kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

在日韓国人「盗撮男の顔晒したったwww」台湾人「盗撮されるぐらい可愛いっていうから調べたwww」

   

81 コメント
韓国美人

日本でも話題になった盗撮されていたという女子高生が逆に盗撮男を撮影してTwitterに晒した事件が台湾でも紹介されていました。4分の3が韓国人っていったいどういうことだ?と盛り上がる台湾人の反応をまとめました。

盗撮男の顔面処刑 女子高生が逆に撮影してネットで晒す

女性は外出する際には注意が必要です。道を歩いている時も電車に乗っている時も…。、あた。洋服にだって注意が必要です。特に夏場は涼しい服装になるし、一部の人々に盗撮のきっかけを与えかねません。たとえば、今日紹介する盗撮男の顔面処刑、日本の女子高生が電車で盗撮されたときに起こったですよ~。

盗撮の例

事件は5月12日に起こりました。ある女子高生が電車に乗っていると前に座っている男性が右手に持ったスマホのカメラで何かを撮影していました。

女子高生「盗撮されたからTwitterに犯人の顔晒します」

彼女は警戒していたのでしょうか?

自分が撮られていたことに気づいた女子高生。

逆に盗撮していた男性を撮影し、こうしてネットに公開しました。

女子高生のTwitter「盗撮されてるよ」

女子高生「とった動画みて、カメラ目線で笑うんだろな  ごめんなさいあなたの顔Twitterに晒しました」

それを見たTwitter住民「こいつ盗撮してるらしいから拡散 確かに可愛いから盗撮するのはわかるけど、人間として乙だよ!  警察にパクられて、人生一回やりなおしてください!! 」

さて、これを見て皆さんはどう思いましたか?

女子高生が盗撮を警戒していて良かったと安堵しましたか?

それとも、顔を撮影してネットに公開するのはやり過ぎだと感じましたか?

もしくは、こう思った人もいるでしょう。

「盗撮したくなるぐらい可愛い」っていったいどれぐらい可愛いんだ?? と…

ご安心ください。

皆さんのために写真を探してきましたよ~。

立川女子高等学校の佐久間幸が盗撮容疑で書類送検

佐久間幸(さくま さち)

生年月日:1997/07/14

在学:私立立川女子高等学校 2年2組15番(偏差値46)

卒業:調布市立神代中学校

身長:155cm

出自:3/4が韓国人、親子揃ってDQN

在住:調布市

趣味:盗撮して他人の顔をweb上に晒すこと

そして、こちらで写真が公開されていました~。

はたしてどれぐらい可愛いのでしょうか~?

台湾人の反応

  • 3/4が韓国人って、お爺さんとお婆さんを指すの お母さんも韓国人ってこと? 教えて~
    • お爺さん2人とお婆さん1人が韓国人?
    • 両親のどちらかが韓国人、どちらかが日韓ハーフ。これで3/4でしょw
    • 僕は福建と潮州が混ざってる
    • きっと韓国率75%の意味だよwww
    • 25%が韓国の血じゃないというのはおかしい。韓国は宇宙を作った国家じゃないの?
    • お爺さんとお婆さんが韓国人だったら、その子供は韓国人でしょ…
    • 私の推測ではお爺さんは日本人、お婆さんは韓国人、お母さんは韓国人、これなら3/4の韓国人でしょ。
  • 日本最高…
  • 誰か彼女が盗撮されたって証拠を教えてくれる? スマホをこんな風に持ってるだけじゃ盗撮とは言えないんじゃ…
    • 誰が音楽を聞くのに膝に当てて聞く~? 画面も膝側だし。
    • あんた目が悪いんじゃない? 写真をよく見てみろよ。彼が何で音楽を聞いているか…
    • 彼女の向い側に男性が座って、左手にウォークマンかなんかを持ってて、右手のスマホを女子高生側に向けて持ってる。よく読んだのか?
    • 4枚目の写真は親指に力が入ってる感じ~。側面のボタンでも写真が撮れるんじゃないの?
    • 君はiPhoneを使ったことないの? 親指のところには何のボタンもないよ。
    • だから僕もそこにボタンがあるかどうかは定かではないと言ってるんでしょ。
    • これじゃまだ確実とはいえないよね。
  • 彼がバックレンズを好きかどうかは知らんが、正しければよし
  • 日本風の顔だね。素顔の写真は?
引用元:偷拍男的顏面處刑 女高中生反拍之後公開在網路上

