kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「韓国で流行した面白ネタ『神が○○を作るとき』が日本でも大流行www」

   

95 コメント
神々

韓国のネットで流行していた『神が○○を作るとき』というイラストが日本でも大人気となっていることが台湾で紹介されていました。日本のネット住民が作ったイラストを見て面白がる台湾人の反応をまとめました。

『神が○○を作るとき』 あああ、うっかり倒してしまったから今の状態にwww

え~、これは怖いですね~。世界には100%完璧なものはない。なぜなら神様が最後の材料の調合しようとした時に材料を倒してしまったからwww 最近、Twitter上でひそかに流行しているイラスト「神が○○を作るとき」。とてもかわいいイラストですが、神様がボールにひとつひとつ材料を配合していくのですが、完成させる手前で不注意にも材料を倒してしまう。それによって今の状態になったという事のようですwww

たとえば、神様がHYDEを作る時

まず、美しさを入れて、すてきな音色と歌唱力も、さらに可愛さも少し、あっ、そうだ! 最後に身長を入れ…(材料を倒してしまうw)

これは酷すぎますねwwwでも笑わずにはいられないwww

こちらも見てみましょう~。「神が嵐を作るまで」

(野球、演技、ゲーム)「二宮和也でしょ~」 それから(男前)「松本潤じゃん」 それに(撫で肩、ラップ、慶応)「櫻井翔も」 (歌唱力、睡眠、センス)「大野智も入れて」 (ミラクル)「おっと、相葉雅紀も」 最後に輝かしい衣装を入…(材料を倒してしまうw)

デビュー時の透明衣装は神のミスによるものだったんですねwww

この脱力系の『神による万物の創造』イラストはどうやら韓国で先に流行し、最近なぜか日本でも流行し始めたようです。どうやらTwitterから始まったようですね。

日本のネット住民は他に誰を描いているのでしょうか(((^艸^)))

神が宮野真守を作る時

まずはいい声と歌唱力を入れよう。それからイケメンとスタイルの良さを入れよう。あとは面白さを少し…ああああああああ!!(入れすぎてしまうw)

神が浪川大輔を作る時

まずイケボにしよう。次はルックスも。いじられキャラは少々。最後に漢字を読む力を…(材料を倒してしまうw)「ごーーめーーんーー」

神が樽美酒研二を作る時

まず男らしさを入れて、すてきな筋肉も、人妻愛もたっぷり…あっ! そう服を入れ…(材料を倒してしまうw)

神が堂本光一を作る時

まずは容姿端麗に…そして博学多才に…エロさとSっ気を少し…アイドルらしく甘い言葉を言えるように…あああああああ(材料を倒してしまうw) 堂本光一「化け猫にしか見えないんですけど…」

神がもこみち流に作るとき

塩、胡椒、そして…オリーブオイル(大量投入)

神が羽生結弦を作るとき

まずフィギュアスケートの才能と、強靭な精神力を入れて…次に、尽きないチャレンジ精神を…そこにあざとさと女子力を少しだけ…って入れ過ぎちゃった、まぁいいだろう。そして食事への興味を…あ(材料を倒してしまう。)…
最後にプーへの愛を…っと  ああああああああああ(大量投入)

神がリヴァイ兵長を作る時

まずは強さを、そして仲間思いの心も、綺麗好きな所も…あっ!(入れすぎてしまう) あとは身長を…(材料を倒してしまう。)

神がQUARTET★NIGHTを作るとき

かっこいい歌声を少々、ミステリアスさを少々、気高い美しさを少々、完璧すぎるからウザさを少し…あああああああああ(大量投入)

二次元や三次元の人物だけでなく、神は日本の地域も作っていますよ~

神が島根を作る時

縁結びの能力。世界遺産を少々。自然を大量に投入。さて、人口も入れようか…。(材料を倒してしまう。)

神が埼玉を作るとき

観光地を…あああああああ(材料を倒してしまう) 名産品を…あああああああああ(材料を倒してしまう) 貧乳の県民性を少し…ああああああああああああ(大量投入)

神が日本を作るとき

まずは真面目な働き者を…、黒髪清楚な美人も必要。腐女子も少々…あっ(入れすぎてしまう) 国を守る誠実な政治家。(材料を倒してしまう)

神様も少しうっかり者な様子ですねwww

最後に元画を使ってあなたも神になってみませんか~?

