kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「日本で人気のプリクラポーズの絵師が可愛いすぎるwwwありえないwww」

      2015年1月12日 03時14分  

58 コメント
徳田有希

人気にプリクラポーズの元となるイラストを描いた徳田有希さんのイラストや正体が台湾で紹介されていました。本人の姿を見て、そのあまりの可愛さに驚きを隠せない台湾人の反応をまとめました。

『お星様で写真撮影』 流行りの絵師の正体とは?

以前、紹介した『日本で流行しているナンセンスイラスト』を覚えていますか~? みんなで協力して星のマークを作るイラストが日本で写真を撮るときのポーズとして流行し、Twitterなどで話題になりました。ネットで大きな話題となったため、日本のテレビ局がこのイラストの絵師徳田有希さんに取材にまで行ったんですよ~!!

日本のネットで話題になったナンセンスイラスト

Twitterで話題になった『星になる』イラストだけでなく、最近話題の『顏文字( ᐛ)パァ』のイラストなども描いています~

実はこのナンセンスなキャラクターのイラスト以外に、とても素晴らしいイラストをたくさん描いていたんですよ~! 個人的にはとても癒されるようなイラストばかり。さっそく紹介していきますね~。

徳田有希イラスト集

とても想像力豊かな作品ですよね~

これは凄く可愛らしい感じ~

見ているとなんだか気分が良くなりますね~

癒し系のイラストだけでなく、スケッチも凄いんですよ~

能年玲奈ちゃん~

きゃりーぱみゅぱみゅ。ほんとにそっくり!

しかし、これらのイラストを見た後に、元のナンセンスイラストを見ると笑ってしまいますねw

最後に徳田有希さんの姿を覗いてみましょう~。日本のテレビ局が「話題のプリクラポーズの絵師」を取材した時の画像です~。

これは…可愛いショートヘアの女性でしょうか??

実は男性なんです!!

この可愛らしい容姿だけでなく、徳田有希という名前も女性っぽいですよね。ネット上でも女性絵師だという説が流れているほどです~。

こんなに可愛らしいなら、彼のファンもきっと増えるでしょうね~。

個人的には後ろの大量の漫画に注意がいってしまいましたwww

台湾人の反応

  • 可愛い系男子だ~。
  • ほんとに超可愛くて泣いてしまった
  • なんと男!!! 可愛すぎる!!!!
  • ほんと女の子みたい!!!!!!!!!
  • 萌える…
  • やっぱりこんなかわいい子は絶対男の子!!
    • じゃ、君はそうなの?w
    • 彼のイラストすごく好き!!! 本人もすごく可愛いw
  • こんなに可愛いのはやっぱり男の子!
  • 見た感じ、やはり素材がいいなwww
  • こんなかわいいのは絶対に男の子!
  • この男の子、俺イケるw
  • イラストもすごい! 絵師も可愛い~
  • 可愛い!!
  • なんと男なの!!
  • 凄く気品がある。
  • だから、こんなに可愛いのは絶対に男の子だって言ってるだろ!
  • こんな可愛いのは絶対に男の子!!!
  • 動画も見たい!!
  • え、男なの?
    • これは非科学だ。
  • ホントに男!?!? 可愛すぎるでしょ!!!
  • うん…これは可愛いな…それなら絶対男だwww
  • 可愛いよぉおwww
  • 萌えるうぅうううううううう!!!
  • これは非科学だ( ᐛ)パァ
  • これは可愛い、絶対男の子だ!
  • 可愛い顔してるね!!!
  • 私はてっきり女の子だと思ってた。ありえない、ありえない、ありえない…
引用元:賤賤的《星星拍照式》流行圖作者的廬山真面目~

  関連する記事

アイドルマスター
アメリカ人「日本のアニメを世界に広めるため性的表現を改善すべき」【台湾人の反応】
橋本環奈ちゃん幼少期
日本の美少女と橋本環奈ちゃんの「小学生時代と女子高生時代」を比較した結果www【台湾人の反応】
ごちうさ
日本人が作った「ごちうサーチ」が才能の無駄遣いすぎるwww【台湾人の反応】
台湾弁当
台湾人「日本の女子大生がお弁当から作る料理がヤバいwww」
土方十四郎
日本のアニメ制作会社サンライズの「作品がヒットするともらえる成功報酬制度」の既定値が高すぎるwww【台湾人の反応】
M16自動小銃
日本や海外の「軍隊で使われている自動小銃」を見た台湾人の反応
中二病取扱説明書
日本の中二病患者が持っていそうな「恥ずかしいアイテム」を見て台湾人ショック
シュガー・ソルジャー
最近の「日本の少女漫画」が想像以上におかしくなってて台湾人も爆笑
世界一初恋
日本人が「うっかり腐女子バレする原因」に台湾腐女子も共感
ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs不動峰
日本の「DVD売上ランキング」が腐りきってるwww【台湾人の反応】
たわわチャレンジ
日本で巨乳にスマホを乗せる「たわわチャレンジ」が話題に! 貧乳が挑戦した結果も面白いwww【台湾人の反応】
コスプレの理想と現実
日本で話題の「コスプレの理想と現実」に台湾人も思わず大爆笑
松井珠理奈のへそ
日本のテレビの「へそ美人ランキング」が限界ギリギリでセクシーすぎるwww【台湾人の反応】
ユフィ・キサラギ
日本人に人気の「ファイナルファンタジーの女性キャラ」を見た台湾人の反応