  関連する記事

be3cb3dcc1ef6342a4875e6b41ab4e38
あの人のランクインに台湾からも疑問の声が届きました『今年ブレイクした女優ランキング』
人形
日本人の改造した「可愛いミキサー」が病的すぎて台湾人ドン引き
島根県
台湾人「鳥取県の宣伝方法が面白すぎwww」自虐ネタで頑張る島根県を見て
等身大パネル
日本の変態的等身大パネルを見て「台湾も日本のように変わりたいけど難しいよ」と台湾人落胆
無彩限のファントム・ワールド
日本のアニメ「無彩限のファントム・ワールド」の作者のツイートが重すぎる!【台湾人の反応】
にこにー
ラブライブにハマった「日本人がいい意味で変わりすぎ」で台湾人も大騒ぎwww
宮野真守
日本の「タクシー会社のおかしすぎる応募資格」を見た台湾人の反応
上海ディズニーランド
日本のフジテレビが「上海ディズニーランドのムーランのキャラ」を三国志扱いして炎上www【台湾人の反応】
にゃんこ
台湾人「この島に引っ越したい〜」かわいすぎるネコだらけの日本の猫島
【大食い】台湾のインスタントラーメン!牛肉麺!&辣味肉醤+ご飯5合 9102kcal【木下ゆうか】
日本の大食い美女が「台湾のインスタント麺」に挑戦!【台湾人の反応】
ブラックラグーン
日本の「2006年のアニメ」が名作だらけで最強すぎるwww【台湾人の反応】
オネエな彼氏とボーイッシュ彼女
日本の番組の「ポケモンGOで新宿2丁目に迷い込んだノンケ男性」の差別発言にオネエが激怒! ヤラセ疑惑も!?【台湾人の反応】
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト
日本の「1話の時点で神作の予感がしたアニメ」を見た台湾人の反応
ジブリ
ジブリの人気キャラクターで対戦!『ジブリファイター』を見た台湾人の反応

 - Twitter, 反応, 台湾, 社会, 韓国

81 件のコメントがあります

  1. 盗撮してやったぜwみたいなのでニヤニヤしてたら
    自分が盗撮し返されたって事ねw

    目には目を歯には歯をと言うし、良いと思うわ
    どうせ盗撮なんざするクズはこの子だけが被害者じゃなくて数人いるだろうしな

    • アタマ悪いの?
      劣化ハンムラビ法典とかwwww

      なんの為に警察(この場合は鉄道警察かしら)が存在するか理解出来ないんだねぇwww

      お前、馬鹿でしょwww

    • 高校生の彼女が盗撮されたと思っただけで、本当に盗撮されていたのか定かではないんじゃないの。

      • そこだよね、盗撮の証拠をその場で押さえたらよかったのにね••証拠がなきゃ逆に名誉毀損だよ
        犯人だとしても、鉄道警察に突き出して、訴訟で泣かせるのが一番きくんじゃないのかな~

      • 明らかに盗撮として警察に届出されてますがw
        成人ならこれから実名がさらされますよ

    • 実に朝鮮人らしい感覚ですね
      あと、目には目を歯には歯をってのは「復讐は同レベル以下で」って意味だし
      そもそも、日本は法治国家なんですよね
      私刑はないし、公正な手続きってヤツが必要なんですよ
      痴呆国家の南朝鮮では理解できないと思いますが

    • これって、スマホの画面を下にして(スマホを持った状態で手を下ろすと画面が下になるのが普通だから当然)いると「盗撮犯」にされてしまうって事だよな
      スマホを持っていて、ipodとかの音楽を操作する為にスマホを持っている方の腕を下ろしただけで「盗撮犯」認定
      スマホを持っている手を膝の上に乗せるって至って普通の動作だよな

      カメラレンズには物理カバーを付けて欲しいものだ
      痴漢だと間違われないように両手を常に上げていないといけないのと同じに、
      これからはスマホを下に降ろす時は、画面を上にしないといけないって事になりそうだな

    • ただの盗撮と盗撮画像をUPされるのとでは釣り合わないぞ。

  2. ↑の読解力のなさに脱帽
    ここまで頭悪い人っているの?ビックリ

    • だったら分かるように親切丁寧に説明しろよクズw

  3. 事実無根じゃなけりゃいいがな。

  4. これってホントに盗撮?
    こういう風に持ってるだけじゃなくて?
    あの親指とこボタンあるんか?

