kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「日本のTwitterで思わず吹き出してしまう爆笑画像を集めたwww」

   

27 コメント
【卵の黄身と白身を分ける道具】可愛いけど吐いてますね・・

2013年に日本のTwitterで話題になっていたおもしろ画像が台湾でまとめて紹介されていました。いくつかは別で紹介されていたりもするのですが、日本人の間で話題になったおもしろ画像を見た台湾人の反応をまとめました。

Twitterの人気画像を厳選! 思わず噴き出すこと必至www

台湾人が最も利用しているソーシャル・ネットワーキング・サービスはFacebookですが、日本人が最も利用しているのはTwitterだそうです。これまでにも日本のTwitterに関する話題をたくさん紹介してきましたよね。最近も『日本人がまるで昆虫採集のようにコアラのマーチを公開処刑する画像www』や『大雪の日にインタビューされたリア充カカップルを描いたイラストが面白すぎるwww』など。イラストや子ども、ペットの写真など、日本のTwitterではたくさんの画像が共有されています。そして、特に人気があってTwitter住民の話題になっているのが思わず吹き出してしまう面白画像です。今日は日本のTwitterで2013年に人気のあった『人気の爆笑画像』を振り返ってみることにしましょう~。

「ミカンむいてあげるね」 「ありがとー♡」

洗剤を丸ごと投入www

お願い…起きて…ここニトリよ

小中井田井(お腹痛い)駅


日本の「全日本かっこいい駅名2013」が変わってて面白いwww【台湾人の反応】
日本の変わった駅の名前を見た台湾人の反応はこちら

こたつでみかん食べながら みかんでこたつ作ってみた

こんなポーズでも寝ちゃうハリネズミ

やべぇwwwww 神ったwwwww 助けてwwwww 死ぬwwwww

どう見ても発注ミスな現場に遭遇www


ナミのフィギュア買ってきたけどどうも頭が上手くハマらなかったから顔書いたらどうしようもなくなった

ホットケーキかすごい綺麗に焦げた件


台湾人「日本人の焦がしたホットケーキが光り輝いてるwww」
この黒い物体を見た台湾人の反応はこちら

マレーシアの洗車で「外も中もきれいにして」と言った結果wwww

完全に終了www


台湾人「日本のTwitter住民にまた奇跡が起きたwww」
この鍵に関するエピソードと、それを見た台湾人の反応はこちら

成人式の着付け予約でこんな質問あるとか聞いてない。いいえに丸する手が震えた

「JR券のみ発売してます」!!!

どうして強調する必要があるんだろう~?

夜食を食べようとした結果…

www

せっかく作ってたパズルがあああああああ

ハハハ、今日も面白かったですね~

台湾人の反応

  • シャーペンの写真は片方の芯を長く伸ばして片方のシャーペンの先から入れればできるよ。
    • でも、それからそのシャーペンを立ててるんだよ~。やっぱスゴイでしょwww
    • 私も立てたことある~。でも、3秒で崩れたw
  • 洗剤を投入って何…?
    • 不注意にも箱ごとひっくり返したって事だよw
  • 夜食のやつ作ったことあるwww
  • 最後の猫、おもしろい!
  • ホットケーキが焦げてるやつ美味しそうだね
  • ナミのやつが何だかツボにはまったwww
引用元:精選《Twitter人氣照片》不小心就噴笑啦www

