kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本人「鼻の穴にイヤホンを入れて大音量でAV流してみろwww」→台湾人「超笑えるwww」

   

55 コメント
ヘッドホン

イヤホンを鼻に突っ込んでAVを大音量で流せば、自分の口から音が出るというツイートが台湾でも紹介されていました。日本人の想像力や技術力、挑戦する度胸に感嘆する台湾人の反応をまとめました。

エロい人が大発見!「イヤホンを鼻に突っ込んでみろ!」 そして大音量でAVをかけた結果….(((^艸^)))

この表情はちょっと気持ちがよさそうですねwww それに、もしインナーイヤー型のイヤホンだったら効果は更に高いのでは? 実際、わたしたち人間はとてもコントロールされやすい生き物だと思います。興味のあることだと我慢ができず、思わず自ら実験してみたくなりますよね。最近、日本のネット上で話題になっている「大発見」。皆さんは聞いたことがありますか~? それとも、もうすでに実験して証明済みでしょうか~?(((^艸^)))

鼻の穴にイヤホン入れて大音量でエロビデオ流すと、自分の口から女性の喘ぎ声が出るよ

www

この斬新なアイデアはすぐさま日本のネット住民の間で話題に~。試してみる人も続出しましたwww

「音楽を鼻で聴くと脳内で演奏されてるような臨場感が味わえる」www

「まるで自分が歌ってるみた~い♪」

このようにTwitterで真似をする人が続出するだけでなく…

いつもの実験ブロガー『セブ山』さんも再出動しましたwww

イヤホン挿入OK!!

AV準備OK!!

あとはPLAYボタンを押すだけ!

結果、女優の声が本当に自分の口から聞こえます!!!(左上の「×」を押すと音が出ます)

単純に鼻から口に抜けるのではなく、鼻から入った声が体の中で反響しまくった上で口から出てくるそうです~

ああああああああああああああああああああああああああああ!

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

ああああああああああああああああああああああああああああ!

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!(爆

はたしてどのような感覚なのでしょうか~(=^m^)

興味のある方は是非試してみてください~。つイヤホン

台湾人の反応

  • 超笑える~~~。
    これで自分もシンクロできる?w
  • ちくしょ~。かぶるタイプのヘッドホンしかもってない…Q皿Q
    • それで試してみろよw
      鼻の穴の極限に挑戦してみようぜ。
    • 無理です!
  • 後半の画像は何だよwww
  • COOL
  • もし、誰かに見られたら、黄河に飛び込んでも浮かばれない。
  • キモイよ~。もし誰かからイヤホン借りたとき、そのイヤホンが鼻に差し込まれたものだったとしたら…
    • だからこういう個人の物は貸し借りしない方がいいんだよOWO
    • イヤホンの貸し借りなんてしないよ…
    • 鼻クソの付いたイヤホンを受け取ることになるw
  • 努力してイヤホンを突っまなきゃいけないね。
    (鼻の穴の中は狭いからだいぶ努力してもやはり手の補助は必要)

    • そうか?
  • もしBLドラマCDでやったら?
    • 勇者を求む!www
引用元:【エロ大發現】《耳機插鼻孔》大音量播放AV的結果…(((^艸^)))

  関連する記事

フリーザ様もこの笑顔である
日本の「神絵師に嫉妬した者の末路」に大草原不可避www【台湾人の反応】
excel
日本の「キチガイの方のEXCEL先生」の結婚式がやっぱり狂ってると話題にwww【台湾人の反応】
ちっちゃいおっさん
日本の20代女子が「40のおっさんと付き合う理由」に台湾人も騒然www
三浦あずさ
日本のアニメの「乳袋」が現実だと不自然すぎる!?【台湾人の反応】
世界の一日と日本の一日
世界の1日と日本の1日のいろんな数字を比較【台湾人の反応】
虹
日本人が2chで画像編集を頼んだら散々な結果にwww【台湾人の反応】
痩金
中国人が「フォントを擬人化」した結果www【台湾人の反応】
黒バスのリコのカレー
日本人が再現した「アニメや漫画のグルメ」が超美味しそうwww【台湾人の反応】
ブサイクがナンパ
日本人が「思わず笑ってしまったナンパのセリフ」が面白すぎるwww【台湾人の反応】
角川まんが学習シリーズ「日本の歴史」
台湾人「日本の人気漫画家がイラストを描く学習漫画『日本の歴史』が凄く面白そうwww」
となりのトトロ
台湾人「超カワイイ!」日本人が作るトトロ寿司(ジブリ)のレシピを見て
蟲師
『蟲師 続章』に期待する台湾人「神作品の続編だ!」「ずっと待ってたよ」「絶対に見るw」
伽椰子と俊雄のほのぼの親子日記
日本の「伽椰子と俊雄」が完全にネタに走ってて面白すぎるwww【台湾人の反応】
ガリレオ
日本の人気ドラマ『ガリレオ』続編&新作映画発表に台湾人の反応

