kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「韓国の蒼井優『ハ・ヨンス』が宮崎あおいにそっくりw日本人みたいで可愛いw」「どうして韓国人なんだw」

   

108 コメント
ハ・ヨンス

韓国の蒼井優とも言われている女優ハ・ヨンスが宮崎あおいに似ている、日本の芸能人みたいな雰囲気があると台湾で話題になっていました。彼女の写真と台湾人の反応をまとめました。

韓国版蒼井優『ハ・ヨンス』 超ルール違反なビフォー&アフター

美人の時間がやってきた!!! また私が可愛い女の子を紹介する時間です^^ この時間はいつも特別ウキウキしますね! 皆さんもそうでしょ? ハハハ~~。私がこんなにハイなのは今日ご紹介する美少女を私もとっても大好きだから。韓流ドラマの『MONSTAR』と言えば、誰を紹介しようとしているか分かるかもしれません! この少女のニックネームはたくさんあって…

ある人は彼女を〝韓国の蒼井優〟と言い…

また、ある人は彼女をIUの分身だと言います…

また、ほんの少し幼い頃のユナに似ていると言う人もいます。いったい誰のことでしょうか~?

 

 

その人とは…

 

 

 

スーパー新人 ハ・ヨンス(何妍秀)です<(  ̄▽ ̄)

彼女の人気は急上昇中で、最近、放送されたドラマ『MONSTAR』の中でヨン・ジュンヒョンを押し倒すシーンでは、男女のファンが悲鳴をあげました。私はまだここまで見ていないのですが、ドラマのワンシーンの写真を見るととても楽しみです。

それに~聞くところによると可愛くだけでなく、撮影現場で共演者たちと、とても仲が良かったそうです。

それでは彼女のプロフィールを見ていくことにしましょう<(  ̄▽ ̄)

ハ・ヨンス(何妍秀)の美しい写真&プロフィール

姓名:何妍秀(하연수)

生年月日:1990.10.10

身長:163cm

体重:42kg

出身地:釜山

最初に見た時、彼女は日本人かと思いました。彼女の写真はどれも日本っぽいからです。

それに彼女の顔はとっても上品

ユナのように甘くて優しい笑顔の時もあれば…

IUのように無邪気な瞳の時も…

私は最初に彼女を見た時、台湾の女優陳妍希(ミシェル・チェン)にも少し似ているように感じました!

しかし…大変な人気の彼女ですが、やはり一部の人間は彼女のことを天然美人だと信じていないようです。そこで、過去に彼女がネットモデルをしていた頃の写真を一生懸命探しだしました。その写真を現在の彼女と比較して見ると…まさかこれほど可愛い彼女にもBefore & Afterが!? あ~~緊張してきました! ふぅ~皆さん準備はいいですか!

 

 

 

 

昔のハ・ヨンス

あ~~~なんて萌えるんでしょう~!!! 私も叫んでしまいました!!!

聞くところによると、中学生の時にネットモデルをしていたようです!

こんなにスイートで可愛らしい外見だったので、デビュー前から多くの雑誌やネットモデル業界が彼女を撮影していたんです~

あ~~!!(絶叫) 日本風な美人写真も!!

この写真は台湾の美人ネットアイドル郭采潔(アンバー・クオ)みたい@_@”……

ビビビビ~ルール違反だルール違反だ~~こんなに萌えるなんて><

昔も現在もこんなに美しいなんて…道理でデビューしてあっという間に男性ファンを魅了したわけですね。私も彼女が大好き(//▽//)

それに肌も透き通るように綺麗な彼女、プライベートなら薄いメイクか素顔でも大丈夫ですね。

あ~~気絶しそうです! どうして彼女はこんなに美しいの! どうして、どうして、どうしてT^T…….

さて、あなたは彼女が誰と似ていると思いましたか~?

誰ににていようと綺麗で可愛い事に間違いありません!

最後に彼女とヨン・ジュンヒョン、BTOBが歌うこちらの歌を聞いてみましょう。まさか彼女もアルバムを出すのでしょうか^艸^?