 - Twitter, おもしろ, イラスト, 反応, 台湾

58 件のコメントがあります

  1. 確かに本人可愛いな

  2. 化粧で誤魔化してる女性より可愛いじゃないか…

  3. おちんちんついてるんだやったー

  4. このレベルは真の天才か
    なんらかのインチキなのか判断が難しい

  5. 孫悟空を派遣してパンパンさせないと信用できない。

  6. この顔で男だとぉ!?
    女に喧嘩売ってんのかと言いたくなる可愛さになんかヘコむ・・・

  7. ジャニーがアップを始めました

  8. あのプリクラポーズの時点で才能感じるな このひとの絵が欲しい

  9. 逆にもう男でもいいのではないかと思い始めてきた

    • 違う
      逆に男の方がいいのではないか
      このレベルが末期

    • ギャップに惹かれるっていうのあるやろ?
      あれ考えると男に勝るものはないんやで(ニッコリ)

  10. 可愛いとか男の娘とか、そんな話題ばかりだが、絵はめちゃくちゃ上手いぞ
    デッサンもセンスも素晴らしい、天はイチモツも二物も与えたのだな

  11. なでしこジャパンに混ざってても気が付かないレベル

  12. 天は二物を与えてるじゃないか・・・

  13. 台湾にもずいぶん腐った女がいるようで

  14. 可愛い顔して体格のいい女の子だな
    ・・・と思ったら・・・
    まさかの男だったでござる
    そこらの女より数倍可愛いじゃないか

  15. イラストを持ってる写真に、左手の親指がチラッと写ってるのを見て
    「男の手みたいだなぁ?」って思ったら、男性だったのか~い。

    イラストは“ありがち”な範囲から抜け出せて無いから、正直つまらない‥

    • 色づかい含めて、なんか昔っからあるようなイラストで、そこがまた良いなと思った。

  16. え。。。男?
    絵のテイストも可愛らしい顔も名前も女としか思えない。

  17. マジで男なの?マジで??
    すっぴんだろ…並みの女負けるぞこれ…
    あと絵が凄いです

  18. >>こんなかわいいのは絶対に男の子!

    何か言葉おかしいけど、男の娘って言いたいのかな?
    引用してる人多いけど、それとも台湾で流行ってる言葉なのか?

    • 『こんなに可愛い子が女の子のわけがない』※勿論日本発
      虹裏で性別不明の萌えキャラ画像が貼られた時のコメントが発祥となった定型文。
      ショタコンにおいて男の子の可愛さを表現する名言でもある。

  19. 絵がめっちゃ好みだわ

  20. 髪の毛すきたい

  21. 彼氏いるんかいな
    ホントに男やったら立候補したいわ

  22. 叩かれそうだが…
    表情からしてかわいさアピールに見えて気味が悪い

    • いや同意だ
      ついでにイラストもカマっぽくてキモイし、ぜんぜん好みでは無い

    • 自分がカワイイってすごい意識してると思うわ
      絵柄も狙ってる感が強いし

    • ↑自然体でいる君たちはさぞモテモテなんだろうね

  23. ずいぶん化粧っ気が薄いけど可愛い女の子だなと思いましたよ
    あとプリクラポーズに吹いた

  24. おれの中の何かの壁が崩壊してゆく

  25. 絵はどう見ても男性のものだと思ってたよ
    23て若いなぁ

  26. 羽生きゅんと同じ匂いがするwww

  27. でも大人の人物の丸出しはだめだお

  28. あまちゃんみてーだ

  29. デッサンうますぎ

    • 確かにデッサンの写実性が神。
      でもファンタジー感溢れてて奇抜なイラストや絵を好む人ってこういうギャップを持ってる人多い気がする。

  30. 顔は可愛いから女性っぽいけど、手が男性の手だね(*^^*)
    いや~イラストすごいかわいい♪色使いも好き!!
    個展とかやってたら観に行きたい。

  31. 台湾たん、おちつくんだwww
    でも実際驚くよね~、自分も「えーーーーーっ」てなったw

  32. 絵を見て、男性なんだろうなと思った

  33. そこらの女性より全然かわいい…アカン!

  34. この人男だったのか!!
    可愛い~~~~~

  35. 星になるのよさが全くわからない

  36. 顔は可愛いけど、やっぱり手とか腕は筋張ってて男って分かるわ…(´・ω・`)

  37. おもしろーいすごーい

    ってか、女みたいな顔した男なんて今の時代そこらじゅうにいるやん
    なんで今だ特別扱いなのか…
    ついでにそろそろ外国人の特別扱いもやめたいわ

  38. 模写がうまい人って
    いつも思ったよりキャラ絵が下手なんだけどどうしてなん?

  39. すげー可愛い・・・・・・

  40. 前の彼女に似てる・・・

  41. こんな可愛い子が女の子のはずがない

  42. 早く女装してグラビアデビューするんだ

  43. 魔方陣グルグルみたいな絵柄だな

  44. 男と言われても女に見えるw

    女だと思われて痴漢されるっていう男性の話があったけど、こういう感じかw納得

  45. だが男だ!

  46. 男…だと…!?!?
    マジびっくらこいた

コメントする