  5. 立川女子って俺の地元じゃねーかw
    確かに在日が多いよ
    でも混血は凄く虐められるから
    日本の学校に通ってるんだね

  6. 盗撮男ならばGJやん

  7. 在日朝鮮人はいらない。

  8. だらしない格好で音楽聞いてるだけにも見えるが

  9. こういうDQNに痴漢の濡れ衣を着せられた日本のお父さんもいただろう・・・

  10. 女子高生のつま先とスマホの距離からみてスカートの中を撮ったの間違いない。

  11. 女が盗撮した証拠はあるけど、男が盗撮した証拠はないね
    アホだなぁ

  12. これ両方とも逮捕されたの?

    • 気になったから、この「佐久間幸」って
      奴のTwitter調べたらしばき隊フォローしてるし、フォローフォロワーは皆アカウントは残しつつトンズラしてて、残ったアカウントの名前が「うんこ」だらけ。
      さすが汚物大好きの馬鹿チョン。

    • ごめん、関係ないの所に
      返信してしまってた…
      ごめんね(・_・;

  13. 警察に言うべき事だね。
    そうすりゃほんとに盗撮してたどうかもわかるだろ。
    少なくとも現時点では盗撮されてるかも?だろ。
    偏差値46ってそんなもんなのか?w
    何で言い逃れできる隙を与えるのかね~

  14. iPhoneの側面にボタンは存在しないから写真撮影とは考えにくい。
    あるとしたらムービー録画状態にしてるかだけど、
    その場合はその場で警察に突き出してファイルを確認しないといけない。

    それをしないで男の顔晒すなんてこの女の方がDQN度は上だな。

  15. ただの自意識過剰のバカ女が盗撮されたと勘違いして相手の顔を勝手に盗撮して拡散したようにしか
    見えないんだよな。そもそもこの写真だけじゃ相手が盗撮してるなんて証拠になってないし。
    ほんと迷惑な勘違いナルシスト女だな「あたしが可愛すぎるからコイツはあたしを盗撮してるに違いない」ってか?マジで迷惑だな

  16. こういうアホがいるから外出る時はマスク必須ですわ
    特に電車
    ただでさえ痴漢冤罪のリスクにビクビクしてるってのに、どんな言いがかりでネットに顔撒かれるか分かったもんじゃない
    こんなの完全にやられ損だし

  17. いやこれは実際盗撮してたと思うよ…
    でも警察に言うべきだったね

  18. これはさすがに不自然すぎて男アウアウだからまあ別にいいわ

  19. この女(佐久間幸)が盗撮容疑で書類送検されたってことは
    警察の判断じゃまあそういうことなんだろう

    男性は被害者だね

    • 感情に流されて盗撮返ししたら負けってことを
      この女の子はわかっていない。

      • 2枚目の画像なんて男のスマフォ
        完全に横向いてるしなあ・・・
        1枚目の角度でも下着なんて撮れないだろ

        俺にも男は冤罪被害くらったしかみえない

  20. こういう風にスマホ持ってたら盗撮してるかもしれないし防ぎようがないよな。
    この娘はいい事を世の中に知らせてくれたんじゃなかろうか?自分を犠牲にしてまで・・・。

  21. 李下に冠を正さず
    他人の、しかもスカート履いた女の子の足元に向けてカメラを構えてはいけないよ
    自分は普通にスマホいじる時にも、向かい側の人に疑いをかけられないように
    レンズを指で隠すとかやや下向きの角度で見るとかしてるわ

  22. 子の顔にするまで5時間かかったんですねw

  23. 痴漢冤罪だけじゃなく盗撮冤罪まで気を付けないといけないのか
    男は迂闊にスマホを手に持たない方が良いな

  24. 顔がモロに韓国整形顔だな……
    量産型って笑ってたけど、向こうの感覚じゃ
    やっぱりアレがすごく可愛い! こうなりたい!
    って顔なのね……

  25. こんなやつ、一家まとめてさっさと強制送還しろや!とは思うけど、
    管理人さん、ここまで個人情報をここで晒しちゃって大丈夫?

