kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「日本のネット住民が歌う『Let It Go』の替え歌が面白いwww」

      2015年1月12日 05時20分  

38 コメント
デブの歌

日本のネット住民が歌う『Let It Go』の替え歌が面白いと中国語翻訳付きで台湾で紹介されていました。微妙にうまい歌唱力に感心しながら面白がる台湾人の反応をまとめました。

ネット住民による替え歌『Let It Go』 日本のデブの歌が面白すぎるwww

ディズニー映画の『アナと雪の女王』が大ヒットしていますね。人気のあまり韓国では『ディズニー新作映画『アナと雪の女王』はキム・ヨナがモデルかも?』と話題になり、日本では洋画アニメーション史上最大のヒット作になりました。

今日皆さんに紹介するのは日本のネット住民(@kppkpp1)さんが歌う爆笑替え歌『デブの歌』です。歌詞が面白いだけでなく、この男性の歌唱力が意外に高いことも話題になりました~。

レット・イット・ゴー替え歌 『アナと雪の女王 デブの肉が増量』

増え始めた肉はくびれを消して

真っ暗な未来に一人のわたし

親が真顔でささやくの

このままじゃだめなんだと

普通に傷つき鏡と向き合えずに

悩んでた…それはもう



痩せよう

ありのままの姿見せたいよ

だけど腹は 普通に減るの

何もしたくない 飯は食う

少しも痩せてないわ



太ってた頃が嘘みたいね

なんて言いたい…でも

意思弱いデブ

どこまで痩せるか 自分を試したいの

そうよ変わるのよ わたし



余裕顔でエレベーターに乗って

人の前でシャツ脱いでみるの

二度と体脂肪は 増やさないわ

毎日10キロ走り込み

すぐに息上がる重い身体で

日に日に意思が弱くなり

ご飯は食べたい もうやめたの



これでいいの 自分を好きになって

これでいいの でぶ専信じて

物を食べながら 歩き出そう

少しも痩せてないわ

台湾人の反応

  • 中国語版?
    https://www.youtube.com/watch?v=Iwg79VcyinM([填词翻唱]let it go胖子嘶吼版)

    • どちらも違うね~。
  • 笑いすぎて涙がでたw
  • 10キロは10公里(km)…
    • キロもkgの意味だよ。キロメートルとキログラムはどちらもキロ
  • 歌手の声が凄くいいね!!!!!!!
  • let it go~let it go~私の体重もどんどん増えるTWT
  • 10km?
  • この替え歌を作った人の別の歌も凄い!! 【替え歌】やすみ 原曲:蕾 コブクロ
  • いいね!!
  • これも面白いよwww (【閲覧注意】)
    http://duba.v.qq.com/detailplay/4921965.html
引用元:網友翻唱《let it go》胖子之歌 太好笑啦www

  関連する記事

中国人歌手劉忻(リウ・シン)
初音ミクを侮辱され台湾人が激怒! 中国人歌手劉忻(リウ・シン)のコスプレがヒドすぎる
これはプラグスーツ
日本の女性が「スーツ姿の男性にときめく理由」を見た台湾人の反応
自撮り
日本の可愛い女の子の「超意味不明な自撮り写真」に台湾人「ツッコまずにいられないwww」
デスノート
日本人の黒歴史「手作りデスノート」のクオリティが高すぎるwww【台湾人の反応】
北朝鮮がミサイル発射
日本人が「北朝鮮のミサイル発射」でONE PIECEの放送が中止されて激怒!【台湾人の反応】
可愛いトラさん
日本で話題の「変態度診断テスト」が当たりすぎる!?【台湾人の反応】
戦う!書店ガール
日本の14歳女子中学生が「超リアルなアイドル漫画」で少女漫画家デビュー!【台湾人の反応】
北方棲姫(ほっぽちゃん)
日本の絵師の「ほっぽちゃんイラスト」を中国が変な商品に盗用して販売!【台湾人の反応】
オーバーロード
日本のアニメ「オーバーロード」が面白い! 原作は200万部突破!!【台湾人の反応】
タマタマ
日本人が「なぜタマタマは2つあるのか?」に神回答www【台湾人の反応】
帰省あるある
日本人が久々に実家に帰省した時に「待ち受けていること」を見て台湾人泣き笑い
Bangkok_Wat_Phra_Kheo
タイ人「日本と韓国どっちが好き?」ほか
マーシュ彩
日本の日清が作った「女性芸能人の抱きまくら」が等身大の域を超えてるwww【台湾人の反応】
ガルパン・クラーラ
日本語と声優に憧れて来日した「ジェーニャ」さん、日本でただ一人のロシア人声優になって夢を叶える!【台湾人の反応】

