kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「上野駅13番線ホームの男子トイレはうめき声も聞こえるし相当ヤバいらしいwww」

   

45 コメント
上野駅

ネット上では知る人ぞ知る噂になっている上野駅13番ホームの男子トイレのことが日本の都市伝説として台湾で紹介されていました。なぜか楽しそうな台湾人の反応をまとめました。

『都市伝説』 上野駅13番線ホームの男子トイレから聞こえるうめき声…

「都市伝説」という文字を見ると少し空恐ろしいような雰囲気を感じますよね。少し怖い日本の都市伝説としては、これまでにも「不二家のペコちゃんの都市伝説」を紹介したことがありました。皆さんも知っている日本語の「都市伝説」という言葉には大衆の間で広まっている様々な噂、怖いものから奇妙なもの、ユニークなものまで様々な物語が含まれます。では、さっそく本日の都市伝説を紹介していくことにしましょう。皆さんは日本のネット住民の間でかなり有名な上野駅13番ホームの男子トイレのことはご存じですか? ネットではこう呼ばれています「最も危険な男子トイレ」とwww

上野駅13番ホームの男子トイレ。多くのネット住民がここを探検しています。

それがこのトイレですが、どう見ても普通のトイレにしか見えません。

いったいどこが危険なのでしょうか?

このネット住民の体験談を見れば、その答えが分かります!

上野駅13番ホームのトイレで立ちションしてたら

「高3? AV男優やらない?」

って声かけられて無視してたら

「AV男優やらねーならこの便所来るなよ!!」

ってめっちゃ怒鳴られたんですけど…

上野駅13番ホーム男子トイレってAV男優しか入っちゃ駄目なんですか ー???

さらにこちらの体験談もご覧ください

サラリーマンとかが普通にトイレしてて、なんだ言うほどでもないじゃんと思ってたら、

2回目行って出るときにおじさんに「かわいいな」っていわれた

二年前に知らずに入ったときは、ほんとに個室で呻き声してたな。

おっさんがう○こひねり出してるだけだと思って気にしなかったが後で発展場だったと言うこと聞いて掘られなくて良かったとガクブルしたわ。

また、ネット住民により以下の様な告知も発見されました

トイレ内での迷惑行為が多発しており、駅係員、警備員および警察官による巡回を強化しております。ご利用の際、迷惑行為を見かけたら、お近くの駅係員又は、駅内で業務している従業員に直ちにお申し出ください。」

聡明なあなたはもう気付いたかもしれませんね。

そうです!! 上野駅13番ホームの男子トイレに纏わる都市伝説とは…

ホモの集まる場所(ハッテン場)なんです!(//▽//)

┌(┌ ^o^)┐ホモォ…┌(┌ ^o^)┐ホモォ…

┌(┌ ^o^)┐ホモォ…┌(┌ ^o^)┐ホモォ…

女性にとっては楽しそうな場所(?)かもしれませんが、多くの男性にとっては好奇と恐怖の対象として有名な場所になっているのです。

ネット住民が多数潜入し、その状況をレポートしています

このロッカーの「特大」という文字の矢印が指し示すもの、やはりこの都市伝説について考えずにはいられません(/▽\*)

さらに、上野駅の他のトイレが工事により、使用できるのが13番線のトイレのみになりましたw

案内には以下のように書かれています

耐震補強工事によりトイレを閉鎖します。その期間、伝説の13番線のトイレしか利用できません。

この案内は日本のネット住民の間で大きな話題になります。

しかし、この都市伝説は日本のネット住民の間で面白おかしく脚色されたものでしょう。

皆さんもあまり深く考えないでくださいね~。

台湾人の反応

  • 都市伝説大好き! これでご飯3杯はイケる!
  • テーマからずれるけどwww
    ほんとゲイと聞いたらすぐに怖がる一部の人が嫌い。ゲイだって相手を選ぶんだよ。
    男性は女性を見ただけで自分に好意を持ってるんじゃないかって怖くならないでしょ?

    • 同感! おかしいよね!!
    • じゃ、本当にゲイにセクハラされた事があったらどうよ? それも3回違う人に…男がゲイに追いかけられるのと女性がキモイ男に追いかけられるのが嫌なのは同じことだよ。
    • どうして男性がゲイに追いかけられる事と女性がキモイ男に追いかけられるのが一緒なわけ?
      もし私が他の女性から好意を持たれたら、私は男性が好きですと答える。キモイとは思わない。
  • どうしてタイトルだけ見て、まだ記事を読み始める前からこの内容だと推測できたんだろうhshshshshs
  • 結局のところ、いったい何の集まりなの? よく分からない。
    • 同性愛者だよ~
      ゲイの集合場所^q^
  • こんな面白い場所があるのかwww
  • 阿部高和なんかが出てきそうな感じwww
引用元:【都市傳說】上野車站第13號線男廁傳出的呻吟聲揪竟是……

