kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本人「手当たり次第に告白した結果www」→台湾人「悲しすぎるwww」

   

58 コメント
101回めのプロポーズ

ある日本のネット住民がこれまでに告白して最も心を痛めた返事の言葉を紹介していました。とても辛い返事の内容や、告白後の女の子の酷い行動を見た台湾人の反応をまとめました。

日本のネット住民が最も心を痛めた告白の返事TOP3

男性と女性が恋愛関係に発展する場合、たいていは男性から女性に告白することが多いのではないでしょうか~? もちろん、その告白は成功することもあれば失敗することもあるでしょう。今日、わたしが皆さんに紹介するのは、日本のあるネット住民(男性)が告白した時にとっても傷ついた返事の言葉ベスト3です。どれほど残酷な答えが帰ってきたのか、さっそく見てみることにしましょう~。

第3位 「ごめん まじ無理」

第2位 「告白された事は誰にも言わないで」

第1位 「え 誰だっけ…」

このランキングを見た日本のネット住民の大半が爆笑しました。しかし、中には何度も告白している彼の勇気を賞賛する人もw

本人によると「たまに喋る」ぐらいの関係でずさんに告白してしまうそうです。

だから、「誰なの?」なんて言われてしまうんですねwww

他にもネット住民からは様々な意見が寄せられていましたが「ワースト3」も発表して欲しいというレスが。

そこで、この男性はワースト3も発表することにwww

ワースト3 走って逃げられる

ワースト2 その場で泣かれる

ワースト1 Twitterで拡散

このワースト3が発表された後、ネット住民の間では女性は怖いという意見が~。(ワースト1の女性に対してでしょうか?)

あるネット住民からは、

「たまに喋る」レベルで告白なんて無謀すぎる

という意見も。

しかし、たくさん告白したネット住民は答えます。

行動を起こさないとダメなんだよ!中には「キャー!素敵!抱いて!」ってなるかもしんないじゃん

と。

しかし…

そんなこと、本当にあるのでしょうか?

台湾人の反応

  • うわ! 最後の写真を見て自分の人生は希望に溢れてると思ったwww
  • ほんと悲しすぎるwww
  • 伝説はしょせん伝説
  • むごすぎる~
  • 私はいつも相手に言う。「永遠に友達でいましょう」って。 これって残酷?
  • うわ! 最後の写真を見て俺の人生は絶望に満ちているwww
  • 最後の写真はネット漫画家「大力」の膜獸世界の中の話を思い出したw
    (台湾人が描いてるネット漫画のようです。)
  • 告白の内容をTwitterで流す…。
    こんな最悪な女性に告白するなんて、本当は拒絶されるのが好きなんじゃない?w
  • 1と2は本当に傷つくよね…
引用元:日本網友最心痛告白 超慘痛打槍程度的前三名是?

  関連する記事

 - Twitter, おもしろ, 反応, 台湾

58 件のコメントがあります

  1. 俺の傷ついた玉砕告白

    俺「Aのこと、好きです。付き合ってください。」
    A「ぇ?w・・・マジ?」
    俺「はい!」
    A「ぷっ!アハハハハハハハ!!」
    俺「・・・?」
    A「(腹抱えて笑いながら)マジ言ってんの?ないわ~ないわ~しかも真顔て。アハハハ」
    俺「えっと・・・」
    A「もう少し顔良くて金もってたら考えたかもね。笑わせてくれてあざーっす」
    俺「・・・」

    次の日、同僚に拡散されてました。

    • お前のが一番笑えないわ

    • 俺が同僚なら拡散した女を怒るけどね

      • 続きがあってね。

        俺の話を聞きつけた面倒見の良い優しい先輩が飲みに誘ってくれて
        梯子した二軒目のバーで酔いながら

        俺「やっぱ、人間顔なんすね~」
        先輩「(真顔で)お前な~、人間の顔じゃねーよ」
        俺「・・・ぇ」

        かなり酔っ払ってた先輩がろれつがうまく回らなかっただけで
        本当は「お前な~、人間は顔じゃねーよ」と言おうとしたらしい
        だけど、その時は言われた瞬間の衝撃が強すぎて聞き返せなかったのと
        先輩が酔いまくってたのもあってお開きになってしまって
        その後の数日間、先輩に対する不信感でいっぱいだったw

        • ごめん

          人間の顔じゃないってとこでコーヒー吹いてもた
          こんな酷い事いう人めったにいないと思うけど
          君も顔で相手選んでたんじゃないの?って思った

          • 顔は中の上くらい、まあ個人的な価値観だけども。
            結構互いに冗談とか言い合える感じで仲良くやっててね。
            だから、脈アリかな~っと勘違いしたんだよね。汗

