kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「日本のTwitterで流行中のアイスの実サイダーがしゅわとろwww」「セブンイレブン行ってくるw」

   

29 コメント
アイスの実サイダー

日本のTwitterで話題になってたという『アイスの実』と『三ツ矢サイダー』を混ぜたドリンクが美味しそうだと台湾でも紹介されていました。アイスの実も三ツ矢サイダーも販売されている台湾でさっそく試してみようという台湾人の反応をまとめました。

Twitterで大流行 自家製サイダーアイスが凄く美味しい♥

最近、Twitterで画期的なドリンクが発明されました。作り方は簡単、江崎グリコの『アイスの実』とアサヒ飲料の『三ツ矢サイダー』を混ぜるだけ。上の写真のようにシュワシュワで清涼感あふれる『サイダーアイス』を手軽に作れるんですよ~。暑い夏には絶対におすすめの一杯です~。

アサヒ飲料の三ツ矢サイダー

グリコのアイスの実

アイスの実はいろいろなフルーツの味を楽しめる丸くて可愛い小さなアイスです

やってみた♡ サイダーとアイスの実♡

誰がこの新しい飲み方を発見したのか分かりませんが、このドリンクはTwitterで瞬く間に話題に。たくさんのTwitter住民が実際に試してみたのです。

フルーツの香りとサイダーの清涼感でとても美味しいそうですよ~

三ツ矢サイダー+アイスの実が美味しそうなだったからやってみた\(‘∀’)/うまい!しゅわとろ

ドリンクを入れるグラスにも気を使うと高級感も出ます~

アイスの実とサイダー 雁おじグラスでやってみたら一気にオシャンティ感がなくなった。

アイスの実と日本酒

アイスの実とサイダーを使って涼し気なカクテルを作る人も~

ところで台湾でも『アイスの実』って買えますか? わたしも試してみたい ʕ→ᴥ←ʔ

コメントありがとうございます。セブンイレブンで販売されてるそうです~。

台湾人の反応

  • セブンイレブンにアイスの実売ってるよ~
  • セブンに売ってる!
  • アイスの実の箱にもソーダーに入れる食べ方が載ってるよ
  • !!!!!
  • ファミリーマートには三ツ矢サイダーが各種揃ってるよ~。
  • 香港ならどこに売ってる??
    • 私も聞きたい
    • 三ツ矢サイダーは阿信屋にある…。アイスの実は…
  • 暇があったら買って試してみたい。美味しそう~。
  • メモメモ…
  • すぐにセブンイレブンに行ってアイスの実を買ってくる~
  • どうりで最近『アイスの実』が他の味も含めて、みんな欠品してるんだ…。食べたい時に変えない==
    • きれいだね~、試してみたい~
    • ほんと、私も飲んでみたい。でも他の味が売ってない! コーヒー味はやだよ!
  • コーヒー味はそもそも美味しく飲めないし、見た目もうんちみたいQAQ
    やっぱりフルーツ味を探さないと…
引用元:《Twitter大流行》自製冰球汽水超好喝♥

  関連する記事

台湾のヘンタイカメラ
日本人の「海外旅行先人気ランキング」で台湾が1位! 台湾のヘンタイカメラも大人気www【台湾人の反応】
可愛いニャンコ
日本人の作った「猫カチューシャ」が台湾人にも「可愛すぎる!」と大人気!!
C87コスプレイヤー
日本の「コミケのコスプレイヤー」が可愛すぎレベル高すぎwww【台湾人の反応】
吉田里琴
日本のイケメン俳優をメロメロにした子役「吉田里琴」が可愛すぎるwww【台湾人の反応】
恋愛ルビの正しいふりかた
日本の「このBLがヤバイ!2016年度版」を見た台湾腐女子の反応
桜並木
台湾人「自分では面白いつもり?」韓国女性がカップルに中指を突き立てまくって写真を公開
学校へ行こう!2015
日本で伝説の番組「学校へ行こう!」が一夜限りの復活! 台湾人も感動!
韓国女子中学生
台湾人「韓国の女子中学生の行動がありえないwww」「死ぬのが怖くないの?」
小畑健
日本の大学生が選ぶ「画力のある漫画家」を見た台湾人の反応
コンビニ店員
日本のバイトでもらえる「賞味期限切れ廃棄食品」が豪華すぎるwww【台湾人の反応】
都道府県別「うっかり言うとムッとされること」
台湾人「日本人を怒らせてしまう超危険ワードを都道府県ごとに紹介www」
ウィスパーのこの目である
日本人がクレーム「子供向けアニメで意味ありげにバナナを食べるシーンは不愉快!」【台湾人の反応】
境界の彼方
台湾人「日本人の選んだ人気の眼鏡キャラクターランキングが驚きの結果www」
テム・レイ
日本人が考える「ガンダムのアムロ・レイの給料」を見た台湾人の反応

