kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「日本の女の子がファミレスで男を落とすテクニックが逆効果すぎるwww」

   

33 コメント
ガストのハンバーグ

日本のネットで話題になっていた『【女子必見】ガストで絶対に男子に持ち帰ってもらう必殺テクニック』が台湾で紹介されていました。こんな方法は信じられない、ダマされるものか、と語り合う台湾人の反応をまとめました。

彼氏がいない女子必見! ガストで男子を落とす必勝テクニック!

日本でよく見かけるファミレス、いつもは友達数人と楽しく食事をする場所です。恋人同士のデートでは別れたくない限りはここを選択することはないでしょう! しかし、日本のネット住民の間で話題のある記事によると、ファミレスは彼氏がいない女子に春が来る格好の場所のようです! 男性をファミレスに連れて行き、アドバイス通りに以下の手順を踏めば、簡単に男性にお持ち帰りをしてもらえるんです! 本当にそんなミラクルがあるんでしょうか!?

ステップ1 ドリンクバーで意味不明のブレンドをした飲み物を作る

まずお店へ入ったらすかさずドリンクバーを頼み、お茶やコーラなどシンプルな飲み物でなく、毒々しい色をした意味不明のブレンドをした飲み物を作りましょう。個人的にはオレンジジュース+カルピス+メロンソーダがファンシーな感じでオススメです。

男子からすると女子は普通カフェオレなどを頼むと思いがちですが、そういった意味不明ブレンドをすることにより、こりん星出身と言い張っていた小倉優子のような「不思議ちゃん」といった印象を与えることができます。不思議ちゃんは基本モテる傾向にあるので、まずはイメージから入りましょう。

ステップ2 フライドポテトを人数分注文する

次はフライドポテトを人数分注文しましょう。ガストのフライドポテトはかなり大量のポテトなので、1人で食べたら確実に腹がいっぱいになります。そんなことをしたら男子から頭がおかしいと思われそうですが、コレが女子力アップの大きなポイントなのです。

ポテトは食物繊維が非常に多く、油脂は女子の肌ツヤを保つのに必須成分。ポテトをモリモリ食うことによって自然とお肌ツルツルになり、お持ち帰られて化粧を落とすことになっても、肌キレイ具合を男子に見せつけることが可能。必ずポテトを食べましょう。

ステップ3 適当にチーズがinしてるやつを食べる

メインはわりと適当でいいのですが、女子ならチーズがinしたりかかったりしてるやつを食べましょう。もしかすると変な飲み物を飲んだりポテトを山ほど食って軽く男子が引いている可能性も少しはありますので、ココぐらいは女子っぽさを見せても良いかも。

ガストといえばやっぱりチーズインハンバーグが定番ですが、あえてほかのチーズ的なものを頼んでもOK。とりあえずチーズ=女子と男子は思っているので、チーズさえあれば大丈夫です。

ステップ4 テイクアウトで弁当を注文

ポテトとチーズ系の飯を食ったら確実に腹いっぱいになっていると思いますが、あえてテイクアウトのお弁当を最後に注文しましょう。これは男子に「もちろん弁当も私もお持ち帰りするだろ? なっ?」という暗黙の了解を得させるための最後の一押しです。

お会計はもちろん男子におごってもらい、「あ、今日お金もってなかったわ(てへぺろ)」と言い、交通費も無いし明日返すことを約束して男子の家に泊めてもらいましょう。コレでお持ち帰り成功です。おめでとうございました。

 

さて、ここまで読んだ私の感想は日本のネット住民と同じです。

「ふざけるな!! 誰が騙されるか!!」

台湾人の反応

  • 単にたくさん食べればいいwww
  • これは誰を騙したいんだ?w
  • ただ最初のイラストを見ただけw
  • 最初のアニメは何の作品か教えて??
    • ノラガミ
    • そうそうそうそう。一瞬思い出せなかったQQ~

  • 私達に太って死ねってこと?
  • 成功するわけないでしょwww
    • ネタでしょ。もしくは、前提条件ありき(綺麗な女性とかw)
    • 女の子が最初の食事でゆするだなんて@#$%^&
  • これは完全に逆効果でしょwww
  • これって落とす方法じゃなくて、ゆする方法でしょw
  • まず男性をファミレスに連れて行く…彼氏のいない女性にとって最初のステップすら難しすぎる。
  • こんな女は殴りたい…
  • これってファミレスの社長が考え付いたんじゃないの?w
  • うそだろwww
    • いい加減すぎるwww
  • オーマイガー! ウソつくな!
引用元:《剩女救星》家庭餐廳攻略男人必勝法

