kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「日本の『完全に一致』画像が見たら笑うこと間違いなしwww」

   

36 コメント
完全に一致

日本でよく話題になる『完全に一致』画像が台湾でも紹介されていました。もっと似ている芸能人が他にいるよ、と盛り上がる台湾人の反応をまとめました。

『完全に一致』写真 あなたたちそんなに似ないでくれる?www

誰かに似ている芸能人として私がすぐに思いつくのはやはり近藤春菜です。 上の画像はちょっとヒドすぎますが、本当にいろいろな有名人とそっくりなことが分かりますw 最近、日本のネット住民が似ている人や物を集めて「完全に一致」画像というのを作っていました。見たら笑ってしまうこと間違いなしなその画像を紹介します~。

柳葉敏郎と猫

目、眉、顔の輪郭が一致。眉の傾き長さまで完全に一致。

槇原敬之と一休和尚

これは前世で何か関係があったのでは~?

内田裕也と鳥

浜田雅功と前田敦子

岡田真澄とスターリン

悔しいです!とパン

藤田伸二選手と源氏パイ

チャールズ・ブロンソンと犬

檜山修之と矜羯羅童子像

通りかかったイラン市民と森泉

『ダーククリスタル』のキーラとしょこたん(中川翔子)

皆さんは他に誰と誰が似ていると思いますか~?

台湾人の反応

  • ザキヤマとバービーw
  • あと玉木宏と阿Ken(林暐恆)
    • 玉木宏とアルカパw
  • トニー大木と波多野結衣
  • 北村一輝、李鑼(Lee Luo台湾の役者)、 フォール・アウト・ボーイ のベース、ピート・ウェンツ (Pete Wentz)
  • 楊謹華(シェリル・ヤン)=HUNTER×HUNTERのパクノダ=スコッティ・ピッペン(シカゴ・ブルズ)
  • 前田敦子のは本当に似てる><
  • パンに似てて可哀想www
  • オードリー若林正恭とカワウソwww
  • あっちゃんwww
引用元:《完全一致照片》你們可以不要這麼像嗎www

  関連する記事

競女!!!!!!!!
日本の漫画「競女!!!!!!!!」がアニメ化! 美少女が胸と尻でバトルするストーリーに台湾人「ツッコミどころが多すぎるwww」
女子高生のスカート
台湾人「さすが日本! 女子高生のスカートが短すぎるwww」
台湾の女子高生
日本の女子高生の「とんでもなくセクシーな忘れ物」を見て共感する台湾人の反応
逮捕18歳少年と被害者の意外な接点とは
川崎中1殺害事件で日本のマスコミが「アニオタは犯罪者予備軍」と印象操作!?【台湾人の反応】
フェイクニーハイストッキング
日本のエロ漫画家が「ニーハイの食い込み」の素晴らしさを図解www【台湾人の反応】
橋本愛
日本でグラビアデビューした「黒髪ロングでシャイなカノジョ」が妖艶すぎる!?【台湾人の反応】
逆境無頼カイジ
日本人が選ぶ「見たら頭が良くなりそうなアニメ」ランキングを見た台湾人の反応
ロリコン
日本人男性の15%は幼女に恋した経験のあるロリコン!?【台湾紳士の反応】
バケモノの子
日本のアニメ関係者が選ぶ「東京アニメアワード」ノミネート作品を見た台湾人の反応
金閣寺
台湾人「噂では日本人にアニメの話をするとオタクと嫌われる…」外国人が日本に行って失望したこと
BA9TIs6CYAAVBM9
センター試験に松岡修造が大量発生→気温が瞬間上昇する【台湾の反応】
リア充だけどオタク「リア充オタク」
日本で増殖中の「リア充オタク」という名のニワカオタクに台湾人も憤慨!
銀河英雄伝説
日本人「アニメ史上最大のライバル選んだw」→台湾腐女子「日本人が最強のカップリング決めてくれたw」
髪がのびる人形
日本の「激怖怪談話」のオチが意外で面白いwww【台湾人の反応】

 - おもしろ, 反応, 台湾, 芸能

36 件のコメントがあります

  1. パンはむしろおいしい

  2. 一枚目、もう一人似てる奴いるじゃん、ほらあの・・・と思ったら本人だった

  3. 岡田真澄は舞台だったかでスターリン役やってるくらいだからな

  4. 不覚にもパンで笑ってしまったwww

  5. このパンも相当悔しいんでしょうね

  6. 源氏パイはいつ見ても笑う。

  7. 藤田騎手はTOKIOのリーダーにも似てない?

  8. >>玉木宏とアルカパw

    惜しい、アルカパじゃなくてアルパカ(笑)

  9. プーチンとワイマラナー

  10. 前田と浜田はもう見分けつかなくなってきた

  11. やはり檜山さんが未だに王座だな

    • この画像見る度に、この仏像作る時檜山さんに似た人が傍にいて
      モデルにしたんだろうなーと思う。で、当時も檜山さんの顔した
      人がいたんだなーって思うとすごくおかしい。きっと昔も
      服装とかが違うだけで多分日本人ってあんまり変わってないん
      だろうなって。

      • >この仏像作る時檜山さんに似た人が傍にいて

        どう考えても先祖や。

  12. トムハンクスと白菜がないのでやり直し

  13. いきものがかりのボーカルとカワウソの比較画像は奇跡だわ

  14. キム・ヨナとダンディ坂野

  15. 浜田と前田何が似てるのか分からん・・・

  16. 内田裕也わろた

  17. チャールズブロンソンとしょこたんのは初めて見た
    キーラは盲点だったw

  18. オードリー若林は性格悪いのわかってから笑えない

  19. どっかのスレで見たマイケルジャクソンと風景が凄かった。

  20. しょこたん

  21. 『ダーククリスタル』のキーラとしょこたんはキーラのキャラデザしたひとがしょこたんモデル西田としか思えんw

  22. ベッカムと植木職人のやつが最強。

  23. しょこたんかわいいなー奥さんにしたいぜー

  24. マナカナ

  25. チャールズ・ブロンソンと犬wwwwwwwwwwwwwww

  26. 檜山修之と矜羯羅童子像、初めて見たけどすごいなこれww
    ※57768からのやりとりでも笑ったわw

  27. >>ハリセンボン春菜
    ハロネン前大統領も追加で

  28. 大泉滉とダリ

  29. 春菜にはいがらしゆみこも加わったからね

  30. ブロンソン似の犬は絶対俺より人生を真剣に考えてるわ

  31. 最近では、トランプ師のスタッフと安西センセイ。

コメントする