台湾人の反応

  • 似ているのは実は宮崎あおい
  • どこが蒼井優に似ているんだ?
    • 私もよく分からなかったwww それにどちらかというと宮崎あおいに似てるでしょ。
  • 優ちゃんには似ていない…
  • 初めはダークな林志玲とも言われていた。でも、実際には林志玲にもそんなに似ていない。
  • 彼女の顔には色んな女優さんの面影があるw
  • 他の韓国のタレントとちょっと違うよね。清楚だし、化粧がどんどん濃くならなきゃいいけどw
  • 最初の写真は吉高由里子みたい…
  • か~わ~い~い~!!! 宮崎あおいみたい~。こういう系統の顔わたし大好き>////< ちくしょう~どうして韓国人なんだ(艸…!!!
  • わ~綺麗~
  • ユナに宮崎あおいを足した感じ。
  • 宮崎あおいに似ているし、彼女に濃いメイクは似合わないと思った。
  • 上戸彩の雰囲気も少し…。本当にいろいろな面影があるなw
  • 彼女は少しも蒼井優に似てないよ。でもホント可愛い~日本の芸能人みたい~
  • Cute>3
  • 彼女は本当に清楚で可愛いね~。
  • 特徴のある顔だね、韓国人からすると。それにすごく可愛い。今後も整形とかしないでほしい。
  • 森ガール風だね!
引用元:韓版蒼井優《何妍秀》超犯規的BEFORE & AFTER

  関連する記事

%e7%b7%9a%e8%b7%af%e3%81%ae%e5%a5%b3%e5%ad%90%e9%ab%98%e7%94%9f
日本の都営大江戸線が「子供の幽霊」の影響で遅延www【台湾人の反応】
長門有希
日本の10代20代が選ぶ「初恋の二次元キャラ」が可愛すぎるwww【台湾人の反応】
5206091577_8a918500c5_b
【台湾の反応】ヤバいwwwかわいすぎるwwwビックリにゃんこ動画集
伊達政宗
台湾の武将ガールが大興奮する伊達政宗歴史館
寿司
台湾人「日本人に好きなお寿司が何か質問されたら、その裏には別の意味があったwww」
白い子牛
【( ゚д゚ )】希少な白い仔牛が唇ひんむいて……こっち見んなwww
宮城リョータ
韓国人が「実は日本を大好きなことが分かる答案用紙の落書き」を見た台湾人の反応
バクマン。
日本のマンガ原作者が「印税額」と「いま儲かるジャンル」を大暴露www【台湾人の反応】
光化門
じわじわくる『そっくり過ぎる! 韓国人タレントと娘写真集』を見た台湾人の反応
村田雄介先生のイラスト
日本の漫画家「村田雄介先生」の描いた結婚式のウェルカムボードが凄すぎる!【台湾人の反応】
日本の武士
台湾人「日本の武士の写真を見て涙が出た」「みんなが武士道のファンになるのも頷ける」
物価の高い
台湾人「日本に住みたい…山形県でもいい…」『物価の高い国トップ10』を見て
オタク
台湾人「台湾では家から出ない人はオタク」日本人の考えるオタクっぽい行動を見て
カレーカレー
日本のCMの「カレーの食べ方」がどう考えてもおかしいwww【台湾人の反応】

 - 反応, 台湾, 美女, 韓国

108 件のコメントがあります

  1. なるほどかわいい
    少なくとも金太郎飴切ったようなクローン美容整形ではない

  2. 違和感は無いね
    そんな好きな顔立ちでは無いけど普通に見れる
    既存の量産型を見ると気分が悪くなる

  3. 釜山って・・・倭人の血が入ってるとしか思えんなぁ。
    いつの時代かはわからんが・・・

  4. いや、どう見ても日本人の顔じゃない
    平坦でカエルみたいな顔は朝鮮人種じゃんよ

    • さとえり・・・佐藤江梨子だっけ
      あの人にそっくりと思うの俺だけ?

      • さとえりよりは宮崎あおいでは?

        • 宮崎あおいに全く似てないよ
          むしろさとえり

      • 自分も思ったよ
        サトエリに似てる。でも後半に行くにつれ、違くなってった・・・

        • 自己レスすまん
          写真見返したら分かった!ケバい化粧するとサトエリに似てる!

          サトエリも宮崎あおいも鼻ぺちゃ離れ目系の顔立ちが共通してるんじゃないかな。

          ・・・てことはサトエリも薄化粧なら森系のふんわり女子に・・・!??

