kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「日本の有名大学の新女子大生たちが可愛すぎるwww」

   

70 コメント
ミス入学式

週刊プレイボーイで特集された日本の大学のミス入学式の美人女子大生たちの写真が台湾で紹介されていました。関東の女子高生コンテストに比べて清楚だと落ち着く台湾人の反応をまとめました。

日本の大学のミス入学式 今年のミスキャンパス優勝者はこの中にいるかもしれない!

毎年恒例ですね~。よく皆さんに日本の大学のミスキャンパス・コンテストを紹介していますが、こういったコンテストのグランプリ受賞者から芸能人としてデビューしたり、アナウンサーになる人も多いですよね。

そして、今日皆さんに紹介するのは今年のミス入学生です。似たような企画では以前、『日本の大学の美人新1年生コンテスト』を紹介したことがありますが、今日は有名大学の美人新入生を紹介しますよ~。これは週刊プレイボーイで毎年恒例の企画なんです。各大学の入学式に行き、美人新入生を捜索。大学で最も早いミスコンテストのミス入学式です。それでは彼女たちの入学式の様子を大学別に見ていきましょう~。

青山学院大学

名前:山本紗輝(やまもとさき) 年齢:18歳 学部:文学部

名前:ヒミツ 年齢:19歳 学部:文学部 出身:東京都

名前:井嶋桃子(いじまももこ) 年齢:19歳 学部:ヒミツ

名前:後藤祐衣(ごとうゆい) 年齢:18歳 学部:法学部

立教大学

名前:安部優花(あべゆうか) 年齢:18歳 学部:ヒミツ

名前:木原星花(きはらせいか) 年齢:19歳 学部:観光学部

名前:山根理央(やまねりお) 年齢:19歳 学部:現代心理学部

明治学院大学

名前:清水美優(しみずみゆう) 年齢:18歳 学部:文学部

法政大学

名前:小澤奈々美(おざわななみ) 年齢:18歳 学部:文学部

名前:加藤千紘(かとうちひろ) 年齢:18歳 学部:ヒミツ

名前:神田夏波(かんだかなみ) 年齢:18歳 学部:社会学部

名前:シュミット舞華(しゅみっとまいけ) 年齢:18歳 学部:経済学部

名前:吉岡志帆(よしおかしほ) 年齢:18歳 学部:経済学部

名前:太田夏蓮(おおたかれん) 年齢:18歳 学部:経営学部

慶應義塾大学

名前:蓑田理子(みのだりこ) 年齢:18歳 学部:文学部

名前:下村柚香(しもむらゆずか) 年齢:18歳 学部:商学部

名前:吉岡志穂美(よしおかしほみ) 年齢:18歳 学部:ヒミツ

國學院大學

名前:富田香音(とみたかのん) 年齢:18歳 学部:法学部

名前:青山遥(あおやまはるか) 年齢:19歳 学部:法学部

名前:江頭由希乃(えとうゆきの) 年齢:18歳 学部:ヒミツ

フェリス女学院大学

名前:吉丸ひな(よしまるひな) 年齢:18歳 学部:文学部

文京学院大学

名前:原田真利奈(はらだまりな) 年齢:18歳 学部:外国語学部

玉川大学

名前:岡田美優(おかだみゆ) 年齢:18歳 学部:観光学部

台湾人の反応

  • 台湾はこういう少女が大人に変わる時にスーツを着る機会がないな…。
    • ほんと綺麗だよな。
  • 大学三年、四年では就職活動を開始するから日本の大学ではスーツを着た先輩たちをよく見かける。
    • スーツとドレスとの差はどこにある@_@?
  • ほとんどどれも可愛い~
  • 〝大学一年生〟なのに、どれも〝関東の美少女高校生〟と比べて清楚だよな
  • 山根理央(19)現代心理学部のこの写真を見たら『常守朱(つねもりあかね)』を思い出したよ。
  • 青山学院大学はやっぱり一定の水準を維持してるね。
    でも有名な〝関関同立〟はどうして出てこないんだ…?
  • 文学部~
引用元:日本大學裡的《正妹新生》也許今年的校園美女冠軍就在其中(指)