  26. 目はアイプチっぽいな

  27. 例がややこしくさせてるな
    ちょんこが遊び気分で無実の人を晒したのか
    何が面白いんかね

  28. スカートの下に「お前の盗撮ばれてる」「通報」って書いたホットパンツみたいなのはいたら面白い

  29. 地鳥写真をこんだけ世界に拡散してるバカなんだし、書類送検されてよかったじゃないw
    すごいね、個人情報これだけ拡散かぁ。日本が日本語社会でまだよかった…ともいえない事態になってきたねw

    自撮り写真でモテた幻想をもっても、じかに会ったときに罵倒されるだけだろうになぁ…
    そこまで考えない韓国人、逆に脅迫してくる在日韓国人か。
    知り合いには特にはいないけど、やっぱちょっと警戒しちゃうね。

  30. こういう黒目がちにするのって流行ってんだか解らんけど、正直気持ち悪い。
    瞳孔が見えにくくなっちゃってるし、しかも肌をやたらと白くするもんだから死人みたい。

    • 黒目以前に二重にしてるよな。
      アイプチだかなんだか知らんが、よくある作りもん特有の並行二重。
      この気持ち悪い目を本気で「可愛い」と思ってる女が多いのにウンザリするわ。
      だいたいあいつらプリクラでデカ目写真撮って「可愛い~」とか言ってるんだから理解不能。

  31. 俺この持ち方たまにやってるわ・・・
    もちろん盗撮目的ではないけどね
    冤罪で捕まるのは御免だから今後気を付けよう

    • 自分はスマホ持つときカメラレンズ部分を手で隠す様にしてる。
      スマホのレンズ部分を覆うカバーみたいなグッズがあればいいのにな。

  32. 冤罪の可能性もあるけど、
    世の中に出回ってる盗撮の数を考えれば、もう少し気をつけた方が身のためというのは事実。
    女が夜に一人で人気のないところを歩かないように(被害者にならないように)気をつけたりするのと一緒で、
    男も盗撮や痴漢の冤罪にかからないように(被害者にならないように)、電車の中や異性が居るところで気をつけた行動を取るのも、同じ防犯だろ。
    別にどちらもおかしい事じゃねーし、どちらも自分の身を守るために必要なもの。
    前者は当たり前だと思われて、後者はそうじゃないなんて理屈は通らない。
    どちらも被害者がいて、加害者が居ることに違いはないし、
    どこまで行っても加害者が悪いという事実は変わらんが、被害者側で気をつけるべきこともある。

    • まったく同じ意見。
      世に出回ってる盗撮の数、でもって自分の目で見た多さ。酷いもんだよ。
      女も気をつけなきゃいけないけど、それより犯罪者が減ってくれるのを望む。
      自分が見たのは写真と同じような盗撮なんかしなくても彼女でいんじゃね?っていう風貌の子ばっかなんだよな・・
      なんにしろスカートの下で中にカメラ向けてたら、常識的に誤解されんのなんか分かるはず。

  33. 本当に盗撮されてたならGJ

  34. 自分のスマホだとカメラ起動したらレンズ横のランプが光るんだけど、iPhoneはちがうの?
    膝に乗せてる写真でランプ光ってるように見えるからこの人本当に盗撮したんだと思ってたんだけど

  35. モロあの国の臭いがプンプンしますわ

  36. 音やボタンがどうのこうのいってるやつは分かってないな、
    アプリで無音カメラがあるし連続撮影にすればカメラが向いた方向を
    自動的に撮ってくれるってわけ、まったくこれだから素人は

  37. 何でアノ人種は下ネタに拘るんだろうな・・・
    劣化遺伝子を広めたいのか?
    考えて見てくれキムチ男よ、9cmの男がどれだけ悲しい人生を送るか!!
    君たちを差別するわけじゃない!新人類の為に消えてくれまいか?
    君の息子(親子)が9cmと虐めに合う事を想像してみてくれ!
    分かるな?そおいうことだ。滅んでくれ。
    既に君たちのキムチ女と称される女性達は世界に出てる、何も思い残す事は無い!
    キムチ男よ、サヨーナラ・・・・永遠に忘れるよ・・・

  38. つまりこのバカ女は自分がやってる事が犯罪だって理解してないって話だよな?

  39. 普通に音楽性聞いてるだけじゃん。盗撮はこのバカ女じゃん。

  40. 見た目ラブドールみたいだな
    キモい

  41. これって
    盗撮されてると勝手に判断して、
    仕返しに男の顔を盗撮し返してネットに晒したところ
    むしろ女のほうが盗撮うpの容疑で書類送検されちゃったということ?