  関連する記事

『Re:ゼロから始める異世界生活』ラム&レム
日本のラノベ「Re:ゼロから始める異世界生活」がアニメ効果で爆売れwww【台湾人の反応】
常住戦陣!!ムシブギョー
日本の漫画「ムシブギョー」が中国のゲームキャラをパクリ? 日本を擁護する台湾人の反応
カードキャプターさくら
日本の漫画「カードキャプターさくら」の続編で作中世界が超進歩してるwww【台湾人の反応】
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない
日本人が「自称オタク女子にイラッとしたこと」を見た台湾人の反応
言峰綺礼(中田譲治)
日本の男性が選ぶ「男が憧れるカッコ良くて渋い声の男性声優」を見た台湾人の反応
寺田心
日本人が子役「寺田心」にブチキレてテレビ壊しすぎwww【台湾人の反応】
マッサン
韓国と中国がトップ! 日本人が「国際結婚したい国、したくない国」を見た台湾人の反応
死んだ目銀さん
日本の女子に「死んだ目男子」が大人気www【台湾人の反応】
ハルデン刑務所
台湾人「日本の筑波大学学生の待遇がノルウェーの囚人以下らしいwww」
コピー機
台湾人「奇行種っぽい!?」日本人が顔面をコピーした結果www
白菜擬人化
韓国人が「擬人化したキムチや白菜」を見て台湾人「あれにそっくりwww」
秒速5センチメートル
日本人が「人生で最もアホなことをしていた中学時代」を見た台湾人の反応
オルチャン
韓国のSNSで日本語で「#ハメ撮り」とタグ付けして画像を投稿するのが流行中!?【台湾人の反応】
もしもボックス
台湾人「日本のネット住民が描いた『ドラえもんの最後』続編が難解すぎるwww」

 - おもしろ, 反応, 台湾, 日本国内

33 件のコメントがあります

  1. なんだガストのステマか。

  2. でもちんたら食って「ふえぇぇもうお腹いっぱいで食べられないよぉ」とか言って残す女よりはいいね

    • 全部食えるんならまだ良いだろうけど、この記事通りの注文だとほぼ確実に女が残して男が後始末する流れだろ・・・

  3. てゆーか別にこんな事しなくても
    男からしたら超どーでもいいし、持ち帰って欲しいならそういえば普通に持ち帰ってくれるんじゃね?
    女のこういう謎の努力が意味不明

  4. まあネタだけど、以外と嫌いじゃないかも
    面白系だから友達としては良さげ、彼女としては顔しだいだなぁ

  5. 元々魅力的な女がちょっと変わったことをするから興味をひかれるのであって、元々どうでもいい女が妙なことをしだしたら距離を置くに決まっている
    ただ、元々魅力的な女は堅実な行動を取ってもしっかり者のイメージを与えて好印象だし、いかにもな行動でも可愛らしいと好印象なので、あまりにもぶっ飛んだ行動でなければ何をやっても良い
    逆に元々どうでもいい女が堅実な行動をとってもつまらないやつとしか思わないし、いかにもな行動でもうざいだけなので、ぶっちゃけ何をやっても無駄である
    あと、この原則は男の場合にも適用される

  6. まあ、その…
    いろいろやってみろってことだな

  7. ガストみたいなファミレスの最底辺で持ち帰りって言われてもなぁ・・・

  8. いやいや ちょっと待て
    めちゃめちゃ食べっぷりのいい女の子が大好きな男性もいる!
    間違ってないかもしれんぞ()

  9. 好きにやれよ
    こんなことして持ち帰ってくれる男がお似合いだ

  10. オムライス食べれないの方がまだ笑えた

  11. 太って氏ねワロタw

  12. ワロタ

  13. こんなの実践してる人見たことないけどな

  14. というか、こんなことをネタでいってる人すら見たことない

  15. お持ち帰りされたいなら、素直に『ヤってみたい。』と目を見ながら言えばいい。

  16. ドン引きですわ

  17. 取り合えず男の金でたらふく食べて帰りはテイクアウトも注文しろ!そうすればモテるぞ!というとんでもない言い分。

  18. 台湾人さんすみません…
    タンに日本の女がバカの大食いなだけです…

  19. 俺はこういう面白い子好きだけどなw

  20. 今は頭のおかしい奴がたくさんいるってみんなわかってるから、こんなの見たら引くだけだろ

  21. あー、テイクアウト注文したら惚れるかも…
    なんでかはわかんないけどw

  22. 最後の所でビール吹いて鼻に入ったわwwww

  23. テヘって言った時点で、まずは舌を洗濯ばさみで捕まえて、鼻輪を付けて上に持ち上げ後ろで縛る。
    後は歩きながらブタと罵りながらスリッパで後頭部とケツを叩きながら家まで歩く。
    家に着いたらブヒッ!以外は言葉を禁止、事が済んだら玄関から蹴り出して終了。ブヒブヒブヒ

  24. えっ。
    単なるネタでしょ?
    にしてもすべってるけど。

    でも不思議ちゃんがアホにもてるのは本当だと思う。
    アホな男は自分よりアホに見える女が好き(そして予想より賢かったら悪態をつく)

  25. ねたにマジレスするやつ多すぎてどん引き
    お前ら女のことになるとすーぐ顔真っ赤にするのなwww

  26. クソワロタ
    はじめから家に押しかけろよw

  27. ワロタwwwww
    やっぱ日本人でも台湾の人たちでも思うことは一緒だねぇ~
    「誰が騙されるかっ」てね。

  28. 嫌いじゃないがw

  29. ガストで女さがさねー。

  30. どう見てもエビオス嬢が考えたやつだろ…

  31. ここまでわかり易い嘘ならアリだなww
    逆の事しとけばいいんだしなwww

    すべて食べきった後 「お腹一杯・・・ お弁と頼もっ…」って言われたら
    冷静でも流石にツッコミを入れざるを得ないww
    ただしお金たかるのは簡便してwww

コメントする