kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾腐女子「MOCO’Sキッチンのもこみち密着シーンが最高すぎるwww」「興奮しすぎて校庭を3周したwww」

   

33 コメント
速水オリーブ

日本でも一部で話題になったというMOCO’Sキッチンのお色気シーン(?)が台湾で紹介されていました。テレビにも興奮し、イラストにも興奮する台湾腐女子の反応をまとめました。

MOCO’Sキッチンの体をくっつけて野菜を切るシーン 二次元になってもそれはすご~い

皆さん、こちらへ~~。先日の「MOCO’Sキッチン」をご覧になりましたか? 速水もこみちと桝太一が体をピッタリと寄せ合った料理シーン! 絶対に腐女子腐男子軍団をニヤニヤさせたことでしょう~。私も我慢できずに校庭を3周もしちゃいました(?) さらに、以前紹介した『大雪の日の眩しすぎるカップル愛』や『手をつないで暖をとるカップル』と同じく、日本のネット住民たちがこの素晴らしい素材を放っておくことはありませんでしたよ! 番組内で速水もこみちが桝アナウンサーに背後からピタリとくっつき、二人が手を取り合って野菜を切るその最高のシーン。すでにたくさんの二次元バージョン作られていますよ~。

MOCO’Sキッチンは名言や名素材が多く、今までにもたくさんのコラが生まれています

いつも楽しく見ています。娘がパスタ好きでよく食べに行くのですが、もうすぐ彼女の誕生日なのです。そこで、ちょっとオシャレでなおかつオリーブオイルをふんだんに使ったパスタを作ってあげたいです。

エビにも本気のもこみち(✺ω✺)

「手長エビ、強そうですよね」「俺のほうが強いですけどね」

「肉(月山)強かったんですよね」「僕のほうが強かったんですけどね」

伝説となったオリーブオイル投下シーン

JAN’Sキッチンのオリーブオイル投下w

さて、皆さんお待ちかね。冒頭で紹介したHOMO’Sキッチンの密着野菜カットのシーンです♥

二次元では一体どうなるのでしょうか~?

ああっ!!(血

鬼灯の冷徹『HOZU’Sキッチン』で神獣白澤の爪が!!w

あぁ♥

『大正メビウスライン』 柊京一郎×ミサキ

ん゛んっ♥

『革命機ヴァルヴレイヴ』 時縞ハルト×エルエルフ

キセキのキッチンwww

『黒子のバスケ』 黒子テツヤ×黄瀬涼太

やっぱり裸エプロンが登場~。この真琴の表情www

逆転バージョンもありますwww

庶嘉’sキッチン

エルヴィン・スミス×ジャン・キルシュタイン

ラテアートにもなりましたwww

さらに、その後の「カップルか!」のシーンもトレス素材に~

白澤×桃タローwww

皆さんの好みのカップリングはありましたか~?

わたしはやっぱり『ハイキュー!!』が良かったです~。

台湾人の反応

  • ラテの絵は凄すぎるでしょwww
  • 最後のあれは絶対何かを暗示してるwww この番組病気すぎでしょwww
  • なんていうキーワードを使って検索すればいいのか教えてwww
  • 鬼白のやつは愛がありすぎるwwwwwwwww
  • 鬼白を見たら私の頭には3文字が響く「バオス!」(バリトン調)
  • 鬼白絶対一度は読まないとダメでしょwwwww
  • 後ろはOK~
  • ハイキューのやつ超カッコいい!!!!!
  • 白桃どうした~(大笑) それとも、やっぱり鬼白がいいのか!
    • 昨日はONLY


