに置けばいいんだwww 長すぎるwww
  • ハハハ、ゴンさんの髪がまさに凶器だなw
  • 超イケてる!
  • これはヤバイw ゴンさん30センチwww
    • ご飯の時にこれは見れないなwww噴きだしちゃうよwww
  • ハリーポッターネタもあるwww
  • 全部やりすぎwww
  • 見た瞬間に噴き出して笑ったwww
  • そのうち誰かがコスプレする日が来るかもよ~?


引用元:獵人《覺醒小傑模型》突破天際的30公分究竟可以做些什麼?

  関連する記事

 - おもしろ, アニメ漫画, イラスト, 反応, 台湾

17 件のコメントがあります

  1. てっきりゴン中山かと思った

  2. これだけ話題になった変身はSSJ以来じゃないか?

  3. コラ職人頭いいなあ(感心)

  4. このキャラ知らないんだけどドラゴンボールで言うところのスーパーサイヤ人みたいな状態?

    • 界王拳1000倍くらい。
      あとでひどい結果になった。

  5. 波平のは ワロタ

  6. 「収集がつかない」じゃなくて「収拾がつかない」ですね
    どうでもいいことですが地味に気になってしまって

  7. 田舎だからこの間ゴンさんでてきたけど吹いてんた
    あかんわ
    珍しく感動通り越して腹筋にきた

  8. 玩具としてみれば髪の毛の先の方は丸める必要があるな

  9. ラテアート2つでも当然足りてないww

  10. フィギア見るともっこりしてないな
    大事な所は子供サイズのままか

  11. this way…

  12. 毛根w

  13. >>そのうち誰かがコスプレする日が来るかもよ~?

    本当にやる奴等が出で来るかな ワクワク

    • 既に居るよ、だいぶ前に結構な話題になってたw

  14. ゴンさん30センチ・・・

  15. すでにコスプレあるよ!

コメントする