            Aとはその後、多少気まずくなったのは言うまでもないけど
            それからだいぶ後になってAから「あの時は冗談っぽく言えばキッパリ諦めがつくだろうと思って・・・」とか言われて、俺も冗談ぽく「そうか・・・、でも、拡散は酷いんじゃない?会社居ずらくなっちゃったよ~笑」と言ってやったんだ。

            その日、家帰ってから俺って小させー男だなと思って少し嫌悪したよ。

          • 小さくないよーその通りだし
            良い人そうだし遠くから幸せになる事祈ってるよ

    • 拡散はない。拡散はありえん。
      後になって謝ったのはちょっと悪ノリしてるとマズイよとか周りから言われたからだろ。怖いのに当たったもんだ。

      同性異性問わずにそういう事する奴は見えないとこで今後も無意識に誰をどんなダシに使うか分からないから警戒するべきかと。

    • こんなレベルの低い女の、何処を好きになったのですか

      • 友人なら良い人だけど
        恋愛が関わってくると変わるのは良くある事

    • >50377

      だね、警戒せねば。でも、俺、見る目ないらしい・・・。

      >50413

      気を使わずに冗談言い合って笑えたところかな。汗
      今となっては、ホントにそれで好きになったのかもわからない・・・。

  2. 漫画だけだと思ってた黄色い声援という物を受けたことがあるイケメンの俺には関係のない話だった

    告白はある程度自分のステータス上げないと無謀

    • その前にいきなり告白は敷居高いな
      仲良くなってもう付き合ってるみたいな状態で告白するのが自然だと思う

      • そうそう、仲良くない子に告白するのは※だけに許されるステータス

        まずは友達にならないとね

  3. 拡散は勘弁だよなぁ

  4. 欧米じゃ告るって文化そのものがないそうな(求婚は別)
    じゃぁどうやるの?って思ったら自然に交際してるってさ

    • ランチいかない?とかどこそこ行ってみたいから教えてよ、とかでサラっとお付き合い認定になって次の日から毎朝家まで迎えにくるとかナチュラルにあるから。
      向こうの人が言う「日本は交際に暗黙のルールが多い」って評価はグローバルな基準なんじゃなくてあくまでも向こうの習慣から見た日本の習慣への不慣れの結果でしかないと思うべき。

      • それってさ、片方はつき合ってるつもりで、もう片方は「仲良しな異性の友人」って思っててもなかなか分からないじゃん…朝、家に迎えに行って「そんなつもりじゃなかった」とか言われても凹むしさ…
        なんというか、告白を経ないで「なんとなくつき合う」って、日本人から見ると責任感がないというか、はっきりしないし遊びに見えるよ…真剣じゃない女遊びをするクズヤローと平気で男といちゃつく尻軽女に見えるというか…古臭い価値観かもしんないけどさ…

  5. 大丈夫。相手の気持ちを考えてくれる女はいる。いないと思ってた時期もあったが、実際に出会って考えを改めたよ。

  6. 最後の写真に全部もってかれたw
    ああいうの見て明らかなように女って外見で選ばないよね
    反対にとんでもない不細工女と容姿端麗な男の組み合わせって見たことない

    • 女は金と権力だろ、その前では自分の身体なんてボロ雑巾みたいなもんだ、くだらねー

    • >女って外見で選ばないよね
      金も選ぶ要素だよね

      >反対にとんでもない不細工女と容姿端麗な男の組み合わせって見たことない
      俺の友人がそういうカップルだよ
      ブス専って言葉しらないの?

    • 美人じゃないけど、知的で性格が良さそうで上品な顔に見える女性と、容姿端麗なカップルは見た事有るよ。

      • 結婚まで考えると女性を顔だけで選ぶ人は少ないと思う
        生活力とか性格なんかも重要だし

        問題は容姿以外をアピール出来る機会が少ない事・・

  7. 好きな子、可愛い子に好意を寄せられた事は1~2回あるけどこうなる事が怖くて奥手になってダメになってしまった

  8. デブ専ブス専ダメ男好き、色々な趣向の人が居るから面白い。

  9. いるさ、結婚後2~3人子供が出来て「なんでこんな体型に」ってなった女の子を、おててつないでデートをしているカップル

  10. この豚は誰なの

  11. 数打ちや当たる

  12. 必死に告白してくる姿を見て断るのかわいそーだなーと思っちゃうんだよね
    だから中学生の頃からOKし続けたらストライクゾーンがおかしくなったみたいで
    美人じゃ物足りないって感じるようになってしまった
    美人は美人と認識できるんだが付き合ってもコレジャナイ感