  5. すごいな
    韓国の整形業界が長年超えられなかった量産型ザクの壁をついに超えたか

    • そしてドムを量産するんですね。わかります。

  6. いつもの
    日本人の○○に似てる「韓国人」シリーズ

  7. 吉高由里子を知ってる人がいるんだと驚いたが
    ガリレオに出てたからかな

  8. 朝鮮人の画像は見過ぎると気分が悪くなるなw

  9. 最近の韓国人タレントは日本人ソックリに

    整形も修正してよけいぶきみ。

    なんで雰囲気まで日本人みたいに

    するのかねばかにしてるくせに

    日本人かんぜんコピーする韓国人たち。

    • そうですね。
      真央ちゃんそっくりに整形した韓国人スケーターもいるくらいですから。

  10. 可愛いと思う。自然な感じがする。

  11. 整形でないなら評価する。でもこれからこの顔が量産されるだろう。

    • 韓国のIUやキム・ヨナみたいに頬をふっくらさせて鼻をちょっと盛ってる
      これシリコンじゃなくてジェル注入だろうね
      気のせいかな。頬が全く違う写真があるんだけど。
      やっぱジェルだわ。それなら小さいころから徐々に変えられるらしいし。

      今韓国人に人気の鼻だよ。
      高く鼻筋通ってるんじゃなくて、かわいくこんもりさせるの。

  12. 珍しくこれは人工物ではなく天然っぽいな。
    かわいい。

    • よく見る量産型じゃないよね。
      自然に見えていい感じ。

  13. カワイイけど媚びすぎだな
    売り方に問題があるのだろうけど

  14. 蒼井優も宮崎あおいも朝鮮人だろ

  15. 中学の時の写真が出てたからといって整形じゃないと
    言い切れないのが韓国人の悲しい所
    韓国だと中学入学祝に整形プレゼントする親もいるからな

  16. 一番好きな女優だわ
    ウィッグのモデルやってるときが一番かわいい

  17. 似てるけどメイクで似せてるような気がしないでもない
    薄メイクのが可愛いよ

  18. おでこが可愛い!

  19. 森本レオ子に似てる?

  20. 中国系が入ってるように見える。
    台湾の美人さんもこの手の美人さん多いし。

  21. むちゃんこ可愛い
    こんな容姿で生まれたら死ぬまで人生楽しいことばかりだろうなあ

  22. 蒼井優のストーカー(ソン・スヒョン)の記事かと思ったら違った。
    台湾人の反応が私と同じでワロタwww。南方原住民(東南アジア~日本)系統の顔。
    北方モンゴロイドのエヴェンキ族でもないし、朝鮮人の人工臭さもない。
    改めて、南方系統の方がイイネと思う。

  23. 少し目をいじってるような気もするが、量産型じゃないんで別にいい。

    • この人の人気が大爆発したら
      この人が量産型となる

    • 確かに目はいじってそうだな。
      まあ、それくらいは問題ないだろう。
      鼻と骨格はいかんと思うけど。

  24. 韓国で街中に居てるの中学生の中から可愛い娘を探すのは凄く難しい!
    この娘は普通に可愛いと思う。

  25. パコパコしたいです。。

  26. どっちかというと国仲涼子だろ

  27. 手が40くらいのBBAみたいに老けてるね。謎

  28. 数少ない、子供時代の写真を堂々と出せる韓国人芸能人みたいだな
    ふつうに可愛いと思うよ
    少なくとも他のコピペクローンとは雲泥の差

    • 25だろ?
      ネットモデルもしてて なんで今まで話題にならなかったのか不思議だね~
      なんかカラクリありそう

  29. この人は整形かどうか知らんけど、整形で日本人に似せられたらやだなぁ。
    成り済ましが益々捗るな。
    早いとこ通名禁止と在日帰国させんと。

  30. この娘は韓国人ぽくないな。外見もファッションも。
    何か要因がありそうだ。仕事とか。

  31. 韓国人はもじゃもじゃ眉毛をきちんと整えたらいいと思う。
    で、日本人はつり上がった眉毛をやめた方がいいと思う。

    • 今のトレンドがぶっとい直線眉らしい。
      日本で太眉が流行ってた80年代頃は、超曲線の細眉があっちでは流行っていた。

  32. 台湾とかタイにいる可愛い子って雰囲気
    韓国人独特のきつそうな感じがないね

  33. 台湾っぽい感じがする。

    韓国にもこんなんがいるとか意外だな

  34. かわいい
    韓国っぽくない

  35. また日本のパクリか。
    気持ち悪い国だな。

  36. 素直に可愛いでいいじゃない。
    こういう子もいるんだから、
    よっぽどコンプレックスでもない限りは整形なんて止めたらいいのに。
    整形が当たり前になった韓国では元々可愛い子が損してる。ちょっと可哀想だな。

    • アッチは女は整形しねーとまともに就職もできないような社会だぞ。
      加えてほとんどの奴の生来の顔は気の毒なくらい不細工だし。
      整形するなってのはさすがに酷いと思う。

  37. 鼻と目頭、それに顎いじってるじゃん。金型整形じゃなくて高須や大塚でお直ししたんじゃねーの?

