kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「この韓国のネット漫画の主人公を殴りたいwwwマジでイライラするwww」

   

67 コメント
韓国のネット漫画

台湾で韓国のカップルを扱ったネット漫画がスイートすぎてイライラする、ウザイと紹介されていました。日本のTwitterなどでも似たようなイラストが流行ったりしていますが、韓国版のとても甘~い漫画を見た台湾人の反応をまとめました。

ネット漫画「歯が浮くセリフを笑いにするな」 聞けば聞くほどマジでウザいw

バレンタインやクリスマスなどの特別な日にはfacebookを開きたくなくなるものです。なぜなら、カップルたちの眩しさに悲しくなってくるからです~。しかし、私が実際に付き合っていた時、相手から歯が浮くようなセリフなんて一言も聞けなかったです…(←完全なオヤジギャル)

最近、韓国のネットで「歯が浮くセリフを笑いにするな」というテーマのネット漫画を見つけました。あまりにも歯が浮くセリフが多すぎたり、オーバーだったりすると、こんなにもイライラするんだと言うことを皆さんに呼びかけているようですwww

鍵を探す彼氏編

「あら? 何探してるの?」

「あぁ、鍵を探してるんだ。でも見つからないんだよね」

「手伝おうか? 何の鍵を探してるの?」

「君の心を開く鍵さ >.^」

阿 一ㄜ ˊ ~~~(注音でしかこの気持ちを表現できない~ハハハ)

(注音は台湾中国語の発音記号)

旅行編

「国内旅行、どこに行こうかな…」

「気候が良くて、心地いい風が吹いてて、花の香りが充満してて、その上、静かな所。そんな場所に一度は行ってみたいよね~~」

「こっちにおいで!」(ギュッ)

……………(死)

クラブ編

「あれ、今日はどうしてワンピースなんか着てるの? 約束でもあるの?」

「そうだよ~。今日は友達と弘大のクラブに行くの~!」

「弘大? なんでそんな遠いところに行くんだよ? もっと近くていいクラブ知ってるよ」

「ほんとに? どこ?」

「ここさ、世界で唯一の君のファンクラブ」

阿 一ㄜ ˊ ~~~(鳥肌もハゲ落ちたわハハハ)

血液型

「キミ、何型だっけ?」

「O型だよ、どうして?」

「信じられないなぁ」

「私のこと、AB型みたな性格だって言いたいんでしょう。それとも、おバカと同じだって笑ってるんだ。そうでしょ!!」

「違うよ。俺は本気で思ってるんだ」

「それなら私は何型だって思ったの?」

「人型(お人形)」

もし、好きな相手ならまだしも好きでもない相手からこんな言葉を言われたらwww

映画鑑賞編

「映画館で観るの久しぶりだね~」

「そうだね」

「ん~何を見ようか? コメディー? アクション? ラブストーリー…。最近、面白そうな映画がたくさんあるね。私はどれでもいいよ~。どれが一番見たい?」

「そっか…俺が一番見たいのは…」

「キミ」

ハハハハハ、そりゃ従業員もおかしくなるよwww

台湾人の反応

  • 私と同じようにこの男を殴ってスッキリしたいと思った人はいる?==
    • 現実にもしこんな人がいたら、○玉を蹴り飛ばしてやりたい人種だなw
  • 自分で言ってみても、歯が浮くわ==
  • 恋愛強者の俺はLINEで彼女に「足が疲れていないか?」って尋ねた…彼女は「どうして」と聞く…俺は答える「なぜならキミが僕の心の中を1日中駆け巡っていたからさ」
    • これは恐怖の物語だ!!! これは恐怖の物語だ!!! これは恐怖の物語だ!!!
  • 直接岩石を彼に投げ落として解決w
  • 彼女「ダーリン、あの星を私にちょうだい」 彼氏「必要ないよ。君はあの星より輝いてるから」
  • 自分の快楽を他人に押し付けて苦痛な思いをさせるのが好きなのね…?
  • 彼女のケータイに電話。彼女が聞く「いまどこにいるの?」そして男が答える「君の心の中にいるよ」
  • 2番目のストーリーの最初のセリフの意味は「天国はどこにあるのかな?」だよ。「国内のどこがいいか?」じゃなくて~。
  • 最初のイラストみたいな抱擁って実際には美しいと思う…。(でも相手の身長は高くないと)
  • 大爆笑だよwww
  • ハハハハハwww
  • これがもしBL編だったら……きっと許していた!
  • セリフを言い終わった後の反応が笑える!!
  • ハハハハ面白い!!
  • 見たら心に傷を受けたw
  • 人型(お人形)ってなんだよ? マジ殴りたいw
  • 笑えるwww
引用元:網漫「別把肉麻當有趣」聽多了真的好膩XD

