kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「日本人が選ぶ少年ジャンプ史上最強の女性キャラクターが超面白いwww」

   

78 コメント
リナ=インバース

日本のネット住民が語っていたという『週刊少年ジャンプ史上最強の女性キャラクターたち』が台湾で紹介されていました。まだまだ他にも気になる女性キャラクターがいる台湾人の反応をまとめました。

週刊少年ジャンプ史上最強の女性キャラクター 日本のネット住民が選んだキャラクターがどれも超オモシロい

ここ最近は皆さんに週刊少年ジャンプに関する話題を紹介していませんでした~。実は日本のネット住民の間では毎日のように話題になっているのです。そこで私が見かけたいくつかの面白い話題の中のひとつを皆さんに紹介します。今日のテーマは『日本のネット住民が選ぶ週刊少年ジャンプの最強女性キャラクター』についてです。武力だけでなく、作品の中で人々に与える感情や表現なども人気と関係しているようです~。日本のネット住民が話題にしているキャラクターを画像とともにアップしましたので、これで皆さんもよく分かるのではないでしょうか~?

幽☆遊☆白書 幻海師匠

封神演義 妲己

封神演義 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)

武装錬金 津村斗貴子

レベルE ルナ=ミ=マド・マグラ

ドラゴンボール 人造人間18号

人間だった時の名前は17号がラピス、18号がラズリですよ~

トリコ 節乃

Dr.スランプ 則巻アラレ

Dr.スランプ (第1巻) (ジャンプ・コミックス)

シャーマンキング アイアンメイデン・ジャンヌ

シャーマンキング 完全版 22 (22) (ジャンプコミックス)

めだかボックス 安心院 なじみ・黒神めだか

銀魂 神楽

BASTARD!! -暗黒の破壊神- ガブリエル

聖闘士星矢 城戸沙織

激!!極虎一家 枢斬暗屯子

以上が日本のネット住民が話題に上げる週刊少年ジャンプに出てくる最強の女性キャラクターでしたwww

台湾人の反応

引用元:週刊少年JUMP最強女角 日本網友選出的角色都超有趣

  関連する記事

鎌倉の武器屋山海堂
台湾人「日本でリアルに剣や防具などの装備を揃えられる武器屋があったwww」「これは税関で捕まるwww」
ニーチェ
台湾人「日本の漫画『ニーチェ先生』が面白すぎるwww台湾でも出して〜」
ジオング
日本の宇宙飛行士が「足なんて飾りです」を完全否定www【台湾人の反応】
ペンシルテスト(下乳ペン挟みチャレンジ)
日本で「下乳にペンを挟めない女子はブラジャー不要」だと話題にwww【台湾人の反応】
アメリカンショートヘア
台湾人「日本のこの猫の漫画が超泣ける・・・」
狛枝凪斗
日本の人気声優「緒方恵美さんがイケメンすぎて女子トイレから追い出される事案」に台湾人「逃げちゃダメだ」
ハゲムーン
日本人が熱弁する「ハゲの長所」に台湾人号泣
ボケて
台湾人「日本で人気の猫の『ボケて』が面白すぎるwww」
銀魂
日本の漫画「銀魂」の第4回人気投票がカオスすぎるwww【台湾人の反応】
さつきぽん
日本の男の娘「さつきぽん」が菜々緒みたいで可愛すぎるwww【台湾人の反応】
柴田ひかり
日本人に「薄着の女子高生と厚着の女子高生」のどっちが好きか聞いた結果www【台湾人の反応】
じゃがバター
日本人がじゃがいもを進化させまくった結果www【台湾人の反応】
ISISクソコラグランプリ
「ISISクソコラグランプリ」で意味不明な交流をする日本人とISISを見た台湾人の反応
%e5%8e%9f%e9%ba%bb%e9%87%8c%e5%a5%88%ef%bc%88%e5%a0%80%e5%8c%97%e7%9c%9f%e5%b8%8c%e3%81%ae%e5%a6%b9%ef%bc%89
日本で「堀北真希の妹の原奈々美」が姉そっくりで可愛すぎると話題に!【台湾人の反応】

 - おもしろ, アニメ漫画, 反応, 台湾

78 件のコメントがあります

  1. ここまでアウターゾーンなし

    • ミザリィはよかったなあ
      強さ、知性、エロスを兼ね備えてたし
      結果的には善意だけど、嫌われ役も平気でやるから
      毎話毎話、敵か味方か分からない緊張感がある神キャラだった

  2. ゴージャスアイリン

  3. クラピカは旧アニメでは女性で、今のアニメだと男性、漫画だとわざとぼかしてるかんじだな

    • シャツ1枚になったときの体型がカンペキ男だったじゃんか
      あれで女なら哀しすぎるわw

  4. BASTARD!!は個人的にヨーコさんが最強。
    あとJOJOの女性キャラも入れてぇ。

  5. シェイプアップの乱子さんは無しか
    華歩ルイ子はコミックじゃまるごと削除されてるらしいしなぁ

  6. 最後何ですかw

  7. ヂェーンが最強

    • うむ、真っ先にヂェーンが浮かんだ

    • ヂェーンさんはいわゆる「旦那だけに強い」じゃないからイイ
      あと痩せたときは別の意味で最強だし

    • その通りだw

  8. アラレの戦闘力は1澗3千溝だったっけ?