  関連する記事

生田斗真×小栗旬
日本のサラリーマンが「抱かれても構わない男性俳優」に台湾人も大興奮!
就職難で警備員
【就職難】大卒→無い内定→兵役→公務員受験→院卒→無い内定→警備員←イマココ!
水中ニーソキューブ
日本の写真集「水中ニーソ」がセクシーすぎるwww【台湾人の反応】
ガンプラ
日本人が「旦那さんのガンプラ写真」をTwitterで公開→台湾人「なんて良い奥さんだ」と感動!
動いて塗りにくい
台湾人「日本で話題のまるで『生きている落書き』が可愛くて面白いwww」
逆境無頼カイジ
日本人が選ぶ「見たら頭が良くなりそうなアニメ」ランキングを見た台湾人の反応
顔文字ぬいぐるみ
日本人をイラッとさせる「顔文字」で楽しく遊ぶ台湾人の反応
akb006
【台湾の反応】2012年Yahoo!年間検索ランキング(日本のタレント・グループ)
海芝浦駅
日本の「特殊な理由で外に出ることができない海芝浦駅」を見た台湾人の反応
タラバ蟹と菜の花のトマトクリーム
イタリアで大人気の「日本の食材の秘密」に世界と台湾人が驚嘆www
丸くてピンクがいっぱい
日本の「男乳首写真集」を見て台湾人「誰か日本人を止めて!」
ベア・グリルス
【飯テロ】日本の可愛い女の子が「貴重なタンパク源」を食べる姿に台湾人悲鳴
オバマ大統領来日厳戒態勢
台湾人「オバマ来日時にゴミ箱が封鎖された結果w」「空き缶が綺麗に並んでるw」「これは日本人じゃないと信じてる!」
ヤンデレシミュレーター
日本に影響を受けすぎた海外ゲーム「ヤンデレシミュレーター」がヤバイwww【台湾人の反応】

 - 反応, 台湾, 日本国内, 美女

70 件のコメントがあります

  1. 黒目が不自然に見えるのはフォトショ加工のせいなのかな?

    • みんなカラコンが当たり前だから。

    • こんな素人学生の画像で、いちいち出版社が金かけてフォトショ加工なんてやらないよw
      最近の若い子は瞳を大きく見せたり、色付けるためにカラコン入れてるの。
      ただし、カラコンは病院ではなく普通の店で簡単に買えるんで、
      誤った使い方が元で目の病気とかが問題なってるけど。

    • まだフォトショ連呼厨いるんだな

  2. 学部ヒミツってそんな恥ずかしいとこ通ってんのか

  3. 黒コンじゃね?
    いまだにアヒル口流行ってるんだな
    口が曲がってみえる

  4. アヒル口に拒否反応

  5. 下から二番目の人はアヒル口にしようとしてるんだろうけど、
    どうしても「こっち見てんじゃねえよ、あぁん!?」
    と言ってる様にしか見えない

  6. 一般人の写真見るとAKBってやっぱりレベル低いんだな

    • こういうのみると女優やモデルって本当に綺麗な顔の人たちなんだね。
      入学式には一人も可愛いいなかったの?本当に可愛い子は写真いいですか?を拒否しのかな?

  7. 黒コン止めていただきたい…怖い…

  8. まあでもアカラサマな茶髪はずいぶん減ったねえ

  9. もっとかわいい子が沢山いるはずだが、こういうのにはなかなか出てこないんだろうな。

  10. アヒル口にイラッとする
    普通にしてた方がかわいい

  11. いま一番嫌われるのが偽るタイプの女
    チョン化してどうするのか、雪の女王見習えよ

  12. 東京の大学生の写真に、関関同立って・・・
    台北の大学の写真に、台湾南部の学生の写真じゃおかしかろうもん

    • 「有名大学」って書いてあるけど元の週プレの記事には「東京の有名大学」とか書いてあるの?

  13. チンパンジーみたいなのとか
    ダッチワイフみたいなのがいるね
    カレンちゃんとサキちゃんは気に入った!

  14. 大人びているというか老けているというのだろうかとても18歳には見えないな

  15. 顔が不自然に左右非対称じゃないかね。
    撮影のせいなのかな

  16. 江頭さんの鼻おかしいだろ
    いやでも文句言ってる俺らよりは全然美形だよな

  17. 顔を作ってるとオモロい
    野心マンマンみたいに見えるw

  18. 化粧濃いし画像いじってるし
    もっと自然な感じで出来ないのか

    • まぁそれでも全員違う顔だからいいジャン
      当たり前の事だけど・・・w

  19. デコを出してない女は本当に美人か分からない

  20. 일본은 겨우 이정도가 미인수준인가

    또 성형이니 떠들겠지 뻔한패턴 그저 한심한 방사능 피폭 원숭이들 ^^

    • 朝鮮gook語を翻訳

      「我々朝鮮猿は、宗主国の日本様に自ら土下座して併合を願い出た、世界史上最弱の負け犬民族です。」
      「万年属国の植民地猿に生まれて死ぬほど恥ずかしいニダ、トンスル飲みたい。」

