kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「日本人と日本語Siriの会話内容が可愛くて面白すぎるwww」

   

12 コメント
Siri擬人化

日本人と日本語Siriとの楽しい会話内容が台湾で紹介されていました。愛嬌のある答えに可愛くて面白いと盛り上がる台湾人の反応をまとめました。

日本語Siriとの会話ってこんなに面白かったんだwww

iPhone4S以降にはSiriが搭載されました。見えない友達とチャットをするかのようなこの機能、わたしは発売日にiPhoneを予約して手に入れたのですが、初期のSiriは英語で話しかけなければならず、すぐに使うのを諦めた記憶があります…Orz。その後、しばらくしてSiriは日本語に対応しましたね。それでは、今日は日本人と日本語Siriの笑える会話内容を紹介していきますよ~。

Siriとの会話1

ご用件は何でしょう?

「愛してます」

他の携帯電話にも同じこと言ってるんじゃないんですか。

Siriとの会話2

ご用件は何でしょう?

「結婚してください」

実は他にも求婚してくれた人がいるんです。

「その人は誰ですか?」

多分、サカナクションだと思います。

Siriとの会話3

「寒い」

いいえ、そんなに寒くありません。

Siriとの会話4

ご用件は何でしょう?

「音楽が聞きたい」

ミュージックライブラリにはコンテンツがありません。あるのは…静寂のみです。(とても深い回答ですね。)

Siriとの会話5

「話を聞かせて」

むかしむかしあるところに…いや、つまらないからやめましょう。

Siriとの会話6

「話を聞かせて」

分かりました! むかしむかし遠い遠い仮想銀河に、Siriという若くて知的なエージェントが住んでいました。空気はピンク、木はすべて真っ赤だったあるうららかな日、Siriの友人ELIZAが言いました。「Siri、あなたはとても知的で、すごく役に立つわ…」

Siriとの会話7

ご用件は何でしょう?

「ちんこ」

もう少しきれいな言葉でお願いします。

「ちんちん」

やめてください!

Siriとの会話8

ご用件は何でしょう?

「僕のことを卑しいブタと呼んでください」

これからは『卑しい豚』とお呼びしますよ。よろしいですか?

Siriとの会話9

「わたしはこれからどうすればいい?」

申し訳ありません。「わたしはこれからどうすればいい」を理解できません。よろしければ、「死ぬ方法」をWebで検索できますよ。(´◉◞౪◟◉`)

Siriとの会話10

ご用件は何でしょう?

「明日誕生日」

ハッピバースデートゥーユー、ハッピバースデートゥーユー、あ、すみません。この歌は著作権で保護されています。

Siriとの会話11

「最高の携帯電話」

その答えはご存知のはずです。

「最高の携帯電話」

え…ほかにも電話なんてあるんですか?

「最高の携帯電話」

今その手にお持ちの電話です。

喜んだり怒ったりするSiriは本当に可愛いですね~キャッ٩(๑❛ᴗ❛)۶キャッ

台湾人の反応

  • すごーい Siriの回答は私のツボを突いてる! ああ~可愛すぎる~
  • ハッピーバースデートゥーユー、あ、すみません。この歌は著作権で保護されていますwww
    • この歌の著作権はワーナーに属してる。本当に著作権の保護を受けてるな!w
  • Siri、愛嬌ありすぎ!! かわいすぎぃ( ̄▽ ̄)
  • こういう会話ってどれも本部に集められて再利用されてるんでしょ??
  • 超面白い!! なんて可愛いやつだwww
  • どうして私のSiriはいつも私が言ってることを理解してくれないんだ…まさかわざと!?
  • 中国語バージョンも面白いよ~。台湾語も話す( ´ ▽ ` )ノ❤️
  • 「Siriとの会話2」で誰にプロポーズされたか聞いたら回答がサカナクションってwww ボーカルにプロポーズされたのか?www
  • きっとプログラマーが先にこういう変な質問を聞いてるんでしょw
引用元:和《日文SIRI》聊天內容 原來這麼好笑www

  関連する記事

壁ドンなのか
日本人が体張って笑わせに来た「斬新な壁ドン」で台湾人撃沈www
新キャプテン自由化
日本のマンガ家「高橋陽一」のバスケ漫画が超展開すぎるwww【台湾人の反応】
日本にある呪いの家
台湾人「刃牙の家みたいw」埼玉県蓮田市にある落書きだらけの黒い家を見て
モスバーガー「南洋風炙燒雞腿堡」
日本人が選ぶ「美味しいハンバーガー」ランキングを見た台湾人の反応
天使の翼
日本で話題の漫画「天使が飛べる理由」が考えさせられる!【台湾人の反応】
ハムスター
台湾人「日本の大食い王と対決するフードファイターが可愛すぎるwww」
机の落書き
台湾人「凄いけどもったいないwww」消すのが惜しい! 凄すぎる学校の机の落書き
戸次重幸
イケメン俳優「西島秀俊の結婚」でショックを受ける日本人の反応が面白すぎるwww【台湾人の反応】
伊丹西台ポスター展
日本の「商店街のポスター」を見て台湾人「超面白いけど泣けるwww」
ぼっちキアヌ
台湾人「日本人がキアヌ・リーブスのフィギュアで楽しく遊びすぎwww」
世界から見たニッポン・衝撃の事実
日本のテレビ「ニッポンは児童ポルノ大国で超女性蔑視の国と海外では報道されている」【台湾人の反応】
殺生丸様
日本人が「様を付けずに呼べないキャラクラー」を見た台湾人の反応
完全に一致
台湾人「日本の『完全に一致』画像が見たら笑うこと間違いなしwww」
あたしンちのお父さん
日本の父親が「用を足した後に便器の水で手を洗う」のを見た台湾人の反応

 - おもしろ, 反応, 台湾

12 件のコメントがあります

  1. これ時給650円。

  2. こればっかりはほんと羨ましい

    • 心底羨ましいんだが、以前、これらは画像編集で作られたものだと聞いたんだよ
      本物なのか嘘なのか、どっちなんだ…

  3. もう少しきれいな言葉で → やめてください!
    なぜなのか

  4. 最近のsiriさんは棒読みじゃなくなって悲しい

  5. ガラケーの俺には無縁だが面白いな。

    • 自分もガラケーだから分からん
      しかし、この受け答えってコピペじゃなかったのか…

  6. 死ぬ方法を検索できますよ、でフイタww
    ほんのり毒を含んでいるのが良いなw

  7. こういうの見ると人間と全く同じ様に返答するAIは人間とどう違うのかという哲学的問題を思い出しちゃうなあ・・・

  8. やっぱりELIZAとかと関連があるのね

コメントする