 - Twitter, グルメ, 反応, 台湾

29 件のコメントがあります

  1. いいなコレ。ドリンクも冷えるしシャーベットフロートとしても楽しめる。
    仕事が終わった後の風呂上りにうおォン

  2. 横着の俺はアイスキャンディー系なら全部アクエリかサイダーにぶち込んで部屋持ってく

  3. やっすいアイスクリームにCHOYAの黒糖梅酒が最高
    異議は認めるけど^^

  4. この発想は無かったわ
    炭酸水にウォッカとか他の酒割りでも旨そうだなー

  5. これアイスの実が発売された当初からやってたわ。
    氷代わりにアイスの実入れて。

  6. 日本酒はまじ美味しい

  7. アイスの実はともかく、なぜ三ツ矢銘柄指定なのかw
    炭酸水でええんちゃうの・・・試したこと無いから微妙な違いわからんけど
    ICEBOXにチューハイとかはよくやってたw

    • 単純に最初にやった人がアイスの実と三ツ矢サイダーで作っただけで指定なんかしてねえよ
      面倒くさい奴だな

    • うむ、大人には甘ったるそうではある。
      学生には部活後とかおいしそうだが。

    • 三ツ矢は少し炭酸が強い印象だなwあとそのせいか甘さもゆるい気がする。
      だからアイスいれてもそこまで甘ったるくならないんじゃないかな。

      あと同じセブン店で手に入る銘柄、とかかもw

  8. これを気にジュースに混ぜる用に改良されたアイスが販売されたりしてw

  9. コーヒー味のは牛乳に入れたらどうか

  10. ブラックサンダーに続き、アイスの実が品薄になるのか

  11. ほんと台湾ネット民の感覚って日本人と全然かわんないな。最近ではタイも割とそうだけど、やっぱ台湾が一番早い。

    • ですよね!台湾の方が「セブンに売ってる!」とか書いてあって
      日本人とおんなじ感覚なんだと思うのと日本のセブンイレブン受け入れられてるなぁと
      思いました。

      • 一応セブンイレブンはアメリカスタートの会社だけどね。

  12. おいしそうだが、二つの商品を一緒に食べるという時点で俺にとっては富豪の食べ物に見える。

  13. アイスの実は二層構造で表面は内核より溶けるのが遅い
    だから溶けてそのまま混ざっては行かないんだよね
    内核のアイスがある程度やわらかくなったところで食べるといい感じ

  14. 見た目はサイコーだなw
    アイスと日本酒ワンフィンガーと炭酸? 
    飲んでみないと分からないけど素人に手軽に楽しめる今夏のドリンクだね^^

  15. >誰がこの新しい飲み方を発見したのか分かりませんが

    いや普通に袋の裏面に書いてあったぞ

  16. こんなのが流行ってるなんて知らなかった。
    よもや日本の流行を台湾の反応を通じて知ることになろうとは…
    やってみよ。

  17. うまそ。今度やってみよう。
    コーヒー味も、牛乳と割ったらよさげだな。

  18. これって割と昔からやらなかった?俺の周りだけ?

  19. 昔、コロコロだったかボンボンだったかに載ってた料理漫画でやってたな……

  20. へー
    三ツ矢ソーダも良さそうだけど、マリブとかカンパリ系のカクテルでやってみようかな。
    おいしそうだなぁ

  21. 手軽にスムージーが出来る。
    これはいい。

コメントする