 - おもしろ, 反応, 台湾

55 件のコメントがあります

  1. もうこれ以上日本人の人格が疑われるのは嫌だ
    こんな事すんのごく一部の変態野郎だけだかんね

    • 3%くらいだよな変態は
      変態が変態を繰り返すから多く見える

      日本人の大部分は普通

      • たった3%か、俺は選ばれたエリートだったんだな

        • 3パーでも390万人くらいはいるというww
          結構多いぞww

    • 外国だと変態は命すら奪われるけど
      日本だと許容される
      その違い

    • 変態と天才は紙一重やし多少はね(震え声)

    • そうだな
      俺とかな

    • 体裁ばかり気にしておどおどしてる日本人という最悪のステレオタイプのほうはお前のようなヤツが貢献してるんんだな
      迷惑な

  2. 「きんたまの裏にコルプレする涼しい」みたいな感覚かね。
    まぁシモいネタとして受け取ってくれ(笑)

  3. こういう馬鹿げたのは悪くない 何かの発見に役立つかも知れない

    • パッと思いついたのは
      専用の鼻イヤホンを作って
      口パクとか代読とか

      あとマグロな彼女にAVを接続してあsdfghjこ

    • 骨伝導っぽいし、何か使えるかもしれん

  4. やらねーよ
    尻だけじゃなくて鼻の穴までガバガバになるわ

    • なんですでに尻が開発済みなんですかね…

    • もうすでに尻の穴にイヤホンをつっこんだ勇者がいたか・・・

  5. 台湾の紳士もやるじゃん

  6. 世界よ、これが日本だ(恥)

  7. 鼻の形変わるから辞めとけよw
    広がった鼻の穴はブサイクに成るし元の大きさに戻りにくいよ
    人差し指突っ込んでる人もね。
    小鼻で居たい人は小指かティッシュを細くする麺棒で穿るのお勧めする

  8. もろに鼻から聞こえるんだが

  9. カナル型でぴったし塞げってことか

  10. 日本人ってナナメ上の方向に
    無駄にチャレンジャーなヤツが多い・・・・

    • 筋金入りだよ
      馬鹿夫婦 春画をまねて 手をくじき
      って川柳があるくらいだから…

    • 世界の救急隊員のスレではあらゆる“人体実験”をした命知らずなチャレンジャー列伝が見れたから人の性かもよw

  11. ラカタンかよw

  12. >「音楽を鼻で聴くと脳内で演奏されてるような臨場感が味わえる」www

    これはちょっとやってみたいと思った

  13. クラシックでやってみ!めっちゃいいよ!

    試してないけど

  14. (結論)・鼻用イヤホンの開発。

  15. 変態変態言われるのもネタとしてはわるくないなw
    笑われてるうちが華だよwww

  16. 鼻にイヤホン突っ込んで口を閉じて、ふんっってやったら目から音出てくるのだろうか?牛乳みたく。

  17. 変態の自己顕示欲は異常

  18. 昔彼女とお互いの耳の穴を指で押さえながらディープチッスして興奮したの思い出した

  19. これ昔のVIPのネタだよね

  20. これをクラブミュージックにしたらアハ体験できるんやろか

  21. バカッター

  22. 変態は引っ込んでろ!!

  23. 鼓膜を守るために未来ではコレが当たり前なんだけど?

  24. よろしい、まずはノーズフォンの開発だ。

  25. アイホンてそういうことだったのか?

  26. 鼻フォン(ビフォン)で
    鼻呼吸も可能な設計でおねがいしますね

    もしかしたら「特定の周波数が花粉症に効く!」とか効果が発見されるかもね!

  27. 耳から聞いた方が臨場感あると思います(名台詞)

  28. これをタモリ倶楽部でやってほしいw

  29. ほんっとバカwwww
    でも嫌いじゃないわこういうバカは
    目の前でやられたらぶっとばすけど

  30. BOSE社が数年前から極秘に開発していた全く新しいサウンドシステムが、
    こんな形で世間に漏れてしまうとは!

  31. いっぺん試してみたいが安物のイヤホンが手元に無いでござる

  32. 俺の口から英語が出てくるってことか?!
    早速英会話のテキストでやってみる!!

  33. だから、なんでAVよwww
    レリゴーとかにしておけばよかったのに

  34. 米蘭に変態が多い件について

  35. 耳と鼻で4ch

    耳と鼻と口とケツで‥5.1ch

    なるほど

コメントする