 - おもしろ, アニメ漫画, 反応, 台湾

38 件のコメントがあります

  1. 少しも痩せてないわで吹いたw

  2. 情熱的に歌い上げているなw

  3. この歌詞で本気で歌うところがいい

  4. 自分と丸かぶり…w

  5. あれ…歌うまいからか…
    胸に響くわ…

  6. 無駄に上手い。

  7. ふいたw
    うめえな

    でも日本語のlet it goの歌詞に合わせた替え歌だから
    海外の人にはほとんど面白さが伝わらないんじゃないかなー
    替え歌って、元の歌詞にどこまで似せたまま意味を変えるかが面白いわけだから
    翻訳しちゃったら意味ないよね

  8. ありのまま~のところがそのままな上に合ってて噴いた

  9. 母音合わせてほしい

  10. ディズニーて著作権には凄く厳しいと聞いたけど??映像使用も厳しいとか

    • まあディズニーが著作権に厳しいってもフェアユースという縛りは
      日本より遥かにヌルい・・・公開動画に替え歌なら内容次第じゃね

  11. しょうもない替え歌だけど上手いから笑えるw

  12. ふう・・・美しいメロディラインは冗談を冗談にさせない力でもあるのか

  13. 全米(肥満大国)が泣いた

  14. ぼ~っと聞いていたら感動するわw

  15. 歌い上げる部分で声が出ていることに感心した。
    デブの得意分野は、ダンスと歌唱力だ。

    10kmは、走るより歩く方が良いぞ。
    デブは、走ると確実に関節を壊すからな。

  16. これは本格的にヤバいと思う
    著作権の鬼を舐めたらいかんよ

  17. 禿バージョン期待(笑)

  18. なんだニートの方と言われた悪口の方かと思ったw
    でもこれも面白いww

  19. コメントで紹介されてたコブクロの替え歌が沁みる~

  20. 勿論、起源はかん…

  21. 身長165㎝で体重52㎏な私はどんな対応をすれば良いんですかね。

  22. うますぎて 面白いはずなのに 笑えず 感動したわ

  23. 笑ったらヤバイ場所で吹いてしまった!Σ( ̄Ж ̄;)

  24. 著作権に厳しいディズニーがセイントセイヤをパクったわけだが‥

  25. 間違いなく今年一番のエールソングw

    10km走り始めたあたりから、いつ膝が壊れたと言い出すか待ってたんだけど

  26. もうやめた~の~♪で「やめんなよ!」って突っ込んじまったわwww
    凄い歌が上手いね

  27. ホモジャガイモの方じゃ無いんだ。

  28. 歌がうまいw

  29. いろんな意味で涙出た

  30. これこそ至高だろ
    https://www.youtube.com/watch?v=KA6olg1_ys4&list=PLrammZT0FH9E4w9k0_SqXUZk6kI0ChBmf&index=6

  31. きょうちゃん?

  32. ディズニーも太っ腹にならざるをえないね

  33. 日本語版はレリゴーで統一してないからとっ散らかってる印象が拭えんな

  34. 久々に笑ったわ
    熱唱しやがってよーwうまいしー

コメントする