  関連する記事

minimini
台湾人「BLと百合のCMなんて日本の企業は才能ありすぎるwww」
ピカチュウまばたき
日本の絵師の「ポケモン20周年を祝うイラスト」を見た台湾人の反応
黃宣菱
金持ちおっさんと結婚した台湾若妻がさすがの可愛さと悪どさ
毛利小五郎
日本の漫画「名探偵コナン」の毛利小五郎は人生の勝ち組だったwww【台湾人の反応】
子供
海外の『子供の頃の写真を大人になってから再現した写真集』がステキ【台湾の反応】
%e3%82%b3%e3%82%b9%e3%83%97%e3%83%ac%e3%82%a4%e3%83%a4%e3%83%bc
日本で「コスプレイヤーの更衣室」が千之ナイフ先生のホラー漫画に似てると話題にwww【台湾人の反応】
htc-evo3d
台湾人「日本人が台湾のHTCを認めてくれた」2013年日本で人気のスマートフォンランキング
カイジの安藤守
日本の引きこもりが「簡単にPS4を手に入れた方法」がクズすぎるwww【台湾人の反応】
ちっちゃいおっさん
日本の20代女子が「40のおっさんと付き合う理由」に台湾人も騒然www
パパ
台湾人「日本のお父さんがLINEで送ったメッセージと写真が面白すぎるwww」
犬吉専用カレーライス
日本人が「カレーライスのルーの正しい位置」について激論www【台湾人の反応】
アメリカンショートヘア
台湾人「日本のこの猫の漫画が超泣ける・・・」
眼鏡クイッ
日本人がキュンとくる「眼鏡キャラの仕草」が萌えるwww【台湾人の反応】
花咲くいろは・松前緒花
台湾人「アニメの美少女キャラが使ってるヘッドホンがカッコいいwww欲しいwww」

 - Twitter, おもしろ, 反応, 台湾

27 件のコメントがあります

  1. 爆笑っていうよりちょっとクスッときた

    • まただぁ〜?!また、日本国家機密情報が漏洩したのか?困ったものだ?!
      内閣府は何をしている?!防衛大臣は何をしている?!てへぇ?!てへぇ?!
      ゴメン

  2. シャーペンのところスロールすると画面が斜めに見えた

  3. 鍋悲しいなぁ…

  4. 鍋なぜ割れる前の画像あるん

  5. 土鍋は外側の底を濡らしたまま火にかけると割れるよ
    運んでる最中に割れなくてよかったね

  6. 会社のバカな同僚が油汚れに効くからと洗濯機にママレモン1本丸ごと放り込んで
    吹き出した泡に包まれて洗濯機が見えなくなったことがある

  7. 猫ならしょうがないな…

  8. 成人式の着付けは仕方がないな。
    大きければ潰す必要があるから、準備するものとか手間とかが変わってくる。

  9. 猫って構ってもらうためにはなんでもするよね
    こっちから構って貰おうとすると「はあぁ?」って顔するけど

  10. 猫可愛い (=^. .^=)ミャー
    発注ミスは不覚にもやった事あります
    それもペットフードで(T_T)

  11. パズルはばらばらにならないだろ
    下に落ちた訳でもないんだから

  12. >パズルはばらばらにならないだろ
    しっぽ!

  13. 洗剤のはアタック(攻撃)だから面白くなるんだよね?

  14. 割れる前の鍋画像があったり
    割れた後の具材に全然汁気なかったり
    作ってもないパズルを数個くっつけて猫置いたり
    俺面白い君達は毎日大変そう

  15. こたつみかんすげえ

  16. 小中井田井はコラだね。
    上小田井・中小田井・下小田井は実在するけど小中井田井なんて地名駅名は存在しない。

  17. 鍵のやつ、
    持ち主の指のささくれの酷さにしか目が行かなかった

  18. アルフォート好きにはたまらんな

    • 同じく、57円だったら二、三十枚買いだめするかも

  19. ツイッターのは
    何故こうもつまらないのか

  20. 洗剤のは、その下の衣類ごといったん取出して逆さにすればいいだろ。

  21. 焦げてホットケーキがガトーショコラに見えてしもうたw

  22. 一枚目の口から出てるのは何?
    昔行った喫茶店で、一人分のミルクピッチャーが牛の形してて
    可愛くてすごい欲しかったの思い出した
    結局、探してもどこにも売ってなかったんだよね
    着物レンタルのカップ申告は、本当にあるのか知らないけど
    基本的に着物は胸と胴体のでこぼこが無いほうがきれいなので
    あんまり胸が大きいと帯でつぶすように着付けるし、
    ボンキュッボン(死語)の不二子ちゃん体形だと差をなくすのに
    帯の下に新聞巻いたりして寸胴体形に近づけることもあるので
    そのためじゃないかなあ。セクハラ質問ではないと思う

    • 卵白だね、卵白と卵黄を分離する道具
      確かフタがついててニワトリの形になるはず
      つまり、ニワトリが卵白を口から吐き出している

コメントする