kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「日本人の飼いたい『アニメに出てくるペット』がどれも可愛すぎるwww」

      2014年6月25日 18時00分  

67 コメント
QB

日本人がペットとして飼ってみたいアニメの動物キャラクターのランキングが台湾で紹介されていました。納得の1位と、もっと他にも飼いたい生物がいる台湾人の反応をまとめました。

『ペットとして飼ってみたいアニメの動物キャラクター』 すね毛のおっさん(エリザベス)を飼ってもいいですか?

日本のアニメは様々なキャラクターが登場します。その中には可愛くてペットにしたくなるキャラクターも~。今日、皆さんに紹介するのは日本のネット住民が選んだ『ペットとして飼ってみたいアニメの動物キャラクター』です。あなたの理想のペットは登場するのでしょうか~?^艸^

10位 キュゥべえ(魔法少女まどか☆マギカ)

魔法少女まどか☆マギカ キュゥべえ ソフビフィギュア

10位 ペンペン(新世紀エヴァンゲリオン)

9位 ぼたん(CLANNAD)

8位 ピナ(ソードアート・オンライン)

7位 ハッピー(FAIRYTAIL)

タイトーくじ本舗 フェアリーテイル みんなでハッピー C賞 ぬいぐるみパスケース ハッピー 単品

できてるるるるるるるるる~

6位 ピカチュウ(ポケットモンスター)

ポケットモンスター ポケモンぬいぐるみ N-01 ピカチュウ

停電も怖くない~。

5位 トニートニー・チョッパー(ONE PIECE)

ワンピース チョッパータオル地クッション 新世界Ver.

4位 テツヤ2号(黒子のバスケ)

黒子のバスケ スーパーdxぬいぐるみ 黒子テツヤ&テツヤ2号 【全2種】

3位 ジュリ(BROTHERS CONFLICT)

BROTHERS CONFLICT デカキーホルダー ジュリ

2位 定春(銀魂)

銀魂 万事屋借金返済大作戦 スーパーDX定春ぬいぐるみ 証拠隠滅! [全2種セット(フルコンプ)](単品)

1位 ニャンコ先生(夏目友人帳)

夏目友人帳 大きいぬいぐるみ ニヤリ

やっぱりニャンコ先生が1位ですね~。

なんと銀魂のエリザベスが入っていませんでした~。

ドラえもんも入ってないなんて非科学的だ~。

台湾人の反応

引用元:《最想養養看的動漫寵物》養伊莉莎白腿毛大叔課以嗎?

  関連する記事

 - アニメ漫画, ランキング, 動物, 反応, 台湾

67 件のコメントがあります

  1. 子供の人数より犬の数の方が多いアホの国

    • そうだね
      ハエや蚊、ゴキブリのほうが多い昆虫大国だよね

    • アメリカはペットと子どもの比率が4:1
      まあ最近のアメリカがアホの国だと言われれば否定は出来ないが
      少なくとも日本だけの話じゃないよ

    • 中国?

  2. ドラえもんはペットじゃねーんだよ

  3. ハム太郎「………」

  4. 川尻さん家の猫草…かな

  5. で?

  6. カービィ・・・いやペットじゃないか

  7. ヨーゼフがなぜいない

  8. チョッパーもペットじゃないぞw

  9. ペットじゃないヤツやペット扱いすると怒るヤツがチラホラいるのですがw

  10. わーいニャンコ先生わーい

  11. ARIAのアリア社長が可愛くていいな

  12. インキュベーターと同居したいかあ?

  13. 教室にイノシシって改めて考えてみると相当ヤバい状況だよな

  14. ジブリ系が入ってない…
    と思ったが、トトロとか実際家に居られたら鬱陶しいわな

  15. アニメみない奴からすればセンス悪いデザインのキャラだなと思うのがチラホラ

  16. え? 飼いたい?

    狩りたいの間違いじゃないの?

  17. 魎皇鬼ちゃんがいない・・・

    • 俺も魎ちゃんに一票だ。

    • ↑私も魎皇鬼ちゃんよい♪同志よ!!

      出てないかと思ってビックリした。

  18. 史上最強の弟子ケンイチの闘忠丸

  19. お゛お゛う゛wwwwww
    ミーはwwwwwww

  20. ニャンコ先生でモフモフしたい…。

  21. エスパー魔美のコンポコかわいいよコンポコ
    高畑さんにチンポコ呼ばわりされちゃうけど

  22. ニャンコ先生ってなんだよ
    いなかっぺ大将じゃないのかよ

  23. にゃんこ先生がいてアリア社長がいないとな

  24. ただ、全てが実際に生きていて動いていたらキモい

  25. 誰だよキュベー選んだ奴
    あんなもの見た瞬間に撃

  26. キツネリスがいないとか絶望した

  27. にゃんこ先生しか思い浮かばなかった

  28. ニャンコ先生はトッテンパラリのニャンパラリン

  29. イギーかなと思うけど、スタンド持った時点であっちが上位種になってる気がしてならない
    まぁランキングに上がってる生物?は大体そうか

  30. ニャンコ先生と言えば

    キャット空中3回転

  31. ひだまり荘の屋根に住んでる緑色の奴とか

  32. 稲中のサンチェ

  33. タイトルの日本語なんとかして…オタでも腐でもいーけど、みっともない日本語。

  34. おじゃる丸に出てくる、オコ坊、ニコ坊が良いなー。

  35. 単純に磯野家のタマとか野原家のシロとかスターリング家のラスカルとかマルコ・ロッシのアメデオとかピレネーの白い魔犬がいないことに驚いた。どれも国民的に有名だと思うが…?

  36. アメデオ一択だと思って開いたら全然違った

  37. 個人的にはナウシカの肩に乗ってたキツネみたいなやつがいい(^ω^)

    • そこまで言って置いてなぜキツネリスが思い出せないのさ?w

  38. ジジは絶対に出ると思ってたがジブリがないね。
    ケロロ軍曹とか飼いたいな、家事が捗る。

  39. キュゥべえなんか絶対買いたくねえよww
    海外だからセラムンのルナとか挙がるかと思ったがいないな

  40. ただきちさん!

  41. ペットが医者とか最高じゃん

  42. ヤックルだろ

  43. ニャンコ先生はペットじゃないw
    むしろ夏目がニャンコ先生のペットだ

  44. 鬼灯の金魚草だな
    鉢植えの中にさりげなくアレを置いてみたい
    シュールでいいわwwww

    それに訳が分からないランキングだなコレ
    特にキュゥべえ
    一体どんな層にどういう質問をしたと言うのだ…

  45. 俺なら小鉄@じゃりんこチエかなあ。
    キュゥべえ見た目は可愛いけどなあw
    CCサクラのケルベロスは流石に古いからINしてないのかな・・・

  46. ドラえもんとチョッパーはペットに入れてやるなよwww

    シロちゃんは確かに可愛い

  47. イカ娘をペットにしたい

  48. にゃんこ先生斑ver

  49. チビトトロか魔女宅のジジだろ

  50. ピナの下に写ってる(見切れてるけど) 薄茶色の毛に尻尾が2本のあのカワイイ子をペットにしたいかな

  51. ニャンコ先生はエロ眼と声が嫌。
    ハッピーのほうがマシ。

  52. key系なら「AIR」のポテトがいいなあ。

コメントする