  関連する記事

%e5%88%9d%e9%9f%b3%e3%83%9f%e3%82%af%e6%b5%ae%e4%b8%96%e7%b5%b5
日本の国宝レベルの職人達が「初音ミク浮世絵」を手作業で伝統技術を使って制作! 初回販売分は瞬殺!【台湾人の反応】
deathnote_2
藤原竜也の人生が壮絶すぎるwww【台湾人の反応】
頑張れ台湾
【WBC台湾の反応】日本人が「頑張れ台湾」というポスター1000枚を配り台湾チームを応援
トンスルノート
台湾人「韓国のデスノートをパクった漫画トンスルノートが超爆笑www」
ネギマン
台湾人「鳥取県のキャラクター『ネギマン』が子供が大泣きするほどカッコいいwww」
ゲゲゲの鬼太郎
台湾人「日本の鬼太郎と猫娘が現代風に進化しすぎwww」
中国人歌手劉忻(リウ・シン)
初音ミクを侮辱され台湾人が激怒! 中国人歌手劉忻(リウ・シン)のコスプレがヒドすぎる
イケメン配達員「お好み9」
日本のイケメン『デリバリー配達員(お好み9)』を見て台湾女子大興奮!!
パクチー鍋
日本の「パクチー鍋」が凶悪すぎるwww【台湾人の反応】
ファミコン
日本人が「ファミコンでやったこと」に台湾人「懐かしすぎるwww」
幼女戦記
日本で「幼女戦記」がアニメ化決定! おっさんが幼女軍人に転生する狂気じみた超問題作!【台湾人の反応】
ラスグッラ
日本人がもらった「インドスイーツのお土産」が衝撃的すぎるwww【台湾人の反応】
ファミマ
日本人が「コンビニでイラッとすること」に台湾人もイラッ
ももいろクローバーZ
台湾人「なんで日本人は酔っ払うとネクタイを頭に巻いちゃうのwww?」

 - おもしろ, 反応, 台湾, 日本国内, 腐女子

45 件のコメントがあります

  1. 9と3/4番線みたいな感じか

  2. (幸せなキスは)まずいですよ!

  3. というか上野駅周辺にハッテン場が多いんだよ
    上野公園に上野の映画館と上野のサウナ
    とか新宿2丁目並に有名だからな
    このトイレも都市伝説じゃない

    • 詳しいな、おいw

      • 地元で映画館界隈利用してるとどうしてもその手の話にぶつかるもの。
        自分は女だから学生時代からずっと危険は感じた事ないけど、寂れててすえた雰囲気で異様に干渉されなくてカオスだけど暗黙の管理は行き届いてるって感じの独特の昭和エリアってのがけっこうある。

  4. やらないよ!

  5. 上野は江戸時代は陰間茶屋がいっぱいあって、男色のメッカだったからな〜
    今も名残が残ってるんだろうね

  6. 同性愛については個人の趣味趣向だから否定はしない。でも公共の施設を占拠するなよ。
    他人に迷惑をかけていない他の同性愛者も白い目で見られるしさ。

    • ホントそれ
      やるのはいいけど公園とか目につくところでやるなやって言うね
      どうせこんなところでやってんのホームレスのおっさんとかなんだろうけど

    • ×趣味趣向
      ○趣味嗜好

  7. 選ぶんだったらハッテン場で

  8. やたらとホモに言い寄られる体質(?)の人にとっては笑えないんだよね
    俺がそう(;^ω^)

    • 痴漢される女子と同じで意外と地味な子が狙われやすそう
      チョッカイ出しても大袈裟に騒ぎ立てたりしなさそうな子

      • ゲイバー勤めのオカマちゃん曰く
        隙だらけで話かけやすいらしく
        押せば受け入れて貰えそうと思うらしい
        まぁやたらと道を聞かれるタイプですわ

  9. 上野と言えば世界傑作劇場

  10. 面白半分の話も多いけど
    声かけられたことあるよ。このトイレは。
    北区内の住宅街の道端でも声掛けられたわ。
    いきなり後ろから走ってきて
    相手「ノーマルですか?」
    俺「…?」
    相手「あ、ノンケですか?こっちですか?」
    俺「!???う…うん。ごめんなさい、ノンケです」
    相手「あ…ああ…良かったら友達に…」
    俺「ごめんなさい。本当にごめんなさい」
    こんなかんじだった。

  11. >他のトイレが工事により、使用できるのが13番線のトイレのみになりました

    酷いってレベルじゃねーぞ!

