kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「日本で話題の二次元の女の子から見える視界wwwどのキャラクターか分かりますか?」

   

29 コメント
台湾正妹

日本のTwitterなどで話題になった「巨乳の女性の普段の視界」の画像が二次元バージョンと比較されていました。二次元キャラクターのモデルや、日に日に男性の要求が高くなっていることに驚く台湾人の反応をまとめました。

『巨乳視線』 二次元VS三次元 あなたはどちらがお好きですか?

地球はただひとつですが、ㄋㄟㄋㄟはふたつです。大きなㄋㄟㄋㄟも小さなㄋㄟㄋㄟも、ㄋㄟㄋㄟㄋㄟㄋㄟ

日本の女性が巨乳の狭苦しさと貧乳の広大に広がる景色を比較www』という記事を紹介したことがありました。日本のTwitter住民が普段自分に見えている視界の写真を公開。これが大きな話題となったため、日本ではついに二次元バージョンも登場したんですよ!

AカップとBカップについては上の写真でさらっと紹介しました。次にCカップから見ていくことにしましょう~。

三次元のCカップ女の子の視界

二次元のCカップ女の子の視界、こちらは足まで見えますね~

三次元のDカップ女の子の視界

二次元のDカップ女の子の視界

三次元のEカップ女の子の視界

二次元のEカップ女の子の視界

三次元のFカップ女の子の視界、このレベルから「巨乳」と呼ぶことができます

二次元のFカップ女の子の視界

三次元のHカップ女の子の視界(壮観な眺め~)

二次元のHカップ女の子の視界

皆さんは二次元 VS 三次元のどちらが良かったですか~?

また、二次元の女の子のキャラクターは誰だか分かりましたか?w

台湾人の反応

  • いま自分で下を見たら、Gカップ並みのお腹が見えた…
    • 私は妊娠8カ月級の太ったお腹www
  • ちくしょう 揉みたいwww
  • 地球はただひとつ!!!
    • でも、おっぱいふたつだよ!
  • 二次元バージョンはどう見てもダンガンロンパのキャラクターに思える。
    • A 西園寺日寄子
      B 舞園さやか
      C 小泉真昼
      D ソニア・ネヴァーマインド
      E 七海千秋
      E 辺古山ペコ
      F 罪木蜜柑
      H 朝日奈葵
      ???
    • 全部二次元キャラクターのことだね。
      でも、Bは澪田唯吹じゃない?
  • ININDER!
  • 絶対に膝が混じってると思うw
  • それで? これはいったい何が言いたいの?
  • 「Eカップでやっと巨乳レベルと言える」…!? 男の要求もだんだん度が過ぎてきてる。
引用元:《巨乳視線》二次元 VS 三次元 你喜歡哪一個?

  関連する記事

130120-0001
【台湾の反応】韓国でイケメンマッチョがポップコーンを持ってくるプチドッキリCM
電話オペレーター
近い将来「日本から消えてしまいそうな職業」を見た台湾人の反応
指入りラーメン鉢
日本の「ラーメン屋がいろいろユニーク」すぎて台湾人「これは笑っちゃうwww」
浴衣美女
日本の「男にモテる浴衣の色ランキング」を見た台湾人の反応
サチ工房16
日本の主婦が作った「コスプレ衣装」のクオリティが高すぎるwww【台湾人の反応】
四月は君の嘘
日本人が選ぶ「2015年アニメの名シーン」に台湾人も涙腺崩壊!?
牛タン
アメリカ人が推薦する「日本のチェーンレストランTOP3」を見た台湾人の反応
韓国制服
台湾人「韓国のテレビ番組で紹介されたおしゃれな学校の制服トップ10が本物となんか違う」
まんじゅうこわい
日本の女の子が「櫻井翔恐怖症」を克服する様子が可愛いwww【台湾人の反応】
元海軍大将青キジことクザン
台湾人「日本の殺虫剤『ゴキブリ凍死ジェット』欲しいwww」
河西智美の逃亡伝説
日本のテレビ番組「いきなり!黄金伝説」が打ち切り終了で台湾人にも衝撃!
日本の広告
日本人「なぜ日本人がデザインするとグチャグチャになるのか?」【台湾人の反応】
BALDR FORCE EXE
日本の雑誌の「やりこんだ美少女ゲームTOP10」が読者の年齢層高すぎと話題にwww【台湾人の反応】
ヘルタースケルター
日本で中学生が怒りの叫び「人気アニメの実写化はもうやめてくれ!!」【台湾人の反応】

 - Twitter, アニメ漫画, イラスト, 反応, 台湾

29 件のコメントがあります

  1. アジア人はもうアニメに逃げるしかないのか
    西洋文明に完敗だ

    • 日本人の感覚とかけ離れてることに気づけよ在日くん

    • アジア人ってなに?
      アジア人の定義は?

  2. 在日韓人万歳!!

  3. >地球はただひとつ!!!
    >でも、おっぱいふたつだよ!
    凄い名言だ!
    今後使わせてもらおう

  4. 白人コンプの在日二連投とか勘弁してくれ

  5. 残念な画力

  6. 釣りコメントを削除しない管理者はPVを稼ぎたいだけと見なします。

  7. >それで? これはいったい何が言いたいの?

    こいつはAカップ

  8. そんなオレはケツ派。

  9. この二次元って意味あるのかな

  10. その膨らみの価値は大きさではなく恥じらいにこそある
    恥じらいがなければ、そんなものはただの脂肪のかたまりでしかない

  11. 終里赤音が不憫でならぬ

  12. 胸の大きさよりも心の広さを競うといいよ

  13. 人間は胸やナニの大きさよりも心の広さだよな

  14. ㄟ⁰ㄋㄟ⁰ㄋㄜㄝㄋ

  15. 昔この手のヤツは全部キャラがわかったもんだが一人も分からなかった・・・
    俺もおっさんになったな

  16. 二次元の絵は違和感ありすぎ。
    首長族並みに首が長いということになる。

  17. ネトウヨもレイシストも氏んでくれ
    日本の恥なんだよお前ら

  18. ひとりもわからねェ
    っていうか、なんでこんな襟元がちゃんと見えてるんだよ
    おかしいだろw

  19. 二次元の方は上の方まで見えすぎだよね
    自分視点で見下ろしてたら首元だの鎖骨だのが見えるわけない

  20. 三次元Eカップ左は詰め物したBカップじゃないかと邪推

  21. 二次元とかモデルとかなら気になるけど、胸部装甲が口説くかどうかの基準にはならないなー。

    何故なら自分は髪フェチだからね。

  22. ㄋㄟㄋㄟってππのことなのか…?

コメントする