  38. 目と鼻は完全にやってる
    きちんと撮影したのに比べてアップのスナップはちょっと…

  39. ザクとは違うのだよザクとは

  40. わかります、歳が二桁も届かない時期に親に無理やり整形をさせられた感が半端ない。
    色々な芸能人に似ているのは、
    その時代時代の流行り顏に整形してるからです。神に誓って言うが彼女も整形美人

  41. 世界ウルルン滞在記って番組で中国山間部の少数部族を取り上げたことがあったんだけど、
    こういう顔立ちの人達が多かった
    この韓国人も中華系なんじゃないの?

  42. 韓国の美人さんより中国の美人さんが自分の好み。大人っぽい顔も無邪気な顔も魅力的だと思う。
    この子韓国の人って感じじゃないね。こんな子韓国にいたのか・・・

  43. そもそも蒼井優自身が半島系日本人じゃん
    発言や振舞いを注意深くみてると
    あーやっぱりと思う事が多い

  44. 韓国人のアイドルやアナウンサーを見ると、必ず顔のどこかに
    違和感を感じるんだが、この子にはないな。天然っぽい。

    ただ純粋な朝鮮人ではなさそう。日本+台湾+韓国のいいとこ取りみたいな
    顔をしてる。そっち系の血は絶対に入ってるはず。

    韓国女の嫉妬と妬みは想像を絶するから、無事に世渡りしてくれ。

  45. 蒼井優に似てないのは確かだわ。蒼井優は剛力の方が似てる。つまりぶs

    この子宮崎あおいには似てなくもないけど、コリア枠ならペ・ドゥナの方が宮崎あおいに似てると思う。
    元モ娘の保田圭と宮崎あおいを足して2で割ったような顔立ちをしてる。
    作品によって顔の印象や雰囲気変わるけど、クラウドアトラスとか空気人形の時の彼女は宮崎あおいにとても似てると思う。
    韓国はあんまり好きじゃないんだけど、いち映画ファンとして非常に好ましい物を持ってる。凄く良い女優だよ。

    • ペ・ドゥナってリンダリンダリンダの人?
      あれ見た時は爆笑の太田ににてると思った
      なのに演技でとても可愛かった

  46. かわいい方向性なのに、品のなさみたいなものが
    そこはかとなく漂っている気がする。

  47. 画像によって随分変わるな。別人に見えたりする

    かわいいのもあるけど、どこか違和感があるのもある。目が離れてるせいかな?

  48. 10年ほど前の国仲涼子に似てると思ったが…。

  49. 似てると言って名前を出しただけ
    日本風日本風といって日本風寿司チェーンをやらかす韓国人
    日本語を書いときゃうれるでしょwって騙る中国
    ネット記事もこの程度なわけね。無邪気なこって。

  50. 量産型のクソブスアイドルよりもこの子みたいな素でカワイイ子を日本に来させろ
    整形してない天然美人はブスの嫉妬やなんかで事務所にはじかれでもしてんのかな?

  51. 韓国人は韓国人でいいんだよ
    わざわざ日本人に似てるとかいらない
    関係ないんだから

  52. 確かに。
    整形してなさそうと思える初めての朝鮮人だ。

  53. 整形

    量産型じゃなく ピンポイントで似せた整形でしょ

    今年のミスコリアは外科医のアレンジセンスで決まるのかも

  54. 目が離れてる

  55. とりあえず写真の修整がききすぎだと思う
    全部同じ人なはずなのに3パターンくらいの顔になってる、メイクとかじゃなくて

    • 写真によって顏が別人になってるのが気味悪いし、この人の顏覚えられん

  56. 可愛いけど、韓国人ってわかっちゃうのはなんでだろ?
    やっぱ日本人の顔とは違うよね

  57. ごめん・・何が何だか分からんわ、このスレ・・・
    ようするに、蒼井優に似てる人がいるわけね??
    もー最近は写真に補正が入ってて皆なソックリで本物しゃないなら見る気もしないのよね。

