kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「日本で大人気のナンセンスイラストが訳が分からなくて面白いwww」

   

57 コメント
噛み付いちゃうぞ【徳田有希】

日本のTwitterでイラストとそのポーズが話題になった『星になる』イラストが台湾でも紹介されていました。ナンセンスで最終的にはシモネタに走るイラスト集にキャラが可愛い、面白いと盛り上がる台湾人の反応をまとめました。

親友同士で『星になる』写真が流行中 だから同じように裸になる?(違

こんな風に何人かで手を合わせて星を作っている写真を見ると「あぁ、青春だなぁ」と懐かしい気持ちになります。(´艸 `*) みんなで同じ姿勢、同じ表情をするのはきっと難しいでしょうね。最近、日本のTwitter上で話題になっているこの『星になる』イラスト。この一人では絶対に完成することのできないポーズが親友同士で写真を撮影するときのポーズとして大人気になっているんですよ~。さらに、このイラストの様々なバリエーションが登場し、Twitterなどで続々と紹介されているんです~。

すべてはイラストレーターの徳田有希さんから始まりました

徳田有希さんはTwitter上でナンセンスなイラストをたくさん紹介しています。その中の一枚が突然ネット住民の中で大きな話題となりました。

「早く来て」「あなたが来れば」「星になる」

たくさんの日本の女の子がこのポーズを真似して写真を撮影

とても人気が出たので、この『星になる』イラストは様々なバリエーションが登場。

「見ればわかるだろ? 親友です!!」

当然、ネット住民の間で毎回真似されるのです~

5人で『星になる』バージョンも

親友同士で再現~

「見たまえ!! これが仲間だ!!」

イラストが出ると、すぐにネット住民が再現~

「誰か来て 私ひとりじゃ 星できぬ…」

「これやると生きてる実感が湧くんすよね~」「それな~」

「もういい?」「もうちょっと待って」

完全に星がどうでも良くなってますねwww

しかし、登場人物が「全裸」という設定は絶対に変わることがないようですw

「先生に言われました」「服を着ろと」

服を描くのが面倒だからでしょうか?

しかし、このシリーズのキャラクターはなんだか可愛いですよね。

「お前のエビフライ食べといたから」

「ちんちん見せてー」「ダメー」

「手離したら怒る?」「怒る」

「お金貸してくれないと切っちゃうよー」

「貧乳も巨乳も乳首の数は一緒だよ」

「ディズニーなう」

でも、こんなポーズが現実で流行しないことを願います~

台湾人の反応

  • 意外に可愛いwww
  • 最後はついにチンチンを描いてしまってるwww 訳がわからなくて面白いwww
  • やり過ぎでしょwww でもなんか可愛いwww
  • 最後のイラストは台湾でとっくにあったじゃない。新しいネイルを紹介してたやつ(違
    台湾のFカップネット住民がFacebookでネイルアートを見せたポーズが話題になりました。)

    話題になった画像

    真似をする人も現れ…

    揶揄したイラストも

  • 最後のほうは、もう星と関係ないじゃんw
  • 後ろのイラストに行けば行くほど、あそこがなんだか痛いような気になってくるw
  • wwwwww 早く星を完成させようwww
  • これは面白いwww 星は意外と難しそうだなwww
  • 可愛いwww でも後半に行けばいくほど笑えるし、星は完全に無くなってるw
  • おぉ…
  • 徳田有希って男性なんだね。
引用元:好友《星星拍照式》流行中 所以也一樣要裸體嗎?(誤)

  関連する記事

花より男子ファイナル
日本人が選ぶ「少女漫画で実写ドラマ化が大成功した作品」を見た台湾人の反応
上海ディズニーランド
日本のフジテレビが「上海ディズニーランドのムーランのキャラ」を三国志扱いして炎上www【台湾人の反応】
1532626008
【これはいい整形】あごの歪んだ韓国女性が整形して新しい人生にチャレンジ【台湾の反応】
台湾弾丸トリップ
日本人が「台湾で台湾ビールやおつまみを満喫する写真」を見た台湾人の反応
刀剣乱舞
「艦これ」を超えた!? 大人気の「刀剣乱舞」を見た台湾人の反応
デデンネ
日本人の美的感覚で「ポケモンのデデンネ」を整形しまくった結果www【台湾人の反応】
妖精
外国人が日本の地下鉄で「券売機の妖精」にビックリwww【台湾人の反応】
ウクライナ危機
『日本人がウクライナ危機から学ぶべき事』を見た台湾人の反応
キミのためならっ!
日本の少女漫画「キミのためならっ!」にBL展開があって台湾腐女子歓喜www
聖杯戦争
日本人が選ぶ「聖杯戦争で召喚したら絶対強い近代の英霊」を見た台湾人の反応
ガンプラ
日本人が「旦那さんのガンプラ写真」をTwitterで公開→台湾人「なんて良い奥さんだ」と感動!
壁ドン
日本のイケメンに本当に「壁ドン」されるイベントに台湾人動揺
生田斗真×小栗旬
日本のサラリーマンが「抱かれても構わない男性俳優」に台湾人も大興奮!
おた・らぼ
日本のオタクバー「おた・らぼ」のアットホーム感が凄いwww【台湾人の反応】

