kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「日本人が可愛いペットをさらに可愛くした結果www」「笑い死にそうwww」

   

34 コメント
Perfect365

日本で話題になった人間用のスマホのメイクアプリをペットに使ってみたら、とても可愛くなったという画像が台湾でも紹介されていました。予想以上の結果に驚く台湾人の反応をまとめました。

『ペットのメイク前&メイク後』 美容アプリをペットの顔で使って見た結果www

わたしも新しいカメラアプリをダウンロードしてインストールした時は、いつもうちの犬で試し撮りをしていました。しかし、スマホのメイクアプリがここまで強力だったなんて知りませんでしたwww 最近、日本のTwitter住民が化粧アプリの効果を自分の愛犬で試してみた画像が大きな話題になっています。まさか可愛いわんちゃんにまでメイク機能を使えるなんて思いませんでした~。それでは、メイクアップで日本のわんちゃんがどれほど変わったのか見てみることにしましょう~。

iPhoneのメイクアプリが凄いので愛犬でどうなるか試してみた

メイク前後で違いすぎますねwww

この画像はTwitterで何度もリツイートされ話題になりました。もちろん、使われたアプリに興味を持つ人も。

使用したのはこの『Perfect365』というメイクアプリです

そして、他のTwitter住民もこのアプリを利用して、自分のペットで試した写真を次々と投稿し始めたのです。

メイク前

メイク後

メイク前

メイク後

だいぶ変わってしまいますねwww

メイク前

メイク後

なんだかママみたいになりましたねwww

犬だけでなく、猫も犠牲にwww

犬に比べると妖艶な感じですねw

メイク前

メイク後

メイク前

メイク後

メイク前

メイク後

でも、可愛いウサギでやると、こんな結果に~

台湾人の反応

  • オーマイガー(大爆笑wwwwwwwwwww
  • ハハハハハハハハハハ
  • 可愛いワンちゃんが悲惨な結果にQAQ !!!
  • 笑い過ぎて死にそうwww
  • うちの提子とミルクティーも道連れだwww
    • みんなも自分ちの犬で遊ぼうw
  • 大爆笑wwwwww
  • 誰かゴジラで試してみてw
  • wwwwww 猫ちゃんはすごく合ってるねwww ウサギは全く分からないよwww
  • これはいいなwww
引用元:《寵物的妝前妝後》美容app用在毛孩子臉上的結果www

  関連する記事

ネットショッピング
中国のネットショッピングで送られてきたものが写真と違いすぎると話題に【台湾の反応】
進め!高捷少女!
日本人に「#Youは何しに台湾へ?」と聞いた結果www【台湾人の反応】
ラブライブ!園田海未
海外の美術関係者「日本のチラリズムは素晴らしい文化。美少女フィギュアのおかげでスカートの良さに気付けた」【台湾人の反応】
傘
日本人の「傘の盗難防止対策」がユニークで面白すぎるwww【台湾人の反応】
130112-0001
台湾のテレビ番組で紹介されたハーフ女子高生がマジ天使すぎる
マナーを守って
日本で賛否両論の「電車内の迷惑行為」ランキングを見た台湾人の反応
ワンデーブライトナー
日本のレイヤーに話題「ワンデーブライトナー」が劇的に美白になるwww【台湾人の反応】
ハルデン刑務所
台湾人「日本の筑波大学学生の待遇がノルウェーの囚人以下らしいwww」
ボンディ-神保町本店
台湾人「東京のカレー専門店がどれも美味しそうwww」
韓国おでん
外国人が選ぶ「美味しそうな韓国料理」に巻き寿司やおでんもランクイン!【台湾人の反応】
o52Sop6ckqCVp6Q
台湾人「将来、友達の思い出が顔半分だけなのはイヤ」韓国少女の写真の撮り方を見て
DSC_021520WXGA
【台湾の反応】東京に来てみて驚いたこと、日本人でさえ驚く不思議な東京
台湾の日本式弁当
台湾人「日本で一番安いお弁当がシンプルすぎるwww」
LOVEJAPAN
西洋人の目に映る神秘的な日本→台湾人「この動画を見たらすぐにでも日本に行きたくなる」

 - Twitter, おもしろ, 動物, 反応, 台湾

34 件のコメントがあります

  1. こんなおばちやんどっかにいそうwww

    • ほら、あそこの三丁目の角のヘアーサロンお姉さんに似て無い。あと、五丁目の大通りスーパーの店員のお姉ちゃんに似てるわ〜?

  2. ウサギどうなってん(・_・;)

  3. ケモナー(重度)が飛びつきそうだ

  4. 猫は違和感ないw

  5. パグはアカンwww

  6. ラビッツが白いモリゾーじゃねーか

  7. コーラの箱に入ってた子、黒髪のせいかな、クレオパトラみたいになってたねw

  8. 実際に犬の毛を染めるアホもいるけど
    これは実害がなくていいね

  9. ウサギは巷で噂のアンゴラウサギってやつ??

  10. 猫でやると化け物じみたもんになるなw

  11. キメラかな

  12. ガラケー使ってるがこれは早急にスマホにせねば

  13. 人間の可愛い子って、やっぱネコに近いんだな

  14. パグはおばちゃんて言うよりもオカマみたい
    ロシアンニャンコはほれそーwww

  15. ラブラドールwwwwwwww

  16. 日本人がとまらないw

  17. 腹痛いwwwww

  18. 猫の目って人間に近いのかな?
    かなり似合ってるww

  19. これは面白い。
    豹や虎あたりでやると、そのまんま大阪のおばちゃんになりそうだw

  20. 猫美しくて笑たわ

  21. パグが一番人間ぽい。こんな顔したおばちゃん、いるよね?w

  22. 吉田戦車のマンガでこんなのあったなwww

  23. メイク後のパグは、しゅがたそ~だった。

  24. 猫は顔の面積に対して目が大きいからかな、結構似合うね
    犬はなんかオカマというかオネエっぽいなw
    パグは欧米の片田舎にいるような太ったおばちゃんに見える

  25. こういうペットに嫌な思いをさせないで面白くおかしくできるのは良いね。
    どちらも損しない。

  26. 樹木希林がいる

  27. な雑コ

  28. 犬に比べると妖艶な感じですねw

    じゃねえよwwwwww

  29. 米国人が好きそうなキャラw

  30. パグこえぇぇ

  31. ロシアンブルーの子は、メイク前も後もセクスィー。

  32. ラブラドールの見て
    七色いんこの玉三郎思い出した。

コメントする