  12. 街歩いてたら背後のワンボックス車から声かけられた事あったな・・・振り返ったらがっかりされたw

    トイレ前で駅員らに囲まれてる写真ワラタ

  13. トイレは別に問題ないけど
    あの辺に集まる取り鉄の方がずっと迷惑

  14. ズンズンズンドコ。

  15. トイレで数時間充電しながらゲームをするバカに比べたら
    綺麗に使うならちゃっちゃと事が終わったら出て行ってくれるこっちのほうがましかもw

  16. 都市伝説じゃなくて事実だろ

  17. この都市伝説が事実だったとして、トイレでおっぱじめるのが理解できないわー
    公共トイレの壁とか、なんとなく触りたくないっていうかさ
    出来得る限りトイレ内で息をしたくないし

  18. あそこはヤバイ
    潜入して早々紳士的な雰囲気を漂わせるおじさん達が手洗い場でキョロキョロしてた
    異様な空気を感じつつも小便器でションベンしてたら周りがガラガラなのにホームレス風のおやじが隣にきた。
    気にしないで用を足してたらいきなり隣のホームレスが「んふぅ…んっふぅ!!」と喘ぎ出した
    びっくりして右を見ると俺のちんこをジッと見ながら血眼で猛烈にシコってた
    人間あんなに早くシコれるのか?って位超猛スピードで俺に勃起したあそこを便器から離れて見せつけながらしごいてた

    恐怖を感じて出ようとしたら手洗い場で3人以上のおじさんに鏡越しにねっとりした笑みを向けられたのは今でもトラウマです。

    台湾の人は行く時はお尻に気をつけるんだよ

  19. 俺もショッピングモールのトイレでホームレスに襲われそうになったわ・・・トラウマ

  20. amazonの関連リンクが西村京太郎w

  21. >ほんとゲイと聞いたらすぐに怖がる一部の人が嫌い。ゲイだって相手を選ぶんだよ。

    男だからじゃね?
    ホモ関係無く性犯罪者とか男ばっかやん

  22. 声かけられたら:屈強そうなら逃げる、勝てそうなら凹る。
    ゲイって聞いたら怖がる×
    ゲイって聞いたら〆たくなる〇

  23. トイレでやりたいとは思わないんだよなあ・・・
    ノンケのノーマルでよかった・・・のかなあ?ww

  24. うんこしてるとのぞきするやつとかいるからな。男用でw

  25. >男性がゲイに追いかけられる事と女性がキモイ男に追いかけられる

    ヒント:腕力、性的欲求の強さ
    「断ってもむりやりヤラれるかも」という可能性は恐ろしすぎる

  26. 阿部さんもワールドワイドになったんやな

  27. 公共施設を汚染するホモ野郎は強制収容&焼却処分でおk

  28. 女性専用車両で女から痴漢された私。
    男よりねちっこくて怖かった。
    男ならまだ対処できる。
    しかし同性は対処に困るし気持ち悪い。
    好き者同士仲良くすることは別に構わないが、その気がない人間に手を出さないでほしい。

    • いや普通に通報しろよ

    • ファッ!?

    • 痴漢現行犯で捕まった女を取り調べたら、性転換手術・戸籍変更までした性同の元男だと判明した事件が過去にあったからわからんよ

  29. むかし、JR札幌駅北口トイレでの話。
    お腹が痛くてトイレに行ったら個室が全埋まり。しばらく待ってたけど 空く気配が無かったので手前から片っ端にノックして回って奥の方の個室を叩いたら扉が開いて「どうぞ」と言われた。、
    爆発寸前だったんで 中のオジサンを引きずり出してウ◯コして帰りました。
    後からハッテン場だって聞いて知りました。

  30. ゲイの集団にハラスメントされた女性もいるんだよ
    偏見はやめよう

    • 徒党を組むとろくな事しないのはゲイもノンケも一緒だな〜

  31. デマだなw
    13番線ホームは北斗星と東北線のホームで観光客も通勤客も多い。
    記事のとおり、今では噂の為、出入口に監視カメラ、防犯のポスター、各小便器に仕切りが
    設置されている。しかし、トイレ内部は明るく清潔だ。
    小生も良く利用している。
    用を足して手を洗う。ふと目の前の大きな鏡に目をやるとあきらかに一般人と目つきの違う人間と目が合うがね。

  32. この前トイレはこっちの誘導につられて、ホイホイ利用してきたばかりだわ。
    小しながら変な張り紙だなと思ったが、そう言ったわけだったのか

  33. ホモは人気のないところに巣を作る習性があるから13番は安全だと思う

  34. >ほんとゲイと聞いたらすぐに怖がる一部の人が嫌い。ゲイだって相手を選ぶんだよ。

    未知の存在に恐怖を抱くのは生物として正常なんだよなぁ。異性だって漫画やらテレビやら性教育やらでお互いの生態を学んでなかったらどうなるやら。

    阿部さんや野獣先輩のおかげで多少は身近になったんじゃまいか。

コメントする