kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「新垣結衣に激似の16歳美少女が可愛すぎるwww」

   

40 コメント
飯豊まりえ

日本のネット上で新垣結衣に激似だと話題になった16歳の美少女モデルのことが台湾で紹介されていました。雰囲気や透明感のあるところがそっくりだと紹介されるも、そこまで似てないんじゃないかと冷静な台湾人の反応をまとめました。

新垣結衣に激似? 16歳の美少女モデルがネットで大人気

q5yTpaKck6KVp6Q

今日皆さんに紹介するのは日本の超人気女優『新垣結衣』さんに激似の美少女モデルです。そっくり有名人としては、これまでも『ディカプリオそっくりな韓国の敏腕プロデューサー』や『日本と韓国のそっくり有名人を比較した画像』などを紹介したことがありました。今回は本物とどれぐらい似ているのでしょうか~? さっそく見てみることにしましょう~。

2chやTwitterで美少女モデル飯豊まりえが新垣結衣にそっくりだと話題に。ニュースサイトでも取り上げられました。

能年玲奈が「あまちゃん」後、初のテレビドラマ出演となったフジテレビ系オムニバスドラマ「世にも奇妙な物語‘14春の特別編」。放送終了後より、能年と共演した飯豊まりえに注目が集まりました。

飯豊まりえはドラマ「S-最後の警官-」では、自殺未遂で緊急搬送された女子高生役を熱演。物語のキーであるテロリスト「M」につながる重要な役どころとして存在感を発揮した。そのときからTwitterでは「新垣結衣に似てる」「ガッキーに雰囲気似てるし、絶対売れる」「ガッキー好きは要チェック」といったツイートが殺到し話題になりました。

新垣結衣本人

飯豊まりえ

2枚の写真を比較すると、口元、髪型や透明感が似ている気がしますね。また、飯豊まりえの身長は167cmと新垣結衣の身長169cmとあまり変わらず、同じ痩せ型の体型です。

新垣結衣 vs 飯豊まりえ

q5yTpaWVk6KVp6w

飯豊まりえインタビュー

また、メディアの取材では憧れの人として『新垣結衣』をあげているんですよ~。

さらに写真を見てみましょう~

飯豊まりえプロフィール

生年月日:1998年1月5日

身長:167cm

血液型:B型

出身地:千葉県

フレッシュさがありますね~

似ていると話題になった理由はやはりこの透明感でしょうか~?

皆さんは似ていると思いますか~?

台湾人の反応

  • キョウリュウバイオレット!!!
  • 私の予想だともしメイクしなかったら凄く老け顔な気がする。(悪意はないよ)
  • 雰囲気は似てる0.0
  • やっぱりガッキーは綺麗だなぁ。
  • どこも似ていない~。
  • それほど似てないな~。可愛いけどね。
  • どちらも女ってとこが似ている。
  • 実は昨日、世にも奇妙な物語を見た時に気になってた。透明感のある美少女だね。
  • キョウリュウバイオレット~キョウリュウバイオレット~キョウリュウバイオレット~
  • www
  • 『獣電戦隊キョウリュウジャー』を見ていたのは彼女が出てたからw
  • 似てない…。
  • 彼女の方が気品がある。
  • この苗字はなんだか二度とお腹がすかないような感じw
  • 最初は似てなかったけど、見ているうちにだんだん似ているように思えてきた…はっ!
  • むしろ新垣結衣の負けかもしれないと思った…
引用元:激似《新垣結衣》?16歲美少女網路爆紅

  関連する記事

 - 反応, 台湾, 美女

40 件のコメントがあります

  1. モー娘の子の上位互換って感じ

  2. ガッキーに似せて作ってるって感じだが偽物臭さがハンパない

  3. 似てもいないものを変な売り込み方しなくてもいいのに

    色が白くて手足がすらっとして綺麗だね

  4. 一瞬の表情だったり仕草が似てるってだけだな

  5. ガッキー別に好きじゃないけど
    こいつはガッキーより遥かにビッチ臭がする

  6. ガッキーに似てるなんて言わなければ普通にカワイイのにね
    比べちゃうとやっぱ見劣りしちゃう

  7. 写り方によって似てるのもあるな
    この子も可愛いけど、やっぱガッキーだわ

  8. まだ おぱい足りない

  9. そもそもガッキーが過大評価

  10. ガッキー風の普通の子

  11. 本棚の前で立ってる写真はとよた真帆の若い頃に似てると思った

  12. AVじゃねえんだから

  13. 勝手に比較されて評価されるなんて可哀想だろ・・・
    俺はガッキーのほうが好きだけど、要は中身だからな
    ビッチはヤダよ

  14. 劣化版

  15. ゴウリッキー

  16. キョウリュウバイオレットは可愛かった
    出番が少なめだったけど、ガッキーに似てるとは思わなかったな
    台湾人がキョウリュウジャー観てたことに驚いた
    特撮談議で一緒に飯を食いたい

  17. こういうのは大抵すぐ消える
    加勢大周はどっちも消えちゃったな

  18. >この苗字はなんだか二度とお腹がすかないような感じw
    こういうの好きだw
    漢字文化圏ならでは

  19. んー、桐谷の方がまだ似てるかな

  20. 目の輝きがない
    ガッキーみたいに笑顔での爆発さがない
    あとガッキーの凄さは顔ももちろんのこと声もかわいいってところだからなあ

  21. 初っ端の比較があまりにも似てなくてびびった
    写り方によっては似てるかも

  22. キョウリュウバイオレットやないかい
    ガッキーに似てるとか思った事無かったわ
    似てねえしw

  23. 単に、「姫カット」が好きなだけだろ
    オレも好きだけど

  24. 目元が剛力入ってる

  25. そもそも新垣の何処が良いのか分からん
    女はムチムチセクシーの方がいいよ

  26. 「キョウリュウバイオレット」が「キュウリバイオレットに見えた…( ;∀;)
    というか、スタイル良くて可愛いけどガッキーには全然似てない。

  27. おっと、そろそろ整形認定厨房が現れる頃だな。

  28. そこらへんにいそうなレベル

  29. 両方整形だからだろ

  30. 不思議だよなw
    まりえちゃんて、悪い所は一つもないし、似てると言えば似てる若さもある。
    なのに何故ガッキーがかわいいのか! 私個人では目の微妙なタレと輝きだと思うね。

  31. 二がっきー商法

  32. 俺でもこの髪型にすればガッキーになるんだよ!
    髭が濃くて色が黒くなければな!

  33. この年頃のガッキー
    ドラゴン桜
    ギャルサー、マイボスマイヒーローの2クール連続主演
    ポッキーCM

    でこの子は?

  34. 鎧きてればなんでもいい

  35. あー、めざましテレビで見たことあるわ。
    別に新垣結衣に似てるとは思わんかったな。
    写真で見るよりも動画で見たほうが可愛い。
    けど、ちょっと喋りが『あざとい』感じがするから同性からは嫌われそう。

  36. 僕は花桃こひなちゃん!!!

  37. 同じ時代だったら完全に下位互換

  38. ガッキーというより口元・笑い方だけが木下優樹菜に似てる

  39. 似てねぇ
    この顔の感じ、声優なの?

  40. ガッキーが過大評価。
    今回の娘はこずるいオーラ出ちゃってるかな

コメントする