  関連する記事

ミルキィホームズ
日本で話題の漫画「生理痛薬のテレビCMはこれぐらいやってもいい」がガチすぎるwww【台湾人の反応】
学校
日本の学校の「痛教材や痛授業」に台湾人「こんな授業を受けられたら最高!」
バストとフルーツ
日本の「バストを触った重量感をフルーツで再現」が爆笑!?【台湾人の反応】
一人暮らしのOLさん向け
日本人の描く「一人暮らしのOL」イラストが悲惨すぎて台湾人「超リアルで泣ける…」
bodyslam
台湾人「タイポップに良曲が多すぎるwww」
焼き肉
日本のネタ動画「神絵師の肉を食っても底辺絵師の画力は上がらない」がイケボすぎるwww【台湾人の反応】
ターボばあちゃん
日本の「ターボばあちゃん」に台湾の有名人を憑依させた結果www【台湾人の反応】
グリザイアの果実
日本人が「女性のおっぱいを見ているわけではないこと」を合理的に説明www【台湾人の反応】
赤い封筒
日本人「台湾で赤い封筒を拾ったらトンデモナイことになるwww」【台湾人の反応】
プリクラマシン
台湾人「超撮りたい!」日本人に人気の『プリクラマシン』ランキング
下心バレバレな誘い文句
日本人男性の「下心のある誘い文句」がバレバレすぎるwww【台湾人の反応】
マクドナルド系男子
【台湾の反応】マック大好き外国人の目が死んでるwww
ベイブレード
日本の20代男性が「子供の頃に遊んだおもちゃ」を見て台湾人「懐かしいwww」
コーヒーメーカー
日本人が選ぶ「買っても使わない家電TOP10」を見た台湾人の反応

 - おもしろ, アニメ漫画, 反応, 台湾, 韓国

67 件のコメントがあります

  1. そっか、スピードワゴンのネタに似てるのか

    しかし、言ってる本人たちは大真面目なほうが面白いよね

    • おうw一番上にいたあなたサンキューw
      アマーーーーイって空耳の正体がググる前にわかったw

    • 一番最初のネタの時点で「これ、スピードワゴンの「あまーい」じゃん?」
      と思ったら最後に本貼られてた。

    • 漫画のオチとしても、やってる本人たちが気持ち悪いとそれまでの行為を否定するだけなのはよくないよね。
      なんか自作自演というか、他人(読者)が見て「自己満足で気持ち悪い事をやってるんだろうか?」ってなるよ。
      変な言い方になるけれど、病身舞とかいうような「何かを笑ったり卑下するためにその真似をして馬鹿にする」っていうような流れを感じて、ネガティブな感情が湧いてくる。
      何だろうね。
      イチャイチャカップルが突然暴力を振るう感じの、日本の「それを、こう」とも違う。…アレもイマイチだったけれど、暴力的描写でカタストロフはあったけれど、これは感じない。

      • そうそう、このネタはバカップルは真正であってそれに第三者がものすごいツッコミをしてこそだよな
        逆に現実のカップルが同じ事をして最後に「うわ、寒っww」みたいに笑ってイチャつくんならわかる

  2. ホラー絵は伊藤潤二と梅図のパクりかしら?
    韓国人なのにエラないね

  3. つまらん・・・

  4. なんかブリーチの絵に似てるな

  5. まさに俺が高校生の時これやってた。

  6. 韓国人の描いた恋愛漫画は日本人(台湾人)から見たらギャグマンガなのか。
    韓流ドラマもこんな感じぽい。速攻でチャンネル変えるから良く知らんけどw

    • 韓国ドラマってこんな感じだよ、大差無い
      なのに、韓国人自身がこれはキモがってるんだよね?
      何が違うのだろうと困惑してるw

  7. 作画も設定やネタも、何から何まで全てが日本のものの猿マネパクリw
    生活文化のあらゆる事が、宗主国の日本様の後追い猿マネしかない弱小後進国下朝鮮w
    万年属国の劣等朝鮮猿って、独自文化が何一つ無い無能な植民地猿なんだねww

    歴史も文化も豊かで美しい台湾と比べて、朝鮮猿が惨めすぎて大爆笑w

  8. カトちゃんペッ
    「日本の作画の猿マネが好きねぇ」
    ポワワアァァ~ン♪
    「チョッンとだけよぉ~」

  9. エロ広告のパチモン絵みたいだな

  10. 創造してごらん。
    これをヘルメット頭のエラ顔男と量産型整形女でやってるだよ。

    • まあ、そんな事言うなよ~wwwwww
      たかがマンガじゃんwwwwwwwww

      >これをヘルメット頭のエラ顔男と量産型整形女でやってるだよ。

      ごめん、想像したら気持ち悪くなった

    • 創造しねぇよ 
      むしろなんで神様はあんなのを創造なさっとのだろう
      アレは日本・・・いや人類に対する試練なのか
      なぜ人によく似せて御創りになられたのだろう

  11. なんだろ・・・誰かの絵に似てる

  12. 4コマの王道だな。起承転結がはっきりしている。
    3コマ目の歯の浮く台詞と4コマ目の躍動感あるツッコミがこれからどう進化していくのか楽しみ。

  13. 男のアタマでかい
    キモチワルイ

    歯が浮くどころか歯が全部抜けそう

  14. 新井理恵さん韓国デビューですか
    画質落ちましたね

  15. アメリカも最近は日本風の書き方をしてるけどそれでも根底にはアメリカの絵がある
    韓国はどう見ても日本のパクリです
    本当にありがとうございました

  16. あうん、良いんじゃない?
    でも新鮮味を感じなかったのはネタの傾向がスピードワゴンだからか

  17. 最後のグルグルはどうにかならんのか…

  18. 3つ目のネタでもう読むのやめたw

  19. よく解からんのだが何でキザ男も一緒に発狂してるの?

