kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

韓国で話題のチラ見せセクシー美女の秘密がヤバすぎるwww【台湾人の反応】

   

34 コメント
キム・テヒ

韓国のネットで話題になっていたという美女の写真とその真相が台湾で紹介されていました。こういう話題は大好きな台湾人の反応をまとめました。

韓国のネットで話題の『うるうるギャル』 真相はまた…(わかりますよね?)

当サイトではこれまでたくさんの韓国美人を紹介してきました。清純系やセクシー系など様々でしたが、今日紹介するのはこれまでとは別の意味で「特殊な美人」なんです…。最近、韓国のネット住民の間で大きな話題になっているこの美女の写真、瞳がうるうるして無邪気な感じ、多くのネット住民が綺麗だと絶賛しています!! でも、でも、その真相はというと…。

彼女が今日紹介する『瞳ウルウル美人』

シャツの胸元から谷間がチラッと見えてセクシーですね。それに卵型の綺麗な輪郭!

下には何も履いてない>///<

しゃがんでも特徴的な細くて長い足~

しかし!

こんなに可愛いのは絶対に男の子だぁあハハハハハハ

これは彼の身分証です。930408は彼の誕生日、その後ろが1の数字で始まるのは男性を意味しています。(女性は2から始まる)

いやだぁ~~~NO~~~yoooooo

しかし、韓国ではこのような男の娘は比較的少ないようで、ネット住民はみんな「ありえない! 谷間があるぞ!! 信じない!!」と信じがたい様子。

それを受けて熱心(?)なネット住民が、男でも寄せて上げることができることを証明www

男でも谷間ができることを身を持って証明www

以前、紹介したことがありますね。日本人もこのように谷間作りのテクニックを紹介していますよ。

男性が少しずつ女性のように綺麗になってきて、女性はだんだん生きにくくなってきました!!

この美形男の娘『小燦』もネットで大きな話題になりましたよね。

今後はもし綺麗な女性を見かけたら、まずは「こんな可愛いのは絶対に男の子」と疑ってみましょうwww

台湾人の反応

  • 立ったら下は凸凸だ >__<
    • だからズボンを履かないとw
  • これからは男女の境目のない世界だ、ややこしい…
  • 最初の写真は男だと分かるよ。目鼻立ちがやっぱり違うもん。
  • やっぱり男だ! 最初に見始めた時、タイトルはこれは男と言いたいのではないかと思った。やっぱりそうか。現代の男性はだんだんこういう風になってきてるよね~。女性を負かしたいのかな? 私達女性は一体どうすればいいんだ?!
    • イケメンになれ。
  • 僕を騙さないで~。
  • メイクは無敵w
  • 小燦は陳艾熙にそっくりだな…
  • なんてこった。
  • これはモザイクをかけなければ!!(O口O#
  • 私は絶対男だって分かったよ~
  • 谷間があるのが見えて女性だと思った…。今の世の中は本当にヤバすぎる!!
    • ヌーブラの威力www
  • みんな私と一緒にyooooo
  • つまらない人がつまらない事を!!
  • ちくしょー!! どうしてこんなに可愛んだ!!!TAT
お口直しに可愛いタイ人もご覧ください~
日本語勉強中のタイ人ポッキーちゃんが可愛すぎるwww
引用元:韓網友瘋傳的《迷濛正妹》真相又是……(你懂的)

  関連する記事

NEW GAME!
日本の日常系アニメ「NEW GAME!」がまた難民を量産しそうwww【台湾人の反応】
いらっしゃいません!
日本人が困惑する「中国の菓子袋の日本語」が意味不明で面白すぎるwww【台湾人の反応】
兵長お掃除
台湾人「最近の日本人のスマホが面白いことになってるwww」
干物妹!うまるちゃん
日本のアニメ「干物妹!うまるちゃん」のグッズが投げ売りされてるwww【台湾人の反応】
20120609_carry_16
日本のヤマンバ(ガングロ)ギャルモデルを見た台湾人の反応
ニャンコ先生
日本人が「夏目友人帳で一番笑ったエピソードランキング」を見た台湾人の反応
Re:ゼロから始める異世界生活
日本人が選ぶ「膝枕してほしいRe:ゼロのキャラ」で真のヒロインが大勝利www【台湾人の反応】
韓国ファッション
台湾人「現代の韓国は服も顔も進化しすぎwww」15年前のソウルの流行ファッション
神木隆之介
日本の俳優「神木隆之介の深すぎるお辞儀」が台湾人にも好評www
ノンスタイル井上
日本の研究結果「早死にしやすい性格」を見て台湾人がお通夜状態www
楊菲菲
中国「日本のアニメの中華娘はなぜお団子頭にチャイナドレスなのか?」【台湾人の反応】
独身貴族
日本人男性が「一生独身でも構わない理由」を見た台湾人の反応
c7b53df066abaf06cf2a0218ce1134af
台湾人が『一週間でも食べ続けられる日本料理』一番人気はあれ!
ローゼンメイデン『雪華綺晶』
日本の儲かるオタ系職業「フィギュア原型師」なら年収1千万円も夢じゃない!?【台湾人の反応】