引用元:MOCO’S Kitchen《貼身切菜畫面》二次元代入也好棒棒♥

  関連する記事

黒子の夏
台湾人「日本人が高すぎる画力を活かしておかしな遊びを始めたwww」
銭形のとっつぁん
日本人が選ぶ「アニメの魅力的な男性脇役キャラ」を見た台湾人の反応
逢沢るる
おっぱいをガン見する「日本の勇者の表情」が素晴らしいwww【台湾人の反応】
0604010101
台湾女子「日本は配達員でさえこんなにかっこいいんだ」イケメン佐川男子写真集発売
環水平アークと環天頂アークの見分け方
日本の「いろいろなモノの見分け方」が無駄すぎて面白いwww【台湾人の反応】
ブレイブルーのレイチェル=アルカード
外国人が選ぶ「日本のアニメの好きな女吸血鬼キャラ」を見た台湾人の反応
絵師
香港人「絵のお仕事募集中!」→日本人「有料なら書いとけクズ野郎」【台湾人の反応】
自動改札機
日本人が誇りに思う「日本の発明品」を見た台湾人の反応
この素晴らしい世界に祝福を!
日本の人気アニメ「この素晴らしい世界に祝福を!」はスタッフも売れるとは思ってなかった!【台湾人の反応】
クジラックス先生
日本のコミケ参加者が「成人漫画家クジラックス先生の世界」は実在すると実感www【台湾人の反応】
鳥刺し
台湾人「台湾じゃムリだけど日本なら・・・」鳥刺しを見た台湾人の反応
もしもボックス
台湾人「日本のネット住民が描いた『ドラえもんの最後』続編が難解すぎるwww」
%e3%82%b3%e3%83%bc%e3%83%97%e3%82%b9%e3%83%91%e3%83%bc%e3%83%86%e3%82%a3%e3%83%bc
日本人がオススメする「ホラーテイストのアニメ」が面白い!【台湾人の反応】
ありがとう
日本人が「罵声を浴びせ続けたもの」が面白すぎて台湾人爆笑

 - おもしろ, アニメ漫画, イラスト, 反応, 台湾, 腐女子

33 件のコメントがあります

  1. MOCO’Sキッチンはなんであんな大量に調味料使うんだろう
    カラダに悪すぎるだろ

    • この番組は健康を気遣う料理番組ではないから…(震え声)

    • オイルが少ないと痛いからね

    • オリーブオイルは大量に摂取しても問題ないよ
      どうしても油だから健康に悪いと思われがちだけどむしろ逆
      それに本場イタリアではむしろもこみち以上に大量に使う

    • ジェイミーオリヴァーという料理人がいてだね

  2. もうこの路線で行ったらいいのにw
    数字二倍取れるし。
    元々男は観てないんだから。

  3. 婦女子のみなさん、季節の変わり目も絶好調で何よりです。
    それはそうとなんであんなにボトル高く上げて垂らすんだろ?

  4. 台湾では掛け算逆になるの?
    日本は(受け)×(攻め)だったような

    • 受けが右だよ。
      たとえば○○って呼ばれるキャラが受けになるジャンルを「右○○」って呼んで分類したりする。

      • あぁ、またどうでもいい知識を覚えてしまった・・・
        どうもありがとう

    • 元ネタの生物の交配が雌×雄

  5. 無駄に知識がつく※だな・・・・

  6. み、みんな詳しいんだね・・・・・

  7. マジダメ こういうの
    この番組と黒子大好きなのに…w

  8. ふぅ…

  9. そろそろ薄着の季節だし、裸エプロンくるか

  10. 腐女子wwwきもっ

  11. 管理人さん
    全開ですな
    隠す気なんてサラサラないレベルで腐ってますね

  12. オリーブオイルを違うことに使ってそう・・・潤滑的な

  13. いつもオリーブオイルより塩の量が気になる。

  14. 裸エプソンにすればもっと視聴率上がるのに‥

  15. 鬼白を見たら私の頭には3文字が響く「バオス!」(バリトン調)

    バオスってなんぞや?

  16. イタリア人はオリーブオイルを直接飲むっていう健康法してるって話があるけど、あれってエキストラバージンでも直接飲むと喉にかなりピリピリしてキツイ・・・

  17. HOMO’Sキッチン

  18. 一枚目に全部持ってかれたwwww

  19. オリーブオイルを使わないもこみちなんてもこみちじゃないし!

  20. 台湾腐女子の皆様は本当に日本の腐女子と何ら変わらんのう…
    お前ら全員夏冬日本に来いと言いたい
    むしろ来てください歓迎します

  21. 多分はくたくさんが中国人(神)設定だから中華圏の腐女子は余計萌えるんだと思う

  22. キャプションのコラが一番面白いんだがwww

  23. 気持ち悪すぎて鳥肌立ったわ・・・

コメントする