 - Twitter, おもしろ, イラスト, 反応, 台湾

57 件のコメントがあります

  1. 最近、俺の感性からはかけ離れてきたなあ
    うすら寒いぜ

    • うん、よくワカラン。
      でも楽しそうでなにより。

  2. チソコ長えw

  3. 絵気持ち悪い
    指気持ち悪い

  4. 初めて見たし全く人気ないと思うよ

  5. なんでブスってこういうのに便乗したがるんだろ

  6. 目でかくするプリクラはグロ注意だわ

  7. 初めて見たけど純粋に気持ち悪いな

  8. 楽しそうでなにより
    私だって学生の頃は友達居たんだけどね
    一人で星作る方法を研究してみるよ

  9. 星ネタまでは許容範囲だった

  10. ミサワが流行りだしたあたりから
    こういうシュールなギャグにはついてけないや

  11. 後半は下品なだけ
    調子乗り過ぎた感いっぱい

  12. 全然関係ないけど、プリクラの補正が気持ち悪い

  13. クソワロタ(真顔)
    小学生並みのセンスやないか

  14. ついていけない年寄りが発狂w

  15. 流行ってわけわかんね
    私にはついてけない

  16. 星までならおk(´・ω・`)

    しかしその下からのはNG

  17. キモイし下品
    好きな人もいるんだろうけど自分はダメだわ

  18. 気持ち悪いけど、普通に上手いなと思った。描こうと思っても、
    なかなかこんなふうに描けないよ。全然好みの絵柄じゃないけど

  19. …リア充向けっってやつw?

    馬鹿丸出しの意味なしピースへのテーゼ…なわけないわな。それより気になるのは馬鹿の顔晒しだよな。

  20. チ○コ描いちゃっだめだろ
    品がない

  21. twitter内で流行してる事って外部にあんまり漏れないのか、
    ほんと知らないことばっかだわ。話題になってんのかこれ

  22. え?ほんとにこの人イラストレーターなん?下品やなー。笑えんかった

  23. 安定の寒さだな。まいいけど。

  24. ミサワは絵はあれだけど言葉のセレクトのセンスは秀逸
    これは絵もダメだし面白さのかけらもない・・・星はまだ許せるけど後半とか本当に小学生レベル

  25. 星は全然よかったけど下ネタはキモいだけ

  26. 新興宗教みたいだな

  27. だっ 男性だと・・・?
    女性だから許せたのに

  28. 引いた・・・

  29. シュールというよりも
    気持ち悪いな…

  30. 絵の質が女性っぽいけど
    ほんとに男?

  31. こういうのが楽しい年代もある♪

  32. 期待してなかったけど面白かったw
    いいなこのセンス

  33. まーいいじゃないか、人気って言うのはだな、何も全てに人気というわけではないのだから。
    不快に思う奴もいるだろう、それは人気と言われるもの全てにあることだ。
    何はともあれ不快だと思う奴は彼らと一緒にいないわけだ、怒ることもあるまい。

    • そこなんだよな。わざわざつまらないとか書き込むのは、不快に思ってる奴もいる(むしろそっちのほうが多い)のにみんなに人気があるように言われてることへの反発なんだよ。こうやって取り上げられることで少なからずまた知名度が増えるわけでそれもまた気に食わないのさ。

      • そんなことゴチャゴチャ考えて書き込む奴なんてほとんど居ないだろ
        そもそもこれの人気なんて目障りになって叩くほどのもんじゃないし
        紹介されてそれがつまんなかったからつまらんと書き込むただそれだけの事
        おかしな理屈ゴチャゴチャこねて事実から目を背けるのはやめたほうがいいよ

  34. しょうもな

  35. 世の中には人が騒いでるのを見るはやりと
    流行しているの知らなくていいはやりがある。

    これは両方だ。

  36. カスつま

  37. 楽しそうで何より。
    とても頭いい行動には思えないけど、こういうことに躊躇なく飛び込める奴が真のリア充なんだろうな。

  38. だいぶん前にAKBの「Waiting room」っていう曲でこんなポーズやってたわ

  39. 今更だけど
    ネットって世界を小さくしたね
    日本に住んでてまるで知らないことを台湾経由で知るという。。。

  40. ツイッターで名前や場所、場所を特定される様な画像と顔を晒してる人いるけど気をつけた方がいいのにね、特に女性は。
    外国人でも直ぐにグーグル画像検索でどういう画像なのか分かるし、時期を経ればどんどん特定される。

  41. 切っちゃうよー(アカン)

  42. 数枚だけなら面白かった。

  43. 不快感がすごかった

  44. おっさんばっかり

  45. 段々エスカレートして痛くなってく図

  46. ネイルの写真を真似する台湾の女の子たちがかわいい

  47. 下ネタで笑えるのは小学生までなんだよ。
    でも小学生でも、自分達と同じノリの大人にはドン引きする。
    星でやめときゃよかったのに。

  48. 後半やりすぎーー

  49. 絵は面白かったよ。
    リアルでやってる奴等はただただ寒いだけ。

  50. リアルで勝手にまねされたから
    絶対にまね出来ないような絵にしていったんじゃないかと個人的に思ったが

  51. 作者の精神状態が心配だ

コメントする