  21. 4枚目は韓国人に見える・・・・
    というか全体的に整形韓国人的な雰囲気を感じてしまう・・・・

    ちなみに俺は三枚目の子がいい。

  22. 可愛いだろ
    お前ら文句言える顔してなだろ

    そしてハングルきもい

  23. 通称:のり弁(髪型)

  24. こーゆうのに出る奴ってたいして可愛くないよなぁ~

  25. 天然アヒル口の私はすごいコンプレックスだったんだよね
    でもある時男の美容師さんに絶賛されて救われたよ

    あとハングルキモい、汚い

  26. これを韓国人でやったら全部区別つかない様なのが集まるんだろうな、特に目が。

  27. この中の何人かは3、4年後に女子アナになりそうだな

  28. 台湾やタイではこういうかわいい子を集めたスレが人気
    韓国ではワザと不細工ばかり集めたスレが人気

  29. 僕は、安部優花ちゃん!

  30. 名前も顔もザイニチくさいのばかりだな
    日本のあらゆるメディアが汚鮮されてるからこういうのも信用できない

  31. 凝った名前をつけたらAV女優みたいになっちゃったw

  32. 安部優花以外なんかいいと思えなかった
    あひる口とか変な表情してる奴は論外なwww

  33. 日本人カワイイよ。
    チョンとはえらい違いだね(⌒▽⌒)

  34. ヒミツさんがカワイイ。

  35. 俺の方が美人だよ

  36. AVの素人物パケみたい

  37. こういうのに出てる人って自己顕示欲が強そう
    そりゃ友人に勝手に応募された普通の人もいるだろうけど、それは多数派じゃないよね…

  38. DQNネームないしこういう人たちの親も常識人なんだな
    それが普通なんだがw

  39. 正直に自分の時代よりかわいい人多いなって思った。
    おっさんです・・・。

  40. 最初の青学の子いがい全員チェンジで

  41. 成績よくて可愛いって憧れちゃいますね

  42. えとうさんを見ていると、みたらし団子が食べたくなる。

  43. 観光学科ってなんだよ。
    しかも見た目は日本人だけど外国人みたいな顔が混じっている。
    ハーフポイ人の事を言っているのじゃない。
    通名系の匂いのするのが多い。

  44. いつ発売?って感じ

  45. 井嶋桃子さん可愛すぎる
    お人形や~

  46. 立教の子の前髪は、敢えてなのか偶然か…

  47. ぶっさいのいるな。

  48. 日本もようやく茶髪のケバいのが少なくなってきたな

  49. 関東のミスコンだけは本当にやめてほしい。
    あれを世界で紹介されようものなら、恥ずかしくて顔から火が出るレベル。
    日本の汚物だけを一箇所に集めたようなコンテストだw

  50. みんな妙にのっぺりしてるのは写真うつりのせい?

  51. ちょwww 慶応の最後の人はネタなのか?

  52. ↑すまん訂正 慶応→國學院

  53. いじまやん笑また会おうね!

  54. 頭も股もゆるそうだなw

  55. 期待はずれ

  56. 同じ顔、同じ雰囲気なのは、芸能事務所の登録者の中から新大学生を選んだだけだから。

    だから、ポージングも同じ、メイクも同じ。
    同じカメラに同じレンズ、同じ場所で同時刻。昨今、出版界も芸能界も厳しいのよ。
    皆さんギャランティが発生しない、いわゆるFさん達。

    ストーカー被害もあって、完全なる素人はリスクが高くてもう使えない。掲載前にブッチされても裁判起こされたら負けるからね。
    ファッション紙の街角スナップも縁者頼みだよ…

  57. 入学時だと生徒間のパワーバランスとか少ないだろうし、純粋に容姿のみの審査になりそうでいいね!

  58. ウチの母ちゃんの方が美人。悪いけどレベル違い過ぎる。

  59. 結構、本腰いれてメイクしているな
    普段からここまで化粧している人は少ないんじゃないの

  60. 投票するなら桃子ちゃんだな

コメントする