  58. てか、日本っぽい写真は日本でモデルやってた頃の写真でしょ

  59. 日本の着物着てる写真もあるよ
    http://jp.hikpop.com/post/read_p.html?p=186737&c=2&b=61

    • 日本で活動してた時の写真ね
      今、和服着たら逮捕ニダよw

  60. どうせ整形なんでしょ。
    韓国は馬鹿だね。ホントの美人がいても信用されなくなってる。
    オオカミ少年。

  61. 蒼井優は何でTVに出ているのか解らない
    こいつを好きだという奴を見たことが無い
    殆どの奴が「こいつただのブスじゃん」って言ってる
    鼻がブサイク過ぎる

    チョンの何とか言う奴は普通に可愛いんじゃね?
    全然興味無いけどw

  62. 安倍なつみと吉高由里子を混ぜた感じ。

  63. 韓国人のことだから微調整はしてるんじゃないの
    量産型じゃないからマシだけど

  64. たまに、こういう亀っぽいような、蛙っぽいようなタレント出てきて持て囃されてるけど好みじゃないな。
    でも、珍しく人工的じゃないね。

  65. 可愛いね
    韓国の芸能人て7~9割は整形だと思うけど
    たまーにほぼ整形なしの天然美人がいるよね
    KARAのジヨンとか、キムテヒとかイヨンエとか

  66. ゼニガメに似てると言われている人だね。

  67. 量産型じゃなくて可愛いしスタイルもいいけど眉毛を平行にすると途端に爬虫類顔が際立つ。

  68. ヒント:釜山出身

  69. 目がこええよ

  70. 整形してるかどうかは知らんけど、日本で言えば
    『ソックリさんいらっしゃい』って出てきたら10人中6人がソックリ札を上げるレベルってとこかな。
    蒼井優はブスだし、宮崎あおいには微妙に似てるだけだけど、韓国人ならこれが限界なんじゃないの?

  71. 豊田エリーに似てる。
    可愛いけど反日なんだろ

  72. 普通に可愛い女性だね。顔が左右均等じゃないから韓国にしては珍しく天然なのかな?
    いじってても目くらいか。

  73. 別に可愛いとは思わん 普通だろw
    中国にはこのレベルの子は沢山いるじゃん

  74. 日本でモデル活動してて着物モデルとかやってて
    一部韓国人からは左翼お花畑芸能人って言われてるんだろ

  75. シューイチに出てた上田眞央みたいな顔

  76. 似ていないチョクパリ

  77. 婆顔。
    IUの方が可愛い。

  78. こっちで人気出そうな顔だなー。今ってこういうファニーフェイス系の可愛い子が
    受けてるもんね。自分は加藤あいとか比嘉愛美みたいな綺麗系の方が好きだけど

  79. 写真によって別人みたいなので複数人の写真かと思っちゃった
    二重と涙袋はやってそうな感じ
    若い頃の写真で整形ばれするから、どんどん整形すんの早くなってるっぽいしなあ…
    卒アル写真が流出するから、高校の卒アル撮影前に整形するのが多くなったとは聞いた

  80. アゴが削られてるな。韓国には天然美女はいないのか?

  81. オーパルパルにいそう

  82. 馬鹿か、100%整形だよ。韓国の芸能人で整形してない奴はいない。ブサイク売りの爺は別だが。日本人に憧れてるから、日本の有名人の顔が増えてくるよ。

  83. 動画で見たら微妙だった
    目が離れてて、少しおばさんくさいね

  84. 韓国の芸能人は100%枕営業してる。
    日本の比じゃないくらいにヤバイ。

  85. そんなに可愛く無いな。
    名前忘れたけど似てるハーフタレントいるな。

  86. 整形大国なんだもん、誰かに似せる事なんて簡単だろう

  87. 何枚か木下優樹菜に似てるのがあったな。

  88. 日本で活動してたから日本人っぽいんだろ
    メイクやファッションのセンスで大分変わるよ

  89. まーた新作の型を作ったのか・・

  90. メイクとファッションがモロ日本人じゃん
    韓国人から見ると日本風はダサいんじゃなかったっけ?

コメントする