台湾人の反応

  • 光一のやつには大爆笑wwwwwwww
    • 堂本光一のやつはあと「友達」も必要でしょ!!!www
    • それとたくさんの友達を…ああああ(材料を倒してしまう) 笑える!!
    • 神は一体どれだけの材料を入れるんだよwww
    • 神「そうだ、それと光一の絵の才能を…ああああああ」(材料を倒してしまう)www
    • 手越版もきっと、あああああああで大両投入でしょwww
    • 同意wwwwww 絵の才能を入れようとして倒してしまうw
    • 堂本剛も追加でしょ!w 神が堂本剛をつくる時「まずはルックス、次に優しさと少しの感性と女子力、さらに簡単で明解な言葉…あああああ(材料を倒してしまう)
    • 以前、ニュースで堂本兄弟が話していてwww 印象が深いwww 最近だいぶ良くなったよwww
  • 神様はどれだけ材料を倒すのが好きなんだwww
  • じゃあ、波多野結衣はどうなる?
  • もこみちwwwwwwwwww
  • 浪川の漢字力がまた遊ばれてるwww
  • この神…可愛すぎる!!w それにしてもわざとらしい倒し方だwww
  • 倒した材料をまた戻して混ぜてしまえばいいんじゃない?
    • まぜて肉団子にしてしまえ…
  • ここに製造機があるw  http://bzmm.jp/demiurge/
  • hydewwwwww ハハハ!! イタズラしすぎだよw
  • 笑い過ぎて腰が歪むwww
  • この神も意地悪すぎる!
  • hydeが真実すぎる(笑wwwwww
  • 実は研二の洋服も神の仕業だったのか!!!
  • ダルビッシュのは大笑いしたwww
引用元:《神在創造萬物的時候》啊啊啊不小心倒了於是變成現在這樣ww

  関連する記事

 - Twitter, おもしろ, イラスト, 反応, 台湾, 韓国

95 件のコメントがあります

  1. あのー日本では流行ってないと思うのは私だけ?

    • Twitter流行に乗り切れないカス

      • Twitter流行

        だせぇ…

        • Twitter流行wwww

          • Twitter wwww

      • ごめん…
        自分も見たことも聞いたこともない…

        • 欧米のサイトで2、3年前によく見かけたから欧米発祥なのは確か

          最近、織田信成のツイで久しぶりに見たわ
          本人が自分で作ってて笑った。ああいうのならセンスいいと思える

      • Twitter流行wwww

        吹いたわ、茶を返せ

      • 神様「Twitter民に知性を…ああああああああああああああ」(オチ)

      • ついたーてwww

      • Twitter流行に乗り切れないカス (`・ω・´)キリッ ← ( ´,_ゝ`)プッ

    • ん?見た事も聞いた事も無いぞ!
      杉村タイゾー
      タイゾー
      じゅ、じゅわ〜〜わ
      かな?

    • 何が恥ずかしいって
      Twitter流行にコメントでこれだけ乗り遅れて最後尾だという事だ

    • だって、面白くないもん

  2. どこで流行ってんの?
    某大型掲示板でも見かけないんだが?

  3. 流行ってないし。わかんないのかねぇ

  4. またtwitterの内輪ネタか

  5. >日本でも大人気

    こういうステマそろそろやめーや
    いい加減ウザイで

  6. 韓国発祥の時点で日本では流行らんぞ
    Twitterのババア共がやってんだろな、嵐とか羽生とか堂本で描いてる時点で。

  7. さっむ・・・
    てかこれオタク女子がやってんだろ。ネタが全部それっぽいわ

  8. 俺は全く嵌らなかったけど
    そういう事だったのか
    よく見ると韓国人のセンスだわ

  9. 俺もこのサイトで初めて知ったょ
    朝鮮脳
    大韓国の単位
    1・2・多数
    二人以上 = 大人気

  10. 「神が○○を創るとき 元ネタ」で検索すると大体の経緯(推察)が分かります

  11. へーこれ韓国発祥だったのか
    くそつまらんなあと思ってて良かったww

    • 元ネタは欧米らしく、今のところ一番古いのは2011年11月。
      アジアでは2013年3月のシンガポールが古いか?
      韓国ではおそらく2013年12月のイジェファンが最古。
      まあ、どうでもいいことではあるけども。