  20. 目が離れすぎている。

  21. これ、IEブラウザを擬人化した漫画書いた人かな?

  22. 鍵を愛に、男を女に変えてブラックジョークで表せば
    昔あったとある4コマ漫画のネタと同じだわ

  23. 恋人同士だと別にこんなこと言おうが自由だけど、これから狙っている人にも言うから
    ストーカー&勘違い民族って言われるんだよね。

  24. いや、さすがに恋愛漫画のつもりで書いてないでしょ?
    ギャグ漫画でしょ?

  25. ふるくさいね

  26. 韓国人がタンスの中を探してると
    「何探してるの?」
    「金目のもの」
    こんな会話しか思い浮かばなくなった・・・

  27. ワンパターンすぎかなあ。オチの絵は好き!

  28. 漫画やドラマでこんなシーンをマジでやってるの見ると虫唾が走るけど
    ギャグに昇華させれば面白いんだなww

  29. どうせなら船が浮くぐらいのクサイセリフを考えろよ

    • そこは「安全意識がアマーイ」ってことで許してやれ

  30. うわぁ韓国人のくせにイケメンwwwwwって一瞬なったけど外国人が日本の漫画キャラに抱く感情ってこんなかな?って思ったり

    漫画としてはちょっと笑えたよww 渦巻く表現はなんかキモいけど

    • 韓国人はイケメンだろ

      整形した韓国人は、日本の吉本のイケメン芸人くらいイケメンだぞ

      おっとそれ以上は言ってやるな 

  31. 最期のオチがよく分からない
    どうなってんだろ

  32. ネットだと叩かれるが、ドラマだとこれくらいベタなのが受ける。
    アジアの女はそんなもんだろ。

  33. これって…
    要は韓国版『それを、こう。』?

    どっちが起源(先駆者)か知らんけど。

  34. 少し目と目が離れすぎているような気がした

  35. まあ良くあるタイプの四コマ落ちだよね。
    もう少し構図と作画に気を使えば、
    日本の漫画雑誌でも使えるレベルだと思いますよ。
    10本あるうちの2~3本がこれなら許せるけど全部が全部コレならアウトだね。
    ただこのままでは一年持たないと思いますが。
    ギャグ四コマは激戦区ですから。

  36. ネタにしろ血液型にしろほんと日本臭いな

  37. 悪いが、私は甘いモノと揚げ物が嫌いなので。

  38. 突込みの絵のセンスは嫌いじゃない

  39. 最後のオチのコマはいらないかな。
    臭い台詞で終わらせておいた方がスッキリしてると思う。

    • オチにセンスが無いですよね;;
      “オチだぞ!さあ笑え!”みたいなのがイラッとします(;^ω^)
      女性が笑顔でスルーするオチのほうが良いかもです。

  40. 漫画の主人公も整形してんだね

  41. 何か10年くらい前のセンスだな

  42. 台湾人には感服する。そもそも日本人は一度敵だと認識した国の漫画をみないからな。
    たとえ和流を影響を受けた画風でもw

  43. 最後の店員、楳図が入ってるぞww

  44. むしろこの漫画は、そういう芸風のギャグ漫画だろ。

  45. クッソつまんね、けど韓国の男って実際にこういうナルシスト多いよね(笑)

    • リアルはさらにこの臭いサリフをブッサイクな面した韓国男性が言ってるからね
      マジで殴りたくなると思うよ

  46. これ描いたの絶対男性だろ
    向こうだとドラマみたいな言動をガチでやらされるらしい

  47. 女「ねぇねえ!ヨーロッパ世界遺産観光クルージングツアーに応募したいんだけど…」
    ダーリン「ははははっ、必要無いさ。だって、ここには君の大好きな世界遺産(両手の親指で自分を指しながら)があるだろっ?」
    俺ら「ふぁーーーーー。」

  48. 既に挙がってるが、臭い事やった当人達が発狂するオチがつまらなくてイライラする
    こういうのは第三者か読者にツッコミをゆだねるんだよ

  49. あまりにも甘いセリフに殺意が湧く。

  50. いや本当に本人たちは大真面目にやり通してよ。
    そこがブレたらボケにならん。

  51. 絵はかわいい。女の子好みだなあ。
    でも本人たちが悶えてんのは?でしょ。漫画にならない・・・。

  52. 韓国だからってネット漫画をそこまで扱き下ろさなくても・・・

コメントする