  42. ほんとラブドールみたいだな。こんな顔の女が可愛く見えるとか終わってるわ。キモイ

  43. この成型女、行動原理がもろテョン(笑)

  44. アイプチ丸出しの二重だなw

  45. こういうストレス解消する女もいるんだろうよ

    ベッキーとかも「痴漢捕まえるのが得意だった(笑)冤罪も多かったけど(笑)」
    とか自慢してやがったしな、実際には痴漢として捕まった奴にも冤罪いただろうに……

    まあ痴漢や盗撮を始めた糞どもが一番悪いんだが、それに合わせてこういうことする奴らもクズだわ

  46. どうでもいいけど、どうしてこの女の子の写真、こんなに気持ち悪いの?日本なら、整形してないよね?アプリでいじくってる?人間の顔ではないーマネキン人形にらくがきしたみたいで怖い・・
    ・・写真いじくるのもやりすぎると良くないね。夢に出てきそう・・

  47. 結果的に個人情報特定されて逆に晒されちゃってる件

  48. 個人情報が2chソースっぽいんだけど
    書類送検や出自に2ch以外のソースあるの?

  49. 肖像権侵害は親告罪だけど、スカートの中などの盗撮は迷惑防止条例違反になるんじゃないかな。(俺もよく分かってないけど、以前読んだ迷惑防止条例の条文は単に盗撮を犯罪としてるのではなく、条件があった記憶。そうじゃないと普通に駅やビーチの風景撮影してるだけで盗撮だって言われかねんし)

  50. 立川女子は他の私立校より学費安いから都立下位校に受からなかった娘のスベリ止め校なのでDQN率は高い
    ちなみに立川市には
    ・西東京朝鮮第一初中級学校
    ・立川町田朝鮮学校支援ネットワーク(通称:ウリの会)
    ・ハナ信用組合立川支店(旧朝銀)
    ・三多摩朝鮮人商工協同組合
    隣接の小平市には
    ・朝鮮大学校
    ・創価高校&中学校

  51. まあでもこの男は盗撮してるだろうね

  52. 残りの1/4は人工物なのかね?

  53. なんでこんなに読解力ない日本人がいるの?
    記事すら読めないのかよ。終わってるな

  54. だらしない格好してるだけに見えるとか
    痴漢の大半は大学生っぽい格好とかサラリーマンぽいのとか普通に見えるやつばっかりだよ
    無気力に手を放り出してるふりして触るか、スマホ向けてくる

  55. 整形なのかアイプチなのか
    作り物臭がハンパネェ

  56. これはgj
    全世界の女の味方です
    冤罪は良くないけど変態は粛々と制裁されなさい!

    • livedoor.blogimg.jp/nyasokuhou/imgs/4/2/428febd4-s.jpg
      この画像みつけた
      完全に黒です

  57. twitterで晒されたのに気付いた盗撮男が、ネトウヨ煽りそうな出自やらを適当にでっち上げて
    相手のアカウント潰して証拠隠滅図ったってとこかな

  58. これ画面を見られないように伏せてるんじゃなくて盗撮してたのか・・・
    じゃあこないだ俺はズボンのジッパーを撮られてたんだなとんでもねぇフェチ野郎が居たもんだな!

  59. 佐久間って通名?
    本名使えや

  60. 冤罪だとしてもこれは男が馬鹿
    ただでさえ盗撮や痴漢増えてるのに女子高生が目の前に居てスカートの中写る角度にしてるほうが馬鹿

    まあ本当にしてたんだろ
    女の情報ここまで調べて、叩かれるように韓国や創価まで持ち出して明らかに不自然
    本来盗撮や痴漢しる奴がいるからこういう女の子が出てくるわけで叩く相手間違えてる

  61. 証拠がないけど盗撮されたっぽいから盗撮し返してやったはw
    盗撮は犯罪だって自覚しろw

    これが顛末だろ
    自分で盗撮は犯罪だって証明したんだから褒めてやろーぜw

  62. 写真で見た限りじゃ普通の今時JKだな
    さすがにあれなら女は撮られてるって分かるもんだよ

  63. こいつが朝鮮人だろうが盗撮されてようがどうでもいいが、
    盗撮する奴がいるからこういう子が出る理論は女を甘やかしすぎだろ。
    本来盗撮されたら、その時点で腕掴んで警察に突き出せばいいなんてことは高校通ってりゃ誰でも知ってることであって、それをしないであえてネットに晒すなんてことをする時点で面白いからとか流行ってるからとかそんなことを考えてるのが見えてるわ。
    それを擁護するのは無理矢理すぎる。

コメントする