  12. こんなの流行ってんのか?
    しかし腐女子くっせぇ

  13. うん、ネタがえらく偏ってんねw

  14. 半島には神様いないのに、馬鹿だねぇw

  15. >>日本でも大流行

    アッハイ

  16. 残念ながら、神は韓国人をまともな人として作ってあげなかった

  17. 神が天地を創造された時のこと。
    神「日本という国を作ろう。そこで、世界一素晴らしい文化と
      世界一素晴らしい気候を、世界一勤勉な人間に与えよう。」
    大天使「父よ。それでは日本だけが恵まれすぎています。」
    神「我が子よ、案ずるな。隣に韓国をつくっておいた。」

    このネタなら知ってる

    • これ初めて見た時はワロタわ

    • 俺もこれのことかと思った

      なんかアイドルとかばっかりでネタ同じじゃん

    • これネガティブバージョンもあるんだよね…、オチが奴等は文句を言わんってやつ

  18. どこで流行ってんの?初めて見た
    一部の女性の中で流行ってんのかな?

  19. これ「韓国で流行った」って書いてるだけで、発祥は欧米のどこかじゃないの?
    どちらかというと一発ギャグの類だと思うから、
    すぐに飽きるというか、マンネリで面白くないよね・・・

  20. 韓国発祥じゃないよ…
    英語圏だからイギリスかアメリカあたりだろ
    少なくとも韓国で流行ったのは欧米で流行ったあと

    • かなり昔に南米でも流行ってたそうで、
      なんで今更?と不思議がられていたねw

  21. 韓国では神様は原始人ファッションなのか

  22. RTも見たことないからはやってない

  23. しらねー

  24. 韓国関係なしにこれはツマラン

  25. 韓国発祥に反応しすぎだろ
    そんな考えじゃ、半島民みたいになっちまうぞ

  26. Twitterのステマだなきもい

  27. 台湾の皆さん日本では知られてません今始めて見たけど詰まらん。

  28. 流行ってるかどうか知らんけど、おもろない。

  29. ハイドともこみちだけ笑った

  30. 自分もキモオタだけど現代で実在する人物をネタにするのはキモイとしか思えん

    特に芸能人()なんかよりも格上階級のリプニツカヤやクリミア美女のイラストとか羽生のコラ画像とか反吐がでる

    • だな。二次元キャラの扱いにして遊ぶのは自分のキャラクターイメージも売り物にしてるプロの方々まで。
      個人のイメージは勝手だけどその遊びを拡散するのは理解できない。

      まあここまでぐらいならセーフに見えるが。

  31. また最近twitterで流行し始めただけで
    2,3年前に流行ったWhenGodMadeMeってのが元ネタじゃない?
    西洋風の神にちょんまげ付ける時点で明らかに元ネタではないだろ

  32. こんなのが日本で大流行してるなんて何目的のステマ?
    全然面白くないんだけど

  33. ネタを見ると流行ってるのは頭の弱い女子高生だけだろ。
    日本で大流行って、しらんがな。

  34. 流行ってないし韓国発祥じゃないし
    冗談キツいぜ台湾さんよぉ

  35. このネタ、半年以上前?にツイッターでアホほど見たぞ

  36. 日本で韓国のものが流行るって話題は大抵韓国が仕組んだステマがほとんどで
    大体の日本人はそもそも知らない場合が多いよって
    誰か台湾語分かる人で現場に行って説明しにいってほしい

  37. いつもたいてい和気藹々とした当サイトコメ欄なのに今回は殺伐とした雰囲気w

  38. さすがに声優・ジャニ・兵長・hydeでは…
    「日本の腐女子に人気」ってタイトルなら納得したが
    だって初めて見たんだもんww

  39. 初めてみた。Twitter内だけなのか。
    ネタみてもジャニオタとかアニオタとかの女性しかやってなさそうだしなぁ。

  40. その昔神が人間を作ってる最中にお腹が痛くなりその時のウンコが韓国人て聞いたことがある

  41. このネタって、腐の臭いがするんだよね

  42. いやいや、ネタはアメリカだけど、この絵は韓国のケーポップファンが描いたらしいし、
    この絵をトレースして好き勝ってやったのは日本の腐ったやつらなのは確かだろ。