  13. 告白しないほうが良さそうだな。SNSが障害になる。

  14. 世の中と人生は運で決まる

    何でも運だ

    良い行いも悪い行いも関係ない

    浮気したり海外で女を買う事に喜びを見出している人間が彼女いたり公務員になってたりするんだよ

    反対に倫理道徳に乗っ取って真面目に生きている人間が貧乏童貞生活www

    自分から行動してもしなくても、容量の悪くても良くても関係ない、運で全てが決まる

    お前ら自分も誰も恨むな、現状がそうなのは運だからしょうがない、諦めろwwwwwwww

    ハゲは甘えwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  15. 真剣さより下心がすけて見える時に女は残酷な反撃に出る。

    • あ、それはある。
      真顔で「ずっと好きでした」とか言われると、ブサでも無碍にできなくなる。
      逆にイケメンでも態度がチャラい奴からベタベタされたとき「マジキモイ」って友人に相談?グチ?言ったら噂で広まって、結果拡散したみたいになっちゃった。

  16. 色々自業自得な気がする。拡散だけは迂闊に同意できないけどこいつは別格だろ。
    画像の奴とか道を歩いてると事案が発生するレベルなのでまず見た目を改善すべき。

  17. 美人でもかわいくもないのに待ってるだけの女はいつまでたっても
    今の時代、一人だよ

  18. 「友達でいよう」が自分の中では最も最悪だったな。
    ここに載っている答えならスッパリ諦められると思う。

    • 俺ならフラレて「友達でいよう」なんて言われたら
      「友達であり続けるのは辛いから、会うのはやめましょう」ってするな

  19. 最後の見てムカついた

    あんな遺伝子の子供産みたいのかよ・・・

    • 富豪か共産党かどっちか忘れたけど
      中国は金さえあれば権力も将来も約束された優位人生約束送れるから
      不細工でも共産党の愛人の地位は大人気らしいよ

    • 子供の評判や将来じゃなく自分が大事なんだし、そもそもそこまで共にするつもりなのか無償で付き合ってるかどうかも分からんだろ

  20. 最後のは芸人だったら大量に居そう
    男で一番モテてるのは清潔感あって、どこか容姿が崩れてる人だろうね
    女でもそうなんじゃない

  21. ひどいふられ方をしてるにもかかわらず、これだけたくさんの女に告白できるくらいの打たれ強さと行動力を持ってるんなら、いつか好きな女と付き合える時が来ると思う。

  22. 自分がそういう反応されたら立ち直る自信無いわ。
    うまくいくかはコミュ力なんだろうねー。日頃から喋ってないと、相手の中身まではわからんし。
    Twitter拡散女とかゼッタイ嫌だ。思いやりのおの字もない告白以前に人として人格を疑う。

    • まあ正直、Twitterで拡散は最低だと思うが、あのラブレター読んだ?
      到底真剣な告白とは思えないチャラさ。ただの下心見え見えのナンパでしょ。
      あれを読んで相手と付き合いたいと思う女性はいないと思うよ。

  23. 告白するだけ立派だわ。
    自分にも勇気があれば何人かと付き合うチャンスあったのに。

  24. という妄想もよくあるよね

  25. 数撃ちゃ当たるだろ、という態度は女にすぐ見ぬかれて嫌われる
    「誰でもいいんでしょ、じゃあ私じゃなくてもいいよね^^」って事で

  26. 可愛くても品のない女はマジでやめたほうがいいね!
    こういう人は品のない男としか釣り合わないからな~

    だから地味清楚な人がモテるんだろうね

    • 初期は大人しくても段々地が出てくるからな
      それを含めて愛せるのなら文句は言えんが

  27. OKもらえる相手は初見でも大体わかるから手当たり次第はしないけど、
    相手を褒める意味合いで冗談と相手にもわかる感じで口説く真似とかは
    ちょくちょくする

  28. このスレ伸び杉w

  29. 「もっとも傷ついた」とかワーストがこの程度って、手当たり次第に告白してるにしては随分無難な対応されてるんじゃない?
    誰?って言われる程度の関わりで告白してるんじゃ相手の人間性なんてろくに知らないのだろうし、見た目で測れる女の性格なんて「オシャレかズボラか」くらいなのに。

  30. 男いなくなってほしい

  31. 東南アジアとかにいくと、こんな奴が子孫残すのって感じのブッサイク男が美女連れてたりしてて普通に面白い

  32. 稼いだ金は俺のもの
    嫁や子供に与える金はない

コメントする