 - 反応, 台湾, 美女, 韓国

34 件のコメントがあります

  1. この量産型の目と鼻が気持ち悪い

  2. 整形丸出しの顔しやがって

  3. 最初の画像化粧塗りすぎだろ
    目の回り以外が白すぎる

  4. また日本のパクリかよ。
    気味の悪いストーカー国家だな。
    日本は「脱韓」しているんだから、韓国も「脱日」しろよ。

  5. 美人というより怖いと感じてしまうw

  6. 人形よりも人形らしい

  7. もうカンベンしてください。

  8. こういった大量生産品のバッタもんは
    もう見飽きた

  9. 安定の整形顔ですね

  10. もうややこしいからこういうのやめて

  11. テンプレ3号です

  12. ほんとに韓国人って同じ顔ばっかりだね、ここまで同じって整形怖。ブス不細工でもやっぱりオリジナルがいい

  13. コレは!自ら進んでやったニダか?強制的にヤラれたニダか!!?
    性奴隷ニダか!!あああああーーーヤメてニダ!!いやああああああ!!!!
    賠償もらえるニダか?整形代は出してもらえるニダか!!

  14. 一人目の奴は目の周辺に加工したような雰囲気が感じられるし、最後のは化粧落としてみないとアレだけど、しかしこれが男ってのは凄いな 

  15. おまいらこの記事のポイントは「男の娘」ってとこだぞ 

  16. ガッツり整形顔だな。しかもテンプレ w
    だいたいさぁ整形を美人のカテゴリに入れるのはどうなのかね w
    元はブサイクなんやで!DNAまで整形できません。
    つまりお面をかぶっているのと同じってわけだ。
    これを美人と言うならアイドルのお面をかぶってるブサイクも美人って事になる。
    それを韓国は分かってないよね w

  17. 指さすな

  18. 鼻整形は横から見たらバレバレなんだよな~

  19. 整形かどうかは置いといて、青いシャツ着てる写真は目の周りのメイクがおかしすぎる。(全体的にも色塗りし過ぎだけど)
    目の輪郭を黒で囲っちゃってるのもだけど、涙袋の下の線も平面の紙に書いたみたい。

  20. ロケニューのおっさんw

  21. 個性が欲しい。
    中国でさえ、ローラ(パツキンの方じゃない奴)のようなパッチリ系とチェン・チューのような京美人系とで異ジャンル混合してるというのに。

  22. もう幽霊メイクって呼ぶべき

  23. なぜいつもおなじ型枠を使うのか…

  24. そういえば、大食いの番組してた時に日本人vs台湾人vs韓国人で競ってたけど日本人は普通の化粧、台湾人は青いカラコン入れて目はケバくしてたけど顔の色は普通、韓国人が出てきた時あまりにも顔が真っ白すぎて引いた…。首の色と顔の色が全く違う位に白く塗りたくってた。
    だから、上の最初の画像とかも白く塗りたくってる+フォトショで明らかに真っ白おばけになっちゃってる。

  25. フォトショやりすぎいいい

  26. すごく……怖いです…….

  27. 台湾の人が韓国の話題で盛り上がってると嫉妬しちゃう・・・

    やだ、なにこの気持ち///

  28. なぜか1枚目見てぞっとした。作り物だからか?

  29. …ヤれる

  30. 顎が尖り過ぎて怖い。

  31. ただの整形にしか見えない

  32. 量産型見ても「キレイ」とか全く思わなくなった。
    同じ顔ばっかで「怖い」と思うようになったよ。

  33. 白面のものだっけ?
    あれ思いだすわ
    整形の型のせいか中韓に多いな

コメントする