    まとめで一回見ただけであとは廃れていった記憶しかないけどなww

    • 半島の方でしょうか?
      あまり嘘ばかりついていると友達が去っていきますよ
      まあ、最初から居ないでしょうけど

  43. ここのブログあいかわらず腐くせーな

  44. もこみちのはちょっと面白かった

  45. メッチャおもろかったwww

    暇を持て余した神々の遊び・・・

  46. Seventeenだけどマジで知らないw

    • おじさん定年退職して暇なseventyだから知っとるぞ

  47. この画像、海外の反応サイトでしか見たことないんだけど・・・

  48. 三年位前に英語圏で流行ったやつでしょ。韓国で流行ったからではない

  49. こんな事くらいいいじゃんか
    あいつら何にも無いんだからさ、キムチ以外。

  50. 台湾人になりすまして、日本で流行ってもいない事を流行っているかのように言い、韓国アゲしようとするチョン工作員か。
    ややこしいわ。

  51. スレタイに韓国が入っただけで否定的なコメだらけになっててワロタ
    日本も病んできたなあ~

    確かにスレ立てたの起源好きなコリアンくさいけどね

    • ロシア人ですら、朝鮮人と関わるとこっちがおかしくなるって言うくらいだからね。
      日々粘着されて狂気を押し付けられる日本もそりゃアレルギーになるよ。
      ここの管理人って、韓国好きな腐なのかね。
      韓国が関係するテーマって、台湾フィルター通した好意的なものばかりで
      最近胡散臭さが鼻につくようになってきた。

    • 否定的なコメントだらけって。このクソつまんねーネタをどう絶賛したらいいんだよ。

  52. 台湾人は笑いの沸点が低いな

  53. 台湾人のふりしたクズ野郎がいるようだな。
    全然面白くないんだが。

  54. いや、このネタはちょっと前からやたらとネット上で紹介されてて妙だなと思ってたんだよ。
    流行ってるみたいだから面白いのかなと思って作品をいくつか見てみたけどどれもこれもさっぱり面白くなくて「なんでこんなつまらんのが流行ってんだ?」と不思議だったんだけど・・・

    なるほど、韓国がらみだったのか・・・
    もし韓国お得意の起源主張で日本発祥だったとしても、起源くれてやっていいよ。マジでつまらんし。

  55. 文字埋め込みの画像加工の感じがなんか怖い・・・
    どういうソフトを使ってどう処理したらこんな怖い雰囲気を醸し出せるんだ・・・
    なんかいい年したオバチャンが必死に頑張った感がある

  56. まとめで取り上げてた頃につまらなさそうだからスルーしてたけど今見たらやっぱりつまらなかった

  57. どうりでつまらなかったわけだ
    がってーん

  58. 正直 韓国フィルターがかかると態度が一方向にしか向かないようになってる おまえら色々と危ないぞ。

    • このネタを初めて知ってクソつまらんと思ってた頃は、韓国伝来なんて話は全く知らなかったワケだが。

    • ネタがつまらない。と言ってることに対して韓国が〜とか言い出す日本語不自由な人がここに。

  59. これを詰まらないと思ったらネトウヨなの?

  60. 当然もこみちは不可避だよねえ

  61. Twitterで一部の人間が必死に広めようとしてたが、あまり盛り上がらなかったね

  62. 浪川大輔にしれっとルックス入れてるのが寒い。ルックスってwあれでルックスってw

  63. 埼玉に笑った

  64. やばい、予想外につまらんwww

  65. これって、パワーパフガールズじゃん。

  66. 欧米でやってたヤツじゃん

  67. ちなみに欧米では2011年な
    2013年に韓国で流行ったなら2年遅れだわ
    http://weknowmemes.com/2011/12/when-god-made-me-comic/

コメントする