  9. 経済では麗子が最強

  10. どう考えてもミザリーですわ

  11. 台湾人スレタイ読まなさすぎwww

  12. 鮎川まどか

  13. ターヘルアナ富子

  14. 幽白ならムクロのが強いんじゃね?

  15. 未だにマンキンのファンの自分はアンナやメイデンの名前が上がるだけでも感無量だ
    でも個人的にジョジョのジョリーンを推したい

  16. アジアでも少年ジャンプはたいして知られてないんだなw
    リナ・インバース?香坂しぐれ?帰れよw

  17. ケンイチはサンデーやろ

  18. リンかけの菊ねえちゃんだろ

    • そうだよ、そうだよ。これが姉ちゃんがおまえに教えてやれる最後のパンチだ~~!!

  19. ロリババア最強

  20. アラレちゃんに対抗できるキャラが思いつかない
    ギャグの世界はいつだって最強なんだ

  21. 安心院なじみはチートだからなぁ

  22. 弓さやか、弥海砂、太ってた頃のヂェーン、徐倫、女禍、

  23. 電影少女が無いだと??

  24. 最強系のはなしでワンピとか身の程をわきまえろ・・・

    • 挙げてるのは台湾人なんだがなんで台湾人が身の程わきまえる必要があるのかねクソアンチ

  25. 地院家若美は男だったよな

  26. このメンツだったらマァムも入りそうだが

  27. けっこう仮面より強いやつがいるの?

  28. クラピカが出てきた時、タイの反応翻訳サイトに来たかと思ったw

    BASTARDのガブリエルが出てきたのはうれしいけどあえて言わせてもらう、誰が投票した?

  29. すーざんあんとんこはいつ連載してたんだ?実際見たこと無いんだよなぁ。
    バスタードは少年ジャンプに含めていいのか?
    なら、最強はカイ・ハーンとシーン・ハリだな。当時中学生だった俺の下半身的に。

  30. 魚雷先生は無いのか~

  31. 犯したるwwwwwwwwwwwwwww

  32. 他誌を持ってくる皆様ww

  33. と、徳大寺ヒロミ!

  34. 妲己さま、マジ地球。

  35. スーザンアントンコ・・・学帽マサの嫁。
    極道高校 → 虎一家「なめんなよ」→ 男塾 
    学帽マサは極道の主人公で虎にも登場する。

  36. リナリーだな
    ケンイチファンの一人として台湾でケンイチが読まれてることがうれしい

  37. なんでまんまん様がいないんだ

  38. 『ジャングルの王者ターちゃん♡』のヂェーンが最強だと思う

  39. ルックスなら羽衣狐様が最強
    ありきたりな黒髪ロングセーラー服黒タイツキャラでありながら黒をあそこまで美しく使ったキャラは他にはいません

  40. キャッツアイやオレンジロードとか抜けている時点で年齢層に隔たりがありすぎだろw

  41. 神多いなw

  42. アラレはつお過ぎて逆に思いつかなかった

  43. まさか、ここで枢斬暗屯子を見るとはw

    • オチは枢斬暗屯子だろうなあ…と思ったら本当にそうだったから驚愕した。

  44. メタルKは?

  45. >>トリコ 節乃
    ・・・は?

  46. ※63851
    ガブリエルは怪しいが、作品そのものは少年ジャンプに掲載されてたし、その頃のキャラならなんら問題ないと思う。
    そして個人的には無難にアーシェスとヴァイの母ちゃん挙げとく。

  47. スペック的には安心院さんが最強なんだろ
    ・足を増やすスキル『歩く足には泥がつく』ハンドレッグウォーク
    ・手足を鎌状にするスキル『頭弄の満点』マンティスコア
    ・鶏冠を生やすスキル『鶏助の王座』チキンクラウン
    ・泡を吐くスキル『泡れな人生』バブリービティライフ
    を使って戦う安心院さんが見たい

  48. おいおいシャーペンの遊子を忘れちゃこまるぜ

  49. めだかだろ

  50. 「ついでにとんちんかん」の大家のババア

  51. ハンコックがいない

  52. 色々考えながら見ていったが枢斬暗屯子が全てを持っていった

    • シティハンターの槇村 香(まきむら かおり)だろ

  53. やっぱ斗貴子さん一番かわいいお

  54. アラレちゃんのんちゃ砲を知れ

  55. お前らあほか⁉️ ナルトのカグヤに決まってるだろw

  56. ナルトのカグヤに決まってるだろw

  57. ターヘルアナ富子の亀田富子は?
    それにしてもジャンプで…って言うのにラノベとかよその雑誌のキャラ挙げるとか現地では違法な形で読んでいて区別付いてないんだろうか

  58. ジョリーンとアラレちゃんでしょ
    作品内で最強クラスじゃないとつまんない
    小学生女子的にはドラゴンボールのベストバウトは18号がベジータをタコ殴りにするところだった!めちゃくちゃスカッとした。その後活躍しなかったから退屈してドラゴンボールを読まなくなって今でもラストを知らない

  59. ビスケ(ムキムキ)が最強だろうな

  60. 人間のレベルで最強 たけしのばーちゃん
    人外のレベルで最強 女媧様

コメントする